FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



かなり弱気。

お兄さんと本気で付き合いたいと思っているのかどうか…。
はっきり言って、想像もしていません。だって、サナの心にはもうお兄さんには決まった人、彼女がいると思っているから。

色々考え尽くしたこの1週間。お兄さんに彼女がいるかどうか聞き出すための方法。回りくどいけど…遠まわしにしか聞けないと思っていた。だけど今日電車で思ったの。もし、もしもお兄さんにもう彼女がいるのなら…回りくどく聞くよりも
ずばり「今、彼女っていますか?」ってはっきり聞いた方がいいのかもしれないって。
もし「彼女がいる」って答えなら…諦めるしかないし…。その時の返答も考えておかなきゃって思い始めたんです。

「デートとかってどこいきます?」とかって誤魔化すのが妥当かしね・・・。とか、もうサナの頭の中にはお兄さんに彼女がいるって事でいっぱい。
早く白黒はっきりさせてしまいたくなってしまいました。

このままずるずると想っていたら、お兄さんがいなくなってしまった時落ち込んで元気に笑って仕事出来るかどうかわからないもん。

お兄さんの会社の人に、お兄さんの事聞いたらいいってコメントもあったけど・・・。お兄さんの会社の人、たぶん一度しか来た事ないです。ほとんどお兄さん。たまに、本当の運送会社の人が来るだけ。

あと、邪魔者というかサナの職場の子に協力・・・てのも、サナが1番お兄さんと顔を合わせるし、そこまで職場の子にはお願い出来ないし^^;

あぁ・・ぁ。もう、ソワソワ。

もっと仲良く、親しくなってからメアドとか聞けば良いんでしょうけど…。1ヶ月しかないし…めいイッパイ使って、っていう自信もない。

どうなるのでしょうか?サナの淡い恋心。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

明日はお兄さんの休み。

朝、九時半…携帯でメールしてるお兄さんを発見。誰にメール?そんな些細な事が凄く気になります。

今日は朝から天気が悪くって、その話題から話を始めました。だけどお兄さんってばボソボソ話すから聞き取れないんです。実はいつもぼそぼそ話すの。
「え?」とも「もう一度言って」とも「何?聞こえない。」とも言えず。聞き取れたのは
「もう帰りたい。」
だけ(苦笑)もっとしっかりお兄さんの言葉を聞きたいけど、隣にピトってしないと聞こえない><

あとはね、サナが免許持ってない話とかして、取りたいけど休みの日がなくなっちゃうと遊べないし、今は乗せて貰うの専門とか言っちゃいました。
「免許あると便利ですよー」
ってお兄さん言ってた。
「ちょっとどこかって時とか便利ですよー」
って…。乗せてもらうの専門ってのは不味かったかしね^^;はぅ。

なんかサナだけテンション高いのはどうかと思うんだけど仕方がないですね。想いを寄せてるのはサナですしね・・・。それに、ボソボソだけど多く話さないそんなお兄さんだからイイんだもん★

今日はこんな感じの話だけでほとんど話してません。今日はサナ以外に男の子もいたし…その子には電話番号聞けばいいのにって言われちゃいました。
「明日休みですね」
の会話も出来ませんでした。彼女いるかいないか、結婚してるかやっぱり気になります。

恋するハニカミ

今日は違う場所に出勤してたのでお兄さんに会うことは出来なかったけど、早めにお家に帰る事ができました^^
久しぶりにTVを見ました。「恋するハニカミ
芸能人2人のちょっとドキドキ初々しいデートを見て思ったのは…お兄さんと手繋ぎたいなぁ♪遊園地かぁ…。普通に街歩くだけでもドキドキしそう。
と、勝手に妄想入ってました♪

昨日の日記でサナの身長が以外と高いと思われた方は何人いらっしゃったのでしょうか?(笑)伸びてしまったものは仕方ないので、諦めてますけどね。
そうそう、今日の帰り道でついつい雑誌の今月の占いを片っ端から見てしまいました(笑)サナの星座の運勢…らぶ運。結構色んな雑誌で11月7日とか8日がイイって書いてあったんですよね♪8日は休みだし・・。7日ちょっと行動してみようかし?って思ってしまいました。
占いで動くなんて今まで一度もなかったんです。いい事しか信じないってのは前からだけど、占いで何日がイイ日って書いてあっても「ふ~ん」としか思わなかった。でも、今は…後押しされる何か、きっかけが凄く重要なんです。

11月イッパイお兄さんがいる。とは限りません。いつ他の配送ルートに変更になるかも分からないし…。
お兄さんにも言っておきたい。

「突然来なくなっちゃうって事ないですよね?」

って…。最後が近くなったら教えて欲しいって意味なんですけど…。
デモでも、その前に行動ですよぉ~。明日もし会えたら言う事は一つ!

「明日、お休みですね~」

「休みの日って何してるんですか?」

「デートとかしないの?(笑)」

お兄さんの返しがドキドキ…。
サナがそれに対し上手く言葉のキャッチボールを返せるかもドキドキ。

そして7日まで、あと1週間。
11月7日には言いますよ。

「今度、食事誘って下さいよぉ」

言えるかしね・・・。はぅ。
てか、休み会わないのにいつ行けるんだ~?って話しです。お兄さんの仕事って何時までしているんだろう?会社経営してるって言ってたけど・・今は大丈夫なのかし?どんどん、疑問ばっかり浮かんできます。

強気なサナと弱気なサナ。
さぁ、明日は何を着て行こう?服選んで寝ますね♪おやすみなさぃzzz

本格的にエロ休止。

いやぁ、サナここで色々考えて盛り上がってると恋に恋してるぅって感じですね(笑)サナの事エロイ部分とかそーゆうとこを出していこうって始めたブログが純愛ブログになるとは…。

今日はですね。お兄さん来るのがいつもより1時間以上遅くって、仕事開始時間ギリギリ^^;いやぁ焦りました。実は職場の子にも「お兄さんカッコイイ♪」って言ったんです。言っておいてもいいかし?って思って、言ってるんですけどね。とりあえず1番立て込む時間にお兄さんが到着。

お兄さんが来るだいぶ前に電話があったんです。お兄さんじゃない人から(たぶん)
最初間違ってすぐ電話切っちゃったんです。そしたら、向こうがまた書けなおしてきて
「切れたから・・・すみません。今日少し送れます。」
って、遅くなるのは知ってたけど思ったよりも遅すぎて・・・だけどお兄さんが来たから舞いあがってしまいました。で、ついつい
「遅かったですね~。電話あったんですけど間違って切っちゃっておこられちゃいましたw」
って言っちゃった・・・。本当はおこられてないけど、上手く説明できなくって。もしお兄さんだったら、どうしよう?この子、何言ってるの?って感じですよね><

まぁ、自業自得?

「遅かったですねぇ。」ってサナが言うもんだから、お兄さんは遅くなった理由を教えてくれました。

「急にもう一件回ってくれって言われていったら1時間もかかちゃった。」
ここで普通なら
「どこまで行ったんですか?」
とか聞けばいいのに舞いあがって緊張したサナに普通の思考回路はありません。ワケ分からない事言ってたはずです。会話のキャッチボールできてない気がしてきました(汗)

昨日、今日と働きっぱなしで疲れているのでしょうか。今日も日本語が上手く使えない。ブログも読み難いですよね?ごめんなさい。明日も明後日も仕事、とりあえず月曜まで働きます。でも、明日は違う所に出向くからお兄さんには会えません。お兄さんが来たか来ないか分かるように今日までの伝票の処理はきっちりしておきましたけどね(笑)

そうそう、サナとお兄さん。もう一つサナの気になっているところがあります。サナは別に気にしてないけど・・・。
お兄さんとサナの身長なんですけど、たぶん同じくらいだと思うんですよねぇ。男性の方はやっぱり女の子には自分より背は低い方がいいですか?
サナの身長は標準より高くって168㎝。自分で言うのもなんだけど、手足も長いです。自分より背が高い、もしくは一緒っていう時点でアウトだったらイヤだよぉ・・とか心配になります。

あとね、お兄さんいつも制服だから・・・私服ってどんな感じだろうってのも気になる(笑)だーーーいぶ昔、佐○急便の方と合コンした事があるんですけど・・・制服の方が男前でした(爆)ま、変なら変でサナが選んであげる♪って感じですけどね^^
あぁーぁ。お兄さんと職場以外で会いたい。バッタリとか…あるわけないんだけど、期待しちゃう。

お兄さんの事別にそんな好きじゃないかも?
って思う事もあるけど、実際会うとドキドキ。もうよくわかりません。きっぱりする為に早めに、「ご飯誘って下さいよぉ」って言っちゃいましょうか?
あ・・でもその前に、「休みの日って何しているんですか?」って聞いて「デートとかしないんですか?」も聞かなきゃだし・・・。

もぉ、サナの頭ん中は帰りの電車もお兄さんの事ばかり。妄想小説の続きどころじゃなぃんです。
1ヶ月だけサナにエログお休みさせてくださいね。
たまーにエログな日もあるかもしれませんけどね♪♪♪
とりあえず・・今の仕事が終わるまではお休みです><

毎日書いてやるぅ。

もうソロソロ普通にエログしよーよ?って思っている皆様こんばんはー。
とりあえずお兄さんとの件が終わるまで…恐らく書きつづけます。だって書きたいんだもん。実生活では誰にも言ってないし、言えないし…ここしか言う場所ないんだもん。
だから書きます。聞いて下さい(笑)

今日は昨日髪型を変えて…どうなったかって事ですけど。
お兄さんに会う前に別の業者さんが来て、その人には「おー、バッサリしたね。大人っぽくなった。前の方が若かったけど。」と…サナ的には若くなったつもりだったんですけど、見た目年齢を聞いたところ年相応。というかバッチリ年齢当てられました(笑)
続いてお兄さん(Tさん)が来ました。節電のため部屋は暗いんですけど・・・(ぉ)サナを見るなり
「あ…っ」
っと一言。
「サナが髪の毛切っちゃったぁ。」
「おばちゃんっぽくなってないですかぁ?」とか
「若く見えるように・・って頼んだんですけどw」
とかまたまた意味不明なことを言ってしまいました・・・。先に来た業者さんとはいい感じに会話進んだのに。お兄さんだと思うように話せません。

お兄さんがサナになんて言ったかも覚えてないし(爆)とにかく、今日はなんだか恥かしくって話しにくかったです。
いつもは結構話かけていくけど…必要以上に言葉を交さずにいました。そして、お兄さんを送るような形でドアまで行ったんですけど
「1時間くらい1人なんで怖いんですよね。だから鍵閉めちゃう(笑)」
って、ドアのところで言ったらお兄さんが
「幽霊でますよw」
「え・・ヤダ。怖いのダメなんですよぉ。」
「あ、ほら。そことか(笑)」
と落ち着いた感じででこんな事を言って去っていきました。
冗談言えるくらいになれたのかしね?

お兄さんの物腰って凄く落ち付いているんです。柔らかいというかのんびりというか、ノリが凄く良くてテンポ良く会話が弾むってのじゃないんですよね。
ぽつり、ぽつり。
話さない時間が凄くドキドキします。

話題が反れますが、エッチ最中でもガンガンに言葉で攻めたてられるよりも・・・ぽつりと一言効く言葉を言われる方が感じます。あとは無言の緊張というのでしょうか?感覚が研ぎ澄まされて感じてしまうんですよね(ぽ)

コメントで書かせて頂いたんですけど、昨日はお兄さんとうとう3個持ちでした(笑)お兄さんが帰った後真似してみたけど1ミリも動きませんでした。お兄さんって力持ち(笑)だけど、台車からおろすのに3個持ち…早くサナの職場を終わらせて次に行きたいのかし?とか思っちゃった><

イメチェン★

昨夜は、ほぼ終電で帰宅。お昼まで爆睡しちゃいました^^;
とりあえずは美容院に行こうって思ってたから用意して予約無しでいっちゃいました。しかも、今まで行ってた美容院じゃなくって妹の言ってる美容室で担当の人にお願いしてきました。

でも・・こーんな風にしたいって思ってた髪形とはちょっと違う感じになっちゃった。今風っちゃ、今風なんだけど…。ちょっとカジュアル過ぎるのだ。
お見せしたいけど、見せれない(笑)
今までは前髪長くってサイドに流してたのを今度はパッツン切っちゃいました♪髪の毛は後は実は結構長かったんですよね。それは、あまり長さを変えずTOPやサイドを短くして動きを出すためにパーマ。襟足はストレートのまま。
明日はこの襟足部分を結んで、髪の中に隠してなんちゃってショートボブで出勤です。お兄さん…髪の毛気がついてくれるかな?
前髪とか気がついてくれたら超嬉しいのに・・・。
男の人ってあまり髪の毛とか化粧の変かに気が付いてくれないんですよね~。気が付いて一言誉めてくれるだけでランクUPですよ♪♪

実はですねー。使う機会も無いのに・・・ブラ&ショーツを2セット新調しちゃいました(笑)お兄さんに会える事を祈って…明日はおNEWで(笑)

ちょっとの間、エロエロモードから脱皮しますがお許し下さいね~。

あ、それと以前お兄さんに
「眠そうな顔してる」って言われた事があって、その日は5時起きだったんですよね。そーこー話しているうちに、お兄さんの朝起きる時間と寝る時間を聞いたり、休みは日曜とか…そんな事も実は聞いています。

コメントでお兄さんにお休みの日は何しているのか聞いて…最初からデートとか言わないだろうから、趣味の事とか話してきたら逆に「デートとかしないんですか?」って聞くのはどう?って、凄くいいーーーーって思いました♪
ストレートに彼女の話にはいけないけど・・・これなら聞けるかもしれません(笑)
土曜とかお兄さん来たら…
「明日休みですね♪休みの日とかって何してますか?」
って聞けるのにね^^

アナタとの距離。

ねーねー。知ってた?
本当はね、アナタの近くに少しでもいたいの。
でもね、あんまり近くに行くと心臓がドッキンドキンしちゃうから。
少し離れてアナタとの空間を楽しむの。

アナタに触れたい。
アナタの温もりも感じたい。

ちょっとした瞬間、凄く近くに感じるアナタとの距離。
この瞬間が止まればいいのに。

アナタじゃなきゃ、普段通りに過ごせるのに。
アナタだがら、意味もなく動いてしまう。
平常心を装うため。

でも良く考えたら、平常なら普段通りにしていればいいのにね。

ねぇ、しかして・・・アナタも?
そうだったら、いいのにね。



【追記】
エロエッセイにするはずが・・
お兄さんとの事はエロに出来ない(笑)
あーぁ。ダメダメだぁ。
さてと、今日の記事でも書きますね。
とりあえず、エログじゃないってお詫びを何処かに書かなきゃいけませんね><


予定通りにはいかないもの。

夜ベットの中でも、今日のイメトレしてたのに~。
今日に限ってお兄さんはいつもより30分くらい早く来ました。コーヒーも買えず(がっくし)、「いつもより早いですね!」とも言えず、えっ、嘘?どうしよーどうしよー。軽くパニクリました。
とりあえずお兄さんのトコに行く前に音楽をかける。こないだ広末のマジで恋する5秒前がかかってた時、懐かしいって言ってたし…ネタ作りになるといいなーって(笑)
そして、今日最初にかかったのは篠原ともえのクルクルミラクル(笑)つい笑っちゃいました。なので、

サナ「ゴメンなさい、つい音楽聞いて笑っちゃった。最近、90年代マイブームなんですよね。」

とか言ってみたりして。ドキドキ。その間の会話は記憶無し><
そしてそして、

サナ「16とか18の子とかだとジェネレーションギャップあるんですよねー。」

とか、そんなことを話して、

サナ「何才なんですか?」

って聞いてみました。…最初聞き間違えちゃって「2○??」ってびっくりしてたら、お兄さん言い直してくれました。年はサナの二個下。サナの年は言ってません。言えないよぅ、年上だし・・(笑)

サナ「十分若いじゃないですかー」

って返したし年上だって分かったはず。あとはね、お兄さんたまに重い段ボール二個とか一気に持つから気になってたの。(他の運送会社の人は絶対2個とか一気に持ったりしない。)

サナ「2個とか持って重くないですかぁ?」

って、そしたら、

Tさん「大丈夫(笑)力持ちってくらいしか取り柄ないから。」

って笑って言った。

サナ「そーなんですかー。」

って、サナもっと気の利いた事言わなきゃ…はぁ。
それでね今日は荷物が多くて往復して二回目に台車で運んできたお兄さんが荷物置場で片足靴を抜いてけんけんして靴下から爪先を撫でてたの。イッターって感じで。なんかね、台車で引いちゃったみたい。

お兄さん「やっちゃった・・」

サナ「引いちゃったんですかぁ?うぁ・・痛そう…」

お兄さん「ン・・(なんか言ってたけど、ちょっと離れてて聞こえなかった(ぉ))」

サナ「先っちょって凄いきますよね・・大丈夫ですか?」

お兄さんの近くに寄りたいけど、恥かしいからいつも離れたとこで見てしまうんですよね。だけど、サナ思うんです。
足の指踏まれたり、台車で引いたらすっごーーーーーーい痛いと思うんです。でも靴まで脱いで足撫でたりなんてオーバーなリアクション普通するのでしょうか?ソレとも・・・・それだけ痛かったのかしね?

荷物も2個とか…普通持つ?1個ずつ置いてもさほど時間のロスにはならない気が…。
どこかに体ぶつけたりして「イタッ」とか…言いますねw
あー、お兄さんもサナの事気にしてくれてたら嬉しいけど…あんまりイイ感じに妄想すると後で寂しいから辞めよう・・・っと(笑)

まぁ、そんな感じで荷物置いてからそこでまた少し話して、もうすぐ終わりって話にもっていったの。

サナ「もうすぐって言ってたし、もう来ないんだと思った。10月いっぱいですか?」

Tさん「11月いっぱい。」

サナ「まだまだあるじゃないですかぁ。」

お兄さん「僕の中ではもうちょっとなんですよー。」

また話が止まる…なんて返せばいいかワカンナクなっちゃうんです。で、仕方なしに荷物何個ですか~?てお兄さんを帰そうとするような事を言うサナ。
何か言いたかったけど言えないんだもん、仕方ないよ。
でもね、その後もちょっと仕事な話からお兄さんがたぶん自分の住んでる場所言ってたりしたんだぁ。サナも話もしたの。そしたら遠いって(笑)そんなことないのに、一時間くらいなのにぃ。いや、電車なら30分とか40分で行けるよ?

ねぇ、お兄さんの事もっと知りたいの。でも、本当に若いのに会社経営してるのかしね?甲斐性あるんだぁ・・とちょっと尊敬。

衣装決め(笑)

なんだかここ数日でぐーーーーっと寒くなりましたね。
サナの住んでいる所だけでしょうか?

なので、そろそろセーターでも来ちゃおうかし?とか、色々洋服着替えまくってました(笑)結局、グレーの毛糸のタンクとプに黒キャミの胸元のレースを見せて、黒JK。下はデニムパンツにしよぉ♪
明日はお兄さん来ると良いんだけど…。
コーヒーかぁ。絶対温くなりそう(笑)まー、いっか。
用意周到にしてて、また別の人が来りするのがオチなのかしね…(苦笑)ま、ま、こんな風に考え事するのも超久しぶり。
誰かがいなくなる事が寂しい~だなんて思うのなんて、高校生の時好きだった先輩が卒業しちゃう時以来だもん(笑)

まー、ぶっちゃけるとお兄さんはサナの会社に出入りしている運送会社の人。荷物を受け取ったり、を出したり…。荷物無い時はすぐ帰っちゃうし。多い日は凄く多いの(サナが困るくらい^^;)
無理して2個とか持って「イタッ」とか言ってるの見ちゃった時くらいからかな?お兄さん可愛い~とか思って気になったのは。もともと顔はカッコイイと思ってたんですけどね。
年齢も男の人はワカンナイ。20とかそこそこで結婚してる人も居るし…30過ぎても超若い人もいるし・・・。
ただ、なんてゆーか朝のお兄さんとの時間がサナにとって1日の始まりで凄く幸せになれた時間だったって事。

それがもうすぐ終わるって知って黙っていつも通りに過ごしてサヨナラするのか、それとも何か伝えるのか。
きっと、このブログが無かったら何ごともなくいつも通り過ごしてたと思うんだ。だけど、ココで色んな人の意見を貰ったら勇気が少し出来ました。

でもやっぱりサナは臆病者。イヤな事ばっかり考えちゃう。
でもでもでも…頑張ります。

さぁ、明日は12時間労働の日。もう寝ますね~。
きっとお兄さんが来たか来なかったか、サナが伝えたかとかは・・コメントで速報します。
きっと落ち込んでいるから(笑)

でぁ、おやすみなさぃ♪♪♪

たぶん10月一杯・・

こんばんは。
今日はお兄さんじゃない人でした。

日曜日、お兄さんの手伝っている会社は休み。
月曜日、もし来るなら会える。
火曜日、サナが休み。
水曜日、会える?
木曜日、まだ会える?
金曜日、サナは居ない。
土曜日、お兄さんに会いたい。
日曜日、お兄さんは来ない。
月曜日、10月が終わる。

ねぇ?あと何回会える?もう来ないの?
いっぱいコメントで色んな事教わったの。
最近凄く寒いから暖かい缶コーヒー用意しておくよ。
でも、お兄さんたま遅いから…冷めてしまうかもね(笑)

缶コーヒー渡せたら・・そうねぇ。次は、
サナの名刺を渡そうかし?
それで、言うの。

「ご飯に誘って下さい(笑)」

まだ明日1日考える時間がある。もしお兄さんが次来るのなら・・・

まっさかサナがエロエロ娘で感じすぎちゃうとオシッコ出るんです。なんてのは誰も知らないけど(笑)だけどその前にこんなに自分からアプローチするのが苦手な勇気無し子だとも誰も知らない。ブログでだけ弱気なサナも見せれるの。
サナの大切な居場所。
心が休まる場所、めちゃくちゃになれる場所。エッチな告白が出来る場所。
大好きなみなさまに会える場所。

ありがとうなのです♪

①身動きも取れず・・

高校卒業してから、もう三年。なのに今日もアタシは制服に袖を通す。

なんでって…二歳年上の彼氏がコスプレ大好き、制服大好き、ルーズソックス大好き~だから。(笑)一回制服来てエッチしたら、家にいる時はこれを着てってコスプレコレクションが増えてる。
ま、そんなアタシも彼に感化され制服を着て彼を待ってるのが好きなんだけどね。だって制服を着ている時のアタシを見る彼の目が凄くエッチでこっちが恥ずかしくなるくらい。ちなみに今日の制服は本物♪アタシが現役女子高生してた時のだったりするんだけど(笑)
しっかし遅い…。もう23時だよ?眠くなっちゃうよ…。

珍しく帰りが遅い彼をリビングのソファーで待つアタシ。ソファーの柔らかい感触がお尻から伝わる。TVの音がだんだん遠のく感じ、そしてアタシはいつのまにか眠ってしまった…。


【“①身動きも取れず・・”の続きを読む】

②身動きも取れず・・

「んぁっ‥ぁ…」

ゴクッ…。
彼の唾液が流れ込んでくる。息が出来ないくらい激しいキス‥。
そして乱暴にに制服の上から胸を鷲掴み大きく円を描くように揉み始めた。

「んっ…ぐっ…」

溜まった唾液が喉をならす‥。飲み込みきれず溢れた唾液は唇から零れ、顎を伝い首すじに滴れる。普段の彼からは想像がつかないくらい、今日は強引で力強い‥。

「っんん…はぁぁ…」

彼の唇がやっと離れ唾液が唇と唇に線をなす。長く激しいキスの後はそのまま背後から首筋に舌を這わせ、胸をまさぐる手はブラを押上げて、さらに強くもみしだく。

「…乳首勃ってきたね。見える?」

【“②身動きも取れず・・”の続きを読む】

③身動きも取れず・・

「ヤダ…何するの?」

彼のことは信じているけど、ハサミなんて持ち出されると怖くなってきちゃう。手足が拘束されているから何をされても抵抗できないし…。
怖いという気持ちがよりアタシの心拍数を上げて…胸がドクドクと高鳴る。

「制服は切っちゃダメだからねッ…」

「分かってる。でも、邪魔でしょ?」

そう言うと、ハサミを持つ手と逆の手でアタシのアソコを覆う布を弾く。

「どこを切ろう?」

刃の先端をアソコに当てる。怖い・・。

【“③身動きも取れず・・”の続きを読む】

恋愛初心者@見てるの専門?

皆様、暖かいコメントありがとうございました!
凄く凄く励みになります。

恋だの愛だの色々あるけど、サナのお兄さんへの想いは憧れになるのかなぁ?
だって年も知らない、性格だってよく知らない。朝話すお兄さんの穏やかな口調と男前な風貌からサナが勝手に想像して素敵って思ってるだけだし。
でもね、たまに目と目があって何って顔で首を傾げる感じとか、言葉を交すだけでドッキンドッキンしちゃうんです。

妄想を膨らますならば、棚からモノが急に落ちてきて危ないっとかなんとで急接近しちゃったり~(笑)目と目が合い見つめ合っていたかと思った瞬間、抱き寄せられチュ~♪
なんて妄想が(汗)
あぁ・・超寂しい女ですね(苦笑)

とりあえず、お兄さんと顔を合わす事が出来るのがいつまでなのか聞いてみようと思います。練習してもいいですか?(笑)

「この仕事いつまでですか?」
「○○さんがココに来るのはいつまでですか?」
「10月一杯で終わりですか?」

あぁ…ちゃんと聞けるかなぁ。

「終わりって聞いたら寂しぃなぁ」
「○○さんじゃなくなっちゃうの寂しい」
「顔見れなくなるって思うと寂しい」

言えるかし???
あぁ・・昨日からずっと同じ事ばかり書いてます。サナの頭の中はコレしか考えれないみたいです。それだけ聞く事も言う事もドキドキですらすら~って言えないんです。口を開くと恥かしいからって、関係ない事言っちゃいそう。

名刺にアドレス書いて渡すだけ…簡単にスマートに意識しないで出来る人もいるんだと思う。でも、サナにとっては物凄く勇気いること。

お兄さんが結婚してたら、素直に諦められるのにとか・・・そんな事も考えちゃいます。
でも見た目はサナより若いんじゃないの?って思うんですよね。たぶん。どうしよう、凄く若かったら(笑)


話は変わりますが、彼氏との性格の不一致。そして性の不一致から長く付き合うのが難しい事ってありませんか?サナ好きな人が超ドMだったら考え直しちゃうかもしれません。
お兄さんがもし、

「俺の手縛って?」

とか言われたら…ショックですもん。逆ならまだしも(ぉ)
ホント、ヤバイですね~。妄想が変な方向に走ります。

なんだかエログじゃなくって、恋愛初心者日記になってます。とりあえず、お兄さんの件が片付くまで見守ってて下さい。色んな意見をサナに下さい。

電車男もとぃ…朝の女。

はぁ…今日もため息からのスタートです。ため息の原因は無線LANのUSB大破とお兄さんの事(お兄さんの名前はサインで知ってるんだけど呼んだ事ないんですよね。)

まずはUSB。お家に帰ってきて速攻、電車で書いたお兄さんの事をUP使用としたら・・・・ううううううううううう~~????
無線LANのUSBがポキッ。嘘?嘘?マジですかぁ?分解して中身を見てみると見事に折れてます。まぁ分解しなくても折れているんだけど…。なんとかならないかし?と思ってみてみたのです。なんともなりようがないほど綺麗に折れていて残念。LANカード買いに行かなきゃです。ヤフーのレンタルだし、I・Oデーターに無線LAN送って見積もり貰えばいいらしいけど・・・そんなメンドクサィ事するより買った方が早そうですよね^^;;
今は妹のXPに繋いでた有線を強引にサナの98PCに繋げてます。なかなか接続できなくてこんな時間になっちゃいました。繋がらなかった原因がまさかモジュラジャックが抜けていただけなんて言えません(ぷ)

さてさて続きまして、本日のサナのブル--な1日の原因となったお兄さんについてです。もう、どうしたらいいのかワカンナイ。

今日のお兄さんはいつもは前の業者さんと違う服を着てたのに、初めて今日前の業者さんと同じ服を着てたの。 そこからが今日のはじまり。

サナ「今日はいつもと服が違うんですねー。」

お兄さん「あ、よく気が付きましたねー。」

サナ「前の人と服が違うし違う会社なのかなぁって思ってました。」

お兄さん「違う会社ですよー。」

サナ「え??そうなんですか?」

お兄さん「もうちょっとでここも辞めちゃうから。」

サナ「え?」

お兄さん「会社経営してるんですよ。ここはちょっと手伝ってくれって言われてやってるだけで・・。」

(この時点でサナはお兄さんにもうすぐ会えなくなっちゃうと、かなりテンパってます)

サナ「そうなんですかぁ、ガンバって下さいね(←意味不明。本当は何の仕事とか聞きたいのにこれしか言えない…)アタシも今日は最後までいますよ。(またもや意味不明)」

お兄さん「23時まででしたっけ?稼ぎますねー!」

サナ「人足りないんですよ。アタシここだけでも大変なのに会社凄いですね。仕事ガンバって下さい。」

今日のお兄さんとサナの会話です。
でもね・・・本当はもっと違う事が聞きたいの。

「何歳ですか?」
「彼女いますか?それとも・・結婚してたりしますか???」
「どこに住んでるんですか?都道府県が知りたい・・・」

そして本当はもっと言いたい事があるの。

「毎日お兄さんに会うのが楽しみなんですよぉ」
「お兄さんに会えなくなっちゃうって思ったら寂しくなっちゃった」
「もっとお兄さんのこと知りたかったのに」
「お兄さんはサナの朝の癒し。顔見ると1日頑張ろうって思えるんですよ」

あぁ…マジでコレって中高生レベルの片思い(苦笑)
お兄さんと話した後とか胸がドキドキ凄く切なかったんです。今日はね、もうすぐ会えなくなっちゃうって聞いたから…一人椅子に座って、しょんぼり落ち込んでました。何もしたくなくなっちゃったもん。寂しくて悲しくて。

次に出勤してきた人に男前のお兄さんにもうちょっとで会えなくなっちゃうぅって上司の癖に甘えた事言ってしまいました^^;

あぁーぁ。このままどーせもう2度と会わないかもしれないんだったら、

「○○さんに会えなくなっちゃうの寂しいなぁ。」

くらい勇気を出して言ってみようかなぁ?
なんだか電車男じゃないですけど、どうしていか分かりません。
サナ、自分からガンガンにアプローチなんてした事無いんだもん…。自信ないです。


ああああー、もうこのまま会えなくなったらきっとサナの妄想ぶっとんじゃいそうです。欲求不満全開。そして…妄想恋愛。寂しい…。



エログなのにね。こんな日記になってゴメンちゃぃ。
でも、サナってこんな子なんです。

ピックアップありがとうございます★パート2

えーん(涙)
FC2がエラーでUPしよーとした記事が消えた…。で、よしもう一度~って思ったら今度はLANがご機嫌斜め(涙)やっと復活できました。もう寝なきゃーと思いつつ。今日紹介するって言ってたからちゃんと書き書きします♪

さていつも素敵なゆりさん。サナがFC2に引越しして来た事をエントリーでご紹介して頂きました^^サナがテンプレで悩んでいる時も優しくコメントしてくださったゆりさんはご主人さまを本当に愛してるんだなぁ~っていつもブログ見るたびに思います。素敵なブログでほのぼのとしてくるんですよぉ♪是非遊びに行って見て下さいね。

そしてそして、えふすたさん。実はサナは以前から知っててブログにもお邪魔していたりします。個人的に社内恋愛で大失態が1人目が面白かったです^^
社内で乱れちゃった~なお話もすべて、えふすたさんご自身の体験談。ブログでは色んな恋愛や出会いが書かれています♪
サナのブログもピックアップして頂いてありがとうございます★

そして今日の最後にご紹介させて頂くのは、ぐっちさん。色んなブログで結構遭遇するぐっちさんのブログは毎回綺麗な画像が添付されています。
サナのブログもいつも見ていただいているようでコメントして頂いているんですよ♪
最近ブログを引退してしまう方が多いようで寂しいなって思っていらっしゃるみたいですけど…サナは忙しくてもココで妄想を膨らませていきたいと思います。

さぁ、明日は飲み会。明後日は残業…。朝はお兄さんに会える♪でも恥かしくってまともに顔見れないんですよね(笑)食事に誘うなんてもってのほか!年齢とか個人的な事を質問する事も出来ません(笑)

でぁでぁ、素敵な夢を見れる事を祈って・・・・
おやすみなさい。

ひとやすみ♪

ふにょ~、さっすがに早出残業二日、深夜残業三日の5連勤は堪えましたぁ。
疲れが溜まってたのか昨夜は髪が濡れたまま寝てしまったし。しかも、朝起きたら雪肌精の化粧水がかなりこぼれてた(涙)蓋しないで寝て、しかも倒してしまったらしぃ。結構高いだけにショックゥ。さらに、こーゆう時に限って女の子の日が重なるし…お腹痛いし最悪でした(笑)
そんなワケで今日は一時くらいまで爆睡。まぁ、家帰ってきたのが昨夜の一時前だからね~。ほいで今日も用事があってすぐ用意して電車乗って買い出しです。また仕事(笑)気分転換にはなりましたね♪

昨日はね、会社の飲み会&ボーリング大会だったんだけど…今回サナはお留守番。行きたかったよぉ(笑)そして明日も飲み会。明日は、サナの課の課長と他の課の課長も出席。かーーなり大人数の懇親会なのです。ちょっと開催場所が遠いから微妙だけど^^;とりあえず来月の半ばまでは深夜残業多しだから明日はアルコールはNGなのだ。

さて、タカシさんからコメントで彼氏についてありましたけど…。残念ながらサナ今は彼氏いないんですよね~。
だけど、最近ちょっと男前な(サナ的に…)お兄さんに一目惚れしたかも??
会社に1番先に出勤するサナはいつも配達やリースなど色々受け取りもしてるんだけど、最近いつもの人のルートが変わって今度の人が男前なのだ♪♪♪

最近やーっと一言二言喋れるようになったんだけど、喋ると…いいっすね~。業者さんによっては、初対面でも慣れ慣れしい人とかいるけど個人的に好みではないのでどんなに顔が好きでもトキメク事はない(笑)
だけど今度のお兄さんはね、挨拶しかしないのね。サナも挨拶しかしないし、必要な事以外お互い話さないわけ。で、どれくらいだったんだろ?1ヶ月はたってないと思うんだけど…やっと少しだけど話すようになりました(笑)といっても日常会話だけど^^;
ちょっと高校生の時のよーなトキメキをこないだ感じてしまったのだ♪だから今は朝が好き♪お兄さんじゃない時は何だよ~って感じですね~(笑)

二人しか居ない部屋。何か起こらないのぉ?



とか思うけど、絶対にありえないんだろぉなぁ(笑)
電車で見るダンディーな伯父様とか…まぁ、会社に行く楽しみが増えました♪

ピックアップありがとうございます★

さて、ライブドアで掲載していた『癒し空間シリーズ』もFC2に無事移行が終了しました。少しだけ書き直したりしつつ…ネタ探しにまたマッサージ行きたいなぁ~とか思っています。

ちょっとさっき人妻ももの秘密日記のももさんのブログ(10万hitって凄いですね~♪)で「性感マッサージ」をしてくれるマッサージ屋さんがあるって記事を目にしました。しかも裸になって下さいって言われるらしいんですけど…電気とか室内の照明はやおおあり暗いんでしょうか?(ドキドキ)
ちょっと行ってみたーいとか思いつつ。本当に近くにあっても行けないんだろぉな(笑)

そしてそして、TBを通じ知る事が出来ました「SPA?ヌキ」様ではサナの妄想小説をスッパ抜いて頂いて…おぉ~~ぉ、なーんとなんと【今日の記事はいかがでしたか?】とのアンケートで・・・サナ1位?ホントですか~?(嬉涙)
編集部一同様サナの無線LAN、今日はご機嫌がいいです♪きっと皆様が素敵にスッパ抜いて下さったからだと思いますぅ^^
ありがとうございますっ★これからもスッパ抜かれるような記事書けるように…エロエロ頑張りまぁす♪

エログ13様はご存知エログ紹介のブログ様ですが、エロキジスナイプと致しましてグッとくるエロ記事、グッと厳選狙い撃ちされているんですよぉ。で、そちらでもサナの記事というかオッパイをピックアップして頂いたり…

いつもコメント頂いている新セクシーフォト全集のタカシさんにはブログの記事内でFC2とライブドアでブログ併用運用についてご紹介して頂いています。

素直にこうやってピックアップ・ご紹介頂く事って嬉しいです。ありがとうございます♪♪♪
そしてx2いつもコメントもして下さる皆様ありがとうございます。まだコメントした事ないって方も是非お気軽にコメント下さいね♪
なんだかんだ、バタバタしていますけど…らぶサナ♪の事見守ってくださいね~。

アナタの指

運転するアナタの隣にアタシ。
ボーっと窓の外を見つめるアタシの唇にアナタは指を差し込んでくる。アタシはアナタを見つめ、差し込まれた指に舌と唾液を絡ませる。ちゅぱ・・。 信号待ちをしながら、口に差し込まれた指が出たり入ったり。アタシは丁寧に指に舌と口を使って指を愛撫するの・・・。イヤらしい音が立つようにわざと舐め舐めするのだ。
チュッ・・ッパ…ピチャ・・ピチャ・・・。

信号が青になるとアナタはまた運転に集中する。
そして、ふいを付いてアタシに触れる・・。アタシが身体をくねらせるとアナタは喜ぶんだぁ。あんまりふざけると危ないぞ?(笑)

だけど何故アナタはどこにいてもすぐアタシの唇に指を近付けるの?
アタシはどうして指が近づけられるとペロリ舐めちゃうの?

だって…アナタを気持ちいくさせたいんだもん。
ちゅっぱちゅぱ好きなんだもん。
ねぇ…アナタは気持ち良いですか?
指舐め舐めさせるのが好きなんですか?

アナタを上目使いで見つめ…唇から少し出した舌でチロチロと舐める。時折、唇をペロリと舐め。唾液を滴らせた舌でまたアナタに絡ませる。アナタを舌で口で感じる。瞳を閉じて…アナタを感じるの。
んぅ…アタシも感じてきちゃう。指だけなのに…ね。エッチな気持ちになってきちゃうよ。
アナタの指

⑤イケナイ妄想

プチュ…。

「凄い濡れてる…。ねっとりと糸引くくらい濡れてますね。」

お兄さんはオチンチンの先を少しいれては出してを繰り返す。
そして一気に奥まで差し込んできた。

「ぁんっ。」

「んっ、凄い…ギュッと締め付けてくる…。」

グッと腰を使い根元まで深くオチンチンを押し込むと、アタシの右手を掴みさらに背を張る姿勢でお兄さんはゆっくりと腰を動かした。

「っはあっ…っはぁっ…っはぁっ…」

奥まで突かれるたびに、お腹に響く。溜息のような喘ぎ声が自然と出てしまう。

「っあっ…はっぁ…っ」


【“⑤イケナイ妄想”の続きを読む】

④イケナイ妄想

アタシにはその柔らかいものが何かはっきりと分かっていた。それは乳首をゆっくりとした転がすようにチロチロと動き始めた。

「はぁんっ…」

「お客様…待ってましたか?」

「えっ?!」

「前回もお任せでされてるみたいですし、それに最初から乳首勃ってましたから(笑)お任せってウチじゃ、こうゆうコースの事なんですよ。」

お兄さんは説明をしながらも胸を両手で大きな円を描くようにゆっくりと揉んでいく。ピチャピチャと音を立てて乳首を舌で遊ばせながら、ゆっくりとオヘソからツゥっとなぞるように股間へと指を滑らせていった。

「ひゃぁ…んっ。」

「そ…ぅだったんですか…んっ…はぁ…アタシ…っはぁんっ。」

【“④イケナイ妄想”の続きを読む】

①はじまり。

「こんばんわ。…よぃっしょ…マスター、濃いめのディタグレープ。」 

いつものお気に入りのカウンター席に座り、お気に入りのお酒を飲む。コの字型のカウンター、両端にボーイの出入口、そのちょっと隣がアタシの定位置。
ここOASISはアタシが学生の時に親友の香織に連れられ来たのが始まり。香織がアメリカに行っちゃった後もなんとなく雰囲気が好きで仕事帰りに寄る事が多いんだ。

OASISはアタシみたいに一人で立ち寄る常連も多くて、すぐ顔馴染みになる。慎ちゃんともそうだった。まさか香織の元彼だったとはビックリだけど(笑)向こうは向こうでビックリしてたけど。今はナースの彼女がいるらしい。ま、お互い深く干渉はしない、ここだけの中。だけど今一番話しやすい相手だったりもする。ビアンの香織と付き合ってただけあるよ、話してて違和感ないもん。下着とかの話も通じちゃう(笑)

「よっ。また居るし、オマエ暇すぎ。たまにはデートとかすれば?」

いつ来たのか慎ちゃんがななげなくアタシの背中を叩き、右横に座ってきた。


【“①はじまり。”の続きを読む】

ゲリラチャット

ただいまの時刻23:08
お風呂は行ってのんび~り大奥(途中からだけど・・・)見てました。なんだか陰湿な感じ^^;怖い怖い><

ってことでゲリラチャットって何?
今ふっと思い立ったんですけど、思い立った時にチャットに行くの。で、行く前にチャット今日今から何時までいまーっす。って直前にしか言わないのがゲリラチャット。

だけど、人様のサイトのチャットじゃぁ出来ないですよね…。迷惑ですよね^^;
あーーー、でもサナのFC2版のブログでリンクしているどこかのサイトでこないだチャットしました。また行くかもです(笑)勿論18禁ですよ?チャットの名前はエロイけど、チャット内容は全然普通でしたぁ。過激な時もあるみたいですけど(ぽ)

でぁでぁ、明日は6時半の電車で出勤だぃ。でも、ちこっとだけ・・・(なじょ)

無線LAN不調

ふぅ…。1時間少々無線LANと格闘してました(苦笑)
PCごと机から落として無線LAN(USBタイプ)が壊れたっぽいんですよね。でも接続不良な程度で使えない事はなーいって使用を続けていたわけです。

が・・・・。今日突然まったく接続できない。無線LAN事体がランプ点灯しない!うぉ~~~ぉ、ヤバイx②ブログできないよぉ。と焦って色々試しました。とりあえず無線LAN本体に輪ゴムをグルグル緊縛してみました♪
なんとか、こんな感じでブログ書けています。

レンタル品なので、明日サポートデスクにTELして交換をお願いしようと思います。もしかしたらもしかて、突然ブログが2日以上更新されていなかったらサナがネットできない環境になってしまったんだーーって思って下さい(涙)

さてと、明日と明後日はちょっとばっかし朝早いので寝ます。
って、にょおおぉ???もうすぐ二時じゃないの!
エロイ話も書けなかった(はぅ)

③イケナイ妄想

マッサージをしていたお兄さんの動きがふと止まった。

「背面で特にお辛いところはありますか?腰から肩にかけてはかなり固くなっているようなのでご希望がなければ重点的にさせて頂こうと思うのですが。それとも…」

お兄さんの語尾が濁る。

(それとも何?)

消された言葉の続きが気になる。でもアタシは追求する事はできませんでした。

「あ、はぃ。お任せしますぅ。」

マッサージで少し食い込んだショーツを親指で直しアタシは答えた。本当はお兄さんに隣の部屋の客のようにアタシを淫らな世界へと導いて貰いたいのはやまやまだけど…。そんな恥ずかしいお願いが出来るはずありません。お兄さんがしてくれなきゃ…無理だよ。

「わかりました。お任せで宜しいですね…」

お兄さんの手が再び肩甲骨に押すように添えられた。

「いいですか?」

何を聞いているのかよくワカラナイけど…。

「はぃ。」

とりあえずyesと答えてしまったアタシ。
お兄さんの手の平がすべるように背骨を伝い、お尻の緩やかなカーブをなぞる。そしてそのまま、カーブにそって割れ目へ、内腿へ移動していった。
特にイヤらしい動作ではないんだろうけど場所が場所だけに変な妄想をしてしまう…。


【“③イケナイ妄想”の続きを読む】

②イケナイ妄想

「まず背面からほぐしていきます。では始めさせて頂きます。」

アタシはベットに俯せになり目を閉じた。
お兄さんの手が足裏、ふくらはぎ、腿、お尻と少し強めに押し掴んでくる。

(あー、やっぱりマッサージっていい♪)

ちょっと揉みごたえのあるお尻もつかむように揉み解していく。そして腰をギュッと押された瞬間、思わず気持ちやくて声が出てしまう。

「あっ・・」

(ひぇ~恥ずかしぃ…変な声だしちゃったよぉ。やっぱり腰は激弱っぽい。マッサージソファでも腰揉まれてさっきみたいな声でちゃったもん・・・。)

「強さは大丈夫ですか?」

「はい、だいじょーぶです。」

お兄さんは、ぎゅぅっと腰骨を押すようにマッサージしていく。体重は感じないけれど、アタシの上に跨ってるんだろうな。胸が押しつぶされるほど、かなりぐっときてる。

(はぁ・・・きもちぃ。今日は普通にマッサージでもいいかも・・・?)

なんて、あのドキドキマッサージを期待していたのがバレバレのアタシ・・・。目を閉じていると耳が自然と澄んでくる。そしてまた隣の部屋の音が聞こえてきた。

『あんっ・・はっ・・んっ・・ぁああ・・いいぃ・・』

【“②イケナイ妄想”の続きを読む】

①イケナイ妄想

またマッサージ屋さんに来てしまいました。
この前のマッサージの快感が忘れられなかったワケじゃなくって、純粋にちょっと身体の凝りをほぐして貰いたいなぁって思っただけ…。なんて自分自身に言い訳をしながらもアタシの胸は期待で弾んでいるのは事実でした。

「こんにちはぁ・・」

ドアを開けて店内に入るが人気がない。
(受付にも誰もいなぃ?)
とりあえず、アタシは受け付け表に名前とコースを記入した。

(指名はどうしよう?色んな人を試したいし、今日は誰でもいっかぁ。)

そしてコースはオイル無しの全身凝り取りを選択した。

「すみませ~ん。お待たせしちゃいましたね。ただ今のお時間ですと、男性スタッフの担当になりますけど宜しいですか?」

奥からこないだの可愛い受け付けのお姉さんがパタパタスリッパの音をさせてきた。

「すみません、お待たせしてしまいましたね。すぐに担当が参りますので先にお着替えをお願いできますか?」

そう言うとお姉さんは、着替えを渡してくれて奥の個室へ案内してくれた。
部屋を案内するとカーテンを閉め、行ってしまった。
アタシは一人個室のベットに腰掛け担当者が来るのを待つ。
【“①イケナイ妄想”の続きを読む】

昨夜はチャット

珍しくこんな時間に書いてます
昨日は、ちょっとネタ探し(?)を兼ねてネットをウロウロx2してたんですよぉ。そしたら、なんかチャットがあって変なタイトルのチャットだったから入ってみたんですけどね。絶えず人が訪れてましたね。
夜だったのに凄いって思っちゃいました^^
ちなみに会話の途中で小説書いてるって話になったんですけど、普通にぐぐってHITするもんなんですね。
検索したら「らぶサナ♪」ってのがひっかかったって・・・ログを見た瞬間、うわぁ~どうしようって思っちゃいました(笑)
そこはとりあえず…もしどそうだったら凄いですね~。とか誤魔化してww
最後、落ちるって聞いたときにネタばらし。
「さなぴよ」でチャットにログインしてたんですけど・・・ね。
もし、何処かでサナと出会ったらちゃんと教えて下さいね~♪♪♪

それから、「らぶサナ♪」で使用する写真について…
フリー素材はセコイってコメントがありましたけど、セコイでしょうか?
カテゴリーが【サナの事】ってなってる所では自分の写真以外を使うつもりはないし・・・・。使うのは小説の挿絵として…文字だけよりはイメージあったほうがイイかな?って思ったんですけどね~。サナがイメージあると嬉しいって思ったら。
まぁ賛否両論でしょうけど…。もっとサナがセルフ撮り上手ければよかったんですけどね~ww

あーー、あとあと。
ライブドアちょっと機嫌よくなりましたか?実は、FC2を公にしなかった原因の一つにライブドアのカテゴリー順位が結構最近よかったってのも理由ぬあったんですよぉ。
だけど…そんな順位より、ストレス溜まるほどのエラーの方が気になってFC2バージョンも開設したーってわけなんですよ。

さぁ、明日は6時出です。今日はダラダラお家でいようっと。

初めてのサナ以外の写真。。

昨日の写真についてですが、残念ながらサナの写真じゃぁなぃんですーとある写真サイトのフリー素材だったりします。(規約違反はしてませんよんw)やっぱりサナのドアップ局部写真だけじゃぁ物足りないだろぉと…だったらUPじゃなぃの撮れだなんて言わないでね?1人で上手く撮れないんだもん
ってな事で、前前からいつか使いたいって思っていたサイトのこの写真を使わせていただきました。これから結構使いますよぉ~(笑)
妄想小説に写真のエッセンス?なんちって~。

それからそれから、最近エッチな事してますか?
サナは・・・・。だけど、どーせするなら一人より2人がいいかもぉと思う季節が近付いてきた…。ぴっとりひっついていたいのです♪

さて、なんだか今日は朝から騒音で目が覚め…それから寝れず。もー眠い。って、まぁ1時だし眠いの当たり前ですけどね(笑)

サナの日本語が変な時は…たいてい眠い時です(爆)

②はじまり

「じゃあ私は先に帰るね。佐奈ちゃん、またね♪」

「理沙子さぁん、帰っちゃうの?さみしぃ…またお話して下さいねっ。」

始発が動くにはまだ早いが家が近い理沙子さんは妹さんに頼んだ息子が心配でタクシーで帰る事になった。アタシは明日休みって事とかなりお酒が回りボーっとしていたので、そのまま慎ちゃんの家に残る事にした。

「慎也もまたね、佐奈ちゃん襲っちゃ駄目よ?(笑)」

「襲わないよ。タクシー来るまで危ないし、そこまで送って行くよ。」」


【“②はじまり”の続きを読む】
