FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明けまして♪

2007_1_1.jpg明けましておめでとうございます♪

昨年は本当に沢山の方と知り合う事ができ、そしてコラボにも参加させて頂いたり・・・。ブログをピックアップして頂いたりと本当に多くの方にお世話になりました。
そして目出度くらぶサナ♪も60万hitを迎えることができました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ってなワケで、ちょっとオマタ開きすぎで太腿太すぎでUPするの控えてたお写真です(照)

そして、さっき妹がお風呂に行っている間に録音して声誤魔化すのにBGMを乗せてみて・・・即席サナCM(?)キモイの承知でお聞きくださいw
あっw大したことはいってませんよん?ちなみに、ちょっと時間なくって圧縮あまり出来てません。。。

<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪

あけおめ★ことよろ【voice】←446KB 苦情は受け付けません><自己責任で聞いて下さい。


ではでは、明日も元気イッパイ働いてきま~っすvv
おやしゅみなさぃzzzzz

P・S 一個前の記事以前のコメレスは昨日させて頂いています♪遅くなってごめんなさぃ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【ボイス付き】40万hitありあとぉデス☆

2006_9_24.jpgうひゃぁ~~~!!(嬉泣)
もうちょっと日にちかかるだろーって思ってた40万hit…帰ってきたら超えてましたぁぁ(嬉)

てか、どちよ(汗)
サナ、何もイベントとか考えてなぃです(汗)
ネトラジとか…100質とか…いやぁ、皆様ホントに企画力が凄いなぁ~って尊敬してます!!

何かしなきゃぁぁ?!
と…母様がお風呂は行っている間に、原稿も何もないけどとにかくCDのボリューム超上げてボイスボイス録音ですっ。

しかし…あまりにも焦って、間違ってしまいました。。。<カウント数
けど、まーこうゆうのは勢いが大事ってことでやり直しはしないのがポイント(爆)
でももう一回だけチャレンジ(ぉ
ホント素で喋ってます。ちょっとばかし、テンパってますけどw何言えばいいの~~???みたいな(笑)



一応写真も風呂上りにパシャリ。すみません・・・お風呂上りって事は・・・すっぴんです(爆)


そして…今、録音したWAVEファイルをMP3に変換しているのですが・・・。
おぉ??この録音するソフト、凄い!
普通に音声録音したファイルにCDとか色々音楽ファイルを組み合わせできるじゃないですかぁぁ??
変なトコで音楽切れずにコレなら好きな所を後で繋げれるじゃんね?・・・って、気が付くのが遅かったぁぁ(涙)
よしっ!次は…この機能使っちゃいますよぉ♪


あ・・・でも、ちょっとダラダラ喋ってしまったのでカットしちゃいました(ぉ)
まずは失敗作【30万ヒット】とか言っちゃったバージョン。それなりに面白いかもって思ったのでUPしちゃうにゃんw
でぁ…どうじょ。


<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪

失敗作ボイス】45.4KB


ありがとぉ40万ヒット】70.2KB
結構UPするかどうか迷ってしまいました。
かれこれ数時間(爆)
結局UPしたけどカットしたしww
何かサナに声で答えて欲しい事とか質問あれば、是非どうぞ♪気まぐれでいつか答えちゃうかもです♪♪
ちなみに音楽はコレがこのCDの中で一番落ち着いてるからコレにしただけですww
・・明日、明後日、、、ブログは逃げないので写真とかは追々撮影してゆっくりUPしていきます(何だよっソレ・・・・)

【voice】初デートは映画編

<携帯でサナの声を聞く方法>
①ファイルシーク  http://fileseek.net/
  という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪

【voice】キモィ!自己責任でお聞き下さい。苦情は受け付けませんにょ。

今日は初めてのデート。某百貨店前で彼と待ち合わせ。
彼とは何度かライブハウスで顔を合わして何時の間にかメールとかするようになってた。好きな音楽が似てる、昼間は一応サラリーマンって事以外実はあまり知らない。なんせ爆音が響く中でしか言葉交わしたことしかないんだもん。日の当たるこんな時間に顔を合わす事すらまだ違和感がある。
いつもは着ないワンピースで少し女の子っぽくしたけど気が付いてくれるかな?


『一話完結編』 この物語の続きはこちらでどうぞ♪

ななかな音声をFC2ブログでUP可能な250KB未満のファイルに圧縮するのは難しい・・・。一言だけなら、まーぁそう頭を悩ませる事はないのだろうけどww
これくらいのテキストを250KB未満にすると音が荒くなって割れてします。。。っていう事が判明。って、前も音質劣化してしまったままUPしているのですけど^^;
まぁ、ご愛嬌って事でキモ声UPしちゃいましたww
って事でサナでしたぁ。

【voice】ご主人様。

2006_9_9.jpg<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪


『おかえりなさいませ。ご主人様♪』

【voice】キモィ!自己責任でお聞き下さい。苦情は受け付けませんにょ。


ふみゅ。久しぶりのボイスUP。
今回は以前にコメントでリクエスト頂いた台詞ですww
ストーリーボイスも最初はハキハキ読んでるのに、段々、周りが気になって声が小さくなってしまうww家で録音してるだけに誰かに聞かれたらマズイ!!って思うから仕方ないのだけど(笑)
こないだそんな話をAさんとしてた時にサナの喘ぎ声も「ぁん。。」とか「ぃぁん。。」って、こんな声なんだって。。勃つ。とか言われて、照れちゃいました(///)


そーいえば、先日職場での出来事。電話出るときに、ちょっと落ち着いた声を出さそうとか思って普段よりトーンを低くして出てみたの。電話かけてきたのが、たまたま知り合いの先輩だったのだけど、

「どうした?具合悪い?」

がーーーーんっ><

「落ち着いた女風に出てみたのですけどぉ。。。」

「なんか元気ないし、具合悪いのかと思った。」

えぅえぅ。。。
セクシーボイスとまでは言わないから、落ち着いた女な声になりたいですww

そんなワケで、こんな時間に只今&いってきます。
【“【voice】ご主人様。”の続きを読む】

ボイスを整理中・・・

PCの中にUPしてないボイスがいくつかあるんだけど、どれがUPしてないかが分からなくなってしまいましたww
なので、サナの為にUPしてあるボイスを一度ここにまとめて見ますww

<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪


着エロイストBLOGさん70まんこ得お祝いボイスはコチラ

祝☆1周年☆
【妄想小説@voice】①彼女♂
【妄想小説@voice】お兄ちゃんのベット。
【妄想小説@voice】イケナイ授業。

意外とUPしてないですね><
随時この記事にはボイスをUPしたら追加していきますwwなので、ボイス記事の度に先頭記事になるでし^^;

