FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大人の玩具レポ☆オナトレ バイブ ver.2 ピストン編

久しぶりにアップ。
良いバイブがなさすぎてネットを徘徊しまくるサナです。

ちょっと前に買ったこれ
Amazonのアドレスはりはり。


【“大人の玩具レポ☆オナトレ バイブ ver.2 ピストン編 ”の続きを読む】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

言の葉

こんばんわ。佐奈です。
ストレス発散のため趣味があるといいなーと思い始めた次第でございます。
私の趣味と言えばやはり、言の葉。言葉を綴ること。

愚痴や悩みもタラタラするのではなく、リアルを言の葉にお届けするのも良いのではと。

スマホでの更新なので前のように画像加工の趣味は出来なさそうだけど、、、
それはそれ、何かしら発散する方法を見つけるのも良いのかもしれないですね。

ちなみに体型は乳の張りは加齢で前ほどはない!乳首もなんだか大きくなった気がする。
足腰は前より痩せたかな(笑)

まぁ何が出来るか考えて楽しく出来たらいいなぁと思います。

うち

お久しぶりでございます!
相変わらずの日々を過ごしているサナです(ノ´∀`*)

相方とも相変わらず。。。
セックスも相変わらず。。。

1ヶ月に一度程度だけど、近所でご飯に連れて行ってくれるようになりました。昨日もお昼の後に夜どーするって聞くと何か食べたいものがあるかと聞かれお肉と答えてみた。

7時前になっても動く様子もなく、夜はって聞くと外に食べに行けばいいだろーと。
んで、まぁ近くのホルモン屋に行くと満員。別の焼肉屋見に行って見ると満員。某チェーン店も満員!
仕方なくチェーン店の居酒屋へ。

美味しくない!と申す相方。豚肉の味噌漬けを頼んでメニューの写真と違いすぎる!うちで食べた味と同じだとか言うし(笑)
家でも作らないほうがいい?って聞くと家ではいい!と(笑)
難しい男です。はい。
そんなんで、あれこれ頼んで1時間ちょい。テレビが始まっちまう!と慌てて帰宅。こんなとこで8000円も使ってしまた!とか。

テレビも途中で寝てしまうし。。
いつも寝てばかりの相方。とりあえず家に帰るとき遅くても連絡するだけましなのかな?


と久しぶりのブログで愚痴もどきですみませーん(´д`|||)

何回イッた?

こんにちは、会社の食堂からです(笑)


さて今日もうちの外面がいい相方についてです。


クンニや手マンで何回イッたか聞くのはなぜでしょう(笑)
女性には色んなイキがあると思うですよね。
浅いのや深いの。


なんだかんだたぶん浅いイキはしてると思うので、まぁまぁの時は少なめに2,3回、けっこう感じた時はいっぱいって答えてます。


つーか、69で向こうは携帯ゲームしながらクンニですよ!
ホントに何様でしょうか。どっちかにしろーと思いつつマンコ出してます(笑)




なんか、舐められすぎてアソコが少し痛いです。。。
しかも寝不足。
午後もお仕事がんばります。20時まで長ーいよ!!

チナラ癖

洗濯の前にオナニーしちゃったサナです。
こんにちわ。


仰向けになり足を開きクリトリスを愛撫。
それだけでチナラが出てしまう。。。


指もいれてないのにチナラ。


これは私のアソコが緩くなってしまったのでしょうか?
セックスで69しててもチナラ。


出すぎです。
膣圧トレーニングすれば解消されるのでしょうか。



それから、相方にどんな体位がいいのかして欲しいことを聞かれますが何をしてもそこそこ気持よく希望を言えない私。


何しても気持ちいい。


これは答えとしてダメなのかな?



一昨日は一ヶ月ぶりの、セックスやっぱり良かった(笑)
