FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



撮影編『水鉄砲xビリビリTシャツ』

人物相関


夏がすぐそこに来た季節。今回はノーブラに白の紐パン。白いTシャツをビリビリと破って水鉄砲で透け透けにした撮影でした。場所は慎ちゃんの家の廊下。

狭い廊下の壁に挟まれ、背中は部屋へと繋ぐドアに阻まれた。慎ちゃんが慎重にTシャツにハサミをいれていく。

ジョキッ。
ジョキ‥ジョキッン。

生地が切り裂かれいくごとにアタシの気持ちはドンドン高揚していくのです。

「ん…」


【“撮影編『水鉄砲xビリビリTシャツ』”の続きを読む】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

初撮影『2ショットチャットxオナニー』

このシリーズの人物相関図はコチラ

慎ちゃんはビアン専門の動画、画像サイトを運営していた。それが香織の影響なのかは知らないけどかなり大手のサイトだった。(今はもうないけど。)
新たに姉妹サイトとして素人女性のオリジナルビアン画像を扱うサイトがしたいと突然言いだした慎ちゃんはアタシに協力を求めた。アタシは断るるよりも興味が勝りすんなりモデルになることを了承した。
【“初撮影『2ショットチャットxオナニー』”の続きを読む】

撮影編『目隠しx緊縛』

人物相関


何度か撮影を重ね、今日は少しアダルト色を強めようという事になった。しかし相変わらずモデルはアタシ一人だけ。慎ちゃんのガールズハントはさっぱりだ(笑)
そして今日の撮影テーマはソフト緊縛。撮影場所はいつも寝室として使ってる和室。照明はテーブルライトの白熱灯だけというムーディさ。衣裳は黒のTバックにお揃いのブラ。
アタシは赤いバンダナで目隠しをされ、ロープで手足を拘束された。それだけでどきどき、そわそわしてアソコが濡れ始めてしまう。

【“撮影編『目隠しx緊縛』”の続きを読む】

戯れ①

慎ちゃんは今までアタシが接してきた男性と違い挿入する事をさほど重要視していなかった。それはアタシにとってそれはあり難かった。ゆっくりと時間をかけて行う慎ちゃんとのエッチ。今日もアタシは丹念に慎ちゃんの身体を隅々嘗め回る。

最初は唇と唇。舌に絡みつく唾液をピチャ…ピチャと鳴らし、慎ちゃんがアタシの口を犯す。

「サナ…唾液。」

慎ちゃんは唾液フェチだ。アソコの湿り具合と同じように溢れる唾液を慎ちゃんが吸う。一緒になって舌までグッっと吸いこむからたまに咽かえりそうになる。

「ハァ・・・・・ァア…。」

唇が離れた瞬間ツゥっと唾液が糸のようにひいた。アタシは体勢を変えて慎ちゃんの腹に跨り、上から慎ちゃんの口に唾液を垂らす。泡だった唾液ではなく透明に光る唾液。
そして、慎ちゃんの額にキスをし瞼…頬…耳…舌と唇をはわす。そのまま、ゆっくりと首筋を辿り肩も胸も乳首も…全部全部丹念に舌で愛撫する。
慎ちゃんは動かない。優しくアタシの頭を撫でているだけ。
【“戯れ①”の続きを読む】

戯れ②

このシリーズの人物相関図はコチラ

体勢が逆になったアタシは仰向けになり腿には慎ちゃんの腕が絡み強引に股を開かされる。。。

「ゃあっ!ダメっ…慎ちゃんんっぁ恥ずかしい…んっ。。。」

慎ちゃんはチロチロと舌でクリトリスを転がすと、アタシの濡れたそこに指を沈め中から少しトロミの帯びた液体を掻き出す。
力を絞り抵抗しても身体の大きい慎ちゃんにはかなわない。

「んっ…やぁ…。おねがぃ…」

【“戯れ②”の続きを読む】
