FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



うち

お久しぶりでございます!
相変わらずの日々を過ごしているサナです(ノ´∀`*)

相方とも相変わらず。。。
セックスも相変わらず。。。

1ヶ月に一度程度だけど、近所でご飯に連れて行ってくれるようになりました。昨日もお昼の後に夜どーするって聞くと何か食べたいものがあるかと聞かれお肉と答えてみた。

7時前になっても動く様子もなく、夜はって聞くと外に食べに行けばいいだろーと。
んで、まぁ近くのホルモン屋に行くと満員。別の焼肉屋見に行って見ると満員。某チェーン店も満員!
仕方なくチェーン店の居酒屋へ。

美味しくない!と申す相方。豚肉の味噌漬けを頼んでメニューの写真と違いすぎる!うちで食べた味と同じだとか言うし(笑)
家でも作らないほうがいい?って聞くと家ではいい!と(笑)
難しい男です。はい。
そんなんで、あれこれ頼んで1時間ちょい。テレビが始まっちまう!と慌てて帰宅。こんなとこで8000円も使ってしまた!とか。

テレビも途中で寝てしまうし。。
いつも寝てばかりの相方。とりあえず家に帰るとき遅くても連絡するだけましなのかな?


と久しぶりのブログで愚痴もどきですみませーん(´д`|||)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

仲良さそうって写ってるなら、いいのかなぁ
飲みに行って家では寝てるスマホゲームか食べてるかのどれかばかりだけど(笑)
たまーにあるセックスもお前はイッてばかりでいいなとか言う割に、いつイッてるか分からない。とか言われるし。
イク時分かるよーに言えとか。。。
相変わらずお粗末だけども、
んでも最後一緒にイケるよーに、いれないでなんとかしよーとしたりするよーになったのは変化なのかな。
好かれてる実感はないけど、少しは思われてるのかなーと思いつつ現状維持てます!
また、溜まったら吐き出す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/457-89748732
