FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ご心配おかけ致しました><

風邪薬&栄養ドリンクをしっかり飲みつづけ、早寝を心がけた成果でしょうか?大分ましになりました♪刺すような胃の痛みも治まり、今では食事もある程度普通に採れるようになりました^^
ご心配おかけ致しまして、申し訳ありませんでしたぁ^^;;

急に寒くなって、身体がびっくりしちゃったのかもしれません。鼻は敏感に反応・・気温の変化って怖いですね~。薄着だったのもダメだったのだろぅなぁ。

そうそう。
適度に暖かくって味付けも何もないおかゆ。
弱った胃には丁度いいのですよね~。だけど、元気な時にはあまり食べたいとは思わないのも事実。味付け無いとね…健康な人には物足りません(笑)
しっかし、今まで早寝してた影響でしょーか?まだ眠くありましぇん。でも、そろそろ寝ないとこれも良くは無いですよね~。お肌にも悪いし、胃にも勿論悪い。せっかく治ってきた風邪も戻ってきちゃう。

じゃぁ・・・ソロ②寝ますね~。おやすみなさぃzzzz
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

うぅ・・・・痛いっ

治ったと思っていた風邪がどうやら身体の中に潜伏していたみたいです(涙)今日仕事中から鼻がグシュグシュ…くしゃみがクシュンクシュン。即効薬屋に行きました。そしたら、薬剤師さんが薬と一緒に飲むと喉も乾きにくいし、免疫力もつけれるという栄養ドリンクを薦めてきました。なんとなく買ってしまいました(笑)
お昼ご飯の後に飲んで、それからさっきまた飲んだ。でも…うぅ、なんだか鼻の調子だけではなくって胃までキリキリ痛い。この痛さは前にも何度も経験してる、あの痛みの予兆に似てる。
こう見えて、意外と胃にでる体質らしい。一度、胃潰瘍っちゅーのになってるのです・・・。軽いやつだけどね…。痛いのは痛い。寝るのも痛い、どうしよーにも痛いの。そりゃそーだよね・・胃に穴あくんだもん。ご飯も食べれないし痩せますww
癖になりやすいと医者に言われ・・なるべく、用心していたつもりなんだけど・・気がつかない精神的疲労が胃にきたのかも??

ってことで・・今日は、もう寝ます。コメント読ませて頂きました、ありがとうございます。でもお返事は明日、明後日しまぁす♪ごめんなちゃぃ^^;


あっ!
急にまた寒くなったから…皆様も風邪にはご注意下さいね?

今日もぴくぴく♪

pikupiku1 pikupiku2 pikupiku3


先日、ぐっちさんの「くちびるコラボ」の際にお世話になったのんのん♪さんに、またもやぴくぴく画像を作って頂いちゃいました♪♪♪UP遅くなっちゃいました…ごめんなさぃ。
ぴくぴくって…なんだか肩で「はぁはぁ」と荒く息をしているように見えてエッチですよねぇ。まだまだのんのん♪さんのブログにはハァハァセクシーな女の子のぴくぴくがイーッパィありますよぉ~★
サナもイッパイ写真撮ったら、またぴくぴくしてくれますかぁ?


そうそう、最近妄想小説を書き出して思った事があります。
過去の物語カテゴリーから読みに行くと・・・1番最初のところに辿りつくまで・・・長い&遠いですね^^;なので、過去記事を整理してクリックして続きを読むように設定しようかし???と考えています。
普通の記事も「続きを読む」にしていようかし~?って思っています。
ちょっとでも来て頂いた方に見やすくて優しいブログにしていけたらって思っています♪

②誰もいない院内

「…ぁ…っん。」

んぅ…ダメだよぅ。こんな場所で…誰か来ちゃったら大変…。でも…。

「はぁ…ん。はぁ…。」



【“②誰もいない院内”の続きを読む】

①誰もいない院内

まだ開業して半年の歯科医院がアタシの勤務先。先生はまだ若くて、その上カッコイイ。患者さんの多くが先生目当てと言っても過言じゃない。アタシは今その先生と付き合っている♪
と・・言っても勿論、誰にも言えない秘密の関係。先生はとっても大胆でエッチ。涼しい顔でアタシに無理難題を言うんだもん。

今日だって、初心の患者さんが何人くるかっていう賭けに負けただけで…午後の診療は「ノーパン」。冗談じゃ済まないのが先生の凄いところ。アタシは黙って従うしかない。

【“①誰もいない院内”の続きを読む】

偶然の出会い・・・・「ナンパ」

せっかくの高校最後のクリスマスだっていうのにアタシは唯とTVでも有名な某繁華街をただただウロウロとさ迷っていた…。

唯は想い人(学園祭で知り合った一つ年上の予備校生:男前というよりハンサムボーイな鈴木君)とデートの約束をしてた。1人で行くのが恥かしいから、それに鈴木君来ないかもしれないから付いて来てと言われ…先月、彼氏と別れて特にクリスマスに用事もなく断る理由も無かったから付き添ってきたんだけどね。

さっき唯の携帯に電話があったんだ。

『ごめん、唯ちゃん。今日は行けない。また遊ぼう?』


【“偶然の出会い・・・・「ナンパ」”の続きを読む】

2夜連続UPだよん♪

2033
ちょっとお休みしていた【佐奈…半分ホント】先輩 の続きを2夜連続UPです★
やっぱり今回もほぼ帰りの電車の中で携帯ポッチポチ…昨日の続きだから、お仕事中も話が頭に浮かんで大変だったのです。
男の人にとっては、細かい描写とかたいして必要ないかもしれないけど・・・サナにとってはダー--イジな始まりなのです。色んな描写を書く事でどんどん脳が感じて…きゃぁ(ぽ)そうさぁ。。。電車の中でもどこでも、いつのまにか濡れちゃうです。。。

書いてて思った事がひとつ。
やっぱサナは焦らされるの好きかも。イヤイヤ、だめぇ。。。ってあの瞬間を弄ばれるのが好きなのかもしれない(照)
でもね、まだこの時は…Mとして目覚めてないのでし。どちらかといえば・・・Sだと思ってた(笑)
イヤ…よく思い返せば、Sだと思い込んでいたの間違い。よくよく考えたら、どう考えてもM要素ありありだったもんね♪

さぁ、明日も仕事。明後日も仕事かぁ・・・。みなさま頑張りましょぅ(イェイx②)


偶然の出会い・・・「先輩」

声を掛けてきたお兄さんが運転席に佐奈がその後ろ、唯が助手席の後ろに座った。

誰も話さない車内に気まずい雰囲気が流れる。
一番最初に沈黙を破ったのは唯だった。

「お二人って同じ職場なんですよね!店長さんって聞いたんですけど何のお店なんですか?」
「イタ飯屋だよ。クリスマスもイヴも仕事仕事(笑)な?勇太。」

助手席の男が答えた。さっきアタシ達に声をかけてきた人は勇太って名前らしい。

「仕事早く片付けて少しでもクリスマス気分味わいたいから出掛けようって連れ出されたのが俺ってわけ(笑)」
「それで着いて来ちゃったのがアタシ達?(笑)」
「何人くらい声掛けたんですか?」
「自分達だけだよ(笑)マスターが二人でいる自分ら見つけて声掛けてこいってさ。」
「そうなんだぁ。」
「二人とも何才なの?」
「17才」
「え??高2??」
「高3」
「学校どこ?女子校?」
「一応共学~」
「学校は内緒だけど場所は○○内」
「へぇ、俺も○○にある高校だったよ。△△高なんだけどね。」
「ええ~っ!?△△?」

【“偶然の出会い・・・「先輩」”の続きを読む】

むにゅむにゅ。。

2056

無事23:59分、13日中にくちびるコラボ参加することが出来ました♪
そして今日は昨夜回りきれなかった参加ブロガ-さまの元を色々お邪魔しに回ってたんですけど。うーん、やっぱ皆様セクシーですぅ、可愛いですゥ♪

そして②、ぐっちさんが『ぽぽろん5』えっちな万博…♪の のんのん♪さんにお願いして今回コラボに参加した女の子のぴくぴく画像を作成して頂きました♪ぴくぴくっ★

今日、「てっちり・ぴくぴく」の看板を見て思わず…ぴくぴく思い浮かべてしまった不謹慎なサナでしたww
ちなみに先日コメントを頂いたhiroさんのコメで「駅弁」ってあったのですが・・・サナは…あぃ、エッチの体位の「駅弁」がパッと浮かびました。本当は食べるお弁当の駅弁なのに・・。
あーあ、やっぱりちょっと欲求不満?かといって誰でもいいからエッチってわけにもいかないし・・・。ね?
未だに、気持ち良くなると出ちゃいそうな感覚が怖くて思いっきりオナも出来ずにいるサナぴよでした~。

偶然の出会い・・・「選択」

多国籍料理の店で他愛無い話をしていたアタシと唯と勇太先輩、そして勇太先輩のバイト先の店長佐藤さん。
しかし、そろそろこの店も閉店の時間らしい。アタシ達4人はまた先輩の車で移動することになった。これからどうするのか…アタシは始発が動くまでどうにかこの人たちに付き合って貰うしかないって思っていた。隣に座る唯は眠そうに無邪気にあくびをしてる。

「これから、どうする?」
先輩がアタシ達に聞いてきた。
「始発動くまで一緒にいて貰えますか?」
「それはいーけど(笑)」
「カラオケとか行きますぅ?」
アタシと勇太先輩がこれからについて話していると唯が割って入ってきた。
「ちゃんと寝れるとこがいーーー。眠い…」
おいおい・・・唯眠いって何だよそれ。ちゃんと眠れるところって…おーーーーい!
「寝れるとこね・・・カラオケでもいいでしょ?」
アタシが唯に言うと唯はイヤそうな顔をする。
「えェ…カラオケぇ?寝難いじゃん。寝たい寝たいぃ…」
「しょうがない。ホテル行く?」


【“偶然の出会い・・・「選択」”の続きを読む】

画像満載ww

いちご

こんばんはぁ~。いやぁ、ぐっちさんのブログ一周年記念。。。間に合うように帰るはずが…(汗)ギリギリになってしまいました^^;;
ぐっちさん、ごめんなさぃ。
でも、なんとか59分?(ぉ)
残った画像もこのままドドーンとUPしようかし?って思ったんですけど・・・そこはそれ、明日から小出しにしますww

くちびるコラボ★

ヤバィ★ぎりぎりセーフ。
2112142126

214521492125

215221542155

215921722174

ヤバーーイ(汗)

あぅ…マズイですぅ。気が付けば日付変わって13日じゃないですか(汗)
今日はぐっちさんのブログの1周年記念の日。「くちびるコラボ」の日じゃないですかぁ!!
なのに・・・おぉ~~~いっ。サナは今日も終電帰りです。遊んでました(苦笑)突然、上司に食事誘われて…その後は先輩も合流してボーリング(笑)またボーリング。はまってます(笑)ま、ビリヤードよりサナはボーリングの方が好きだから良かったけど♪調子に乗って④ゲームもしちゃいました^^;

で、とりあえずこないだ撮った苺の写真を見てみると…う゛…。

使える画像が1枚しかにゃい(汗)にょ~~~~~ぅっ!!!大変ですッ!!
予定ではもう少しマシに撮れてるはずだったのに。ってゆーか、小さい画像で見るとマシに見えたのにPCで拡大して見ると…見れたもんじゃない(苦笑)
明日撮りなおしですね~。せっかくだからバババババーンって沢山写真をUPしてみるのもいいかも♪って思ってたから…1枚じゃぁね^^;

しかし今回改めて写真に写った自分の姿(身体)を見て思いました。
確実にブタ。
昔を懐かしんではダメなのは分かるけど…比べちゃいます。筋トレ怠けて食べすぎた自分がいけないのだけどね~。太りすぎました。

妄想小説にも出てくる慎ちゃん(小説は年齢や職業…色々設定変更してますよ~)。実は当時慎ちゃんが運営してたビアンサイト(当時結構大手だったかも?ビアンのアニメとか動画とか画像とか邦洋問わずUPしてたし…)の姉妹サイトのモデルをしていたんですよね~。当時は細かったのです(笑)今じゃ全身写真をUPする事ができません。あー、こんな事なら写真貰っておくべきでした(爆)

その頃から、色々なアダルトサイトがあったんだけど、今でも続けていらっしゃるのは知っている方も多いと思うんですけど大御所さまの「季子の告白」の季子さん。そのスタイルを維持するには、どんな努力をすれば良いのでしょう?伺いたいですぅ。
って、恐れ多くて聞けませんけどね。なんせ、ROM~専門なんで^^;;


ま、その頃の撮影経験があったから今のサナがいてエログをしているワケなのです。日常では撮る事のない写真。そこから膨らむ妄想や想像。
いつのまにか慎ちゃんと連絡取らなくなって、もうすぐ4年。元気にしているでしょうか??サイトは検索してももうHitしないし、電話は結婚とかしてたら悪いからかけにくい。だけど、サナは慎ちゃんとのエッチが1番好き。ちょっとお腹は出てたけど慎ちゃんの身体好きだったなー。

うっ・・なんか想い出がフラッシュバック。過去を慈しむよりも、明るい未来の為に今日は腹筋してみます(笑)
でぁでぁ、また起きてから写真撮って…13日中にUPしますね~♪
お待ち下さいませ~♪♪♪

もう少しですね~

ぐっちさんの「くちびるコラボ」もうすぐですね~♪
今日、苺があまりにも美味しそうで買って買えってきちゃいましたwで、勿論その前に写真を撮ってみました。けど、時間があまりなくってショボショボ---な写真になちゃった(涙)

ふぅ~。

金曜日の「くちびるコラボ」にはちゃんと写真撮りたいって思ってます。でも、いつもと同じような写真になりそうな気も無きにしもあらずww

ブログがばれたらどういよう・・・

なんだかんだ、年末年始が過ぎて…少しずつ落ち付いてくる頃です。仕事の山はあと少しあるけど^^;
プライベートというか仕事の延長って考える方が妥当なのかもしれないけど、ここ最近会社関係の人と食事や飲み、そしてビリヤードやらボーリングやら…何かと会う機会が多くなりました。先輩と会うほうが多いんだけど、皆様いろいろサナ以上に愚痴が溜まってるみたいです(笑)その中の誰かとムフフ♪な関係になることは恐らくない。いやないですねwなんてったって、どの人もサナの同僚(もう退社したけど)の元彼だったりするんだもん。微妙ですね~ww

そうそう、今日ねお昼ごはんを食べに行ってたんだけど…色々慌しくしていたら、サナ携帯を忘れてたみたいで後輩が持ってきてくれたの。けど一つ心配だったのが、携帯からサナね…「らぶサナ♪」見てたの。しかもFC2のコメントのところ。誰かに呼ばれて、携帯を置いて席を離れたまま忘れてしまったみたいなんだけど・・・。もしかして、コメントのページ開いたままだったかもしれないんです。

携帯のラストURLを辿ると・・・タカシさんからのコメントが先頭でした。
【コメント】
やはりサナさんの口には
男根が似合う?
サナさんは咥えるのが上手そうなので、やはり本物のほうが。
しかし、バナーにしても掲載できないからね。
今年は雪が多くて、野菜の出来が悪・・・

ん゛…男根…(爆)
マズイですよね…。しかも1番上にタイトルが「らぶサナ♪エログ奮闘中っ」エログだもんね・・・(汗)

1番下までサナが読んでいた途中だとしたら…りーちぶぅさんのコメントが目についてたはず。


携帯に文字がイッパイ表示されていたとしたら…読んでるかな?それとも見ないようにして閉じる??ちゃんとページを閉じてた事を祈ります。携帯も開いたまま(パカパカを)ではなくって、ちゃんと閉じてた事を祈ります。


はぁ・・・・ちょっと本気で憂鬱でした。


マジで一瞬、ブログの名前変えなきゃいけないかもしれないとか真剣に悩みましたもん(苦笑)ググられたら終わっちゃいますよ^^;画像見られたら、バレチャウ…。
でも、後輩にとってサナは怖いx2上司w
「ネットでエロイページしてるんですね。」なんて言えないですよねぇ・・・。

うぅ・・・・もーしらんぷりするしかないですね(涙)

にょーー

「くちびるコラボ」の試し撮りをしました・・・。
魚肉ソーセージって言うの?コンビニで売ってるちょっと太いソーセージ。パクっと加えて・・パシャ。うーん、微妙な写真。じゃー、オレンジの包装を剥いて・・・もう一度パクっとしてシャッターを切る。

これまたビミョー---!

魚肉ソーセージ写真は日の目を浴びる事無く消去されましたww
イチゴかぁ…買いにいくべ?あ・・でも、明日は飲み会だから…明後日の仕事帰りに買いにいってみよぉ。けど最近イチゴって高いんですよね。野菜事体が高い^^;
バナナも高い。。。

高校ラグビー準決勝

うぉぉぉ~~~ぉぉ!今日の準決の2試合とも凄い試合だったみたいですね~。生で見れるものなら見たかった試合です。高校生かぁ…(涎)若いのに…何故かとても男らしく頼もしく見えました^^
ロスタイムのあるスポーツって色々あるけど…。点数の入り方が特殊だから、ロスタイムの1トライやドロップキック、ペナルティーゴール。一瞬で逆転しちゃうんですよね。

サナの中学のラグビー部はラグビー大好きな男子に監督がスカウトしてきたヤンキーで成り立ってました。ま、その大部分がやんちゃな人だったんですけどね。雨のぬかるんだグランドで練習する姿とかボーっと見ていました。
そういえば、その当時は教師が生徒を殴るってことは日常茶飯事だった気が・・・。ラグビー部なんて特によく殴られて口から血を流してたり、青アザ作ってた^^;
それはそれで先生と生徒との繋がりが出来ていたから成り立っていたのかなーって思います。


あぁ…生でラグビーの試合見たいなぁ。ドキドキハラハラ間近で感じたい♪

サナも参加します★いつも遊びにきてくれるぐっちさんのブログの一周年記念。詳しくはぐっちさんのブログを見て下さいね~。是非是非ブログをお持ちのキュートな皆様ぁ一緒に参加しましょうよ♪

くちびるコラボ くちびるコラボ

くちびるコラボに参加しまぁす★

20060105


来る1月13日はぐっちさんのブログの1周年記念の日です♪
1周年記念として「くちびるコラボ」をされます。ぐっちさんのブログは可愛くって素敵な女の子のリンクがとっても豊富なんです。だから、きっとチュッチュッチュ~~~~ってしたくなるような素敵なくちびる画像がイッパイ・・・・UPされるはず♪
サナも勿論参加します^^
おぉー、その前に唇画像をなんとかしなくっちゃですぅ~。やってみたい事とか凄くメジャーな小道具なんですけど使ってみたいのがあるんですよね♪
妹が冬休みでずーーっと家にいるから撮影とかなかなかし難いけど頑張って撮りますので楽しみにしていて下さい^^

ちなみに今回バナーをサナが作らせて頂きました。GIFアニメにしたかったのに…CD ROMが壊れててアプリが死亡してしまい…フォトショで簡単作業。30分もほどで作った為…ショボイのになってしまいました><
画像も使いまわしだし…ごめんね。ぐっちさん。
くちびるコラボくちびるコラボ

そして実は大晦日の日に年越しオナオナしちゃいました…♪
そしたらね、翌日…初生理。元旦から微妙でした・・。そして、昨日からやたら腰痛&なんか脚とお尻が筋肉痛。もしかしてオナオナの影響?結構…感じちゃったんです。でもね、あんまり感じると出ちゃいそうになるでしょ?だから一応は控えめにしたの。それでも、ビクンビクンってするたびに身体は緊張するし、普段使わない筋肉だからさぁ、筋肉痛になってしまったのかもしれません^^;


20060105


こんなに日・・・制服???

制服…こんな日に学校なんてないはずなのに・・
今日もまたギャルな女子高生は制服姿でナンパされていたw
うーん。制服の威力恐るべしw

さてさて、今宵も元旦に撮った写真を続けてUPします。去年は撮ったけど一部だけUPして後は消去してました。元々一度にそんな沢山撮影するわけではないので3・4日UP出来るかどうか…の程度です。それでも、ないよりはある方がいいのかもしれないと思いUPしていますww
毎度毎度、構図は同じ…。だって、それしか綺麗に撮れないんだもん。それしか難が隠せないんだも~~~ん(爆)

行列が出来る弁護士事務所の住田先生がダイエットで痩せましたよね。超スタイル変わりましたよねぇ。
サナもやっぱり運動を継続させないとあんな風に劇的に体型が変わることはないんだろうなぁ・・・。分かっているのに続かない。ダメな子です^^;;


★昨年に書いた記事へコメントを頂いた皆様へ★
せっかくコメント頂いたのにレスできなくてごめんなさい。必ずx②お返事書きますので待っていて下さい。。。まずは今年の記事からお返事していきます。
ご了承下さいませ。
20060103

相変わらず…

20060102_1

ん・・・・ぅん。ごめんなさぃぃ><
またもや昨日・今日って帰りが遅くなってしまい、睡魔の誘惑に負けて寝てしまいました。でもでも、今日はなんとか1日に撮った写真もまだあるブログ書こうって思いパソコンの電源をポチ。
で…あぃ。違う事してしまいました…30分ほど^^;でも寝る前に一言だけ書きます。

同期の気になる彼の事はハッキシ言ってLOVEじゃないですよぉ~。恋愛にはまだなってませんからね?いいなーって思う事はあっても好きとは別。
好きになれたらいいんですけどね。その前に彼女できたのかし?それも聞いてないしww
相変わらずリサーチ不足ですぅ。

とりあえず、そろx2人恋しさもピーク。ギュッと抱きしめららたりしたい。手を強く握られるのもイイですねェ…。

20060102_2

明けましておめでとうございます♪

2006元旦

2006年明けちゃいましたね~♪
今年初のブログ、そしてそして今年初めてのセルフ撮りしちゃいましたよぉ~。ってゆうか去年は忙しくなり始めて、恋して・・そして仕事三昧で下半期はセルフ写真あまり撮ってなかったですもんね・・・。
忙しいだけが理由じゃない。寒いの苦手なんだもん^^;
なので今日はハロゲン(?)を何個を限界に付けて暖かくして撮りました★
いつもと同じような写真ですけど・・・。


そうそう、こないだ朝起きてヒーターの電源を入れたら…温風が出ないし、全くもって暖かくなる気配がないのよ。色々叩いたり、逆さにしてみたりしたのね・・・でも無理でした。結構長いこと使ってたから寿命だったのかな?
今は仕方なくなく、ハロゲンで暖を取っています…。朝が寒いよぅ。


さーってと、サナがネットご無沙汰している間に沢山の皆様から書きこみを頂きました。ありがとうございます♪じっくりゆっくり、ちゃんとお返事書きます。ご訪問に参りますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します★
