FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



③彼女♂

洋服は断って返したはずなのに…結局最後には、しっかり包装されたショップバックを受け取ってしまった。お店の人もニコニコしながら見てるし。

「次に逢う時にはそれ着てきてよ(笑)他の人に脱がせたりしたら怒るからね(笑)」

なーんて意味深言葉まで。
食事はアキラさんがよく行くというイタ飯屋でパスタやピザを頂きました。今はデザートのジェラート待ち。
そこでアタシはずっと気にかかっていた事をアキラさんに聞くかどうか迷っていた。

「ねぇ…アキラさんって…」

そこまで出てきているのに聞けない。仕方ないなって顔でアキラさんが髪をかきあげた。

【“③彼女♂”の続きを読む】
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

やめておくれやすぅ。。

20060329013612.jpg 「んぁっ。。。ぼん。。。こんな所で。。んんっ。。。」

20060331010908.jpg 「あんっ。。。はぁ。。。はぁ。。えぇの。。。」

20060331011220.jpg 。。ぼんっ。。ぁああぁ。。堪忍してぇぇ。。。」



とかセリフが今ふっと浮かびました。ボンってォィって感じですがwwなんか、この写真って見ようによっては着衣エッチに見えたり。。。バックからイヤン(ぽ)
あっ、勿論そーじゃないからUP出来るのですけどね(笑)



そうそう、とうとうサナPC買います♪
どれにしよーか迷ってたらキリないし、だけど衝動買いはダメだから一応一昨日電気屋さんで下見。安すぎず高すぎずってのをね♪PCお引越しナビってゆーソフトが気に入ってTOSHIBAのダイナブックにしようかなぁと思ってます。といってもそのソフトはWin98SE以降は大丈夫そうなんだけど、サナが吸い取りたいデーターがあるPCはどれも98。富士通のデスクトップちゃんかなり高齢wそして今使ってるIBM:ThinkPadちゃまもアルツが始まり固まりますwwPSのCD割っちゃったから、どーしてもファイル抜き出したいっ。。。

とりあえず購入を迷ってるのはHDD:120GBにするか100GBにするか。電気屋違いで他のスペックは全て一緒。前者が5000円高くって、後者は更に値引きとか書いてあったのね。別に1番新しいOSでお引越しナビがあれば、他のソフトはどーでもいいわけで…きっとどのPCにしたってこの子よりは早くて賢いはずwwでも、長年使ってるとなんだか可愛くって手放せない。このスペックでCとかよくしてたな。。。と今は思います。なんで、1番新しいOS(2000とかMEとかNEとか)買わなかったのか当時の自分を恨みますww
パソコンの知識はあんまり無いけど。。。興味あるところだけは何故か知ってるサナでありんす☆(なじょ)


FC2
←応援して下さぃ。 気が付けば3位。いつも1番って凄いですよね☆サナは3位以内でいれたら十分幸せです♪皆様、ありがとぉ。

和風に乱れる。。

20060329013535.jpgさて本日はいつもと趣向を変えて和風です。
本当は長襦袢に紅い紐の予定でしたが腰巻に浴衣ようの帯を前後逆に締めてみました。どうせなら足袋も履けば良かったと後で後悔(笑)
家族が家を出ていたほんの30分の時間しかなかったので、同じような写真ばかりにはなってしまいましたけど今日と明日に分けてUPしていきます♪

ちなみに今日の画像サイズは1番上のだけいつもよりちょっと大きいです(笑)
大きいと荒が目立つからどうだろぅ?とは思うんですけど…チャレンジしちゃいましたww
さてと・・・今日はネムネム。2時になる前に寝ますzzz


FC2
←応援して下さぃ。 現在2位☆他のブログ様さすがですぅ~。

20060329013554.jpg20060329013612.jpg

④彼女♂

アキラさんとは一週間後にまた同じ場所で会う約束をした。
あと何日で会えるのか指折り数えて毎日を過ごした。メルアドも携帯も交換したけど自分からは何もできない。来るはずはないアキラさんからのメールを何度も問い合わせてはアキラさんを想う自分に気が付いた。
(あぁ、気が付けば考えちゃってる。。。アキラさんかぁ、男の人だなんて想像つかないよ。。。)
女の人だと思っていたアキラさんが男だった。。。子の事が逆にアタシのアキラさんへの興味をどんどん大きくしていった。
そして約束の日の前日…お風呂から上がって携帯を見るとアキラさんからメールが着ていた。
『明日あの服着てきてね。』

【“④彼女♂”の続きを読む】

ニューブラ☆

20060326221805.jpgトキメキは誰もが抱いて持っていたもの。
サナからも、トキメキを皆さんへ。。。
昨夜はお風呂入って髪乾かした後にうとうとして眠ってしまいました。皆様に頂いたコメントへのお返事するって言ってたのにごめんなさい。

さて、今日のサナは仕事を早く切り上げて(と言っても7時過ぎフィギアは見れないから諦めたw)下着屋さんへ行ってきました。前に書いた事があると思うけどサナのブラサイズはE-70。
可愛い~って思うブラはだいたいDカップまでなんだよね。ぶーぅ。
選べる範囲が狭いのは仕方ない。。。ニーズに合わせて作り込むんだもんね。
今回は「白」か「ピンク」を買おうって思って色々見ていたはずなのに・・・・結局買ったのは黒ボディーのブラ&ショーツ。ついつい、黒い下着ばっかり選んじゃう^^;
このブラ写真はまだ後日にでも写真カシャカシャしてみます♪

でね。その後なんだけど、駅に向かう交差点で外人さんがチューしてた。抱き合いながらじゃなくって、ホントに口と口をブチュってくっつけてチュゥーーってしてたの。身体には触れず、手も握らず唇だけで。。。
ジッと見る事は出来なかったけど、なんてゆーか熱いチューでしたw
外国の人だからかしね?なんか凄く自然に見えた。そして、羨ましい~~って思いました(笑)


そんなサナ、実は惚れっぽい…ちょっとした事がきっかけでアナタが気になります。。。
そう今アナタにやられてます(ドキン☆)

なんてね。
春もすぐそこ、下着も買って靴も買った♪あとは。。。。恋愛しましょぅ(笑)
擬似恋愛も可???


FC2
←応援して下さぃ。  にゃーーーーーんとっ!!ただいま1位っ☆束の間の1位になるかは別として嬉しいっ☆皆様ありがとうございますっ

フィギア見てました☆

さっきまでフィギアスケート見てました。村主選手惜しかったですね。中野選手も現時点で4位。明日はアメリカvs日本の入賞争いになりますね~。
コーエン選手とか、もー完璧って感じ。滑ってるだけで音楽を演じてるって感じだもん。
そして皆様、整ったプロポーション。。。体型維持って大変なんでしょうね。
サナもヤバィ。今日も職場で体型のお話になったのね。2年前より太ったとか太ってないとか。。
サナは、かーなり体重右肩あがりです><
入社当時を知る当時の上司に久々に会ったときには、「体系がお姉さんになったね。」うーん。。。。微妙。

そんなワケで女は細かろうが太かろうが、自分自信のプロポーションになかなか納得しない。かといって、皆が皆ダイエットするかーっていえばそれは否。

とりあえず、お風呂に入ってリラックスしてきます。その後、また更新とコメントのお返事をします☆


FC2
←応援して下さぃ。 現在3位☆2位との差もわずか?! ホント皆様の応援凄いです♪アリガトウゴザイマス~。

トキメキ。。

今日は休みを変わって貰って休みにしたのだけど。。。
昼まで寝ちゃった^^;久しぶりにイイ天気だったからお洗濯してお部屋の掃除して・・・そしたら友達からメルが来て鍋を食べにちょっと出かけました。
キムチ味噌って言うのかな?辛過ぎずこくがあって美味しかった♪
でもサナって超猫舌。。。かなりふぅふぅしながら頑張りましたw


さて半紙は変わって。。。
彼氏は欲しいかもしれないけど、トキメキが欲しい。
そしてトキメキにも色々あると思います。恋焦がれている時のトキメキ。その一瞬、五感のどこかをくすぐるトキメキ。
なんでもいい。トキメキは感じていたいですね。

サナの職柄身嗜みねは良い方が望ましいんです。てか身嗜みは最低限怠ってはいけないところ。。昨日同期と話してて思いました。もっと綺麗にならなきゃと。。。
そしてサナからもトキメキやドキドキを発信できたら嬉しいな。


FC2
←応援して下さぃ。 な、なーーんと今3位まで来ちゃいました!皆様アリガトウッ★

ネタ元。

20060324204720.jpg実は、マッサージのお話はサナがリラクゼーションサロンみたぃな所で実際にマッサージを受けて不覚ながら内股感じちゃった事から生まれた話だったりしまぁす(笑)
ぃやぁ…ホント、イケナイ娘です。でも、本当マッサージって気持ちぃんですよ♪
サナのお気に入りもアロマオイルを使ったマッサージで、つぼ押しよりリンパの流れをよくするって方です。色々マッサージ店は行ったけど、合う店ってあまりなぃんですよね。店というより、担当の人次第なのかもしれにゃぃけど。
1番お気に入りの人がやめちゃったから、今は模索中のサナなのでし。

それと、妄想話に出てくる人に名前がないのもわざとです。名前考えるのが大変ってのもあるけど・・・なぃほうが、色々な人を当てはめれるでしょ?なーんて(笑)

あ…写真、チーちゃんが見えちゃってりゅ(ぽ)

(2005年05月04日 ライブドア版より)

終電帰りでした

まず始めに昨日の記事の添付写真3枚は削除しちゃいました。。。
昨日は朝は貧血で散々だったけど、セミナーの先生がちょっとサナ好みの匂いが感じてかなり刺激受けました。
もう少し具体的に説明すると、サナ好みの視線に力があって圧力というか威圧感がビシビシ来るの。その見られてるっていう感じがまた、被虐心を煽るというか・・・。普段はそんな気分に滅多にならないのに、生理が来る来ないって数日間の超エロエロ度が高かった事も影響し昨日はあんな写真を最終的に撮ってしまいました。

今日出勤してから、ずっとずっと気になってて…。なんだか心に痛かったので削除させて頂きました。

今日の画像は同じく昨日撮った写真です。
エスカレート写真を撮る前の写真。ハァ・・・。なんでこっちをupしなかったのかと後悔しています(笑)

ちなみに今日も会社関連の集まり(ほぼサナよりも上の立場の方や先輩ばかり^^;)がありお食事会に行き…二次会に行って参りました。最近よくお呼ばれするのですけど、今日は2人の方を交えて結婚論のような話になってしまいました。
そこで、「女は結婚しなければいけない」「男は家系を続ける為子孫を作る」とか色々な事が出ました。そして…サナはなんでそんなに一生懸命働くのか?と彼らに言われ…今が1番イイ時なんだから、そんなに頑張らないで恋愛とかに力注いでもいいんじゃないの?と(苦笑)
社内にはイッパイイイ人もいるし、社内はどう?いいんじゃない?社内しかないよ。とか…。
別に社内恋愛を否定はしないけど・・・・。
ちょっと試しに付き合って見る。とか社内では出来ないのがねーー。

20060324005723.jpgそんな感じで2時間ちょい、ずーーーっと結婚&恋愛論。お2人とも早く結婚がしたいらしいです。頑張ってくださいww

なるようにしかならないし、相手が何が何でも欲しいなら自分が何が何でもと行動し出会いの範囲を増やすしかないとサナは思っています。

そしてサナはやっぱり、視線に弱い。
あぁーぁ。せっかくセミナーの先生、彼女いないって同期の男の子に教えて貰ったのに…。
うぅ、もうちょっとアピッておけば良かった(笑)


FC2
←応援して下さぃ。なんと②皆様のお陰で今日は5位♪アリガトウゥ★

なんちゃって

***【訂正】3/24 添付画像は申し訳ありませんが削除しました。***

なんとも生々しい写真。。。。
今日もお風呂でパシャリと撮ってみました。
でも、いつもと同じじゃぁツマンナ~~~~イ!!って思ってこんな風にしてみました。

だけど見て見てビックリ・・・。

意外と生々しいんだもん。^^;;










あ。。。
これ・・・ボディーソープですよ?

サナ、こんな風にお顔にかけられた事は無いんです。こんな風にお顔にするのってAVではよくあるみたいですね。顔射って言うのですよね~ww
やっぱ男性なら一度はしてみたいものなのかし?
どんな風に見えるの?犯したぁって感じ・・・それとも俺のもん。って感じ?

お口でってのはあるけど(照)あれってお口の端からツーってこぼれちゃうんですよね(爆)

***【訂正】3/24 添付画像は申し訳ありませんが削除しました。***


今日のサナ・・・久しぶりに電車で目がパチパチ。
貧血のサイン。このまま我慢して立っていたら、記憶なくなるって思ったので満員電車だったけど・・回りの人に気分悪いのですみませんって言って隅っこで座ってしまいました><
特急なんて乗ってるものなので、次の駅まで微妙に長い・・・。勿論、途中下車。久しぶりに血の気失いました。電車降りてベンチでのたれ混み・・マジで帰りたかったです。一応早く家出てたし、セミナーに遅刻はしなかったけど。。
リップグロス塗って顔色誤魔化して何事もなかったように・・・
「おはようございますぅ♪」
社会人って大変。
明日は大丈夫だといいな・・・心配なので、今日よりもさらに1本早い電車乗ろう。って、その前に早くねろ~~~~って感じですね^^;;


FC2
←応援して下さぃ。現在7位 皆様ありがとぉ~★
***【訂正】3/24 添付画像は申し訳ありませんが削除しました。***

アリガトウゴザイマス★

20060322001409.jpgこんばんは。今日もサナのブログにようこそなのです★
なんと今月30000hitを迎えたと思いきや、今日40000hitイキマシタ!!
やぁん♪嬉しい②ホントに、ありがとうございますなのです。

そして今日は祝日にも関わらず、お家でゆっくりとしていました。お蔭様で風邪も大分マシになりました。
明日は出張の予定がセミナー参加に変更になりました。ちょっと早起きして会場入りする予定ですが、場所がイマイチわからない~~^^;
ま、なんとかなるでしょう(ぉ)

さてさて話は変わって、妄想小説「彼女♂」いかがでしょうか?レズビアンのお話だと思っていた方ゴメンナサイ。彼女はただの女装ッ子さん。実はサナ・・・・美菜子さんのブログで登場する真希さんの大ファンなのです。真希さんになら苛められてもイイなんて(ぉ)そんな思いもあって、今回のお相手には女装子さんを選びました。(真希さんとは全然違うけどね)

女装子さんとは何度か面識があるサナですが、ホント皆様綺麗なのです。まず元々が整った顔立ちをされているって事も一理あるのですけど、化粧が映える映える。しかも上手・・・。サナに教えて下さいって感じです(笑)
さぁ、この後どうなるのでしょうね?
新幹線で妄想した通りにするか…それとも、ここで意表をついて…。迷うなぁ。うーん。どうする、サナ?ww

20060319012530.jpg

そんな最中、書いている途中の物語もあるのに関わらず 新しく番外編に手を出してしまったサナですが…実話を元にしてるものは書きやすい。インスピレーション、妄想から書くお話はすぐに書かなきゃ、お蔵入り。
実はもう一つ頭に浮かんだ話があります。とある方から「たまにはSなサナも見たい。性をまだ知らない年下を相手に・・・」こんな感じのリクエストを頂いています。
リクエストとは少し離れますが、舞台は京都祇園、御茶屋のお姐さんとボンのお話。ちょっと舞妓さん風味な言葉使いが萌えってねw
あくまで妄想・・・上手く書けるかは謎。アキラの話がまとまったら次はコレでいきます。(予告というより、忘れないために宣言なのです)

FC2
←応援して下さぃ。 2006/03/21 23:52 現在なんと11位です★皆様のお陰デス!!

思った通り、昨夜から女の子になりました。
そして今日の画像は今までの続き。

クリちゃんが…ンっ…ゃん♪

やっぱ女の子の日の前はエッチになっちゃいます。きっと腰浮かせ過ぎての腰痛ってのもあるのかも??なんかね、まだ腰が重い。

⑤彼女♂

あれから何度もアキラさんと逢瀬を重ねた。といってもエッチなことは無し。時に男装、時に女装。どちらの格好も似合っているし、きっとどちらも本当のアキラさんだからアタシも自然に接する事ができた。

今日も男のアキラさんとデート。映画を見て食事をして、そして手を繋ぎ今隣を歩いている。初めてアキラさんに会った時にはこんな風にデートをするなんて考えもしなかった。
今のアタシの不安はアキラさんがアタシの事をどう思っているか…。アタシはアキラさんが好きだけどまだ手しか繋いだ事がない。隣にいるだけでこんなにもドキドキしているのに…。きっと、妹みたいな感覚で一緒に居てくれているのかもしれない。。。。

ウィンドーショッピングもして、この後どうするか少し沈黙が続いた。ふっとアキラさんを見上げると、まっすぐな瞳でアタシを見てる…。思わずアタシは目を逸らしてしまった。その瞬間、顎を持ち上げ少し強引にアキラさんの唇がアタシの唇を塞いだ。ホンノ一瞬、街角で初めてのチュウ。。。

【“⑤彼女♂”の続きを読む】

完璧風邪です(涙)

20060319012514.jpg咽痛ぁい、声へーん。すっかり風邪引き子ちゃんのサナです。。。
本当は一度ベットに横になってたのね、でも鼻が詰まって寝れない(苦笑)薬効き過ぎなのか効いてないのか(爆)

さて昨日今日と久しぶりに妄想小説です。
今回のお話は先日の出張の帰りの新幹線の中で妄想したお話です(照)だけど、あの時の妄想回想とは少~~し変わってます。なかなか文章にするというのは難しい。話が長く長くなってしまいます。これでも、かなり省略してるつもり・・・。やっぱり頭の中のイメージを実際文章にするって事は簡単にはいかない。

そして最近お友達になった「ほしのあき似のうる美先生物語☆」のうる美先生のブログで今日のピックアップブログに選んで頂いちゃいました♪
ありがとうございますっ!!
うる美先生のブログはなんとFC2ランキング(その他)で現在2位。こないだまではずっと1位さったみたいです。凄いです~。
そんなわけでサナもFC2ランキング参加してみましたww応援して下さい☆
FC2

⑥彼女♂

「こんなに濡れて…」

クスリと笑いアキラさんはアソコに沈めた指をさらに奥へと沈めていった。ソコは自分自身でも分かるくらいにキュゥっとアキラさんの指に吸い付くように絡んでいく。

「…サナちゃん凄い吸い付いてくるよ。ほら…分かる?」

そう言うと中に入れた指をクイッと曲げ内壁の肉を撫でるように刺激してくる。そして腰に添えた手は優しく上下する。そのたびに体の芯からゾクゾクと何かが込み上げてくる。

「んっ。。。ぁ」

クチュ、クチュと中で動く指とともに音も溢れる。
ほどよい快感にアタシの脚も力が抜けアキラさんの脚が解かれる。アソコをグチュクチュと掻き回されながらも、優しく舌を絡ませてねっとりとキスを交わす。…。

「んんんはぁ。。。」

【“⑥彼女♂”の続きを読む】

くしゅん。。

ふぇん・・・・。なんか鼻がツー。くしゃみがくっしゅん。

風邪なのか花粉症なのか。でも耳の付け根のリンパ腺が痛いから風邪かもしれません。なんだか寒いし。。ふぅ。薬飲んでるのに全く聞かないし。ヤダ②

ってことで、今日のサナはこんな感じ。

あとはね、凄くおっぱいが敏感になってますチーちゃんが擦れて痛い。
勃ちまくり(あぅ)

女の子の日はまだ来ない。もう、そろそろだと思うのにまだきません。早くこの胸をどうにかして欲しい。マジで勃ちすぎてます^^;;20060319012600.jpg

珍しくオチリw

3こんばんにゃ。
今日の写真のホットパンツ最初は長い普通のタイトストレートだったのに、切っちゃったwは海でしか履けません^^;

1番上のぶれ加減がサナ的には好き(ぽ)
あと2番目のお写真は何気にギリギリショット??w
たまには趣向を変えてこんなの撮ってみました♪ちなみに明日は上に来てたピンクのトップスがアクセントカラー★ノットチチにチャレンジです。

てか・・・腿肉タプタプww
情けない・・・・・けど、開き直ってUPしちったw


20060318010717.jpgかなり…濡れました。あぃ、、、電車で妄想。濡れ②・・・。
うーん、このムラムラ…電車での妄想が原因??

ヤバィにょ~~。

ふみゅーーーしっかし、お疲れなり(はぅ)でも、やっぱりなんだかエッチな気分は抜けない。腰もなんだか重くて鈍い痛み…やっぱりもーすぐ女の子の日きそぅ(憂鬱)




20060318010745.jpg
昨日の新幹線は3列シートの真中B席だったのだけど、両隣ともにスーツきた若いお兄さん…いやぁドキドキしちゃいました♪♪♪
しかも途中、サナ眠りこけてしまってゴツン…左のお兄さんも寝てて頭がゴツンとぶつかっちゃいました><恥かしい・・・。幸いお兄さんは爆睡してて気が付いてなかったみたいでホッとしました^^;

かなり長い時間1人での移動。一つお話ができちゃいました♪
出会いは電車。気になるお相手は…1回目の出会いでは女。そして…デートでは男…。頭の中ではちゃんとストーリーになってたけど、文章としてかけるかが心配です。

てかね・・・電車エピソード書こうと思ってかけなかった話もついでに暴露。
先日朝早くから仕事に出掛けた際の出来事です。人の少ない電車。どこからか・・・「じーーーぃーじーぃ」って鈍いモーター音が・・・。髭剃りの音だろうと予測は出来たけど、何かの音と似てるって思ってちょっとジュン・・♪
エロィ音でした。





あの音みなさんはなにかの音に聞こえませんか?


20060318010805.jpg20060318010831.jpg

タダイマなのです★

57.jpgお仕事&法事から戻って参りました~。留守中にも沢山の皆様のお越し、コメント有難うございます(ペコリ)
忘れてた書類は朝からメールで気心しれた子にFAXして貰いました。なんとか無事間に合ってホッっと一安心。ウッカリには気を付けなきゃですね(苦笑)
しかし今回の出張はかなり疲れました。会議は長いし…その他移動おも多い。拘束時間が長くって街をぶらり~なんて時間は全くありませんでした。

そして法事。法事って言ってもたいしたもんじゃないのですけどね、わざわざサナの日程に合わせてくれたらしいです。しかもこの日は父の誕生日で久しぶりに幼少時代を過ごした家でのんびり夜を迎えました。
けど、パソコンないと暇暇、暇過ぎでしたww

さて【今日の画像】コレってUPした事ありましたっけ??
記憶にありません(ぉ)画像探してたら出てきて…思わず貼ってみたのですけど^^;
ふみゅ。。。
てかね、ちょっと今日はエロエロ。そろそろ女の子の日なのかもしれません。オナオナしちゃぉ。。かなぁ(ぽ)はぅん♪

そして②本日は、素敵な♪エログ捜索隊さまにご紹介頂きました★
ナイスバディーには程遠いサナの事をナイスバディーと・・・・いやぁ、期待して遊びに来て頂いた皆様にはちょっと申し訳ない気がします^^;
そろそろ薄着の季節。今までは隠せていたポッコリお腹も・・もう誤魔化せません!マジで腹筋鍛えなきゃマズイです(汗)

15日の夜まで留守にします★

3_14_3.jpg

最近サムネイル表示で小さく表示して見たい人はポチっとして見てね~って方法に変えてたのですが、今日はさほど大きなサイズじゃないのでサムネイルは無しでww

明日から出張。先輩とまず2人で向かって明日上司や他の方々が来られます。てかね、サナ書類忘れました^^;ヤバィ…。とりあえず途中でFAXで流して貰おうかと考えてるのだけど間に合うかどうか心配。。。

そんなこんなで15日の夜早く帰ってこれたら更新しまぁす★
いってきます^^

大人のオモチャ。

3_14_2.jpg大人のオモチャって響きがドキドキですよね♪
サナの大人のオモチャテビューは結構昔…学生の時です。年上の彼氏とラブホでラブラブしてた時に彼がピンクローターを購入したのです。それが初体験。

電池を入れて電源を入れると「ゥィイ~~ィン」っていう、モーター音にまずびびりました…(ぽ)そして、その使用感にまたまたビックリ。ショーツ越しにクリトリスを強弱を付けグリグリされると、狂おしい感覚がすぐに走りました。逃げるサナを彼は捕まえ、壁際の棚に腰掛けるように追い詰められてしまったのを今でも忘れません。あまりにもの快感にサナは尿意をもよおしてしまい、すがるようにお願いしました。

「でちゃいそぅな気がしてきた…もうダメ。」

辞めてとお願いしてしまうほどの感覚だったのです。ローターの電源を切ってくれたと思うと、彼はそのままサナを抱き抱えバスルームへと移動したのです。

「ここなら出ても大丈夫。」

そ、そうゆう問題じゃぁないのに。。。それでもサナには抵抗がありました。首を左右に振ってイヤイヤして、

「トイレ行く…」

3_14_1.jpgお願いしまくって、やっとトイレに行かせて貰いました。
だけどやっぱりローターを直接クリトリスに当てられると、じわじわとまた尿意のような何かがビクンビクンと押し寄せてくるのです。
いつの間にか瞳からは涙がじわりと溢れ頬を伝って、もう自分では抑えきれない感覚が身体を走り続けるんです。どんどん内側から溢れ出てくるんです…。こんな状態では抵抗の言葉を口にする事もできず、ただただ言葉にならない声を発するだけ。
次第にその声さえも大きくなって、泣き声が高くなるの。
どんどんおかしくなっていきました。そして彼がクリトリスの甘皮を剥き、ローターを強にしてサナを…。

「あっ…ッ!」

と思った時には、ピュッと彼のローターを持つ手の平に汁が・…。濡れたその手の平の液体を彼は鼻に近付け匂いを嗅ぐのです。その仕草がまたイヤらしくサナの羞恥心を煽るんだよ。とてもとても恥ずかしかったです。そして彼が一言、

「無臭だね。…潮ふいちゃった?」

「・…ワカンナイ。潮って・・知らないもん。。」

サナにはそれが何かなんて分かりません。ただトイレ行ったのに…なんで?どうして?恥ずかしい…それだけでした。
今でもサナには潮って何?オシッコとどう違うのか分かりません。

彼から貰ったローターはその後サナのオナニーのお供になりました。(笑)
だけど彼にされたように気が遠退くほどに狂おしく自分自身を慰める事はありません。だってあんまりし過ぎると出ちゃいそうなんだもん。だから手加減してしまいます。

そんなエッチなサナのローターは現在3代目です。安価なローターはコードが弱くって引っ張るからかすぐダメになっちゃうのです。

明日は2代目以降のローターの購入方法について書こうかなにゃぁ。(照)
にょぉあぁ…♪なんだかアソコか熱い…電車なのに(笑)今から携帯メールからパソコンのメールに送信します…。お家で改行して写真張ります。


今日の写真は撮れたてほやほや。
画像サイズを変えてみました。クリックするといつもより少し大きいです。やっぱ画像のサイズは大きいほうがいいのでしょうか?(笑)

(2005年06月18日@ライブドア版blgより)

★追伸★
この時のブログを読んでサナにとあるサイトのURL教えてくれたお兄様どぅもでしたwいくつか見てみました・・・不思議な現象です。
だけど、サナには潮=しっこ。としか思えなぁ~い。どこに溜まってるの?って考えちゃぅのでし^^;

無知って怖い。

3_14.jpg今日はまったりと少し微笑ましい(?)エピソードを紹介しますぅ。
サナの友達で、服屋さんで働いている子が居るんだけど…店に悪戯電話があったんだって。といっても、後程本人はイタデンだって気がつくんだけどね^^;
その内容が・・…

「あのー、ザーメン持ってていいですか?」
「今、店長いないのでわかりません。」
「いや。だからザーメン持ってていいですか?」
「注文してたんでしょうか?アタシちょっとわからないので・・・分かる人に代わりますから・・」
「ザーメンって言ってください。」
「はい?ザーメンですか?」
「そう、ザーメン。もう1回。」
「ザーメン?」

……と、かなりの時間こんな会話をしていたらしいです(苦笑)
本人曰く、何か注文しててそれを届けに来るって言ってるんだと思ってさぁ。でも、ワカンナイからさー。と(苦笑)
この悪戯電話は休憩から帰ってきた店長が、彼女の「ザーメン」と発する言葉を聞いて顔色変えて電話を奪ったそうです(爆)そして一言。

「イタデンだよ!!!(爆)」

彼女はさっぱり何が何か分からなくって、家でお母さんにザーメンって何?って聞きました。お母さんも分からなくってお父さんに聞きました。
お父さんは超激怒(爆)アイツには絶対教えるなと凄い剣幕だったそぅです。
サナにも電話があって、「ザーメンって何?」勿論ちゃんと教えてあげました♪
知らないって怖いですよね~。


そーんなサナも居酒屋さんでやっちゃいました(苦笑)
せんまい。と砂ずり。これが混じちゃっって。。。
「せんずり下さぁい♪」
って、結構大きめの声で注文したのです。
隣のテーブルに人とか一緒に飲んでたお兄さん方がおおーーーいって顔でこっちを見る。サナ何か悪いことした?さっぱり分かりませんでした。
あとでこっそりと教えてもらったけど・・・せんずりってオナニーって事なんですね(汗)そんなの知らないってばぁ。


(2005年05月09日@ライブドア版blgより)

コスプレ★

EQ2-banner2「コスプレ」って、タイトルですがサナがコスするワケじゃぁありませんよんw
最近サナがはまりにはまってるエロクエ主催の着エロリストBLOGさんのエントリーがコスプレだったのです。
で、サナの昔のHP友達でレイヤーのままサイト続けてる人いるかしって思って「コスプレ」で検索。サイトはあるけど更新してないって所もあったけど…続けてらっしゃる人もいました♪
けど…年とってないように見えるのはなじぇぇ???スタイル以前よりイイ!!
うーん、羨ましぃ~~~っ!


ってことで、ちっとライブドアでの過去ログを1,2ピックアップしていきまかす。

フェチバトン頂いちゃいましたぁ☆

0018今日の写真はだーいぶ昔にも友達と夜遊びした時のです。女同士でラブホ。。。
保存する時に画質ってゆーかサイズ間違って、画像が荒くなりすぎました^^;でも、ちょっと盗聴風でいいーかも?とか思って今更UPしてみましたぁ(笑)

さて今日は「人妻・女としての喜び」の姫さんから頂いたバトン☆にお答えしちゃいまぁす^^
さぁいってみよぉ~!



0024
《1》あなたは何フェチ?
手とか足…
前にも書いたかもしれないけど、お毛が苦手なので・・・どうしても綺麗な手足に惹かれます♪ぺろぺろにゃんにゃん(ぽ)

《2》好きな人を見て、まず何処を見る?
指…
サナにも触って~って…
顔はね、見てるのすぐバレチャウでしょ?w

《3》最近プッシュできる部位は?
唇♪
ブログ始めてから自信もてるようになりましたぁ^^

《4》異性の好きな部位5つ

(1)目というか視線…その視線にやられますぅ
(2)厚い胸板…ごろにゃぁんってしたぃ
(3)手指…なんかエッチな事連想しちゃぃますぅ
(4)お尻…キュッと締まってるのがイイ~
(5)お腹…割れても良し、ちょっとぽっこりでもまぁ良し♪

《5》フェチを感じる衣装は?
白シャツ~

《6》バトンを回す5人
明後日からお留守になるのでバトン渡しっぱになっちゃぅので自己申告制でバトンを渡したい・・・良かったらバトン貰って下さい><
って、いないですよね^^;

それから今日はコメントお休みさせていただきます…明日します♪でぁ、おやすみなさぃ。

耳を澄ませば・・

3_7_2昨日、そして今日と凄いアクセス!!その原因はエログ13さまの『グッとくるエロ記事、グッと厳選狙い撃ち』にピックアップして頂いたから☆さすがエログ13さ♪
ひなたさんのブログで雑誌に掲載って書いてあったなぁ。皆様凄いですよね。
サナも見習って、ブログ更新しなきゃなのです(ブィブィvv)


うみょぉぉ~~~><ヤバァーーーイ。今日は早く寝なきゃダメなのに…こんな時間だ。
でも②こないだビデオに撮った「耳を澄ませば」が途中なんだもん><
まだ1時間半もあるし…でも見たいけど、今日のところは諦めて寝た方がいい気もなきにしもあらず…。何せ明日、明後日と5時半起きですからね。火曜から1泊2日で出張。そのまま1泊は法事で外泊なのだぁ。懐石料理~(ぉ)

ってな感じでビデオは一度止めるかしね…(みゅぅ)
おやすみなさぃ。

ヤバィ・・・やりすぎww

3_7_4昨夜は帰ってきたのも遅かったのですけど…ネットやブログのテンプレ弄って遊んでいたら気が付けば朝でした(爆)
みのさんがTVに写っているんだもん。マジで焦りました^^;まぁ、幸いサナお休みだったので特に問題はなしwたまーに3時頃までネットしてて、「ヤバィ」って思う事はあるけど…6時近くまでしちゃったのは久々です。
チャットだと話しているのが楽しいから時間がすぐに経っちゃう。ちなみにサナはレス打つの早いですよぉ~~www
しかもチャットデビューはアダルトサイトでした(爆)
って、おーーーーーーーい!!またカミングアウトww
あっ。でも、別にチャットの内容じたいはエロクなかったですね。たまーにエロィ程度wwだけどナンパとか荒しさんとかは多かった。それから常連さんっていうの?そゆー人も凄く多くて、凄く新鮮で楽しかった記憶がありますw
(アダルトサイトって18歳以上ならOKなんですよね?)

って話は変わって、テンプレについて。
少しずつ色々試してます★カレンダーの形式を変えてみたり、あとブログリストも導入。リンクは後々違う形で再利用しよぉーかしって思ってます^^

そんな今のサナはテンプレとエロクエに夢中です♪♪♪マジでストーリーが凄いの。ファンタジー系エロww

カミングアウト☆バトン

カミングアウト

かなり遅くなりましたが・・・着エロリストさん50万hitおめでとうございます☆
eroistさんから発信されたバトンにサナも便乗させて頂きます。
カミングアウトすること、何があったかなぁ?って考えたら…家族には言えない、友達にも話してない事けっこうありましたww


カミングアウト①
小学生の時、マミーのスケスケパンツをこっそり履いてドキドキ&ソワソワ。イケナイ気分を堪能。もちろんブカブカ。

カミングアウト②
またまた小学生の時の話です。公園に落ちていたエロマンガを幼なじみとドキ②しながら読みました。かなりの衝撃でしたがエッチな気分は味わえたはうですw幼い時からエロイ♪

カミングアウト③
10代の時ネトアしてました。ランキング登録に残骸が残っているのが今の心残りです。知り合いに見つけられたらどうしよう(汗)

カミングアウト④
学生時代、ネットジャンキーでした。勉強もしないで朝まで毎日チャット&メッセ。ネットゲームもはまってました。

カミングアウト⑤
露出狂によく遭遇します…見ない、騒がない、触らないww

タイトル書くの忘れてましたww

3_7_1
今日のボクシングの試合見ましたかぁ??亀田こうき(漢字がわかんにゃぃww)凄いですね~。若いのに…ちょっと生意気だけど、あの集中力。ん--、凄いとしか言えません(笑)10戦10勝、次の試合も楽しみですね。

さてさて今日はテンプレのお勉強をしてました。
今のサナのブログではFC2の共通プラグインが使えなくて自分で変数でいれてるのですけど・・・ぶっちゃけめんどくさいのです(ぉ)それにどんどん新しいプラグイン(簡易アルバムとかね~)とか使いたいなとか思うのです。
とりあえず、勉強しなきゃブログのテンプレ弄るのは難しいから少しずつ試しながら変更していこうかし??

あ~~~。それともコッソリ裏で新しいの作るっていう手もありますね。
だけど何気に今のTOP画像気に入っているし変えたく無かったりもするのですよね(笑)
ってことで、今日のサナの私服。よくワカンナイかもしれないけどミニスカにJKT。ちょいミリタリー風なのだ♪

でぁでぁ、今宵はこのあたりでおやすみんちゃぁ~ぃzzz

④誰もいない院内

「さわって…くださぃ…」

…ぁぅ…。口に出した瞬間、どうしようもない恥ずかしさがこみ上げてきた。先生の顔を直視する事も出来ず、アタシは俯いてしまった。
そして、先生に足首を掴まれ姿勢はM字型に足を開脚するよう矯正された。


【“④誰もいない院内”の続きを読む】

③誰もいない院内

えっ?ウソ?!な、なんで先生がいるの??

今までの全部先生に見られちゃっていたの?先程までの自分自身の恥ずかしい行為を思い出すと、声も出せない。弁解なんて…出来ないよ…ぅ。どぅしたらいぃの?
アタシは振り向いた姿勢のまま、声を出すことも動く事も出来ずにいた…。
先生は何も言わずアタシを見つめている。
はぁ~、どうしょぅ。何か何か言わなきゃ…。

「…せ、せんせぃ…ゴメンナサイ…アタシ、アタシ…」

震える声でアタシは言った。なぜか瞳は涙でいっぱいで先生がぼやけて見えた。

【“③誰もいない院内”の続きを読む】

祝30000HIT★ありがとうございます

3_4_3きゃぁ♪のんのん♪さんに30000hitのお祝いにぴくぴくして貰っちゃいましたぁ~。イヤァ…いつ見ても、ぴくぴくは凄いデスっ!!本当に動いてるみたいなんだもん★

はぁはぁ・・・・・。

もぅ・・・あぁ・・やぁぁん。
ダメェ・・・。


そんな息使いが聞こえてきそうなぴくぴく。是非見に行ってください!まだまだイッパイぴくぴくモデルさんがいますよぉ~。

しかし30000hitかぁ。いつも遊びに来て下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。こんな拙いブログですが、どうか今後も見守って下さい(ぺこり)
皆様の暖かいお言葉がサナの励みです♪


3_4_4
そして今はアンフェアを見ながらブログ書いてます。前々回を見逃しちゃってしまってたから話がねーワカンナイ。
ドキドキしながらTV見てます。
犯人は分かったけど、なんであの人があんな事をしたのかしね?もぉ気になって気になって仕方ありません。過去に何かあったのかしね?そして誰と誰までが悪い人なの?どう繋がってるのぉ~~~???

カフェオレ入れて…真剣に見入ってきまぁす。
TV見た後はお風呂入って、更新してなかったライブドア版でFC2で書いていく事をお知らせしなきゃぁって思っています。
そして記事というか妄想小説の移行作業もちっとずつしていかなきゃですね~。

押してびっくりw

3_5改めて見ると…昨日の写真あまりお風呂っぽくないかし?って思ったのでもう1枚。
ちょっとぶれてる上にサイズがデカイ(爆)
唇とか顔は実物よりデカイです(にゃはははww)

今日はなんだかんだイレギュラーな業務が続き、お昼ご飯がとれず夕方お弁当のデリバリーで軽く済ませ…その後も22時くらいまで引っ張ってしまいました(はぅ)なんだかこの調子で1ヶ月。そして、さらに重い仕事が続きできそうな感じ。
まだまだ新米なので、頭脳で賄えない分は体力勝負です(苦笑)
