FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エロバトン♪

わーい☆わーいっ。最近、逢瀬報告のエントリーがドキドキなひなさんから、エロそうな人に任命されちゃったぁぁ♪

ってことで、早速「エロバトン♪」いってみよぅvv

Q1 ムード派?関係なし?
がっつがつしたのはNG。
無言でも、ある種それがムードというならムード派。
だけど、余計な言葉は特にいりません。鳥肌たって、逆に引いちゃうかも?w

Q2 自分からエッチに誘ったことはありますか?
ある…と思います。
誘うというより、「●●して欲しいの・・・。ダメ?」みたいな・・・・。でも凄く恥ずかしいので最初からは言えません。散々エッチした後に(ぽ)
それまではエッチしたくても、黙ってます。我慢我慢(笑)

Q3 逆に襲われたことはありますか?
どういう意味だろ?
ガオー!!やりたいぜっ~~!ガオー!
苦手なのです・・・・。
静かに襲って下さい。って矛盾してる(苦笑)

Q4 好きな攻め方は?
お顔チュッチュ、ペロペロ、首筋ツツーっとペロン。脇にながれて乳首ペロペロ、チュッパチュパ。
舐めネコにゃんにゃんです(///)  

Q5 相手の反応は?
たまに、ビクンッってしてくれます(ぽ)

Q6 自分が一番して欲しぃことは?
エッチな事(///)
ぁん♪

Q7 ぉ風呂は一緒に入る派?一人派?
一緒に入る。でも、電気は消す♪
一人でもいいけど、待たせてる時間がなんだか・・・ね。

Q8 エッチ中に、つぃでてしまぅ言葉は?
「やぁ…」
「恥ずかしぃ」
「でちゃいそぅ」
とか…お馴染みの言葉です(照)

Q9 エッチの時、音楽あり派?なし派?
どっちでもいいです。だって、すぐ聞こえなくなっちゃうもん(ぽ)

Q10 やってみたいシチュエーションは?
どういう状況かって事ですよね・・・。うーん。
お外歩きながら、感じて(サナ、歩きながら腰に手を添えられるだけで感じちゃいます)
…でエレベータの中でちこっと・・・とか?

Q11 セフレおk派ですか?
OKというか、セフレ作ろうって思って作るわけではないので・・・。
ただ、状況的に野良猫Mとかってセフレになっちゃうのかなぁ?なら、OK。

Q12 何人切りしましたか?
片手で数えれる程度(ひなさんと同じくデス)

Q13 エッチ中して欲しぃことは?
クリローター。
感じちゃうんです。。。それも激しく狂います(照)

Q14 コスプレするなら(してもらぅなら)どんなカッコ?
したいコスプレ→メイド、セーラー服、アオザイ、ラムちゃん、ボンテージ
してもらいたいコスプレ→スーツ(ってゆーか、基本的にスーツ似合う男性好き・・・)

Q15 A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
されるのがって思っていいのでしょうか?
えっと…乳首はA。
クリちゃんはB。

するのは…断然Cデス♪

Q16 人生最高多数 何Pですか?
絡みは2人でしか経験無いデス。

Q17 1回で何回までイけますか?
最近、イクって何なのかが分かってきたばかりです(照)
数なんて分からないです。
でも…話によると、どうなんでしょう?クリローターはたぶん、イキっぱなしの状態だと思います(ぽ)ヤバイです・・・アレ。凄いの・・(///)

Q18 何時間できますか??
寝てしまうまでなら…たぶんずっと大丈夫(ぽ)

Q19 何フェチですか?
指綺麗な人好き。
あと、サナ自身の唾液…wぴっちょぴちょ、舐めながら垂らすの好きデス。透明な唾液がいいの♪

Q20 エロそうな人7人にまわして
ゆうこ先生
ゆみさん
hanaさん
王子
CROWさん

う。。。5名様でお許しを。。。
そして、5名様、お時間があれば是非宜しくお願い致します♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

物欲バトゥ~ン☆

CROWさんから廻ってまいりました『物欲バトゥ~ン』が今日のネタですっvv
って、サナ基本的にあまり物欲ないのです。欲しいにゃぁとは、思うけど絶対欲しいっ!!今すぐにっ!!とは、思わない・・・。
コレが欲しいってならないのでしゅ。

ではでは回答いってみよぅw

1. 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
うーーーん・・・・いざ考えると浮かばにゃいw

2. 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
フォトショの本。今まで買ったことないけど、なんか今更欲しいと思うのですw
あと、デジカメ入れる専用ケースとかぁ♪

3. 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ブーツ、服、化粧品…タンス(笑)

4. お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
出会い☆わんさか
  
5. 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
モデルばりなナイスバディー♪

6. これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
左耳のサイドに付けるかなり小さい輪っかのピアス。すぐ失うのに、最近あまり売っていません。。。なので、今は付けてにゃいのです。

7. 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
スタートレックのDVD。シリーズ最初から新しいヤツまで全部見て見たい・・・。って、マニアック。
あ、でも別に自分で買おうとは思いませんww


8. 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
服はどれだけあっても何でも欲しいっ!
ジーパン、秋用カットソー、セーター、シャツ、コート、ジャケット…キリが無い。
でも、一番はジーパン♪でも、なかなかいいのがないのです。そろそろA/W新作可愛いのあるといいにゃぁ。

9. PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
持ち歩けるチッチャイモバイルPCみたいなの♪

10. 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
上の方の回答でも書いたけど・・フォトショの本

11. 毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
コーヒー牛乳。

12. 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
特に無い…気持ちが嬉しいwしかし、趣味に合わないプレゼントは…困るのです^^;

13. 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
サナの高校の制服。返して下さい(笑)
  
14. 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
結構いらないもの沢山あります…。着なくなった服とか…。 

15. このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
結構回りきっているっぽいので、今回はサナでストップさせて頂きまぁす。(ぺこり)


1日、1記事だけでもコメントの返信するようにしてます。本当遅くなってすみましぇん><

Ice? or Ice? バトン

2006_8_16.jpg
今日は朝早くから、ちょっと遠くまで働きに行ってきました。
お昼過ぎには、いつものサナの職場に戻ってきたのだけど・・・。いやーーーぁ、その後が長い^^;
本当は5時には退社OKだったはずが、なんだかんだ雑務をしていると18時半・・・。うへ~~っって思い慌てて帰りましたw
だけど、不思議と今眠くない。
でも、ここで夜更かしはお肌に禁物ですよね?ッて・・・散々、お肌に悪い事を日ごろしていますけど(汗)
明日は通常出勤。明後日は今日と同じく5時45分に家を出ます。。。
あーーーーっ!!某ブログでキリ番チャットがあるっぽいけど参加出来そうにないです><残念。。。

あと、コメントはしっかり読ませて頂いています。お返事&ご訪問少し間があいちゃいそうです・・・。ごめんなさぃ><


ってことで、今日は人妻♡穂乃華の秘密のお部屋の穂乃華さんから、 着エロイストBLOG様発祥のIce? or Ice? バトンを頂いちゃいましたっ。
早速さっくさく答えていっちゃいまぁす♪

Q1.あなたの好きなコンビニアイスの銘柄を2つあげよ。
●ロッテ 爽
→パインヨーグルト味なんか最近よく食べます。ピーチ味が食べてみたい♪でも近くで売ってません。TVCMも可愛くて好きv
●グリコ ジャイアントコーン
→ちょっと溶けても綺麗に食べれるし片手で食べれるのがイイ☆てか、グリコのCMはここで見れるにょv

Q2.カキ氷に好きなシロップをかけていいといわれたら何にする?
  そしてなんでそれか書いてね。

んっと迷いますね~。コンビニで売ってるかき氷以外最近食べてません^^;
どうせ食べるなら…とあるお店の抹茶シロップを掛け放題希望♪あっ、それと抹茶アイス添えとかなださらに嬉しいにゃぁ。。。
うぅ・・夏の間に食べに行きたいww

Q3.あなたがあったらいいなぁと思うアイスはどんなアイ
ス?

そりゃ勿論、食べるだけで痩せるアイス!!・・・・あるわけないから、あって欲しいっ♪主食にしますww

Q4.氷とアイス。エッチ中に使われるならどっち?!
氷デス。アイスはベタベタするのが苦手。氷なら溶けても水だし、無害で安心(笑)ちょっと潔癖なサナなのですw


Q5.氷もしくはアイスでの体験談を書いてください。
うーん、何かあったかし?思い出し中・・・ww
しいて言うなら、10代の時合コンでした王様ゲームの氷回しゲーム?隣の人が、男前(だいたい年上さん)だと美味しかった(ぉ)

Q6.このバトンを必ず誰かひとりに回してください。
(ストップ禁止。にや。)

コラボにも参加していた++*sayuのチラリズム*++のsayuちゃん☆お願いしまぁーっすvv
サナのバトンは最近、sayuちゃんにばっかり送ってますがいつも快く回答してくれる優しいsayuちゃん♪今日は浴衣画像が可愛かったデス(ぽ)

ラブバトンン♪

うぉ~。今日は職場から真奈美さんのブログ見て(携帯からね)おぉ~これをネタに記事を書こうと思い…電車ン中でせこせこ書いてました。そしたらななぁーーんと、彼氏には内緒。の真奈美さんより「ラブバトン」頂いちゃいました~♪
ちゅーことで今日は急遽バトンにお答え☆今日、携帯で書いた記事はまた後ほどUPUPしまぁす。

なになに…この「LOVE HOTELS」ちゅぅ映画の宣伝用に生まれたバトンとなぁ♪凄い凄いwなんでも、こうしてネットの海に流して広めていくのですねw
見てきましたよサイト。4人主人公らしき女性がいますね。そういえばサナの高校の同級生にも家がラブホの子いましたw男の子でしたけど・・・今じゃスッカリ超有名ラブホになってますw取材とか結構多いらしぃ(ぼしょ)

でぁでぁ、がんがってエッチィークいってみましょぅvv
【“ラブバトンン♪”の続きを読む】

大好きなものバトン②『妄想』

先日もお答えした大好きなものバトン、本日は真奈美さんから「妄想」をテーマに頂きました☆サナと言えば、やっぱり妄想系なのでしょうか♪
大好きなものバトン※指定された お題について語るバトンです。
今回のお題は「妄想」でぁでぁ、始めますぅw

①PCもしくは本棚に入っている『妄想』
PCに入っている妄想

→こないだ喫茶店で待ち合わせ中に携帯でポチポチ書いた、慎ちゃんシリーズの続きがあります(照)
本棚に入っている妄想
→さすがに本棚には収納できません。サナの脳内本棚にはイッパイあるけどねー♪

②今妄想している『妄想』
→書き途中の小説の続きではなくって。。。こないだも書いたけど「身体開発」
アソコもソコも妄想ならイッパイ触れられてもいいの。沢山、感じちゃう。。。みたいな妄想です(照)

③最初に出会った『妄想』
→小学生低学年頃かし?好きな子がダンナさんだと想定した人形おままごと。幼なじみとほぼ毎日妄想ごっこしてました♪

④特別な思い入れのある『妄想』
→中学生になって彼氏彼女って付き合いがある事を知った頃、憧れの先輩とデートする妄想。妄想するだけなら誰にも邪魔されませんww

⑤五人に回す『〇〇』
→サナのまわりでは結構回りきっているようなので、後興味がある方は『大人の玩具』をお題にお持ち帰りして下さい☆




banner-kolab001.jpgさぁ、いよいよコラボ始動!!5月11日~13日の三日間開催です。かなり沢山の素敵なエロガー様が参加されます!一見の価値ありにゃん★
サナも参加しますけど、包帯写真かなり難しかったです。まもなくUP予定wwリベンジは明日出来たらしたぃ(苦笑)



FC2
  ←応援して下さぃ★只今6位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、314位ですぅ!!
  ←登録してます★
