FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



||・・)こんばんにゃ

実は今週も日帰り出張が2日もあってでドタバタ慌ただしく過ごしてました。
明日も朝出勤したら午後から二泊三日の出張です…。慌しすぎて、なんだかやる気がでない^^;

そしてx②、お兄さんとサナが顔を合わせるのも明日がラスト。
いなくなっちゃえば、また普通の毎日なんだろぅなぁ。今は別になんの期待もどきどきもないし、あるとしたら『妻子持ちか…、幸せなんだろぅなぁ。』と少し羨む程度。(笑)

しっかし、なんだかなぁ。気力やる気が低下中。
どうしたらいいの?
まぁ、なるようにしかならないと思うので・・・・頑張りすぎずほどほどにwwといっても頑張っちゃうんですよね。はぅ…。

あっ、でも今日たまにお昼食べにいくお店にいったら・・・うふふふ。イイ男が沢山・・・・。おひょひょひょ♪お腹も一杯、目も補充♪なんちって~。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

昔の話。

今となればもう遅い。

別に何かをしようってワケじゃなかった。
アナタのキュッっと締まったお尻。
均整の取れた背筋。
後姿に見とれてた。

一つのベットで隣同士に横なるアタシとアナタ。

布団に入らずに横になって寝物語。
気が付けば…アナタのアソコが膨らんでる。
気が付いていないフリ。

でも何だか…可愛そうになちゃった。
年上なのに可愛そう。って変だけど(笑)
アタシから「いいですよ。」

こんな大胆なセリフ言ったのは、この時だけ。
よく考えたら凄く軽い子じゃん…。

電話番号教えて貰ったけど、結局かけれず…
どうせ大胆になるなら、ここでも大胆に開き直らなきゃダメですね。
今となってはもう過去のこと。

(このお話は、もう少し先に書いていこうかな?意味不明な記事になちゃった^^;)



サナのその後、気になりますか?

お兄さんとサナがその後どうしているか気になりますか?

お兄さんの態度が変わったかどうかは分かりません。
でも相変わらず、サナの靴見て「おっ、その靴イイねー。」とか「血液型なに?○型?○型?」とか前ならドキドキ浮かれてしまうような事聞いてきますけどねー。(笑)
そこはもうサナは吹っ切れているので「でしょでしょ?靴可愛いでしょ?」とか「じゃないんだなぁー。それも違う。」「えーー、なんで?」「なーによー?」とか「はい?」「えっ?何て?」と…以前とは打って変わって気軽に身構えずに喋る事が出来てます^^

妻子ありには興味ないもん。
って言うよりも・・・・たった1ヶ月半。そんなに深い部分を見て知って好きになったわけでなかったからかな?

だけど、自分なりに色々と考えるきっかけになった事件(?)であったのは事実です。
もうすぐ2005年は終わるけど、2006年は恋愛の年になるように…って思っています。やっぱ恋しなきゃですもん♪♪

あー、もうすぐ終わりかぁ。ちょっと寂しいのは本当。そういえば月曜日から会ってないや。サナが打ち合わせで別場所に出向いてたからね…。明日も会えないし、明後日か…。土曜日。月曜日。この2日で終わり。
って、次の日決まってないから延長ってオチもありそうな、なさそうなww
ま、ま、もう皆さんもサナも興味は薄れつつあると思うので…書きたくなたtらまた書きます(笑

初デートは映画。

某百貨店前で彼と待ち合わせ、今日は初めてのデートなのだ。

彼とは何度かライブハウスで顔を合わして何時の間にかメールとかするようになってた。好きな音楽が似てる、昼間は一応サラリーマンって事以外実はあまり知らない。なんせ爆音が響く中でしか言葉交わしたことしかないんだもん。日の当たるこんな時間に顔を合わす事すらまだ違和感がある。
いつもは着ないワンピースで少し女の子っぽくしたけど気が付いてくれるかな?

「よっ!」

サラリーマンらしくしっかりスーツを着こなした彼が陽気な笑顔で声を掛けてきた。黄色いネクタイが似合ってる。

「なんか、いつもと雰囲気違うから最初分からなかったよ。どこのお姉さんかと思った(笑)」

「え~、何それ?誉めてくれてるの?それとも、いつもはお姉さんじゃないってことぉ?」

彼の冗談で緊張が少しほぐれた。

「とりあえず行きますか?」

慣れた手つきでアタシの腰に手を回し、アタシ達は歩き始めました。腰に触れた手が少しくすぐったくて、みょうに腰がひけちゃう。気が付かれないように、しっかり歩かなきゃ。

「ベタだけど映画でいい?見たいのあるんだ、付き合ってよ。」

「うん、いーよ♪」

誘いかたも巧い。この男、なかなかやるにゃ(笑)映画館行くまでの道程が長い…腰がぁ感じちゃってきてます(照)何を期待してるんだぁ、アタシ。彼はそんな事思ってないぞ?


【“初デートは映画。”の続きを読む】

舐め猫にゃんにゃん

イジメられるのも好きだけどイジメるのも結構好きだったりします♪

頬や耳、そして首筋から鎖骨を舌でペロペロ舐めながら、唾液で濡れた唇を肌に這わす。時々、アナタがビクンって反応してくれるから、ついついもっと感じて貰いたくて頑張っちゃう。足の指も1本1本丁寧に・・ペロペロ。にゃんにゃん。

アナタの肌にアタシの透明な唾液が光って綺麗。

アンッ…ペロペロしてるだけなのに感じてきちゃう。アナタのお腹にまたがって猫みたいに、舌でピチャピチャ。
…はぁ…はぁ。
だんだん息があがってくる。アタシの乳首がアナタの肌と擦れて勃っちゃうよ?
っん…。熱くなってきちゃう。

うふ…やっと乳首まで辿りついた♪

アタシはアナタの胸に頬をすりすりと擦りつけ、ただただ夢中に舌を這わす。
でもまだ乳首は舐めてあげないんだから。いつも焦らすアナタのように、まずは乳輪に舌を尖らせ円を描くようにゆっくりと…なぞるの。

アナタの息使いが艶めましくなってきたら自然と小さな乳首が勃ってきてる。
んんっ、可愛い乳首を唇ではさみ、舌の先でコロコロと転がす。
アナタの喘ぎ声が 聞こえるたびに身体もピクってしてるよ。気持ちぃの?んっ…はぁ、もっと声を聞かせて?
アナタは優しくアタシの頭を撫でる。

アタシはアナタの乳首を執拗に舐め、もう一方の乳首は手で撫でたり摘んだり。脇を撫で、アナタを刺激する。頭を撫でるアナタの手が時々止まる。

アナタがもういいよ。って言うまでアタシはアナタから離れない舐め猫にゃん。

恋愛から学んだ人生観

お兄さんに奥さんと子供が居た事で今までの自分を振り返る事が出来ました。

そうそう、先日の休みに友達とカラオケの後に占いも行きました。サナとその友達は生年月日が近いから相性があう人は一緒みたい。
まずは手相。凄いって思ったのはサナが胃腸が悪いって指摘してきた事。その占い師さんは女の子は結婚すべき・・・って考えみたい。
サナと友達は結婚は早い時期にするか・・・ゆっくりか。早いっていえばもう済んでいるだろうから、じっくりになるのかしね?
あとね、「アナタは諦めるのが早いです。」「もっと自分から突き進まなければチャンスは来ませんよ」だって。当たってます…。自分から良いな~って思ってもいかないもん。頑張る事もあったけど、その後続けるために突き進む事をせず諦めた。チャンスは待ってても訪れない。

それから、「自分の輪を広げなさい。」だって。「男も女も知り合いを増やしなさい。」そうやって知り合いを増やす事で出会いも増える・・・ってワケか。なるほど。
確かにサナ誘われてもあまり遊びにいかないしね・・。遊ぶ友達も一緒だしね。出会いが広がるわけない。
占いというより、納得出来る話しだった。

『結婚』に興味がないわけでもない。一生独身は寂しいもん。この人と一緒に明日も明後日もずっと一緒に居たい…って思った事も合ったけど・・・。
だけどね、サナが怖がりだから…何時の間にか彼とサナはすれ違い、何時の間にか遠い人になっていた。姿を見かけても声を掛ける事も出来ないで、ただお互い目をそらすだけ…。2人して何を怖がっていたんでしょうね。
そこで、どちらかが勇気を出して踏み込む事が出来ていたら何かが変わっていたかもしれません。

今回、いつもなら見ているだけで終わっていたサナの恋愛がお兄さんには子供と奥さんがいるって所まで知る事が出来ました。知らなかったら良かったとは思わない。知って良かった~って思います。

あとね、やっぱイイ人にはもう誰かがいる(笑)
サナの会社もね、デキル男はだいたい早く結婚してる。(上司や先輩見てるとねー)サナの同期のイイ男はまだ結婚してない…今のうち?(ぉ)なかなか同期とかだとアプロできないけどね、遊びに行ったり、話したりはもっともっと色んな人としなきゃいけないのかもしれないですね。

あ、あとねー。この数日考えて気が付いたサナの回りの事実。
早くに結婚した男の子は皆様、奥さん年上でしたwあと、友達の二年続いてる兄貴も…嫁は年上。サナの仲良しの姉さん(最近会ってないけど・・・)の旦那もそーいえば年下。
あとね、早い時に結婚した女の子の多くは旦那が年上。これって、経済力とかそーゆうのが関係しているのかな?
今のサナの場合だと…どっちもイケル???(笑)

もう少しだけ・・・書いてもいいですか?

タイトルとおり・・・もう少しだけ、もう少しだけお兄さんの事書いてもいいですか?だって、顔合わしちゃうんだもん。


なんだかなぁー。


ま、お兄さんに奥さんに子供までいたんだからスッキリしないのは当たり前。昨日からは来月から配送に来る人(おっちゃん)と二人で来るようになったお兄さんがぽつり。
「あと2週間かぁ」
そう、あと2週間。厳密にはサナがお兄さんに会えるかもしれないのは後残り6回。お兄さんにも出張でどこどこ行く~って言ったら、
「いいですねー。俺行ったことないから。」
「行って下さい(笑)ま、アタシは実家帰るんですけどね。あまりゆっくり出来ないけど・・」

と…なんだか微妙会話。いきなりツンケンするのも大人げないしね~。
よくよく考えたら、サナが勝手にお兄さんの見た目や喋り方や雰囲気をいいなって思って、勝手にどんどんいいなが膨らんで…好きになってたワケだし。よ~~~~く考えたら…恋してたから、良い様に考えてた…のかもしれない。
お兄さんの考えてる事はわかんないけどね。
なんだかんだ、お兄さんがサナにとってこの1ヶ月半短い期間だったけど、癒しだったのはホントの事。

今日は何を話したっけ?順番は覚えてない。
「アタシの友達、旦那とか彼氏のメールチェックしたりしてるけど、されないの?」
「携帯触らせないから。」
「ふぅん、男でもいるよ。俺以外のメモリー消せとか言う人。」
「ありえないし(笑)おもしろくないっしょ?別にむこうがしてても何も言わないし思わない。遊んだりしても別にいいかな?」
へぇって思いながら聞いてました。

サナも今までメールチェックとか履歴チェックなんてしたこと無いけどね。
というか興味がなかった…。もしくは怖くて見れなかった。

おっちゃんがサナとお兄さんから離れた少しの時間に交わす会話。
「子供何才?」
「3才と0才」
「可愛い時かぁ」

そしてドアに行く直前、また一瞬の隙でボソリとお兄さんが言った。
「またメール送って下さいね?」
社交辞令?

その後色々考えてしまいました。
子供…3歳と0歳?
なぬ??この人かなり結婚したの早い!?遊んでないって、そりゃー遊ぶ暇もなく子供出来てるし…。んんん~~、やっぱり奥さん年上なのかなぁ?…こないだの様子だとかなり奥さんはお兄さんを好きっぽいし。でも子供は?0歳って預けてるの?働いてるっぽかったしなぁ…。アドから見ると今月のワケないから、5ヶ月かしね・・。ふーん。

あ、指輪もしてなかったし…。左手…何もない。右手も…。
奥さんいるのにサナの友達と2年もデートやメール続けてる兄貴(身体の関係はない。チュゥだけ)だって、指輪は一応ねってはずした事無いって言ってたのに…なんでお兄さんは指輪してないの?

余計な事ばかり考えちゃう。

なんだかなー。
ま、あと少し。あと6回…。そうしたら、もうお兄さんとはサヨナラ。
だけど、スッキリするにはまだまだ時間がかかるかも?次にいいなーって思う人に出会うまでは・・。
サナがお兄さんのこといいなーって思ってた事お兄さんが気が付いてたのかし?気が付いてなかったのかし?それだけが気になる。

期間限定恋日記最終日。

今日は会社から携帯で記事を投稿し、その後も速報としてコメントで状況を書いてきました。
もう読まれた方はご存知だと思いますが…お兄さんは結婚してました。しかも2児のパパ。奥さんも今日ちょっと見ました。サナよりも年上かもしれない、同じくらいかもしれない。奥さんの雰囲気はサナの予想してた彼女&奥さん像よ違ってたので意外でした。

なんかね、ショックはショックなんだけど…もしかしたら、いるかもー?ってずっと思ってたから、「あーあぁ。やっぱり。」って気持ちもあります。
お兄さんと知り合って、1ヶ月半。久しぶりにドキドキ恋する気持ちになれたことだけ良かったって思うしかないですよね?

サナね、想われるより想いたいんです。切なくても…想いたい。想われてもその想いに答えられない事の方が苦しいし、辛いし疲れる。
実はサナ今まで自分から告白して付き合ったことはないんですよね。全部向こうから言われて…。凄く大切にされるし、想われるし束縛もされる。その人の事を好きになれたらいいのにっていつも思ってた。でもね、その人がサナを想うようにサナはその人を想えなかったの。気持ちの天秤が全然違うの。バランスが悪くて一緒にいれなくなっちゃうの。
サナは恋愛に対して、子供なのかもしれない。

あーーーーーああーーーーーっ。
もうっ!!


それにしてもお兄さんの一言一言にもしかいしてって期待したサナがバカだった><

新しい靴買ったからって、わざわざ見て見て言わないでよーーーっ!
隣乗ってく?乗ってるだけでいいけど。とか意味不明っ!!
彼氏いる?なんで、そんな事聞くのよーーーーー!!
彼女いるのって聞いたら「いないような、いるような」じゃないだろーーー!嫁いるって言えよーー!!
メール送っていいの?ってそこで、送るなよーーー!!
アドは彼女じゃなくって子供の名前って言えよーーーーーー!!

今日、奥さんがバッタリ居合わせなかったら黙ってるつもりだったのかしね???なんでメール送ってもいいような事いってきたのかもワカンナイ。嫁いるなら、彼氏いない女とメールなんてしちゃダメだよ。。。。
変な気起こしちゃう。勘違いさせるだけだよ・・・。
勝手に一喜一憂してたのはサナだけどね。

もしかしたら2、3日逃亡したらゴメンナサイ。明日は…とりあえずブログはお休みします。
明日は…同じく病んでいる中学校からの友達とカラオケ&買い物です。沢山話して沢山唄ってストレス発散してきます。

携帯から…

さっき入り口まで鍵を締めに行くついでにお兄さんを送って行ったら、トラックの向こうから女の人が駆け寄ってきた。
ここにお兄さんが配送してるのを知ってるって事、お兄さんもそっち行くから、サナはその場から離れました。トラックの向こうにも、もう一人女の人。たぶんお兄さんに駆け寄ってきた人の友達。二人ともOLっぽいパンツスーツ。

お兄さんの彼女?

その場で『彼女ですかぁ?』なんて聞けないサナ。思わず会話が聞こえないように姿が見えないように背をむけ離れてしまった。

昼休みメールで聞く?
『今日の人彼女ですかぁ??』
率直に聞くのが一番でしょうか?どうしていいのか解らず、仕事の合間にメールで投稿しています。意見を是非聞かせて下さい。

次にお兄さんに会うのは水曜日。直接口では聞きにくいけど…
サナがお兄さんの事を気になってる事もメールで伝えるべきでしょうか?それは今日の人が彼女かどうか分かってからでいい?

もし彼女だったら、
『朝からちょっとでも会えると嬉しいですよね~。でもアタシはお兄さんの事いいなぁって思ってたからちっと落ち込んじゃった(笑)』

彼女じゃなければ…
『なーんだ。彼女と思ったのに(笑)こないだちゃんと彼女いるか教えてくれないから、恋愛相談でもあるのかと思ってた。』

どうですか??だめ?誤解されますかね?

暇な時にメールって・・

今日もお仕事でした。お兄さんは今日休みだったのかし?メールで聞けばいいのかもしれないけど、聞けないのがサナ。
よかったら暇な時にメールでも下さいって…社交辞令っぽいメルを本気にして今日もメールを打とう♪とは思えない弱気なサナぴよ。朝ももし休みだったら起こしたらイヤだしって思うとメルできません^^;
休憩中も別に何を打てばいいか分からず、仕事後も…こんな事メルしてもね・・・と、結局1日メールしたい衝動よりもメールの内容に困り送る事はありませんでした^^;

メアドについてもローマ字と8桁の数字が凄く気になる。
友達のアドに数字やローマ字の組み合わせをしている子の多くは彼氏の名前と誕生日だったり、自分と彼氏のだったり…あとは好きなバンドだったり、なにかの記念日だったりする。
お兄さんのメアドの謎が気になるぅ~~。

サナお兄さんの事本当に何も知らない。
性格だって、朝のお兄さんしか知らないしね。でも、空気が好き。お兄さんの喋り方はきっとあーゆう感じなんだろうし雰囲気だってたぶんそうそう変わらないでしょ?
あとは、私服?(笑)実は超ダサかったり(爆)
うーーーーーん、どうしましょう(爆)

はぁ・・・・。
明日はお兄さん名刺持ってきてくれるかしね?名刺くれたら、お兄さんの名前フルネームでわかるのに。会社も分かるのにww
今週はサナも日曜休みなんだけど、お兄さんは休みなのかしね?12月も変動シフト。連勤もする、でも日曜休みもある。2回が1回になっちゃったけど、その代わり今週も日曜休み。あーー、お兄さん誘ってくれないかしね?
無理か…サナから言わなきゃ。言えるワケない・・・です。

さぁって、明日は何を来ていこう?

メール来た~ぁ♪

お風呂入っている間にお兄さんからメル着てました♪

お兄さん「せっかくなのでメールしてみました
だって…♪きゃぁぁ・・・・。
お兄さん「ひまな時はメルでも下さい。」
だって。でも・・・
お兄さん「あまりメールするほうじゃないけど、返事できる時はしますよ~
みたいな・・・。1時間くらい返事が遅くなっちゃったけど、そこはお風呂入ってたこと伝えて返事x②.
でも、ちょっとアドレスが彼女とお兄さんの名前と誕生日っぽいと思ったので勇気出して聞いてみました。
サナ「ところで、このメアドって彼女名前とか入れてません?(笑」
そしたら・・・その「○○」じゃないよー、残念でしただって。今日も疲れたしもう寝るって事と敬語じゃなくっていいよーって事で今日のメルは終わり。

頑張りましたよね?
お兄さんに彼女がいるのかどうかは未だに謎だけど…サナに出来る事はしてるはず。実は来月は二回日曜に休みがあります。お兄さんはもうサナの会社に来ない月だけど…遊びに行けたりしないよね???
なんて、ちょっとメールしたからってあまり浮かれないようにしなきゃです><

とりあえず少しだけ先にUPします。

今日は朝から会社のパソコンの調子が悪い。さらに、昨夜からプリンターも調子が悪いらしい。案の定プリンターはエラー。中身だして、ドライバーで分解。その上、今日は直属の上司が来ててなんだか調子が狂う。お兄さんとの時間もうまく取れないし…。
会話がする時間がなくても仕事の話がある。
「本伝貰って下さいって言われたんだけど…」
「ん?持って来てない。明日か後で持ってくるわ。」
「いいの?明日は休みでしょ?」
「また後でこっち回ってくるし持ってくる」
「お願いします」
超業務会話…
どうにか、こうにか伝票と一緒に名刺を添えた…。
「メールして下さい♪」
「メールしていいの?」
「うん。」
「でも誰からかワカラナイでしょ?」
「名字ならわかりますもん。(笑)」
名刺にサナの肩書きを確認するよーに言うとお兄さんが何か言おうとする。
でも・・
「ま、いっか。」
と、ニコーって笑って終わり。たぶん、お兄さんの名刺にもきっと何か肩書きが書いてある事を言いたかったのかなぁ??


そしてお兄さんが夕方来ました。本伝を持ってきてくれたときも、ちょっといつもみたいに話しにいけず・・・お兄さんが二言三言話して、
「ここ置いておきますね」
って言うから…やっと側に寄って、伝票を確認。すぐにお兄さんも帰っちゃった。メールのことも名刺のことも言えませんでした。

さて、とりあえず今からお風呂入ってきますね。また後で訂正・追加いれます。

また渡せず。

昨日は勤務時間前から頑張って働いてました。ちょっと前日にダメ出しがあったみたいで、悔しいから絶対なんとか頑張ろうって思って貼りきって仕事してたわけです。そんな中お兄さんが来て、あと一時間でどうしても終わらせなきゃいけない仕事の為あまり話はしませんでした。

でもね、
「お兄さんから香水付けてる?」
って今日聞かれました。
「いつも付けてるんですよぅ。走り回って汗かいたから匂い復活したのかも?」
みたいな会話。
あとは、
「頑張ってますね、仕事好きなんですね。」
って言われた。前にお兄さんが言ってた言葉で返事。
「これしか出来ないですもん(笑)」

今日は荷物が一つ足り無いってお兄さん手伝う会社から連絡があって、お兄さんもその事を言ってきた。電話あったよって言ったら、今日届けるって言ってた?とか普通に会話。もし今日だたったら、僕が持ってきますって。言うから期待して待っていたのに・・・・。

荷物は見つからなかったようで、お兄さんは来ませんでした。荷物は迷子…はぁ。
お兄さんといる時間がねー、名残惜しい。

仕事はまだまだ…立て込み続け。でもそうそう残る事も少なくなりそうです。ま、昨日は遅くまでがんばっちゃいましたけどねww
さぁ、明日朝から上司が来るらしい・・お兄さんとの癒し時間が持てるかどうか><
本当は明日こそ名刺を渡して「メールしてください」って言おうって思っているのですけどね。昨日ももう1度お兄さんが来たら渡そうって思ってたのに…上手くいかない。でもでも、でも・・・。

さぁてと久しぶりに○○と遊んで来ようかし~?ストレス発散カラオケにゃん♪

彼氏いるのですか?

今日はお兄さんに
「彼氏いるんですか?」
って聞かれました。ドキっとしました。勿論速答です。
「いないですよー。」
ドキドキして次にお兄さんになんて言われたか覚えていません。かわいそうとか勿体無いとか・・なんて言われたような、ないような…。
ここで聞かなきゃとサナからも
「彼女いるんですか?」
「いるような、いないような」
う~ん。なんか誤魔化された?
「いっぱいいすぎてワカラナイとか?」
「あは、それはない(笑」
なんか、とても微妙。あとね、
「このまま隣乗っていきます?」
「えぇー(笑」
「ここにいるより遥かに楽ですよ(笑」
「アタシ道ワカンナイですよ?」
「道は僕が解るし(笑)助手席座ってるだけ(笑」

まぁ、ついて行きたいのはやまやまだけど…行けない現実。お兄さんも分かってて言ってるんだもんなぁ。くぅ~、何を考えているのかサッパリ解りません。他の配送先でもこんな事言っているのかしね?

サナの職場近隣だとどこどこあたりが配送多いとか、昨日は休みだったから今日は元気もりもり?とか会話はいいんですけどね…別に気になるからしてるってワケじゃないだろうし。
あとはね、仕事の時間。サナに今日も遅くまで仕事?って聞いてきたから、もう凄く遅くまで仕事するのは終わりましたよ~って。今日は19時過ぎには帰れますよ~。羨ましい?って聞いたら、早い時で19時。だって。
ふーん、そうか…早い時で19時に帰れるのか…仕事帰り遊べるじゃん。とか思ってしまいました(笑)

はぁ・・・・。
早い所メアド聞かなきゃですね。
たぶんというか、もうお兄さんにサナの気持ちはバレテる気がします…

何もする事もなく。

今日はサナのお休み。だからお兄さんとの進展は無しです。

昨日は遅くまでチャットをしていたせいか昼過ぎまで寝ていました。起きた後もなんだか身体が重くやる気がない^^;
そして、部屋でボーっと何もする事も無いまま無駄に時間を過ごしました。

音楽を聴いていて…とても寂しくなります。何が原因でもないのに、寂しくって不安。情緒不安定。
お兄さんとの事についても考えました。
お兄さんとサナの会話はサナにとってもとても意味がある。だけど、別によくよく考えたら他愛ない話で気があるとかないとかそんなレベルではない。サナが勝手にドキドキしてるだけ。
それにお兄さんのことをサナは何も知らない。何にドキドキ?
最初は笑顔。お兄さんがニッコリと笑う顔にトキメイタ。それから少しずつ、ぎこちない会話を交すようになって…無口なお兄さんに、またトキメイタ。
本当は無口じゃないかもしれない。優しそうなお兄さんって思っているけど、それはほんの一面。仕事だからかもしれない。
なのに、なのに・・・サナはお兄さんの横にいるだけで胸がドキドキ。顔を見れたら、あぁ今日も逢えたって嬉しく思える。

サナの事もお兄さんは知らない。サナがあまり見た目が責任者っぽくないし、ただの社員だと思ってみたいだしね(笑)ま、そう思うよね。重量感ないし、お兄さんの前ではヘロヘロの笑顔だし(笑)

今はBOAの曲がかかっています。
それだけで切ない。

ニュースは今日でも訃報ばかり。。フランスの暴動も怖い。日本の警察官殺傷、そして美菜子さんのブログでもありましたが、本田美奈子さんの急遽。そして、老夫婦の心中。

幸せが世界を包んでくれたらいいのに・・・。
暖かい風が吹きますように。空っぽの身体にもきっとそれは感じれるはず。
一生懸命生きてたら、いつか感じれますよね?だから、明日もみんなが頑張る。見えない幸せに向かって。
幸せはもしかしたら、もう訪れているのかもしれません。
明日があるってことが本当は1番の幸せかもしれないから・・・



なんだか・・・ゴタゴタ書いてしまいました。
鼻風邪っぽいので今日は早めに寝ます。
寝て起きたら、また仕事。頑張らなきゃいけない現実があるから、ウジウジとダークなのは今だけにしますね。
瞳を閉じたら…。

やっぱり好き。

あーぁ…


このため息は、たった一言の事を聞けなかったがための溜息。なんで「デート?」の一言が言えないの?
お兄さんの隣を歩いているだけで胸が締め付けられて息苦しくなる…。ドキドキ鼓動が収まりません。
やっぱり好きなのでしょうか…。

はぁあー。


でもね、会話は日々進歩。
今日はねお兄さんから朝、最近トラックが先に来てて止められない…あの車むかつくんですよーとか。イッパイお話しました^^

「疲れたぁ」
って言うから、
「昨日は休みじゃなかったんですか?」
「休みー。」
「えー、休んだのに元気もりもりじゃないんですかぁ?」
「一日遊んだくらいじゃあ疲れとれませんよー。」
「休みだったら来てくれるのかし~って思って待ってたのに~ぃ。(笑」
「行こうって思ったのだけどねー。遠い(笑)」
「家どこですか?」
(なんとなく前聞いたけど、もう一度確認。)
「○○」
「えー、アタシより近いじゃないですか(笑)」
(以下ちっと略)
「絶対来ないしぃー(笑)」
「来ますよー(笑」
(以下、略)


あとはね、今日のお兄さんのスニーカが新しかったの。すぐに気が付いたのだけど…でも、あえて言わなかったらお兄さんから後で言ってきたのだぁ♪♪♪

「ね、見て、いいでしょ?」
膝を曲げて足を後に上げて靴をサナに見せてくれました。
「実は気が付いてたけど、あえて言わなかったんですよねー(笑)」
「可愛いでしょ?」
「うん、軽そうだし♪どこのですかぁ?」
「んん?ロコ(笑)スポーツ家で」
「実はアタシ、ブランドとかよくワカラナイんですよねー(笑」
(聞いておきながら分からないサナ^^;)
「たぶんフットサルの」
「スポーツするんですか?」
「しない(笑)」
「あはは(笑)する時間ないですねー。」
「とりあえず靴だけー。ま、昨日は買い物してたんですけどねー。」
(あぁ、ここで誰と?って聞けないサナ。デートってここで聞けばイイのに・・・・)

そう結局、昨夜あんなに考えた言葉も…聞こう、聞こうって思ったけど言葉に出来なかった。

そして休憩時間中、アドレスも交換していないのに携帯を見つめ…お兄さんとメールしたいよぉーと思うのです。仕事帰り、まだお兄さんは仕事しているかもしれないし、いるわけないのにお兄さんの姿を探す。
もー相当ヤバイですね。病気です(苦笑)

日曜日も書類まみれ><

今日はパソコンと書類に埋もれた1日でした><
目がパチクリしてしまいました(笑)あ~、明日も書類とパソコンと睨めっこです(苦笑)

そんなサナの今日の出来事は…というか危ない妄想は…
何故かいつのまにかお兄さんとメールをしていました(笑)メールなら結構素直になれるのに~、とムフフな妄想をしていました♪
11月でお兄さんとの時間は終わり。そんな大切な11月にサナ出張がはいってしまいました・・・。しかも月末(涙)
お兄さんの最後の日が早まってしまう・・・。でも、仕方ない事。仕事だもん。

明日はどんな話をしよう?考えてたいたとおりに話しが進むなんて思っていないけど、ついつい考えてしまいます。

「昨日は休めましたか?」

NOなら・・・
「頑張りますね~。」

YESなら・・・
「あまり天気がよくなくて残念でしたね~。どこか出掛けました?」

YESなら・・・
「デートですかぁ?」

NOなら…
「デートとかしないんですかぁ?」

なーんて…電車でこんなこと考えてニヤニヤしていました(笑)
はぁ…イイ夢も沢山見れるようになったけど、でもね・・やっぱり不安も沢山。『お兄さんに彼女がいる。』ってのも、ずっと頭にはあります。だって、素敵な人だもん。いてもオカシクないでしょ?

にゃァ…もう、デロンデロンになってきました。明日、お兄さんに会えますように♪

まだ11月も上旬。

なんか、お兄さんも慣れてきたのか沢山話すようになりました。

お兄さん「昨日、休みでした?」

サナ「昨日は違う所で働いてましたよー。金曜日は最近いつもですねー。」

お兄さん「いやさぁ昨日ね、荷物が足りなくて偉い人っぽい人に怒られちゃって(笑)」

サナ「ええー、そうなの?でも、その人偉い人じゃないですよー。ここの責任者アタシ♪」
(今日に限って名刺ケース持ち歩いてなかった事に後悔…)

お兄さん「え、うそ?マジですか?じゃあ、あのオジサンは誰?」

サナ「一応二番手ですねー。年上だけど…。」

お兄さん「え、何才ですか?」

サナ「アタシ?2○」
サナ「ああっ!しまったぁ年言っちゃったぁじゃないですかぁ、何才に見えるって聞けば良かったぁ…。もう聞こえました?」

お兄さん「2○でしょ(笑」

サナ「うぅ…」

お兄さん「さっき居た子は若いでしょ?」

サナ「うん、2●。あとね、こないだ居た男の子はあー見えて2◆なんですよ。でも彼女が1○才なの。若いでしょ?」

お兄さん「羨ましいっ(笑」






お兄さん「責任者だったら僕が●●●~してくれる?」
(なんとも答え切れずとりあえず、にこにこしてるサナ。ここで数10秒ニッカニカしながらお兄さんを見つめてしまいました><)



なーんだかんだ肝心な事には一切触れず…とりあえず、イイ雰囲気を満喫。明日はお兄さんの休み…。夕方とか夜とか…会社の外にお兄さんがいるわけ無いのに…最近探しちゃうサナ。かなり妄想が激しくなっています。(爆)

しかも最近職場の子の恋話しや、今の恋人との馴れ初めとか聞いて…すっかり恋してますモード全開のサナです。こんな責任者あり?(汗)
ヤバイx②。
そうそう、今日はお昼に1番仲イイ子と男性のお毛についての話題があがったのね。その子は「胸毛にギャランドゥOKOKあって欲しぃ~♪」タイプ。サナは・・・・男兄弟がいない影響なのかお毛が苦手なのです…。
前にも書いたかもしれないけど、慎ちゃんはそーいう意味で凄くタイプだったんですよね~♪お兄さんがもしワッサ~~~ってお毛があったらどうしよう?とか想像しちゃいました(爆)

明日は会いたい・・

木曜日、「お兄さん遅い…」と心配していたら、違う人がきました。
金曜日、今日はサナが違う場所に出向したから会えませんでした。二日も会えない。もし明日の土曜も会えなきゃ、日曜と合わせて四日も会えません。
お兄さんに会えないと、このまま会えなくなってしまうんじゃないかって不安が募ります。

お兄さんに会えない日の仕事始めは憂鬱。
山積みの仕事に打ちのめされる。早く帰りたくなっちゃう。(笑)お兄さんに会えたかどうかで一日の気分が180度変わっちゃうなんて凄いですよね~。

そうそう、お兄さんとちょっと話せるようになったからか変な想像をしちゃいました(爆)
といっても可愛い程度だと思うんですけど…
あのね。お兄さんの背中広いんです。背中を後から見てると、ついついギューって抱きつきたくなっちゃたりとか(照)あとは、お兄さん力持ちって言ってたしサナの事もひょいって持ち上げれちゃうのかし?とか・・・(///)
あとはね、お兄さんがサナの事からかうっていうかいじってくれるでしょ?もっとイジってほしいにゃ~♪とかね・・・

もっといくと、恥かしいから書けません><

さぁってっと、お兄さんも沢山働いて頑張っているのだから…サナも頑張らなきゃです^^まだまだ忙しく日が続くけど体調だけは崩さないようにですね~。
皆様も風邪にはご注意なのです♪♪♪

違う人に誘われても…困ります。

さてさて今日はちょびっと遠征して会社の飲み会にいってきました^^
でも大御所な方々がいっぱいでちーっと萎縮(笑)しかも、たぶんどこぞかの上司さまに気に入られた模様でどうしようか困ってしまいました><
解散後も飲みに誘われたりと・・・。誘われたいのは上司さまじゃなくってお兄さんなのにぃ(爆)
そんなわけで先ほど帰って参りました。

今日のお兄さんとサナのやりとりですが、お兄さんの到着が遅かった事で、時間的にサナの仕事が立て込んでしまい、あまり話せなかったです。残念。
だけど前よりも断然自然に話せるようになっています。

お兄さんから昨日は帰ったのが12時過ぎてたーとか、もうそろそろ疲れた~とか。、もう辞めたいとか(笑)辞めたいにはサナしっかり突っ込みました。
「辞めたいって自分の仕事なんだからダメじゃないですか~。自分のとこのほうがもっと頑張らなきゃでしょ?」
って・・・ちょっと説教っぽかったかしね><

あとね、ちょっと服の話しになって
「腰パンとかしてそーなイメージです」
ってサナが言ったら、
「いえいえ、もう腰でしっかりですよw」
「えーっ、やだぁ。シャツインとかですか???」
「そうそうww」
「やだぁーぁ(笑)」
とかね。ここで、『お兄さんの私服が見たい♪』とかでも言えば良かった…とまたまた後で後悔です(笑)そうそう、イイフレーズはぱっと思い付かないですね^^;

あとはね。伝票をサナに渡す時にわざと引いてサナに渡さないようにしたり、からかってくれるんです★急いでるから早く渡してーって感じで手を出すサナをお兄さんが意地悪するの(笑)そんな些細な事が凄く嬉しかった♪♪

明日もお兄さんに会えますように・・・。
明後日は、サナが前働いてた部署にお手伝いに行くから会えません。土曜日もお兄さんに会いたい…。毎日、少しずつ会話らしくなってきたお兄さんとサナ。
じれったいくらい遅い進行だけど、それでも前には進んでいます。
明日もちょっと進めますように♪

聞けなかったけど・・・イイ感じに話せました。

こんばんはぁ。
今日は聞くぞ~って言ってはいましたが…。はぃ、やっぱりサナはダメダメ子でした。(笑)しかも今日は聞くきっかけがあったのに脳裏に「彼女は?」の文字すら浮かばず聞けませんでした。後でなんで聞かなかったの~~~ぉって後悔^^;

でもね、今日はいつもよりもイイ感じに話せた気がします。しかもお兄さんと並んで会話したり、ちゃんとお兄さんを見て話しましたよ☆
まずは・・・

「なんか、そろそろ疲れっちゃってきましたぁ」

って話題から話始め、

「お兄さんは週1休み?」

「あるか、ないか~ですよ。」
(荷物を台車から降ろしながらお兄さん)

「えぇ、そうなの?でも早く帰れるでしょ?」

「何を言ってますか、10時くらいまで働いてますよ。」

「ええ??そうなんですかぁ・・じゃあ、帰って寝るだけじゃないですか?」

「そう、寝るだけ(笑」

「遊ぶ時間とか、なくないですか?」

「18から遊んでないですよ。」

「そうなんですかぁ。アタシも18から働きっぱなしかも(笑)夜の学校行って昼間働いてたから…」

「何の学校ですか?」

「大学です。ま、頑張ってるぅって言っても、みんな頑張ってるんですねー。」

(お兄さんはちょっと笑顔)

「じゃあ、また明日。」
(玄関というか入口までお兄さんを送りに並んで歩いてます。)

「明日、アタシ休みなんですよねー。(笑」

「ええー」

「えーって昨日休みだったじゃないですかぁ?(笑」

「あはは、まぁね」
(ちょっと微笑んでるお兄さん)

「何してたんですかぁ?」

「寝てた。」
(ぼそり)

「あははは(笑)

「夕方まで寝てた…」

「アタシも明日は寝曜日ですね~(笑」

「じゃあ、また来週」

「来週じゃないですよ~(笑)水曜日(笑」

「じゃ水曜日(笑」

「はい^^じゃあ、お願いしまぁーす♪」


ど、どうですか???
なんか、まともに会話してませんか?いつもは、せっかくのお兄さんの言葉を聞きそびれたり、キャッチボール返さないでサナばかり話したり…でしたけど…。今日は、ちゃんと会話が成立している気がします。
ただ、質問をして話を広げていくのは苦手。お兄さんが相手じゃなきゃ得意なんだけど…(笑)

もー、ある程度仕事場の子にもお兄さんを狙っているのをアピールして…高校の同級生にも好きな人できたメールしちゃいました。
とりあえず、仲良くは少しずつなれている気がします。

あとは彼女がいるかとか、メアドの交換とかですよね。
皆さんが沢山励ましてくれるから…頑張れるんだと思います。サナ1人だけだったら、見ているだけで終わり。こんなにお兄さんと話しも出来なかったと思います。本当に有難うございます。

期間限定のサナの恋日記。あと残り1ヶ月切りました。お兄さんの休み、サナの休みを考えると週4日会えるか会えないか…。月半分会えたらいい方ですね。
