FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アリガトウゴザイマス★

マイペースにしつつも、沢山の皆様が遊びに来て下さっています。
おかげさまで70万hitを向かえ・・・そして、多くの皆様祝辞を頂きました。
こんなサナですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
お祝い記事書いたのにーって方。。。申し訳ありません。コメントから辿ってUPさせて頂いたので漏れがあるかもしれません。。。

【祝辞どうもアリガトウなのです♪】
人妻★じゅなの秘密日記 じゅなさん
sweet days ひなさん
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさん
ひとり○○な気分 ぐっちさん
人妻レイコの秘密ルーム レイコさん
エロひな! ひなたさん

左の写真もお祝いで頂いたお写真もクリックで大きくなります♪
相変わらずなサナですが・・・今月は厄日のようです・・・。
色々ぶっちゃけて書いてしまいたいけど、それを書くとやっぱ弊害もあるんだろうなぁと思うので自粛。
とりあえず、頑張ってますよっ。

ひなさん アリガトウです    レイコさんアリガトウです


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

④誰もいない院内

「さわって…くださぃ…」

…ぁぅ…。口に出した瞬間、どうしようもない恥ずかしさがこみ上げてきた。先生の顔を直視する事も出来ず、アタシは俯いてしまった。
そして、先生に足首を掴まれ姿勢はM字型に足を開脚するよう矯正された。


【“④誰もいない院内”の続きを読む】

③誰もいない院内

えっ?ウソ?!な、なんで先生がいるの??

今までの全部先生に見られちゃっていたの?先程までの自分自身の恥ずかしい行為を思い出すと、声も出せない。弁解なんて…出来ないよ…ぅ。どぅしたらいぃの?
アタシは振り向いた姿勢のまま、声を出すことも動く事も出来ずにいた…。
先生は何も言わずアタシを見つめている。
はぁ~、どうしょぅ。何か何か言わなきゃ…。

「…せ、せんせぃ…ゴメンナサイ…アタシ、アタシ…」

震える声でアタシは言った。なぜか瞳は涙でいっぱいで先生がぼやけて見えた。

【“③誰もいない院内”の続きを読む】

②誰もいない院内

「…ぁ…っん。」

んぅ…ダメだよぅ。こんな場所で…誰か来ちゃったら大変…。でも…。

「はぁ…ん。はぁ…。」



【“②誰もいない院内”の続きを読む】

①誰もいない院内

まだ開業して半年の歯科医院がアタシの勤務先。先生はまだ若くて、その上カッコイイ。患者さんの多くが先生目当てと言っても過言じゃない。アタシは今その先生と付き合っている♪
と・・言っても勿論、誰にも言えない秘密の関係。先生はとっても大胆でエッチ。涼しい顔でアタシに無理難題を言うんだもん。

今日だって、初心の患者さんが何人くるかっていう賭けに負けただけで…午後の診療は「ノーパン」。冗談じゃ済まないのが先生の凄いところ。アタシは黙って従うしかない。

【“①誰もいない院内”の続きを読む】
