FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



玩具(バイブ)入れっぱなしで、ペロリンチョ

「玩具(バイブ)入れっぱなしで、ペロリンチョ」
サナはアソコにバイブを入れたまま、ベットに仰向けに寝るAさんの乳首をペロペロ舌を細かく動かして刺激する。たまに、チュッ‥って口に含み口の中で舌を動かす。
そうすると、ほら♪

「乳首勃ったぁ♪」

嬉しそうにサナはAさんを見てまた乳首をペロペロして遊ぶ。
たまにウッって声をもらすAさんにサナは悪戯に微笑んで聞く。

「くすぐったい?」
「大丈夫…」

答えを聞き終わらないうちにまたペロペロと右も左もビンビンのAさんの乳首を舐め遊ぶ。なんだか凄く楽しい♪

「サナしゃぶって…」
【“玩具(バイブ)入れっぱなしで、ペロリンチョ”の続きを読む】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

オルちゃんBigはデカィ。。。

●弄られ記録の続きデス
∟玩具再チャレンジ

ベットに場所を移したサナとAさん。
以前使用したけど大きすぎて感じれなかったオルガスターBigと溝のような襞が先端にあるバイブを本当にダメなのかもう一回挑戦してみたいなって…サナはAさんにおねだりをしました。
ローションをいっぱい塗ってAさんがオルちゃんをゆっくりとサナのアソコに埋めようとするのだけど…。

【“オルちゃんBigはデカィ。。。”の続きを読む】

お尻で感じちゃうの?

浴槽の淵にしがみつくように前かがみになってローションでクチュクチュになったアナルを厭らしく掻き乱される。

「…っはぁ…ぁあんっ」

アナルに挿入された指に絡み付くように中が締まるのが分かる。何だか、不思議な感覚。出し入れされるたびに我慢していても勝手に声が漏れる。

「ああ‥っあぁ…っん」
「サナ、凄いね。指二本入っちゃったよ。」

近くにいるはずのAさんの声がどこか遠くから聞こえた…。ただサナは声を洩らし頷くだけしかできない。

「ンッ…」


【“お尻で感じちゃうの?”の続きを読む】

アナル弄り@お風呂でローション編

お風呂にお湯が溜まるまでは、ソファーでイチャイチャ、ベットでちょっとイチャイチャ。。。
そしていざ、お風呂場へ~。(勿論、お風呂場の電気は消灯デス!)
やっぱ最初は湯船に向かい合って浸かって少し身体を温める♪お湯の中で絡む脚とかドキドキしますw



まずAさんが先に浴槽から出て並べて置かれた椅子の1つに浴槽に向かって座った。サナはAさんの顔を見て座るの?と聞いた。そして浴槽とAさんの間に置かれた椅子に、サナがAさんに背を向けて座る。
一応ちゃんとどっち向けに座るかも聞いたww
後ろにAさん…なんとなく前にローションプレィしたからどんな感じかは想像がついた。それでも、ドキドキは変わらない。

風呂桶いっぱいに作られたトロトロのローションをAさんは少しずつ手ですくいながら、サナの胸や肩、そして閉じられた股間へとどんどん垂らしていった。大きな掌がサナの胸を円を描くようにゆっくりマッサージするようにローションを塗りつける。
サナの反応のイイ、腰や脇もスーッとゆっくりと撫で下ろしてはさすり上げる。そのたびに無意識に身体がビクンと反応する。本当にユックリと少しずつローションを身体にまみれさせていく。
閉じた脚も開かされ、脚を閉じないようにAさんの脚で広げるような形で固定される。
ローションは徐々にアソコにも塗り広げられていった。。。にゅるんと指が割れ目を滑る。クリちゃんを撫でる。。。
なんだかいけない気分になってしまう。
腕も手首も掌も使えるところ全部使って、お尻側から股間を愛撫。これも凄くユックリ前後に撫でるように動かすんだ。
・・・緩やかで心地よい刺激。ローションって凄い。。。

「ハァ・・・はぁ・・ぁ・・・はぁ・・」

段々とサナの息使いもすこしずつ乱れてきた。時折、深く呼吸をしている自分自身に気が付く。

「ぁんっ・・・」

そんな心地よい刺激とあわせるように、快感と呼ばれる刺激も少しずつ体を巡ってサナの腰は自然と浮いてしまう。身体も前かがみになって、湯船のふちに手をしっかりと添えた。

「んっあああんっっ!!そこ・・・ぁ・・オチリ???」

Aさんがローションにまみれた指をにゅぷりとお尻に差し込んだ。すぐに無理なく指が入り込めるサナのアナル。。。右手と左手、両手を使ってアソコとアナルにニュプ・・ニュプ・・と指を出し入れさせる。

「ぁぁ。。ぁああんっ・・ゃああぁ・ぁあ」

(アナル・・ゃ。。変になっちゃぅ・・)
完璧前かがみになって、前回のお風呂ローションでは責められなかったアナルばかり今回は責められる。。。

「んぁ・・ゃ。。ちょ・・・ぁあ・・でちゃ・・ったらヤダモン・・っああんっ」

アナルは感じるけど…ウンちゃんが心配。大丈夫ってAさんは言うけど…心配なんだもん><

(続)
(スミマセン…眠さ限界デス…)

アナル衝撃の事実発覚!!

このお話の前フリはこちら(照)
①電マの前にまずは…縛り&目隠し
②そして・・・電マ登場
③目隠し電マ潮吹き
【緊縛電マ会】広げよう電マの輪♪
会長 & ひなたさん & Rinさん

四つん這いになったサナは目隠しも拘束も外されて、そして電マのせいで、アソコはいつも以上にニュルニュルになっていました。お尻にはローションが垂らされてさらにヌッチョヌチョに濡れていました。

その後はたぶん、舌でつんつんしたり、指でニュップニュプされていたんだと思う。
凄くお尻もアソコもクリちゃんも気持ちよくって、ずっと喘いでた。

後に聞いたところ…オチリとアソコに指二本ずつで交互にジュボジュボしていたら、ぴちゃぴちゃ出始めて…Aさんは感動したらしいです(ぽ)
その時のサナは声がでない状態で口をパクパクさせて。下のお口もぱくぱくひくひく…。オチリもきゅんきゅん。。。。Aさんのエッチ経験の中でもかなりエロい状況だったとの事です(恥)

そしてジュボジュボ、チャプチャプイヤらしい音が鳴り響いていたのです。
そして突然の痛み…。

「痛いっ…やぁっ…Aさんっ痛いよっ…」

思いもよらない出来事。
えっ???何がって…そ、その…アニャルにその…アレをちょっと…(爆)
痛いよっ、まだ無理ですってばぁ(涙)

思わずムードもへったくれもなく、痛い痛いっと言い、その後も・・・

「切れ痔になっちゃうぅぅぅ・・・いやぁああ。」

と、エッチなムードを一転しブゥブゥ言ってました。オチリから抜かれたら痛くはなかったのですけどね^^;
しかも、サナちょっと先っちょねじ込まれた程度だと思っていたのですが新たな事実発覚です(苦笑)なんか、先っぽのソレは全部入ってたらしいです(きゃーーーーーーーーー!!)

すっごいビックリ><
嘘っ?本当??

なんかね、サナのアニャルとアソコに指2本入れてニュップニュプしてて感じるサナを見ていたら、つい・・って。
指だけならね・・・。アニャルの入口からちょっと先の裏側、おなか側がね気持ちイイ。勿論入口も…。(ぽ)

とりあえず、オチリへの挑戦はまだ始まったばかりなのでユックリ頑張ってみます。
