FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



珍しくTバック(照)

20060531012718.jpg逆光です。サナには珍しい写真。
素晴らしく太陽光で白フラッシュです。
いつもと同じくポチっとしたらサイズ大きくなります。ちょっと眩しいかも?

あ、今日はこのおパンチュ(Tバック)にジーンズでお出かけしてました。お尻の後ろにキラキラチャームがついてるTバックなの。でも、しゃがみこまないと見えないけどねwそんなおパンツ履いて、映画見てきました。あとアイスとケーキと食べてきました♪うーん、デザート最高♪今日はチョコレートケーキだよぉん。

それから、えっとサナは心配性の気にしい。
変な所で気にしちゃう^^;直さなきゃって思うけど、こればっかはなかなか治りません。
なるべく何も考えないようにしようとは思うんだけどね。
次は、何も考えないようにする事が課題。てか、サナはなんだ?
どんどんエロにはまっていきそう・・・。だって、まさか中がこんなに気持ちぃだなんて思いもしなかったもん。気持ちぃと自分で腰が動いちゃうのね。どうやって腰動かせばいいのかワカンナイとか言っておいて、勝手に動いてるなんて・・・・恥ずかすぃ~~~~っ!!
あ、ちなみにコレはちょっと丈長めのキャミ。
普段はブラウスの下に着ます。でも、エッチな事ある時はTシャツでも着ますww普段はTシャツのときはもっとぴったりとしたキャミ着ますwwって、分かるかし?



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ぴくぴく♪ハァハァ(ぽ)

2006_5_29.jpgきゃぁぁ♪皆様見てくださいっ!!
『ぽぽろん5』えっちな万博…♪ のんのん♪さんにぴくぴく♪して頂いちゃいましたぁぁぁぁ~。
凄いでしよねっ!だって、ぴくぴく♪動いてるんですよぉ~。はぁはぁ。。。ってしてるみたい(ぽ)
上の上の写真は一応唇コラボってことで苺を用意したのですが、なんか今見ると苺デカっww髪ボサボサww
そんでもって下の制服はなんちゃってJK写真。
スカートは妹の高校ん時の制服。
サナの高校の時の制服は、よその学校の男の子が学祭で使いたいって言ってきて貸したら返ってこなかったです。くぅ。可愛い制服だったのになぁ。。残念(笑)

2006_5_29.jpg★ 15万hitの祝辞ありがとうございます ★
   H*H*H kiraさん
   sweet days ひなさん 
   エロひな!  ひなたさん 
   PINK STYLE PINKさん
   FOR YOUR EYES ONLY うさぎさん
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

さぁ明日は洗濯しよぉ。こないだの休みも結局雨で、ちょっとしか洗濯できなかったんだぁ。シーツとか洗いたいよぉ。雨でもコインランドリーで乾燥させちゃえば全然OKだしね。
で、時間があればまたぶらぶら買い物しに行こうっと。
ウェッジソールのサンダルが欲しいの。でもヒールは高くないやつ。でも低すぎないやつw注文が多いサナなのですw
だって背がでかくなりすぎちゃうんだもん(汗)

チーちゃんコロコロ

2006_5_29.jpg

えっと昨日の段階で、5月26日「戯れ③」の記事までコメントのお返事させて頂いています。
今週は遊びや仕事でドタバタとあっという間に過ぎてしまいました。そして唇コラボに15万hit記録とブログ行事も満載。
…にも関わらず、うぇん><
只今のサナは睡魔と格闘中でございます…。負けそうです。
写真は一枚だけUPして、夜帰ってからにしよっかなぁとか流されかけています(ぉ)なんだか、昨日から一日で数回UPしているサナですが皆様記事には気が付いていただけているのかし?
小分けにUPを一日でするもんじゃないのかしね?ww
てなことで、いつもお祝い下さる皆様。。。ありがとぉ~~~♪
大好きなのですっ♪(ちゅっ♪)


素敵なお祝い画像ありがとうごいます★
HF0053.jpgH*H*H kiraさんありがとぉ。
そしてそして、10万hitおめでとぉございますなのです♪
いやぁもぉ、姉はそのダイナマイトで柔らかそうなチチのとりこです(ぽ)
でもね、時々登場するヒップもなかなかいいなぁって思うのです。プロフ画像もドキンドキンしちゃいます♪

今更、、、サナからはお祝い画像遅れないから・・・次のチャンスを狙います。
(さすがに日にちが経ちすぎちゃった^^)

ブログ内にて、祝辞ありがとうございます★
sweet days ひなさん 彼さんとのラブラブ加減羨ましい…。でもってイクって感覚をサナに教えて下さい(ぉ)
エロひな!  ひなたさん もうすぐ20万ですね~。ドキドキ、ソワソワしちゃいます♪
PINK STYLE PINKさん 9万Hitおめでとうございます!きっと明後日までには10万hitいっちゃいそうな勢いですよね♪ピンクのフリフリ写真セクシーキュートでした♪♪

くちびるコラボ2のナンバー2

2006_5_28_5.jpg


2006_5_28_8.jpgひとり○○な気分のぐっちさん主催【くちびるコラボ】28日あと数分で終わります!

えっとバナーにちなんでまた苺画像撮りましたww
そういえば、この苺バナーは前回ギリギリUPで間に合わず次の日に回したんだっけ。。。

そして今回もお風呂上りスッピンでデザートの苺をぱっくぱっく写真。
えっと頭ボサボサですが、お風呂上りだからww
肌荒れてる?
えっと、お風呂上りだから化粧するのも変でしょ?
2006_5_28_7.jpgちゅーか、その前になぜにお風呂上りに写真?
それはですね。。。。
お風呂入らなきゃ、妹とかマミーとかに怪しまれるからです。でもって、部屋とか来られても困るしさぁ。今だって、超ドキドキしながら写真撮りましたw
お風呂上りにネックレスして、こんなシースルーの服着て明らかに変ですから(爆)
そんなワケで、唇コラボかなり多数の女の子が参加してまぁす★
サナも巡回しなきゃなのですvv
その前に風邪引いたら困るから、髪の毛乾かしてきます♪
そんでもって、それから15万hitお礼画像UPします。
って、言っても今撮ったお風呂写真とかお風呂上りアイス写真とか…つまりコレも撮れたてホヤホヤよww


でぁでぁ、またの後ほどなのでし♪
2006_5_28_6.jpg

くちびるコラボ2

5_28_0.jpg気が付けば150,000hit☆有難うございますっ!!こんな拙いサナのブログですが今後ともにどうぞ宜しくお願い致します♪サナも楽しめて、皆様も楽しめるブログを目指して頑張りますぅ。

ってな事で本日28日はひとり○○な気分のぐっちさん主催【くちびるコラボ2】サナも参加表明しましたぁ。

にも関わらず…えーん。新しく撮影した画像は最後の方のだけです(汗)
てかね、コラボ用に撮影してた写真を小出しで使ってしまってて…今更それもどうかと思ったわけでございます。ココ最近、唇画像多かったのもどうかと思ったけど(苦笑)

ぐっちさんは素敵な素敵な女の子のブログと沢山リンクされているので参加される方も豪華ななずですぅ~。まだブログ始めたばっかりの女の子もベテランさんも皆皆で楽しめるコラボなのだぁ♪

よしっ。コラボは28日今日いっぱい。明日早く帰ってきて写真撮るぞ!
場所はそのときの状況によるかしねw
妹がいなきゃ部屋。いれば・・お風呂(笑)


2006_5_28_1.jpg    20060528003914.jpg

2006_5_28.jpgそして沢山のコメントありがとうございました。
ひなお姉ちゃんのコメントを見て、「そうだよねぇ。」と反省。すぐにちょっと訂正しました。ひなお姉ちゃん有難う♪
ってな感じで、ここ最近遊びすぎのサナは大分お疲れです。今日も終点まで電車乗ってるんだけど、駅に着いたの気が付かず危うく折り返すところでした(爆)そこまで爆睡するほどサナって…と思うとちょっと凹みましたww
6月は6月で結構てんこもり。野球見に行ったり~。会議だったり~。弄らだったり~。まぁ、出張なんですけど・・・・。
結構ドタバタします。3,4日ネット環境から遠のく生活があるけど耐えれるかしね?その間一日ほどは…弄られたいデスwwうへへへ♪

でぁでぁ、今宵はこの辺り淫夢と戯れてきますzzz

潮と精神の関係。

えっと、こないだはビシャビシャになっちゃったサナでしたがどうもシーツを汚してしまうのが気になってしまい昨夜は快感に絶え感じないように自分自身に心ん中で言い聞かせていました。(絶えるというより我慢ですね)こんな風に頭の中で考えていたら、グチュグチュに濡れないの。また吹いちゃう。。。て思ったら、気持ちが抑えられるのね。でもよくよく考えてたら、それはそれで悪い事をしたなぁと朝思いました^^;;反省。
サナって変な所で考えすぎて自分自身にストッパーかけちゃうみたいです。イク、イカナイもこのストッパーなんだろぉなぁ。
本気で気持ちいエッチする為には身体じゃなくって精神の開放なんだって思いました。無我夢中で感じるのがまさにコレですねw

あとね、中で感じるようになって思ったこと。
挿入するってイイ♪
なんで今まで入れるの嫌いだったのか不思議ですw動かなくってもいいの。気持ちぃの。
奥までズンズンって突かれるとね、
「あっ・・あっ・・」
って、声が出て凄く感じる。あと、ニュッポリと奥までいれたものをギリギリまで出したり奥まで入れたりすると、入り口の裏っ側が凄く凄く気持ちいの。
これってGスポットってやつ?
あぁーーーぁ。
もぅ、サナどんどんエロィ女になってくぅ(恥)

そうそうやりたいだけのチンポマン♪さんで以前にご紹介頂いたのですが再びピックアップして頂いて有難うございます♪
「かなり良質エロの管理人さんが残った??みたいです。」
うーん、嬉しいお言葉です。
だってだって、ココ最近内緒のコメントでサナのブログについてあーだこーだ言ってくる名無しの権兵衛さんのコメントになんだよーって思ったたところだから。
ブログもHPもそうだけど、不特定多数の人が閲覧するから色々な好みがあると思います。
アドバイスと批判は違うと思います。サナはアドバイスは嬉しいけど批判は嬉しくありません。イヤだったら見なきゃいいと思う。
サナのこと駄目っていうけど、あーだこーだ言う人に好かれるつもりはありません。
サナが好きでブログしてるんだもん。
テキストだって写真だって、サナはサナで頑張ってます。自己満足とこんなサナでも会いに来てくれる皆様がいるから少しでもいい物を思うのです。完成度は低いかもしれないけど、極力努力はしています。だけど、セルフはセルフ。またセルフといってもそれぞれ環境も違います。
サナはこれからもサナの妄想とリアルを書きたいと思ったときに書きます。そして色んな方々とコミュニケーション出来るブログが大好きです。
ブログがきっかけで本当に色々な出会いがあったんだもん。
まだ、まだ辞めれません(笑)

戯れ①

慎ちゃんは今までアタシが接してきた男性と違い挿入する事をさほど重要視していなかった。それはアタシにとってそれはあり難かった。ゆっくりと時間をかけて行う慎ちゃんとのエッチ。今日もアタシは丹念に慎ちゃんの身体を隅々嘗め回る。

最初は唇と唇。舌に絡みつく唾液をピチャ…ピチャと鳴らし、慎ちゃんがアタシの口を犯す。

「サナ…唾液。」

慎ちゃんは唾液フェチだ。アソコの湿り具合と同じように溢れる唾液を慎ちゃんが吸う。一緒になって舌までグッっと吸いこむからたまに咽かえりそうになる。

「ハァ・・・・・ァア…。」

唇が離れた瞬間ツゥっと唾液が糸のようにひいた。アタシは体勢を変えて慎ちゃんの腹に跨り、上から慎ちゃんの口に唾液を垂らす。泡だった唾液ではなく透明に光る唾液。
そして、慎ちゃんの額にキスをし瞼…頬…耳…舌と唇をはわす。そのまま、ゆっくりと首筋を辿り肩も胸も乳首も…全部全部丹念に舌で愛撫する。
慎ちゃんは動かない。優しくアタシの頭を撫でているだけ。
【“戯れ①”の続きを読む】

週間アサヒ芸能掲載オメデトウございます

週間アサヒ芸能掲載おめでとうございます☆
(雑誌掲載順@証拠写真は今日はゴメンなさいww)
H*H*H kiraさん
彼氏にはないしょ。 真奈美さん
SANA さなさん
melty-snow 雪さん
++*sayuのチラリズム++ sayuさん
■■erotic☆sniper■■ せぃさん
Pink-Style PINKさん
あなたがほしい サラさん
Sexual Crystal. 椿さん
EGG* 梨花* さん

サナの大好きな皆様が掲載されている【週間アサヒ芸能】
仕事帰りに買ってきましたよぉ。でもさすがにいつものセブイレでは恥ずかしくて買えませんでした。一応お店には行ったけどさぁ、レジに持っ行けなかったのです^^;
で、駅の反対側のファミマに行ってりーちぶぅさんに薦められた今月号のananと一緒に購入♪
どっちもまだ読めてません><
ちゅかananに気になる記事発見!!

潮吹きっておしっこ?」
サナの永遠の疑問ついに解決??w
AV男優の加藤鷹さんが回答してました。まるまる載せちゃうのはNGだろーから結果だけ書くとおしっことは微妙に違うんだって。

ってゆぅか、やっぱりサナくじらちゃんです…。
弄られてクチュクチュしてたのがビチャビチャになって、いつのまにがビシャビシャになってるの。・・・洪水です(爆)てかベットが濡れて濡れて大変です(汗)
こんなの初めてでビックリしちゃった。でも凄く濡れました(照)
んん、でもイクっていう感覚はよく分かりません。
イクってどんな感じなんだろう?

てな感じで今日のサナは提出物が舞い戻ってきててんやわんや。上司に出したフィードバックはやり直しを強制。サナの日本語は変らしい(爆)一日中ドタバタ②してました。
で、気が付けば家についたのは11時前…。そして今は2時…。そりゃぁ寝不足にもなります。
ってな感じで急遽明日も泊まってきます。ホントは金曜日遊びにいくはずだったんだけど、サナのお母さんが金曜日サナに留守番して欲しいらしくって夜にずらせないかって言うんだもんw
お言葉に甘えてそーしてきます。で、金曜は留守番です。

夜に一度携帯から前に書き溜めしていたお話を公開モードに変更します。

そして、内緒のコメントやコメントで昨日のサナの問いかけにお答え頂いた皆様ありがとうございます。エッチな事も常識的な事もそして自分自身についても、無知なサナですが今後もどうぞ宜しくお願い致します♪  

そんなわけですみません。。。またコメント返事が遅れてます(涙)でも、ちゃんと読んでるんです。だから、凄くイロイロ役に立ってるんです。
ありがとなのです。 

5_25.jpg

弄られてきました。

5_124.jpg弄られてきます(ぽ)
にナイスなコメントを頂いた内緒さまwこれから、『弄られにいく=出○』使わせて貰いますww

って事で…えっと、弄られてきました(照)



なんちって♪

いや、…なんちってじゃないデスwwお泊りしてきました。
いやぁ困っちゃいました。どうしようって思いました、久々に。(何が?
常にサナ、

「どうしよぅ。どうしよぅ。…はぅぅぅぅ。あぅ、あぅ。」

ってなっちゃう人なんです。
ま、単純にこうゆー時、どう行動していいかワカンナイんですよね。恥ずかしいしとか、こんなの言えないしとか、言ったら変だよねとか…そんな事思うとモジモジしちゃうのです。
いい大人なのに(爆)

でもって改めて実感した事があります。
それはサナってサナ以外の人と一緒に寝る時(一緒に寝る人が他にいる時)って、皆が寝付くまで寝れない人です。そして、一番に起きてしまう人です。
今回は相当遅くまで起きてたのでたぶん同時だと思うんですが(記憶が無くなった記憶が無いww)
修学旅行とか合宿とかみんなでスノボーとかん時は常に寝不足です(笑)これって、性格なんでしょうね。


って、エッチな事も書かなきゃですねw
期待しててくれてましたか?またサナのネタだろぉとか思っていましたか?

ちょっぴしエッチな事…書きます。
んっと、んっと、サナ嘘つきみたいです。
クリちゃん派じゃないかもです。クリちゃんより中感じてます。。。
そういえば、悶えるというか…

「あぁー」

ってなるのは中だった。
クリちゃんは自分でローターだったら凄いんだけど、、、あと指で皮剥いてコリコリサワサワ転がすのもビクン②仰け反るけど…
なんてゆーか、クリちゃんと中って気持ちいの感じ方・感覚がちょっと違うんです。それだけ発見。それ以外は、なーになーに、なんで?どーして?おせーてな事満載です(照)
ドサクサに紛れて、もう1つ書いておこう。
クチュクチュもクニクニもオナオナと相手にされるのでは感覚が違う。

「あっ、出るぅ、出ちゃうっ」

自分自身でする時は、これ以上したら出ちゃうって分かるのに…された時はワカンナイ。いつのまにか、「んんー」って思ってたらビチャビチャになって、シャバシャバになってた。。。お布団が濡れた。
うーん、イロイロ難しいですね。

それから、ここからはサナの前からの悩みです。女性の方良かったら教えて下さい。
以前から、思い出せば…激しいエッチ(奥まで突きまくり。。)をするとお露になんとなーく血が混じります。といっても超真っ赤な血ではないのですけど…。)なんとなくシーツに作ったシミが…あぃ(ぽぽぽ)
これって、生理後の中間出血なのか、こんな事もあるのか、気になります。
もう凄く気になります。気にしすぎるほど、気になるの。

ってな事で今日はものすごーーーーーっく眠いので、もう寝ます。
コメントのレス、今日するって書いたのにすみません><
遊びに来てくださったブロガー様、読み逃げしてます(爆)

Congratulations!!盛り沢山

5_23.jpg

着エロイストBLOG様☆1周年おめでとうございます。
お尻みたいな乳って、記事見てこなだUPするんじゃなかった後悔中ですw
大人の隠れ家様☆9万hitおめでとうございます。
画像イロイロ参考にさせて貰ってますww これからも萌え②厳選画像楽しみにしてまぁす♪

そして14万hit祝辞、ありがとうございます☆
ひなたさん
真奈美さん
ひなさん

それから週間アサヒ芸能掲載☆おめでとぅございますな方々が沢山いらっしゃいますぅ。ひなたさんのブログで知りました。
てか、、、、今ブログ周りしててドンドン掲載されてる人がゾクゾク。。。いやぁ、サナなんだか凄い方達と仲良くさせて頂いてるんだなぁと…シミジミ思いました^^
明日買いに行きます。男性週刊誌だけどwwまずは雑誌見てからじゃなきゃ祝辞&感想は書けません(照)
仕事帰りにサックリ買ってきますww

お知らせ??

5_20.jpg

うにょぉ。
ゴメンナサィ。昨日、一昨日の記事のコメントのお返事が出来てません。。。明後日帰ってきたらします♪



えっ?明後日?
そうです。明後日なのです。
何故って?
だって…
サナ…






えっと…弄られてきます(ぽ)

チューブトップの下はこんな感じ♪

5_20_1.jpgこんばんはぁ。
えっと昨日はイケナイ子になってたサナですが今日はお腹が痛くてぶるぅです。てかお腹というより胃?たまぁにキリキリ針で刺したような痛みがあるのです。ここ最近、食生活が乱れていたからかしね><
規則正しくいつも同じ時間に食事が出来ればいいんだけど、休みの日は朝食べない事多いし、昼も気ままに食べる。で、夜はまぁ普通にちゃんと家庭的なモノを食す。仕事の日は、朝は家では食べない。職場でおにぎり一個食べて、あとは昼まで食べない。
昼っていっても12時過ぎに食事にいける時なんて一ヶ月に数回程度。だいたい2時半くらいになっちゃうんだよね。こんな時間になるとお洒落な店のランチタイムはもう終わってるんだよね…。で夜ご飯は家に帰ってから食べるんだけど、だいたい9時とか10時になる。それまでにお腹空くし仕事の後にお菓子食べちゃったりしちゃうんだよね(苦笑)
こんな不規則な食事してるから、きっと太るし胃が悪くなんだよね。
うーん。分ってはいるのに帰れない…。

こんなムッチムチを通り越して、デロンデロンになったお腹はとてもじゃないけど写真には写せない(爆)息吸ってとってもボヨン、、、悲しくなるにょ><
あぁーー。美容院にも行きたいなぁ。昨日行きそびれたしww
髪の毛染めて、カットして…来月の頭くらいに行こうかなぁ。それまではボッサボサだけど(ぉ)
そんな感じで今日はエロ抜きなお話でした♪



お漏らし。。。

katatiti.jpgふにょ。。。イケナイ娘サナです><
←の写真が片乳ポロリだからイケナイんじゃないですよ?w
えっと、さっきね・・・・・久しぶりにオナ②でもしてみようかしぃって思ってローターちゃんでプルプルしてたのね。で、いつもみたいにダメって思う前に止めて。。指でクニクニして。。。休んで、またプルプル。。。って繰り返してました。
あっ。勿論オナオナの前にはトイレに二度ほど行って、お漏らし対策を(爆)
に、にも関わらずなじぇぇ??(あぅあぅ)
フッと気をぬいた瞬間に、あぅ・・・・・・で、でちゃいました><
今日は大丈夫だろぅって思ってベットの上に壁にもたれてしてたから・・・・シーツが濡れちゃったよぅ(汗)
白いカバーが濡れた後・・・(はぅぅぅぅぅ)
黄色くないってことはやっぱシッコではないのかし?(照)
着替えて・・・・シーツをはがして、とりあえずベットをトントンとタオルで叩く。匂いもしなぃ・・・・。
はぅ・・・・。
あぅ。。。
イケナイ子だにょ。。。
サナはやっぱり、オナオナ最後までしちゃダメってことなんだよぅ・・・・・。
5_19.jpgなんかさ、自己嫌悪。
気持ちいとかそーゆうんじゃないんだぁ。いつの間にか。。。ピクピクってなったら、その後は・・・・。
ピュ。
水溜り。。。(フローリングだとね…)
こんなサナだけど、嫌いにならないで下さいね?こんなサナだけど、気持ちいくなりたいの。(照)いつか、最後までピクピクしてみようって思います♪

さて、そんなわけでこの写真オチリみたいですよねw→
しかもネックレスが裏返ってしまってるぅ^^;
こんな風に胸の谷間を強調するようにつけるネックレスを乳間ネックレスって言うんだって★

それから慎ちゃんシリーズ【戯れ】は次編でENDです。続くは一話完結でエピソードが1つ。これは今日、不二家でチョコレートケーキを食べながら携帯で書きました。誰かに覗かれてたらどうしようと最初はドキドキしたけど、夢中になって書いていたら気が付けば1時間経ってましたw
二つのお話は来週あたりにUP予定です♪

ダメなサナでごめんなさぃ

tubakisan.jpg

Sexual Crystal.様 30,000hit おめでとうございます。
椿さん。。。。ちょっと遅くなってごめんなさぃ><
引越し無事済んでネット環境も整ったようですね~。旅行も羨ましいです・。
今年の夏は妹と旅行になるのかし(涙)もちろん全額サナ負担…。職業柄、普通の会社員さんと休みが会わずどうしても夏に友達と旅行って難しいのです。去年は友達と沖縄行ったけど…彼女今年は金欠らしい(苦笑)あぅぅ~~旅行行きたいよぅ><

そして昨日はブログ巡りしてから更新しようと思ってたのですけど…急にお腹が痛くなって気分も悪くなり、リタイアしちゃいました。すみましぇん。なんだか、ちょっと女の子の日が終わってから調子悪いです。。貧血?よくわかんないけど、具合が突然悪くなる(苦笑)困ったもんです。。。明日はゆっくりお家で過ごそうっと・・・。
eroistsan2.jpgあーーーーーーーーーー!
それから、eroistお兄様へのお祝い画像のhit数を10万間違えてました><
テヘ(ぉ)すみましぇん・・・・サナは数字も読めないのか?と自分自身ブルーになりました。ブログRSSのコメントは80万ってちゃんと書いてるのに…なじぇに間違えたのか謎です。きっと混同したのだろうなとは思いますが…失礼極まりないのは確かな事実。
間違うくらいならするなよ。。。って感じでが、こんなサナをどうかお許し下さいましぇ♪
とりあえず昨日の画像は削除削除して。。。新しくあっぷぷデス(汗)

←ちなみに、この画像ノーブラです。

普段はブラします。でもって、チューブトップというよりブラを覆う程度しか布無いので…キャミの下とか胸元の開いた服のインナーにしてます♪ホルダーネックになってる紐も取り外しできるし、カワイイので和柄と迷彩などなど…色違い柄違いで持ってますww

しかし。。。気まずいデスね><


そして話は変わって新しいというかサナの過去の体験を元に書いている小説「慎ちゃんシリーズ」の続きを書き始めています。2月に戯れ①を書いてソレっきりでしたけど(苦笑)
どうぞ、過去と合わせてお読み下さい。。。
半分ホントとありますが、ぶっちゃけほとんどホントの話です。今思い出しても懐かしくて不思議な時間。今は誰とも連絡とってないけど、電話番号変わってないかし?家引っ越してないかし?

懐かしいけど、もう連絡は出来ない…なんとなく(笑)

戯れ②

このシリーズの人物相関図はコチラ

体勢が逆になったアタシは仰向けになり腿には慎ちゃんの腕が絡み強引に股を開かされる。。。

「ゃあっ!ダメっ…慎ちゃんんっぁ恥ずかしい…んっ。。。」

慎ちゃんはチロチロと舌でクリトリスを転がすと、アタシの濡れたそこに指を沈め中から少しトロミの帯びた液体を掻き出す。
力を絞り抵抗しても身体の大きい慎ちゃんにはかなわない。

「んっ…やぁ…。おねがぃ…」

【“戯れ②”の続きを読む】

Congratulations!!なのデス

kirasan.jpg

にゃぁん、xx_kira_xxしゃん9万hitおめでとうございますぅ☆
包帯コラボお疲れ様♪オッパイケーキ。。。ホントボリューム一杯で素敵でした(ぽ)あのケーキはxx_kira_xxさんにしか出来ないです♪
10万hitが楽しみなサナのでございますぅ~♪

そしてそして、包帯コラボ主催の着エロイストBLOG様、80万hitおめでとぅございます♪お祝いストーリー二回も書いていただいちゃったサナ。。。今回はどうしよぅ。。。まだ考えてませんw
こないだはブログではアッププしてないけど…お祝い画像とボイスをプレゼントさせて頂きましたw
もうそろそろ1周年と言う事で。。。。勝手に色々考えていますw
サナ自身が楽しんでますねw
ってことで、もうこんな時間…どど、うしよぅ。。取り急ぎeroistさんのお好きだというオチリでお許し下さい(照)
オチリ画像。。。。ホントはホントはすんごぉぉぉく恥ずかしいのです。。。でも、今回すごぉくすごぉくコラボで楽しませて頂いたし素敵な方々とお知り合いになれたし、頑張りました!(笑)
写真は撮ったはいいけど・・・UPできないで置いてるのはこんな写真が多いですww
うにょぅ、今日は早く寝ようって思ってたのに・・・またこんな時間ぁぁ。。。
カラオケ3時間行ってきた割に全然歌い足りてないサナですw
懐メロ歌いたいんだもん。最近、小学生の頃とか中学生の頃に流行ってた歌を歌いたいのですw思い返せばリッチな中学生だったなぁ。。。カラオケとか普通にフルタイムとかで行ってました。土日とかだったか?ん。。サボってた??うーーん(爆)
Crystal KayのGirl's Nightが流れ終わったら寝ようかしね☆
でぁでぁ、また明日です。(コラボ巡りまだ途中です。。。。)

FC2
  ←応援して下さぃ★うーん・・・何位でしょう?^^;
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、何位?
  ←登録してます★

わわわわわぁ。( ̄□ ̄;)!!数字がぁ違う…(汗)算数から、いや読み書きから学び直さなきゃだ(汗)

にゅ♪コレ何唇?w

2006_5_16.jpg

タダイマ♪にゅにゅにゅ♪♪
包帯コラボお疲れ様でしたぁ~☆凄く凄くお祭り騒ぎで毎日楽しかったです^^まだ全部のコラボ写真見切れてないから明日明後日とゆっくりご訪問していきたいなぁって思ってますにゃん♪



あ、今日のサナ・・・・決して酔っ払いではありませんwwマンゴーオレンジ一杯しか飲んでないもん♪
お写真もね、ブラ見えしてるけど、外ではちゃんとこの上には服着てますよ?さすがにココまでは見せません(///)
今日の飲み会、ほどほどに楽しかったです。サナも一緒に働いていた事がある人が転勤になる事で急遽開かれた飲み会だったんですけど・・・餞別品の贈呈とかあって色々盛り上がりましたw彼と言えば○○というものがいくつかあるらしく、サナの知らない彼の一部分を最後に知ることになりました。
ソレは・・・アダルトDVD(照)
貰ったプレゼントはその場で開けるのがサナの会社流なんだけど、ソレ(DVD)だけは袋から出さないようにとの指令。なになに??と気になっていたのはサナだけで、皆教えてくれないんです。袋だけコッソリ回して中を覗く先輩方…そして笑い。気になる気になる~~って思って隣に座っていた元上司が覗いているのを見せて貰おうとしたら、「サナは見ないほうがいいよ。」って見せてくれないんだもん。。
余計気になるぅ~~ってんだぁぁ><
タイトルだけ誰かが言っちゃってアダルトビデオなんだぁって分かったんだけど…やっぱり男の人だもんね。そりゃ見るよね。
そーゆうエッチなイメージが全くない人だっただけにすっごく意外でしたw

そうそう昨日ね、会社帰りに薬局寄って婦人用電子体温計を買いました。サナの女の子の日ってなんだか周期が早いし、色々不思議というか変なんだぁ。。。婦人科行ってもまずは体温を測るよう言われるって聞いたからね。
でね、その体温計の使用説明に凄く興味深い事が書いてあったんだぁwwおりもののチェックを記憶させれる機能があるみたいなんだけど、そのまま引用しますねww


『おりものの引っ張りテストで確認してみましょう。
まず足を広く開いて力を下腹部に入れて子宮を外に押し出すようにし、人差し指と中指を根元まで膣の中に入れます。するとつきあたりにコリコリしたものに触れます。
ここが子宮膣部で頚管のある場所です。
排卵しているとここに粘液が溢れていますから、それを指先でつまんで外に取り出し指で引っ張ります。
おりものは排卵日が近づくにつれて多くなります。』


凄く未知のテキストです。子宮を外に押し出す???ふにょぅ、エッチのときもそういえば下腹部に力入れたら・・・奥にすっごく当ってお腹に響くよね。。。
コリコリってのは何だろう?サナの中にある♂みたいな突起のことかし??サナの興味をくすぐる内容なんですけど、イマイチ意味不明です。誰か分かりやすく説明してくださぃ♪

あ。。。また右のチーちゃんが変な感じ。。はぅぅ。。。サナのチーちゃんはどうしてこんなに勝手に感じるぅ。。。。???


FC2
  ←応援して下さぃ  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい  ←登録してます★

包帯コラボ☆オマケの巻き

houtai17.jpg
うにょぅ。。。。なんとかギリギリ、ギリチョンあっぷぷですぅ~~(汗)
そんな今日のサナ、14時半くらいにお昼を食べたんだけどその後の仕事が手につきませんでした。。。なじぇって、お腹イッパイになりすぎて睡魔が(爆)パソコンの前で何回こっくりきたか(苦笑)思わずコッソリ5分寝ました♪
明日も飲み会。ちょっと離れた場所まで行かなきゃ行けないのがメンドクサイけど、先輩方も結構来る飲み会だしね~。行かないわけにいかないwそれにサナ行かなきゃ花が(ぉ)オトコの先輩ばかりなのでwwけど色恋沙汰にはならないのがサナ(はぅ。。。)

ってことで、行ってみましょう包帯コラボ最終日!!
すみましぇん。。。ネタありません(爆)売れ残りボツ特集ですぅぅ><

アナタに解かれたいの。。。お願い早く、コレを解いて?ねぇ。。。お願い。。
houtai15.jpg houtai16.jpg houtai30.jpg

ねぇ、ペロってして。。。ペロペロしてパクってしたら、どうなるの?気持ちイイ?
houtai31.jpg houtai32.jpg houtai33.jpg

yuudou1.jpg

もう足がパンパン。。。。お風呂入ってゆっくりしてきまぁす♪

アダルトじゃない感じ?

なんかアダルトな感じ☆のブログ様が先日5月11日でブログ開設1周年を迎えられました♪おめでとぉございます(ィェィ②)
でもって管理人のCROWさんも今月お誕生日だったよぅで。。。ダブルでおめでとうございますなのです!
いやぁ、CROWさんにはサナがまだブログ始めたばっかでエログって何?って状態の時からお世話なってますw
セクシーな画像をと思いましたがなかなか難しくって、ちょっとポーズ?が恥ずかしくてお蔵入りしてたなんちゃってJKでなんかアダルトじゃない感じになっちゃいました。。。テヘ
まさか「らぶサナ♪」がこんなブログになっているとはその頃のサナには想像ませんでした。
何せ、チーちゃんを写真で晒す事すら抵抗あったんだもんww
今じゃ。。。ぽろん。ぽろり。。。出しすぎ?
抵抗といえば、お肉もりもりのオチリと太腿。何段のるの?っていうお腹は恥ずかしくて見せれませんけど(爆)


うみゅ、そんなサナは今日は飲み会でちた。。。さっきシャワー浴びてちょっとマシにはなったけど、まだちっとヘロヘロ。
いつもと同じくらいしか飲んでないんだけど、(3杯くらい。。。)睡眠不足と女の子明けの影響かし?なんか気分が。。。(汗)これも酔ったっていうことになるのかしね?ふみゅぅ。。。。

今日は。。。今日は、包帯コラボのプラス1になった4日目なのにぃ~~(あぅあぅ)ちょっとこれ以上起きていれそうにありません><なので、ギリギリ14日中にUP間に合うと思うので明日仕事終わって帰ってからUPしまぁす☆
他のコラボ参加者さまのブログもすんごぉ~~~ぉっく気になる。コメントもすんごぉーく沢山頂いてお返事書きたいけど、けど・・・あぅん・・・ダメです(涙)。瞼が閉じそうデス。頭がボワァっとします。
スッキリ寝て、お仕事行ってサッサッと帰ってからにします。


FC2
  ←応援して下さぃ
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい
  ←登録してます★

包帯コラボ☆3日目(シャワーver.)

houtai23_1.jpg


にゃん☆ドドォ~ンときちゃいました包帯コラボ3日目デス。何やら一日延長っぽいのでオマケは明日にしまぁすwってことで、3日目は趣向を変えてお風呂(シャワー)と包帯ですw
ちなみに今日は朝早くからお仕事行ってきましたよぉ。眠いです。でもお祭りには参加したぁぃ♪だって、こうゆう時じゃないとサナってお写真アッププあんまり出来ないんだもん。だから、ここぞと今日も枚数勝負でし。
さて、即興ですがお風呂と包帯をお題にちこっと妄想をショートショートで書いてみよぅ♪あ…オチなしですよ?


「先生。。。サナ、包帯の下が汗ばんじゃって・・・まだシャワーも浴びちゃダメなの?」
「・・包帯濡らさないと傷がまだ痛いにゃ・・・」
「うみゅみゅ・・じゃぁ、このままシャワー浴びたら先生後で包帯解いて消毒してくれる?ダメ?」
「んにゅぅ~♪お湯が気持ちぃ~♪あ…包帯解けてきたぁ。」
「はぅぅ。。。先生、包帯が濡れて、肌を締め付けてるみたぃ。。」
「にゃぅ。。。ん。ココも綺麗綺麗ちゃんとするの。ねぇ、先生。。サナと一緒にシャワー浴びようよぅ?」
「濡れちゃって包帯が上手く解けないの。。。先生に解いて欲しいの。。」


って。。。。ショートショートストーリっていうより、ただの一人妄想デス^^;
濡れた包帯を解くのは大変でした。身体に張り付くのと締め付けるのと・・・絡まってしまいました(爆)
houtai18.jpg houtai19.jpg houtai20.jpg

houtai24.jpg houtai22.jpg houtai28.jpg

houtai21.jpg houtai25.jpg houtai26.jpg

houtai27.jpg  houtai23.jpgいかがだったでしょうか?3日間サナなりに思考を凝らして頑張ってみたのですけど楽しんで頂けましたでしょうか?もっともっと素敵包帯画像がイ~~ッパイです。な、なんと総勢20名の参加なんだって♪すごぉ~い♪
そして今日のお写真は白熱灯と温水シャワーの湯気が篭る中での撮影です。色が暗いとか・・・そーゆうのは目を瞑って下さいww
(ちなみに、今回一番枚数撮ったかも?まだ倍くらいあるので小出しにしていこうかしww)

yuudou1.jpg


FC2
  ←応援して下さぃ★只4位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、274位ですぅ!!
  ←登録してます★

包帯コラボ☆2日目(和風ver.)

houtai00.jpgさて、本日二日目ゾクゾクと包帯美女さまブログUP②中ですぅ。



ってことで、皆様に感化されたサナは普段はしない加工にチャレンジにゃんw
といっても、スポットライト加工しただけですけどwwされだけでも結構見た目変わるのね~~って喜んじゃいました(笑)あぁ、サナって単純って思う瞬間なのでございますぅ~♪

しかも何故に包帯と和風??

なんとなく。。。。です。エロイかも?って思ったんだもん。なんだか、変な妄想をしてしまうかな?って。。。思ったんだもん。
こんなのもアリアリ?
いいよね?
そして、足袋のちょっと上のスネに包帯巻き巻きしてるのに。。。なじんで見えない(汗)



houtai01.jpg houtai04.jpg hourai04.jpg

houtai03.jpg houtai02.jpg

HF0029.jpgわぁぃわぁい~☆貰っちゃったぁ♪貰っちゃったのですぅ♪
エロクエ2の番外編ではサナとアイスでムフフなプレィをしてくれた♪キュートで可愛い②kira姫からお祝い画像も頂いちゃったのですぅ~。
にゃぅん♪このキュートな唇にチュッとしたくなっちゃいました。だって、サナ女の子の唇柔らかくって大好きなんです。。。
kira姫~~ありがとぅなのです♪
包帯コラボも参加のkira姫UPが楽しみだにゃぁぁぁ☆
さぁて、、、明日は朝早いのです。7時過ぎには職場に行かなきゃいけないのです。。。寝坊しちゃぁいけません!
ブログ巡りしたいけど・・・・明日、職場から携帯で見にいっちゃおうかし♪

yuudou1.jpg


FC2
  ←応援して下さぃ★只5位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、279位ですぅ!!
  ←登録してます★

包帯コラボ☆1日目(ノーマルver.)

ba_150x150.jpgエヴァ知らないサナが撮ったお写真はこんな感じ~。
包帯といえば、とりあえず巻き巻きしなきゃ~って巻き巻きしたはいいけど、蜘蛛の巣みたいになってしまった(爆)うにょーーーぅ。肉がはみ出るぅぅぅ(汗)
コラボ参加の皆様のお写真はポスター並みにカッチョイイです♪センス良くって惚れ惚れしちゃう。。。
なんてゆうの?芸術?
お時間があれば是非コラボ巡りしてみて下さい^^

そしてサナは、いつも通り接写です><
文字入れもしてません。。。
ってことで枚数勝負!!沢山並べて誤魔化す(爆)3日間がんがりますよw明日は和風テイストです。で、明後日は今日の続きww

houtai07.jpg  houtai06.jpg  houtai08.jpg

houtai09.jpg  houtai10.jpg  houtai11.jpg

houtai12.jpg  houtai13.jpg  houtai14.jpg

ショボーイお写真でゴメンナチャイ♪でぁサナと一緒に総勢18名の華麗な包帯姫ツアーにGOGOなのですぅ~。三日間あるので、じっくりゆっくり回りましょうねw
そして、日が経つにつれてどんどん早くUPして良かったって思うんだろうなぁ(笑)

yuudou1.jpg


FC2
  ←応援して下さぃ★只今6位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、314位ですぅ!!
  ←登録してます★

大好きなものバトン②『妄想』

先日もお答えした大好きなものバトン、本日は真奈美さんから「妄想」をテーマに頂きました☆サナと言えば、やっぱり妄想系なのでしょうか♪
大好きなものバトン※指定された お題について語るバトンです。
今回のお題は「妄想」でぁでぁ、始めますぅw

①PCもしくは本棚に入っている『妄想』
PCに入っている妄想

→こないだ喫茶店で待ち合わせ中に携帯でポチポチ書いた、慎ちゃんシリーズの続きがあります(照)
本棚に入っている妄想
→さすがに本棚には収納できません。サナの脳内本棚にはイッパイあるけどねー♪

②今妄想している『妄想』
→書き途中の小説の続きではなくって。。。こないだも書いたけど「身体開発」
アソコもソコも妄想ならイッパイ触れられてもいいの。沢山、感じちゃう。。。みたいな妄想です(照)

③最初に出会った『妄想』
→小学生低学年頃かし?好きな子がダンナさんだと想定した人形おままごと。幼なじみとほぼ毎日妄想ごっこしてました♪

④特別な思い入れのある『妄想』
→中学生になって彼氏彼女って付き合いがある事を知った頃、憧れの先輩とデートする妄想。妄想するだけなら誰にも邪魔されませんww

⑤五人に回す『〇〇』
→サナのまわりでは結構回りきっているようなので、後興味がある方は『大人の玩具』をお題にお持ち帰りして下さい☆




banner-kolab001.jpgさぁ、いよいよコラボ始動!!5月11日~13日の三日間開催です。かなり沢山の素敵なエロガー様が参加されます!一見の価値ありにゃん★
サナも参加しますけど、包帯写真かなり難しかったです。まもなくUP予定wwリベンジは明日出来たらしたぃ(苦笑)



FC2
  ←応援して下さぃ★只今6位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、314位ですぅ!!
  ←登録してます★

④ノーパンデート

結局ランチはお兄ちゃんの希望で昼から焼肉になりました。アタシはあまり肉料理が得意じゃないからサンチェにくるんでちまちま食べる。お兄ちゃんはさっきからもくもくと焼いては肉を口に頬張る(笑)
でも、しっかりと掘りゴタツの下では足を伸ばしアタシの腿を刺激する。そして時折ぐっと股を広げさせるの。
「ちょっと…お兄ちゃんっ。」
「何?まだ食べ足りない?」
「足…気になってご飯の味わかんなくなるよ。」
「あははは、そっか。違うものが欲しくなる?」
「…ぅん…」
その言葉を聞いたお兄ちゃんは伸ばしてた足を引き、隣にくるよう目配せした。
アタシが膝をたて立ち上がろうとしたその時、
「おいっ!オマエ足気をつけろっ!見えたぞ!」
「ぇっ…!」
「他のヤツには見せるな。気をつけろよ?」
「ぅん、ごめんなさぃ…」
お兄ちゃんの隣に移動し、少しイチャイチャしたバカップルのように肉を食べる。お兄ちゃんの左手はアタシのスカートの中に潜り込み、蕾をゆっくり優しく上下になぞる。溝を開いて潤んだそれを書き出して蕾にニュルリと湿らしてまた刺激を与える。
「…っ…ふぁ…」
閉じかける足をお兄ちゃんの足が邪魔をする。そして寸止めでお兄ちゃんが行った。
「食べおわったら、休みに行くか?」
アタシはこくりと頷き、お兄ちゃんに寄り添った。
[END]

短くてスミマセン。。。
またこの後は別タイトルで♪

大好きなものバトン@ボイス付き

IMG_0376.jpg IMG_0377.jpg

ハイ。皆様、こんにちわぁ。サナです。
今日は、アヴリル・ラヴィーンのマイ・ハッピー・エンディングに合わせてお送りいたします♪

【voice】 ←自己責任でお聞き下さい。。。。 
JK制服はコチラへどうぞ♪

って事で改めましてこんばんはぁ。ここ連日皆様からのお祝いの言葉ホントにホントにありがとうございます!!
実は先日、こんなボイスを録音してみました。でも、エンディングの発音がオカシイし続きのボイスもないし・・・お蔵いりだぁって思っていました。
でも、まぁ別に気にしないでUPしようって今思い急遽UPです!!気が変わらないうちに。。。ww
これから、サナのブログはどんなブログになっていくのでしょうか?本来はエロ小説を書くための場所が・・・いつの間にかエログに挑戦してみよーって思って今の形に。そして、沢山のお友達や皆様に励まされ幸せモノだなぁってつくづく感じます。

さて今日は、お友達のうさぎさんから頂いたバトンにお答えですぅ~。
大好きなものバトン※指定された お題について語るバトンです。
サナのお題は「妄想官能小説」でぁでぁ、始めますぅw

①PCもしくは本棚に入っている『妄想官能小説』
PCに入っている妄想官能小説

→テキストでは残してませんw全部、メールBOX(携帯で書いてすぐ送信)かブログの管理画面に下書き保存♪あとはサナの頭の中でつ(照)
本棚に入っている妄想官能小説
→妄想官能小説を読んだ事がありません。レディコミも一回しか買った事ないし…。勉強のため買いたいです♪

②今妄想している『妄想官能小説』
書き途中の小説があるにも関わらず。。。今妄想しているのは、「身体開発」
アナタにサナの身体を少しずつ解されて、大人の快感を覚えていくって感じの妄想です。キャァ・・・・恥ずかしいぃ。それから、アナタにも感じて貰えるようにどうしたら気持ちがいいのか教えながらのフェラレッスンとか(照)
でも、サナ男の人じゃないから、、、どうしたらイイとか書けないんですよね><感覚で書くけど。。。(ぉ)

③最初に出会った『妄想官能小説』
えっと、小説じゃないんだけど…すでに小説のイキでした。
学生時代に足蹴無く通った某アダルトサイトのチャット。イメージチャットで、男女がそれぞれに書くログはまさに妄想官能小説でした!情景といい。。感じ方といい。。。間まであり、なんとも言えない臨場感!!他人のエッチを盗み見している気分!しかも、傍観者はチャチャをいれ…さらに萌ぇ。
今のサナの原点はここで養われたのかも?TVのチャンネル変えるように色々ROMりましたw

④特別な思い入れのある『妄想官能小説』
【妄想小説】癒し空間 これがキッカケですから♪コレ書かなきゃ始まりませんでした。

⑤五人に回す『〇〇』
椿さん→『コスプレ』
sayuさん→『ぱいぱん』

その他は…恐らく、バトンの先が今後同じであろうと思うので今回は2名ってことでお許し下さいませ♪

IMG_0380.jpg


オマケは【盗撮風】


その名の通り『くちびる』がテーマのコラボです♪
ひとり○○な気分のぐっちさんのブログで開催です。
ブログが無くても参加可能!勿論サナも参加しまぁす☆宜しかったら一緒にコラボしましょう(ィェィ②)
ってことで詳しくはコチラでご覧下さい♪

【お祝い】ほしのあき似のうる美先生物語☆のうる美先生、10万hitおめでとうございますぅ~~♪
サナとhitの競争って。。。。うる美先生のが絶対早いですよぅ。勝負になりません^^;だって2ヶ月で10万は凄いにゃん☆

IMG_0440.jpg

話は変わって昨夜の話です。気が付いたら左のチーちゃんが負傷。過敏になりすぎて、スェットにやられました。。。はぅ。
そして、とうとうきました。ヤッパリって感じです。なんでか女の子の前はエロエロになる。でもってチーちゃんとか過敏になったり、オッパイ張ったり(今回はあまり張らなかったけどw)大変でつ。
あと女の子前の変化といえば・・・なんだか甘いものを欲する。食欲がUPします。サナ、4日連続ケーキ食しました・・・。仕事の休憩中にケーキ屋に走る事二回、休みの日に一回。そして今日、仕事帰りに・・・パク。美味しかったです♪
痩せたい②とか太い②言うくせに、節食したり運動したりしないとはサナ怠けすぎだぞ?背中の肉、ほら、つまめるぞ?お腹、気抜くと…ヤバイぞ?
いいの?いいの?ホントにいーの?
自分で自分に言い聞かす。。。そろそろ動き出しましょう。サナぽん。
夏が来る前に水着が似合う身体に近づこうよww

ってな事で今日のオマケ画像のテーマは『盗撮(風)』です。
いや、ホントにしたら犯罪です。なので(風)なのです。
ちゃんと制服写真はコッチでご覧下さいww
IMG_0390.jpg  IMG_0391.jpg  IMG_0392.jpg

えぇ。。。今日もお見苦しいです。。。苦情コメントは受け付けません><

昨日『アタシの指は彼の指』ともう1つ、ノーパンデートの続き④も書きました。続きあったっけ?ってコメント頂いたので・・・ENDってなるように書いてみました。でも、やっぱり強引な終わり方wだって、シリーズモノだからww

FC2
  ←応援して下さぃ★只今5位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、339位ですぅ!!
  ←登録してます★

沢山の祝辞有難うございますぅ

IMG_0422.jpg

いきなりTOPから太い足ですみません(汗)
沢山の皆様にお祝いをしていただき、コメントもこんなに沢山。。。ほんとにホントにありがとうございます(嬉泣)お祝いのお礼に伺わせt頂きましたが・・・ぉーい、漏れてるぞ、来てないぞって事がございましたら連行して下さい^^;;
あ、漏れですよ?濡れではありませんww

お祝い画像&記事にてご紹介頂きありがとうございます
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪☆のんのん♪さん ぴくぴく♪画像
いつも②ありがとうございます☆
ってゆうか、今回は部分ショットですね♪いつもどの写真をセレクトして頂けるんだろぉってドキドキです。あぁ。。最後の写真なんてなんかイジイジしてるみたいですぅぅ。。(ぽ)

eroist1着エロイストBLOG eroist さん☆
お祝い画像とまたまた素敵なお話ありがとうございます。今回はkiraさんとの絡みでつ(照)エロイスト王国の麗しき姫君たちの(勿論サナもw)お慕いするエロキ兄上なのでございm、あすぅ♪

tubakisan1Sexual Crystal. 椿さん☆
きゃわゆぃ♪お祝い画像ありがとうございますぅ。うぅ~~もぉ、ギュッとしたくなっちゃいます。こんなきゃわゆい椿さんはエロエロ週間らしくサナ同様チーちゃんが痛いみたい。女の子は大変でつ。

sanasan.jpgSANA さなさん☆
ふわふわ素敵なお祝い画像有難うございます♪同じSANA同士これからも宜しくお願いしますなのですっ。

cap061.jpg女性の足画像ゾフィーさん☆
ウルトラマンと一緒にお祝いありがとぅございます^^男の人はやっぱウルトラマン好きなのかしね?サナは実は名前しかしりません^^;;

記事&サイドバーにてお祝いありがとうございます。
sweet days ひなさん☆いつも彼さんとのやりとり記事にドキドキしています。
彼氏にはないしょ。真奈美さん☆彼氏さんとのラブラブなGWのお話の続きが気になりますぅ。

そしてサナと一緒に記念日おめでとうございますっ☆
FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~ うさぎさん☆250000Hitおめでとうございますっ
あなたがほしい サラさん☆10万hit超えおめでとうございます!ライブドア時代からホントに仲良くして下さっているふんわり優しいサラさん♪大好きです^^
H*H*Hのkiraさん☆8万hitおめでとぉございます!!ひなお姉さまに続き・・・今回は元気で可愛い妹姫kiraさんと百合の世界(ぽ)

IMG_0425.jpgさて、そんなサナは最近のエロエロ&チーちゃん過敏を考えるとソロソロ女の子のようです。ふみゅ。。。あんましオッパイ張ってないけどチーちゃんだけは今日も擦れると勃ちます。感じます。。。はぅん。


FC2
  ←応援して下さぃ★只今5位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、287位ですぅ!!
  ←登録してます★

アタシの指は彼の指

アタシの家は厳しい。
特に男女交際については幼い頃から『男は狼』と教えられてきた。彼氏が出来たら、絶対家に連れて来いと言われ、そして品定めされるのは分かり切っていた。
学校やバイト先では沢山の出会いがある。だけど何か上辺だけの気がして、それ以上踏み込めない。
そんな時、とあるサイトがきっかけでメールを交わし、アタシの性的な悩みを話せる男性と知り合った。顔も知らない相手ということもあってか、かなり恥ずかしい疑問も聞ける。彼はそんなアタシの質問に対し、しっかりと答えてくれた。いつしかメールでのやりとりがチャットになり、毎日のように話した。アタシがクリトリスでしかオナニーをしない事、中が感じれるか不安に思っている事いろいろと話した。
そして昨日、ついにこんな事を・・・・。

【“アタシの指は彼の指”の続きを読む】

10万hit!!制服来ました☆

IMG_0384.jpg

こんばんはっ、サナでぇっす♪
10万hitありがとうございますっ!!もー、今日まで続けてきて良かったよぉ。かなり嬉しいです♪感激です(嬉涙)
皆様ぁ。。。ホントにホントにお祝いのコメント沢山ありがとうございますっ!ってことで今日のために撮り溜めしておいたJK写真ですぅ。
え。。。先日も書きましたけど・・・すみましぇん、すっぴんです(苦笑)肌荒れ、唇艶なし・・・すみましぇん。。。現役引退して時間がかなり経過中、お見苦しいかと思いますが自己満足ゆえドンドンUPしますw明日も続きまぁすww

ちなみにスカートは妹のだけど本物ですwww最初は凄い短いスカート履いてたのに3年になって、裾の纏っているのほどいて、こんな長さにして履いてました。元は相当短かったです(爆)いいのか妹???と何度思ったことでしょうwそんなサナも中学高校と・・・やhり短かったです(苦笑)
中学時代は大きめのブレザー着て、制服のスカート見えないのが可愛いと思ってました(爆)
高校は丈が短いJKTだったので膝上15センチくらいでしたw
懐かしい!そして足元はローファーにルーズソックス愛用派♪ハイソも試したけど。。。やっぱサナはルーズが好きでしたwでもさすがに今回はハイソでごめんなさぃ(ぉ)

そしてそしてお祝い事に嬉しい事はまだ続きます!!
FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~ うさぎさん☆250000Hitおめでとうございますっ
彼氏にはないしょ。 真奈美さん☆120万hitおめでとうございますっ
美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログ 美菜子さん☆サナが好きだなんて。。。感じちゃいましたw
Sexual Crystal 椿さん☆ブログ内でご紹介ありがとうございますぅ
sweet days ひなさん☆エロクエではサナの尊敬するお姉さまです♪記事内で紹介ありがとうございますぅ

…漏れがございましたら、コラァと一言お叱り下さい><

そして1つお詫びがあります。。。
1万hitごとにボイスをUPの予定でしたが、サナの予想以上にカウンターが早く回りすぎています(嬉涙)そのためボイスの録音が追いつきません><よって、ボイスは今後気まぐれにUPしていきまぁす☆
色々してみたいって思うことはあるので楽しくUPしていきます♪皆様にも楽しんで貰えたら嬉しいなって思います^^

さぁ。。。。今日もオニャニィして。。。なんて思っているイケナイ子ですが…これからも暖かく見守って下さい(ぺこり)
IMG_0382.jpg IMG_0379.jpg IMG_0385.jpg


IMG_0388.jpg IMG_0389.jpg IMG_0386.jpg


IMG_0405.jpg IMG_0406.jpg IMG_0407.jpg


FC2
  ←応援して下さぃ★只今4位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、278位ですぅ!!
  ←登録してます★

乳首が敏感。。。

IMG_0456.jpgはぅぅ。。。
またサナのチーちゃんが過敏になってます><
特に右のチーちゃんがパジャマ代わりのスェットに擦れて擦れて…イタイのん。勃ってるのが服を着たままでも分かるにょ…(苦笑)
このお写真はこの前のJKと包帯写真撮った日のだけど、今はこれ以上に勃ってましゅ(はぅぅ)どして、たまーーにチーちゃんがこんなにも過剰に敏感になるの?
サナね、オッパイってあまり感じない方だと思っているんです。でも、服に擦れてハゥゥ…ってなるってことは感じるんですね。。。
でも、こんなに感じて敏感に勃ってしまったチーちゃんは怖くて触れません。なんでって?
チーちゃんのくびれの皺っていうのかな?そこが割れると痛いんです。擦り傷みたいな感じですね…。だから放置。(涙)

最近、エロエロしてたからきっと身体がエロってしまったのでしょうか(はぅん)こんなサナだけど、今日はオチカレです。。。
敏感になったチーちゃんに悩まされながら眠りぬつくかしね。
明日はきっと記念日になると思うので…なんちゃってJK写真がんがって選んでUPしますね♪コメントも明日させて下さい><すみましぇん。

GW中ずーーーーっとお仕事のサナでした。
今日はイベントで一日中、防音に悩まされました。。。。

FC2
  ←応援して下さぃ★只今4位
  ←今、一番頑張りたいです。応援して下さい現在、293位ですぅ!!
  ←登録してます★



