FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



セルフの神様ぁ~

今日の画像。横のサイズ大きいから表示消しましたwポチって押してみてちょ

サナに降りてきて・・・(願)
どうしたら、細く見えるように写るのか…はぁ。写真って難しいですね~。他のエロガー様は皆様もぉグラビアの域。ただエッチな写真というよりもいかに美しくそして萌え♪
もぉー尊敬です!!

チャイナ娘天下一武道会いよいよ今日から三日間。今日も妹はいなぃ。。なんとかしなきゃなのです><
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

言い訳

今日はショートトラックを永遠と母と見てましたw4年前はまったく興味なかったけど、なんか今年はルールとか分かってきたのと年取ったのか…見てしまいましたw韓国の選手のスタミナ恐るべし。

ってことで、ブログを開いてコメント読んで…おぉ~~~!もうすぐエロクエ2が始めるぅ。とか思ってeroistさんのところへ行ってルールとか色々読み読みしてました♪エロクエ1の時から、実は知ってて面白そうだなぁって思ってたんですよね~。でも途中からは入り難いし・・・どうしよーって思っていたら終わってしまいました。
でも今回は初めから参加~♪まだ間に合うのでブログお持ちでない方も興味があるかたはポチっとエロクエ2について見に行ってくださいね~☆

そんなサナは今日は妹がボードでいないので、姫カードの写真を撮ろうと・・・カシャ②.哀しい事に他の姫さまとは素材が違うのでなんとも粗末な写真しか写ってなぃ…。気を取り直しても…ノォーーーーーー!!!

みゅ。。。哀しいです。
いいもん、明日も妹いないからチャイナコラボの撮影も兼ねて…頑張るもん。でもね、やっぱりサナはサナ。しょぼい写真でも許してちょん♪♪(笑)

ホントの話~ぃ

今日は久しぶりのデートだった。お気に入りのスカートをはいて、買い物をして…最後はホテルでラブ②

しかぁ~~っし、家に帰ってスカートを脱いでビックリ!!
スカートの後ろのスリットがかなり深く裂けてる(涙)うぅ…ショーック。
たぶん名残惜しむように服を着たままイチャ②してた時に破れたと思われ…。かなり強引にスカートをまくられ、アソコに手をのばされたりしてたしね。
しかもアタシもアイツも破れたのに気が付かないで電車に乗ってたっぽぃ。思い返せば思うほど恥ずかしい(苦笑)














え…????デート???
だったらいいんだけどね~。これは、ちょっとむか~~しのサナの実話です。まさか、スカートびりっていっちゃってたとはね…。オマタ広げすぎ(爆)

皆様、着衣でイチャ②する時はお気を付けあれ♪

さてさて今日はテンプレをイジイジしてたら、あっとゆ~間に2時間も過ぎてました。誰かが作ったテンプレも良いけど…せっかくだから自分で仕組みを勉強して色々プラモデルのように作っていけたら楽しいなって思うのね。
だからサナは色々なテンプレを見てお勉強して…どんどん改造するのだぁ。
たまーに直し方分からなくってブログの表示がオカシイままの時もあるかもしれないけど・・・
そこは愛嬌って思って許してくださいね~。

でぁ。。。寝ます。おやすみなしゃぃzzz

フィギアスケート見た見た?

こんばんにゃぁ。

今朝は早起きしてTVをポッチン。。。
にょおぉ~~~!!!
フィギアの荒川さんが金メダル!!!

ハイライトとコメント…見てるだけで何故かサナまで涙ぐんでしまいました。オリンピックが始まるまで色々と取り上げられてきた荒川さんをTVで応援してました。新採点方法になって苦労したことや、それに妥協する事なく最後までプログラムの見なおしを行い努力してきたこと。そして自分の信念を結して負けない強さ。
本当に素晴らしい選手だと思います。

村主選手の演技力も凄いって思う。あの細い身体にあれだけの力があるんだもん。4位・・・凄いですよぉ。オリンピックだもん^^
荒川選手もまだ18歳、これからですよね。

だけど、あれだけの大舞台。次は4年後。目標を持ちつづけるという事もまた厳しくつらい事だと思うので頑張って欲しいです。



そんなサナは、部屋のビデオのリモコンが大分前から行方不明。DVDのD端子が…妹に持っていかれてありませんでした。。。
オリンピックはリアルタイムで見るか、ハイライト。

フィギアのエキシビが始まるけど…1時間後だしねぇ。起きてれません><
誰かビデオ撮って~~~~ww

木曜日まで留守にします。。。

明日(もぉ今日になちゃったけど・・)19日から22日まで出張で留守にします。。。
本当はもう1日残るはずが、帰りに別便で違う所に立ち寄ることで4日間になりました。イェイ。
とりあえず、晩御飯が楽しみです(ぉ)食べ過ぎには注意してきますww


でぁいってきまぁす。

付け毛についてw

213_10

今日のお写真も先日のチョココラボの時に一緒に撮ったボツ写真です。チョコ写ってません(笑)
サナのこの付け毛はハーウウィッグで綺麗にセットすればほとんど自毛と分からないくらいのものなんだけど、かなり長いんですよね~。しかもパーマとかこんな感じに緩くかけたくてもなかなか思うようにはかけれないし…。巻くのも長いと面倒(ぉ)そんなサナには本当にうってつけのウィッグなのです^^
まぁ、仕事じゃぁ付けてませんけどね~。さすがにチャラ②しすぎてしまいますww

そうそう、男の人って長い髪好きな人多いですよね。しかもサナの場合はパーマよりもストレートの方が圧倒的にウケがいいです♪個人的にはパーマ好きなんだけど・・・ウケが良くないから最近はやめていますw
巻き毛とかはそれなりにウケるのに・・なんでパーマだとダメなんだろう??

さてさて・・今日も疲れました。明日も仕事明後日から出張。ちょっと連勤だけど頑張るぞぉ~。

出張から戻ってきましたぁ☆

213_9

14日バレンタインだというのに早朝から出張に出掛け今日帰ってきましたぁ・・・。もう出先でコラボに参加された皆様のブログが気になって気になって仕方ありませんでした><

今日は不在中にコメントを頂いた皆様のブログを先に遊びに行かさせていただきました^^
そんな中ふっと思い出した香水のエピソードがあります。

ハタチの時にディオリッシモ(?)をつけて、男の子に「キンチョールの匂いがする」といわれショックを受けたのを思い出してしまいました(爆)購入する前にテスターを付けて試しただけだったので良かったです。個人的に凄く気に入ったんだけど「キンチョール」蚊も逃げ出す匂いってことでしょ?やめましたよ。。(爆)


さて、サナの出張は今月は明後日から22日までもう1回あります。そして来月も・・・・あるみたいです^^;

Valentine Collaboration 2006

kaoさん
にさんかしまぁす☆主催は『人妻 kaoの隠れ家』のkaoさんです^^
うろうろとブログ巡りをしていたら、ひなたさんのブログでこのバナーを見つけました。そしてポチッと遊びに行って見ると…ぉぉおお♪なんと素敵な奥様なのでしょぅか♪♪
しかもプロフを見ると…きゃぁ♪とっても綺麗なkaoさんに驚くはずです♪

さてさて話は戻って今回のコラボは、女性エロガー限定です。2種類用意して頂いたお題から好きなほうを選択。
お題は「勝負下着!」バレンタインはこの下着で~☆
そしてもう一つのお題はバレンタインの時に 身につけたい「香り」

サナは…「香り」を選びました♪

まずは香りの薀蓄から…サナの普段愛用している香水は以前の記事にも書いたと思いますが「Calvin KleinのETERNITY」とっても甘くイイ香りなのですぅ。50mlの大きいビンを使用していますがすでになくなりかけ…もうすぐ4代目に突入しますww
この香水はサナが18の時に働いてた場所で素敵な奥様(お子様もいらっしゃいました)が身につけていた事をきっかけに知りました。とても可愛くて愛らしい女性でサナの憧れだったのです。いつかサナもこんな素敵な可愛くて素敵な女性になりたいと思い最初は仕事場以外でETERNITYを付け始め…そして、今に至っています♪

そしてそしてバレンタインに付けたい香りは「YVES SAINT LAURENTのBABY DOLL」ですっ☆
これまた、かなり甘めの香水です。サナはスパークリングといって香水の中にキラキラ光る粒子の入った限定販売だったモノを持ってます。ベビードールでも色々あるのでお店に行くたびについついクンクン匂ってしまいます(笑)

で、なんでこの香水かという理由ですが・・・それは勿論この香水が「恋愛」や「結婚」の運を上げてくれるっていうキャッチフレーズがあったからです♪幸せになりたい…アナタにとって可愛いって思われたい。そんな思いがこの香水にはあるような気がするのです。

ETERNITYよりもかなり甘いですよぉ、香り♪

さてお写真ですが…香水瓶を小道具に…色々試しましたがなかなか上手く撮れません。いつもと同じじゃぁ面白くないしと挑戦してみたけど結果は…ぁぃ。いつもと同じです^^;;


ベビードールこれがベビードールです

ETERNITY1ETERNITY2
ETERNITYです☆

チョココラボ☆オッパイとチョコ?

昨日、お知らせさせて貰ったぐっちさん主催の『チョココラボ!』のために病み明け初撮影ですよぉ~。しかもセルフタイマーしてみましたぁ☆
今回は8枚UPです^^

しっかし、チョコレートと小道具にプチエロ…なかなか難しいですね~。(笑)
写真のテーマは一応「チョコと一緒にサナもあげりゅ♪」って感じですぅ~。本当は赤いリボンとか首に巻きたかったのだけど無くって断念。変わりにパールのネックレスでちょいイベントちっくにしあげました♪髪の毛は少々ボサボサだけど許してちょん♪

ってゆうか、本当はね。
最初の1枚しか撮らなかったんだぁ。でも、最近写真載せてなかったしって思ってもう一度脱ぎ脱ぎしましたぁ。なので、パールネックの巻き方が最初は3重、後のは2重になってるのです。気が付いた??

でぁでぁ…素敵なバレンタインをチョココラボ参加者ギャルのブログ巡りでさらに楽しくお過ごし下さぁい♪

213_1213_2

213_3213_4

213_5213_6


213_7213_8


チョココラボゆい☆の秘密の小箱 ゆいさん作

チャイナ娘大集合??またまたコラボ参加なりぃ☆

着エロイストさんがエロゴンクエスト2 開催前夜祭と致しまして、なんとなんとコラボ企画♪その名も『チャイナ娘天下一武道会!! 』を開催されます☆

コラボ期間は2/28&3/1.2 ということで、三日間。サナの手持ちのチャイナはエロ写真にはむいてないけど・・・参加しちゃいますぅ。
さぁ興味のあるそこのアナタァさっそくブログチェックしてくださいね~☆

チャイナコラボバナーモデルははるさん

ってことで・・コラボ祭りですね~。コラボに参加することで…なんとかこっちの世界に戻ってこれるよーにってね~♪♪
ついつい、仕事頑張りすぎちゃうサナなのです。。なんかね、やらなきゃって思っちゃうのよねー。朝早いのはきっとサナだけじゃないはずだしね~。
ってことで…寝ます。コメントは明日お返事させてください・・・ごめんちゃぃ><

チョココラボ!

さてさて今日はお知らせてございます。
前に出張についてチラって書いたと思いますが14日の早朝から16日まで出張でございますぅ。バレンタインなのに…そんなの会社じゃぁ関係ないしね><

まぁ、それはさておき2月13日、14日にバレンタインに合わせた企画『チョココラボ!』がぐっちさん主催で開催されますぅ~。唇コラボに続いて第2弾ですね~。サナは14日はお家にいないので・・・13日になんとか参加の方向で考えています。でもチョコを使った写真…上手く撮れるかは疑問。
エロちっくにならないかもしれません…。
くわしくは、ぐっちさんのブログでどうぞぉ~♪

チョココラボゆい☆の秘密の小箱 ゆいさん作


戯れ③

このシリーズの人物相関図はコチラ



翌朝目を覚まし横に寝ている慎ちゃんを見るともう起きていた。

「おはよぉ…。」

「おはよ。佐奈…」

珍しく朝から舌を絡めたキスをしてきた慎ちゃん。

「佐奈…。」

「なぁに?」

「入れたい…」

「ぇえっ??」
【“戯れ③”の続きを読む】

休みすぎ~~~(汗)

こんばんはぁ。とりあえず薬だけはかかさず飲んでいるサナです。
ってゆうか・・・今日、慎ちゃんのお話の続きを書いたのね。でも、家に帰って読んでみたらイマイチ盛り上がりにかける。文章が上手く書けてないってゆぅの?頭の中でサナと慎ちゃんはいるのに、それが現せてないんだもん。
消去…消去(涙)デリートしてしまいました…。

しっかし、休みすぎもいけませんね><
だけど、早寝早起きもなかなか新鮮です。部屋でボーっとしてTV見てブログして…のブログの時間が睡眠の時間になっているわけなんだけど^^;
7時間ちょっと寝てます。今までは夜更ししてたから4時間くらいだったしね~。ブログ巡りとか楽しいから、ついつい遅くまでブラブラしちゃうのがイケナイのかな?

でぁでぁ、今日も早いですがおやすみさせて頂きます。

おやすみなさぃ

長い間ゆっくりおやすみさせて頂いていました。水曜日から会社にも復帰しました。
インフルエンザ+胃炎・・・。インフルエンザだけでも嫌なのに、胃炎。何よりも今回は「胃」。寝て痛みから解放されようと思っても痛くて眠れません。前にもやってるので…我慢するしかないって分かって、ベットの上で1人格闘。朝と夕方に病院で点滴、サナの血管は細いので一般の人と同じペースで薬を落とせず、しかも腕も針がそう多く刺せず、手首やら…痛いです(苦笑)

いやぁ・・・本当に皆様にはご心配をおかけ致しました。
なんとかかんとか、こうして夜更ししています。まだ無理して仕事行っている状況なので、もう寝ますけどね^^;
皆様もインフルエンザにはご注意下さいませ!!
