FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



なんだかくエロィ(照)

2006_6_30_1.jpgこんばんは、サナです。
えーと女の子期間中です。なのになんだかエロイ(はぅ)どうする事も出来ないので悶悶しちゃってます。
しかも今日のエロさは、具体的に挿れてどーのこーのしたいなんて欲求が…ヤバィぞサナ?なんだか最近悶悶しすぎだぞぅ?
そんなワケでサナが興味ある体位のお話でも書いてみます。
まず背面座位は、したことあるかもしれないけどしてみたい。理由は…後ろからだし、アンアン言って顔歪んでも見られないし、あと後ろからオッパイ揉まれてチーちゃん抓られてとかもいいかも?とか。あとねー、サナの脚の置き方で感じ方変わりそうだから(照)
最初は脚閉じて、男の人の足の間にちょこんと三角座り。
次は男の人の足を跨ぐように脚を開いてM字っていうのかし?
あと男の人の足に絡めるように伸ばすのもいいかも♪
あっ、女の子だけじゃなくって男の人も座り方によってまた違うんだろうなぁ…。体位って奥が深そうww
2006_6_30_2.jpg座位といえば対面座位もいいかも♪
横向きに座位とかもあり?
座位の後はどんな体位がいいかし?背面だとやっぱにゃんにゃんスタイルで後ろからズンズンとか、対面だったらそのまま後ろにごろんって押し倒されると男性が上でしょぉ~。逆に女の子が押し倒すのもいいかもぉ♪ぃやぁん♪サナも押し倒せるかしらん(///)
横向きの座位は・・・次どんな体位ができる????
んんんん……。
そのまま横向きのまま倒されてしまう?ww
うぉ~、立ちバックもしたいのぅ。後ろから…立ってられなくって脚が諤諤してしまうあの瞬間が好き。とAさんに次回はしたいのーとお願いしてしまいました。
なので横向きに座位でするとどーなるのかも…試して貰いたいと思います。って書き方がなんだか他人事のようwwえっと試されてみます♪

ちゅーことで、48手でもググッテみようかし?お勧めの体位あれば是非教えて下さい♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

暑いですね・・・。

2006_629.jpg最近なんとなく仕事が追われてる。サッサと終わらせてしまわなきゃって思うのに…上手くはかどらない(苦笑)それはサナだけじゃなくって周りの皆もそうみたい。今がふんばり時だけに頑張らなきゃなのです。

てな事でお風呂上りに、こんな写真撮ってみましたw
あっつーーーーーーいので扇風機を強にして撮ったら髪がボッサボサに(爆)なびくというよりなんか…ショートカットみたいに見えるww
そしてそして、お顔は隠すっ!
そーいえば、こーゆう写真ってあまり撮らない気がする。やっぱり全体を撮るのは難しいです。
腹筋しようかなぁ。。。(今日から)
でも、続かないんだよね。寝る前って・・・サナ、ベットに横になったら最近はすぐ記憶ない。即効で眠りに堕ちてる気がします。
明日1日頑張ればお休み。さて…今日ももう寝なくちゃ。
皆様、寝苦しい夜もあるけど睡眠不足にはご注意ですwwあっ!あとお腹出して寝ると風邪ひきますwこれも注意ww
オナオナの途中で寝ちゃうのも、これまた注意です。ローターとか誰かに見つかったら大変でつ(爆)
って、全部サナの事じゃん(汗)


クリ派?膣派?

サナはずっとクリ派だと思っていました。だけどAさん曰くもうサナはもう中派という。だけどクリちゃんにローターぷるぷるであれは恐らくイキまくりという状態だと思うんです。
ってことで、こんなサイト見つけました。コンテンツの『ラブコスメH体験談』や『ラブコスメ・コラム』はかなり興味深々、内容盛りだくさんです。潮吹きやイクとかエクスタシーとか…知りたいことについてイッパイ書いてあります。その中でこんな二択がありました。

2006_6_27.jpgあなたはどこが感じますか?
● 脇腹、触られるとくすぐったい? それとも気持ちいい?
 →弱いです…。感じちゃいます(照)ビクッってします(///)
● ワキの下、なめられるとくすぐったい? 気持ちいい?
 →気持ちぃというより「ぁっ‥ん」って感じですねw
● 足の指、舐められるの恥ずかしい? 気持ちいい?
 →恥ずかしい…です。
● クリトリス、舐められるの恥ずかしい? 気持ちいい?
 →恥ずかしいですよーーーー。でも噛まれたら…反応してたらしぃです(恥)
● 乳首、つねられると痛い? 気持ちいい?
 →ご存知の通り…痛き気持ちぃ♪

これって全部性感帯らしいです。最初はくすぐったくっても慣れたら気持ちよくなる…。なるほろ~。とか思いながら他のコラムも読み読み。
ホント興味深いコラム多いのでお勧めですww

そして、動画はほとんど見ないサナですがkiraさんが見てこんな風に感じて思った動画をサナも見てみました。衝撃とかショックは受けなかったけど、なるほど…イキ狂うってこうゆう状態なのねと。
そうか…そうなのね。サナって、イキまくっていたみたいです(爆)
あんな風に眉間に皺寄せてアンアン言って、涙止まんなくって…そんな状態は勿論ほとんど記憶は曖昧。
サナがあんま覚えてない時はかなりエロいらしいです。感じることに夢中になって没頭。腰がクネクネ。凄い声でいっぱい喘いで…そーゆう時っていっぱい締め付けるらしい。そしてアソコを押し付けてるらしい(汗)押し付けてるんじゃなくって腰が浮いてるだけです><

さぁて、ソロソロまた書いていこう(照)

束縛云々。

二回連続でグダグタ書いてしまいましたが、結局は付き合い方やタイプが問題なわけでSとかMとかは後付けなのかもしれません。
まだ帰ってきたばかりで今日はハーゲンのドルセ・デ・レチェ(キャラメル味)のアイス食べながら書き書きwwでも、ここから下は携帯で書いてたりしますw


サナの元彼の多くは最初はさほど束縛しないのに付き合いが長くなるにつれ、どんどん束縛が激しくなる傾向が高いです。着信履歴が全部彼氏とか…。トイレとかお風呂入っていただけで、それはマジ怖いです。
しまいには会社の飲み会途中に近くまで迎えにきたとメール&電話。強制的に帰るしかないんですよね…。
職業的になかなか先の予定がたて難いのですが、彼は先々の予定を決めたがる。サナが無理になると咎められ喧嘩になったり。
スカート禁止とかもあったなぁ。
サナじゃないけど女グループで遊びに行くたびに彼に遭遇!明らかに偶然ではないのは確か(爆)今じゃ結婚してるし笑い話ww

まだまだ束縛(?)コネタは沢山(笑)

独占欲なのか、心配性なのか信用がないのか。こうなるケースが多いのはサナが原因?
なんでこうなっちゃうんだろ?って思うけど理由が分からない。
あまりにも欲求、要求され過ぎて彼のそれにサナが応えられなくなっちゃう。
最初はいいのに何故こうなっちゃうのか分からない。
想うより想われた方がいいって友達は言うけど、想いにこたえられなくなってしまうなら想う方がいいなんて思ってしまうのです。
そう言えば早くに結婚した子は束縛されてないとイヤとか想われる方がいいって言ってた子が多いかも?これって偶然?

てな感じで明日は同中だった友達と月1遊び。彼女も最近束縛がどーのこーのって話してたなぁ。

あーだこーだ。

イジメル。はサナにとって大きく二種類に別れます。

弄める。は好き。
虐める。は嫌い。

意味は漢字が示す通り。
なんとなくサナの中で勝手に定義づけ。

昨夜書いた記事についてですがSとMについて、あーだこーだ悩むようになったのは二十歳前後の頃でした。きっかけなんて今じゃ忘れてしまうくらい些細な事。
自分がMなのかSなのか宙ぶらりんで、振る舞いは女王さまと言うかお嬢さま?みたいな。それはサナのポーズで自分守る鎧でもあったんだと思います。
でも心の底では命令されたいとか思っていたり。サナを導いてくれる人が欲しくとか、そんな人がいればお慕いしたいなど思っていました。
そしてリアルやネットでSMを嗜好とする人と出会うことで自分探しをしようとしていました。なかなかリアルでは、そのような機会は少なくネットのコミュニティが主たる場になっていたのですが…。
色々なカップルさんや単独さん、色んな人がいて嗜好も環境も何もかも皆違うくて、その中でサナに共通する部分を見つけては自分自身で繋ぎ合わせて照らし合わせてみたり。
それは肉体的であったり精神的なもののであったり。とにかく色んな事が知りたかった。

色んな人と関わり、少しは何を求めていたかは見えてきた。
けどSとかMとかが全てではなくて、だけどかなり重要で未だ自分自身がどうしたいかはわからない。
ただ色んな事には興味がある。
やってみなきゃ分からない事が多いって事も分かったし。好きか嫌いかもやってみなきゃ分からない。ただそれをどんな過程で経験するかで変わるのかなぁとも思う。時期って大事だなぁと…。

う、う、またグダグタと支離滅裂思いついたまま書きなぐってしまった…。


そうそう意外に身近にもちょっと変わった嗜好の人がいました。人には話せないよねーと自分たちの変わった嗜好をおやつにお茶をしたものですww
そして嗜好っていうか性格?極度の束縛以外は普通の人とか、まぁ友達の旦那なんですがそれがいい人もいれば束縛はって人も…。
束縛って事に対してもあーだこーだよく友達と議論します。
結論はなかなかでないんですけど。あんまり束縛されるとサナは信用されてないのかなぁって考えちゃいます。仕事や友達、家族についてまで制約されると息苦しくなってしまいます。
まー、これも人それぞれで何が正しいとかないのでそょうけど、ある程度お互い譲り合って妥協はしなくてはいけないのかし?と思っています。

SとMについてグダグダ駄文

2006_6_26_1.jpgお風呂上りのアイスは格別です♪
ってことで、一日に何回アイス食べているのか…気が付けばまたもや体重右肩あがり(滝汗)

そして今日の話題は画像とはまったく関係ないエッチにおいての「SとMについて」です。

まずサナが、S:サディスト(サディストとは、相手に虐待的な行為をすることで性的な興奮が得られる性癖の持ち主)かM:マゾヒスト(肉体的、精神的苦痛を与えられることによって、性的興奮を得ること)どちらであるか…答えは『M』です。
サナの場合、乳首への千切れるかと思うほどの刺激やお尻へのスパンキング(数回ほどの経験ですが…)で声をあげよがってしまうのは肉体的苦痛により性的な興奮を得ているという事になるのでしょう。
さらに精神的苦痛とは…苦痛なのかどうか分からないけど、見られているかもしれないという不安がドキドキになったり、何もしていないのに濡れている事に対し否められたらどうしようなどと思うとさらに気持ちが高揚してしまうなど…サナの場合はソフトなものしかありません。
強制的に緊縛で性器を晒すという辱めは‥サナには想像ができません。もしかしたら、それはサナの未知なるマゾヒズムを刺激し興奮を覚えるかもしれません。もしかしたらギャクにとても冷静になってしまい、気持ちがダウンし冷めてしまうかもしれません。

単にMといってもそのスタイルは色々あると思います。
不特定多数の人から、そういった刺激を受けたい人。たった一人の人と主従関係を結びお使えしたい人。肉体的関係ではSとMであってもその関係は平等である事を望む人。まだまだ色々な関係があると思います。

2006_6_26_2.jpgサナは『ご主人様』『主』『マスター』といった方の存在は今まで無かったけど、『パートナー』という関係はもったことがあります。きっとこれからもサナは『ご主人様』と呼ぶ事はないと思います。なんかその響きがサナには違うんです。Mなのに大事に扱われたいし尊重されたい(サナも相手は尊重するけどね)。
上手く言い表すのは難しいですね。、自分の範囲外の接し方(プレイや言葉使い)をされたら、きっと…一気に冷めます。急にお前がいなきゃ生きていけない、俺から離れていかないでとかすがられたら…う~ん、なんだかね(爆)あ、あと脚がぶつかったときに膝まついて俺の脚に謝りなさいとか言われても困りました。
もしかしてサナ…エゴマゾ?(汗)

ま、ま、まぁ…。すべての人をSとMに分類する事も出来ないと思いますし、人はどちらの要素も持ち合わせていると思います。またそれは関わる相手によって、どちらかに比重がよるのではないかとサナは思っています。相手に刺激され、その部分が活性化するみたいな。

あーーーーーぅ。
なんだか長いだけの乱文・駄文になってしまいました。結局サナは何が言いたいのか…ちゃんと整理出来ていませんね><
でも雰囲気だけでも言いたい事が伝わればいいなぁって思います…。

挿れるところまで…(照)

電気を消した浴室を照らすのはバスタブの壁面に設置されたテレビだけ。それでもサナにとっては少し明るいけど、テレビを消したら真っ暗でそれはそれで危ないから我慢。脱衣室(?)の電気もAさんが消してくれた。
二人で向かい合うようにバスタブに入って、まったりとお互いに脚をマッサージしてみたり。身体や髪を洗ってAさんが先に出た。その後にサナが出た。もちろんアソコも綺麗綺麗に洗ってww
お風呂上がりの逆上せた身体を冷ますようにベットに横になって…そしたらいつの間にかAさんが隣にいてキスをした。TVを切って枕元の明かりも消した。

【“挿れるところまで…(照)”の続きを読む】

まずは写真だけw

2006_6_23_1.jpg何がどーって順序はもうどうでもよくって、ただサナはクリちゃん派のはずなのに…中に入れられてズンズンされてアンアン感じてる。でも実は今回のエッチではそれよりも強烈にクリちゃんにローターで泣かされてしまったのです(照)

やっぱりサナってクリちゃん派?

なぁんて一人で思ったのですが…Aさん曰く、サナはもう中派らしい。

そうなの?

早く弄られ報告書けよ~!
てな感じでしょうが…今日は前回記事でも書いた撮影中にAさんにおパンチュ越しに悪戯された時の写真を下にアッププ~♪(照)

シャッターがカシャっと押される。といっても音が聞こえないのですけど…(デジカメ消音にしてるので)なんていうか無言のその時間がドキドキしちゃう。恥ずかしいから顔を手で覆っているんだけど、そっと隙間から覗くとAさんが指をグニュっと当てたまま写真を撮っていた。

2006_6_23_2.jpg一枚しかないんだけど…
う。
コレ恥ずかしいね。
そんなワケでちょっと更新お休みしてたサナです^^;
コメントもゆっくりお返事させていただいています。

あー、それと昨日は起きてサッカー見ました。やっぱブラジルは強い。

ホントはこんな事を書きたいんじゃないの。
どんな風にサナが感じたか書きたいの。でもね。弄られ記事を書こうと思えば思うほど、サナってエロイなって自覚して…恥ずかしくなってしまうのです。
ホントにサナ狂ったように感じてしまうんだもん。。。。

ゆっくりちっとずつ書いていこうっと(///)

ありがとぅございます^^

沢山の祝辞にコメントありがとうございます。
色々と皆様に励まされて…頑張れそうです。色んな人がいるから楽しい。それは分かっているんだし。。
とりあえず今は暑さにやられて体力消耗中です^^;
どうなっているの?というくらい暑いよぅ。サナの部屋には冷房なんてありません。仕方ないので扇風機を出してなんとか涼んでいますが体温は上昇中です。

そして…今日の写真見て思った事…なんて凸凹汚い脚なんだ^^;
やんちゃしすぎてボコボコです(ぉ)
そーいえば、写真を見て身長ってなんとなく分かるものなのでしょうか?比較できる何かがないと無理ですかね?
よく書いていますが、サナは身長はそこそこデカイです。もうすぐ健康診断なのでドキドキです。若干最近クラクラするので血液検査でひっかからないか心配です。まぁ、心配している時ほどそうゆう結果に出ないみたいですけどww
ちょっとコメントレス溜めてしまっていますが・・・すべて読んでいます♪
明日早く帰ってきてお返事しますね^^でぁでぁ・・・ZZZ


エロひな!
ひなたさん
わぁぃ☆ぺろりんと可愛いおパンツ見せて下さってありがとうございます。思わずピトって手伸ばしたくなってしまいますww
そらから、ひなたさんまたまた雑誌掲載オメデトウございます!
(株)祥伝社 からだにいいこと 2006年8月号
バウハウス エキサイター 2006年7月号 Vol.4

記事見てすぐに本屋さんに探しに行ったけど見つからずコンビニもない・・・。おっきい本屋さんにはあるみたいです^^
1つは女性誌ですよぉ。女性誌に掲載ってスゴイなぁ・・・。
もうカリスマですね~。

【ブログにて祝辞ありがとうございますっ】
彼氏にはないしょ。  真奈美さん☆月に一回の彼氏さんとのお泊り逢瀬。。むふふな出来事があったようです♪ムフフ♪全部見えちゃうから、アレ恥ずかしいですよね・・・。

あなたがほしい サラさん☆結婚式にそして彼さんとのお泊り・・・。やっぱりホテルっていいですよね。濃厚な時間が過ごせる気がする。それに時の流れも忘れさせてくれるし^^


撮影と弄られの続き

目隠しまではしていないけど写真に顔が映り込むのが嫌で顔を隠して撮影していたんだけど…Aさんは突然チーちゃんを噛んだりする。その度にサナは…

「ッああぁっっ」
「っんはっ!!ぁぁあ・・ぁぁ・・・ぁあっ」

と声をあげて感じちゃうのです。

【“撮影と弄られの続き”の続きを読む】

ありがとぅ☆と徒然・・・

20万hit祝辞ありがとうございます☆
今までブログしていると悲しかったり腹がたったり色々な事がありました。それでもブログを続けているのは、それ以上に楽しくて嬉しい事が沢山あるからなのです。ちょっとしたサナの問い掛けに反応して下さる皆様が大好きです。
コメントとかよく頂いている方がふっと見掛けなくなった時は凄く心配です。
体調を崩されているのではなく、お仕事やプライベートが充実していて忙しくて来れないなら…いいのですけど♪
サナ自身も何かと慌ただしく過ごしており、コメントレスは遅い、も仲良くして頂いているブロガー様のブログも読み逃げ状態です(苦笑)すみましぇん><

と、ここまでは携帯電話で書き書きしてた記事。今から続きを書きます。
えーっと、今ねブログしててイヤだなぁって思ったりましたw大した事ではないけど、小さく気になるんですよねー。それがその人の作戦かし?皆様は気にしないでスルーしなさいってアドバイスしてくれたのでサナもそうしますww

さて気を取り直して、沢山の皆様からお祝い画像頂きました♪

【祝辞画像ありがとうございます】
usagisann1.jpgFOR YOUR EYES ONLY
うさぎさん
セルフ撮影だなんて…すごーいデス♪
下着はダーリンさんプレゼント、きゃわゆぃ下着なのです☆
おぉ、今週は愛の逃避行ですね。ラブラブなお話楽しみにしてます(ぽ)
それから、キリ番getありがとぉございます。。。えっとお待ち下さい(何)

sweet days
ひなさん
おぉぉぉ。。。。
こ、これは凄いですぅ。この谷間(ゴクッ)
手伸ばしていいですか?(ぉ)
モノクロに一文字赤っていう加工もカッコイイ♪
えっと・・サナもさきほど致してしまいましたw
暑さのせいで悶悶(ぉ)

HF0008.jpgH*H*H
kiraさん
いつも有難うなのでし☆
上から見下ろすと…こんな感じなのですね(///)
すっげー谷間と山です♪
って、オトコ目線なコメントだ(汗)


++*sayuのチラリズム*++ 
sayuさん
ラブバトン受け取ってくれてありがとぅ♪
またバトン来たら回しますww
これからも仲良くしてね(vv)
こないだのバナナとゴム写真は可愛いのにエロかったょ(///)

のんのん♪さん『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪
のんのん♪さん
きゃふ♪いつもありがとうございますっ。
えーっと裸エプロンじゃない裸エプロンでしたけど・・・
ステキにぴくぴく♪嬉しいですーー
でもって、横チチ…ちら画像勉強になりますww
服着ないで横乳ちらりはかなりスタイル良くないと厳しそうww

ってゆぅか、さっきコメント欄で『パンツ履いたら裸エプロンじゃないよ?』って突っ込みを受けるまで気がつかなかったwそうか…パンツも履いちゃ駄目なんですねww


あぅ。。。ごめんちゃい。
やっぱりちとブルゥ‥。でも話す人がいない(あぅ)
さて明日は夜遊び召集されてます♪

20万hitで裸エプロン(ィェィ♪)

2006_6_18_1.jpg
きゃふ♪皆様だぁ~い好きっ♪♪♪
お陰様で『らぶサナ♪』も20万hitを記録する事ができました~。
本当に本当にありがとうございますっ!
皆様に励まされ支えられて、そして仲良くして頂いているからこそ今日までブログ続けてこれています。有難うございますっ!
最近のサナの疑問では『イク』って事についてでした…。大分前は『潮吹き』どちらも皆様のお陰でそうかぁ、そうゆう事なのねってサナ自身でもなんとなく分かってきましたww

皆様からの言葉とか思い出して、そして実践して(照)で聞いて…♪まだまだ色んな事に興味津々、何でも知りたいサナです。どうぞ今後もこんなサナですが仲良くして下さい☆

ってことで、今日は先日Aさんに撮って頂いた裸エプロンをどどーんってアッププします♪
って事で、まずは後ろ姿…。ちゃんとエプロンの紐はクロスになってますw後ろから撮影されてドキドキします。いつシャッターが切られているのか分からない。もう動いていいのかし?
2006_6_18_2.jpg   2006_6_18_3.jpg
ねぇ…。どうしたらいい?ポーズとかワカンナイよぅ?
このままでいい?動く?
うーん。
2006_6_18_4.jpg   2006_6_18_7.jpg
横になればいいの?
ぅん…わかった。恥ずかしいから顔は隠す…写しちゃ駄目だよ?!
ァァアァッ!!
そんなに強く乳首噛んじゃぁ…ぁぁあんっ。
感じちゃうの。はぅ。。。
もうチーちゃんこんなにコリコリになってしまっています(照)
えっと…これ昨日の記事で書いた撮影の写真です。最後の写真はカプッって噛まれて…こんなになっちゃいました(きゃぁん…♪)
2006_6_18_5.jpg   2006_6_18_6.jpg
人様に撮って頂く機会はなかなかないので新鮮でした。それに家じゃぁ、雰囲気もないしww
でも、いつもこんな写真を載せれるわけでもないのでこれからもセルフ写真を頑張って撮っていきたいと思います。
あー、ボイスも録音したままアップできてないのあるし…。慎ちゃんシリーズも先輩シリーズも中途半端だし(苦笑)
弄られ報告もまだまだ…。弄られについては、何がどーしてそんなに泣き叫んで悶えていたのか…詳しくは分からないのです。なんとなく…たぶん、だよね?みたな(ぽ)
なのでAさん教えて下さい。サナ、どーんな事されてどんな風になっていたの?
サナの中キュッとしてた?サナ、ピクピクしてた?
うにょぅ。こうゆうの凄く知りたいのです(爆)

皆様、エッチなことに興味津々&探究心旺盛のサナに色んなこと教えて下さぁい☆

乳首でアンァン

って事でノンフィクションで報告記事書いていきます。

まず始めにホテルに到着したはいいものの…満員(T_T)
ロビーは順番待ちのカップルがサナ達含め二組。それ以外は一人で来てるスーツ姿のおじさん、お兄さんが数名。彼らはビシネスホテル代わりにココを使うのか…はたまたデリヘルで使うのかサナの妄想が膨らみます。けど一泊約9000円から12000円の部屋をビジネスで使うかなぁ?場所も大塚だけにピンクな店多いし。けど駅前だし池袋、新宿とかにも近い。立地条件はは良い。謎は謎のまま順番が回ってきた。

『ご希望の部屋をお選び下さい』
【“乳首でアンァン”の続きを読む】

ぴくぴく♪大好き☆

わぁぃ☆先日、500万hitを達成された『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪のんのん♪さんからお祝い返し(?)またまたぴくぴく♪して頂いちゃいましたぁ(照)
わーい♪わーい♪
いつ見てもぴくぴく♪って凄いです!のんのん♪有難うございますっ!!

今回のはぴくぴく♪っていうよりも…『ぴくっぴくっ♪』ですね~~(イヤァン)

今日のひなさんの記事でイク時の顔…ってありましたが、サナはそれを見られるのはイヤです(爆)っていうか、顔見られるのって恥ずかしいのもあるけど…痛がってる顔も我慢してる顔も堪えてる顔も…だいたいしかめっ面じゃないですか><
ぶちゃいくがよりぶちゃいくになってる顔は見られたくない!!でも薄暗くして貰ってはいますが見えてしまっているのでしょうか???
うにょ~~~!それは大変です。。今のところサナはコンタクトやメガネ使用の方とが多いのですが…いつも外して貰いますww
実は外してもある程度見えている。って事ないですよね???

弄られ報告のはじまりについては日付が変わった頃にUP予定。まだまだエロくないかもだけどww

先出し裸エプでお祝い

2006_6_15_eroist.jpg
【おめでとうございますっ!】
いつもお世話になっている、着エロイストBLOG様が90万hitです★
eroistお兄ちゃん、おめでとうごいます♪100万このコラボのお題何だろぉ~?ドキドキ、今から楽しみですwwあ、エロクエとB-switchの続きも気になるのです! 

そして、ひなたさんお誕生日おめでとうございますっ!この1年もがステキに過ごせますようにの気持ちを込めて…ハッピーバースディ♪
ひなさんのブログでお誕生日って知りましたww)

てなワケで今日のお祝い画像は撮り立てホヤホヤですよぉ。なんてたって昨夜ですから(照)
今日ってゆぅか昨夜、写真カシャカシャして貰いました。といっても目的が撮影。。。じゃなかったのでですけどwwまぁ、サナは撮られながら濡れてましたのけどねん♪
先日のバトンで行ってみたいホテルとしてリンクしたココでは衣装も貸し出ししているのです。一度メイド服着たかったのです♪ってことで初メイド~~着てきました♪ルン♪
が、しっかーーっし!サナにはちとスカート短いwウェスト位置高いwwでも、写真に撮っちゃえばワカンナイ?みたいな…w

けど家に帰ってデジカメ画像見てビックリ・・・使えない(爆)なぜなぜって…、サナのポーズってゆぅか姿って言うのでしょうか…死んだ虫みたいなんですけど(爆)なんてセンス無いサナとか思いつつしっかりPCには保存しました。メイド服に裸エプ…。

撮影しながら…ポーズでAさんにお尻向けたりしていると自然と濡れてしまいます。その前にサナはガーター付きストッキングが上手く履けずにモジモジしながら履かせて貰いました。(照)どうもお世話ばかりかけてしまいます><
2006_6_15_hinata.jpg
ちなみに裸エプを提案したのはサナではなく撮影者のAさん。
写真に顔が写らないよーにひたすら顔をガードしているサナを尻目に突如チーちゃんにカプ!
「あっ・・・・」
ギュゥゥゥゥ・・・・!!
「んぁぁ‥あああぁ!」
もう片方のチーちゃんもカプ!
「っああっん!」
ぎゅぅ・・ぅぅぅ!!
「ぁぁああぁ・・・ぁっ」
ペロリって舐められるのも気持ちいけど、そう声は出ない。でも・・・・こんな風にギューっと歯型が付くくらいに噛まれると声は我慢できません。ホテルだから我慢することなく、安心して声出せるけど(照)喘ぐというよりなんだろ、泣く?吼えるはまた別に出しちゃったし(爆)
も…もぅ。我慢出来ず声出しまくってチーちゃんの噛み噛みに感じてました。
サナは無意識なのですが、チーちゃんを噛まれアンアンオッキイ声出してる時のサナは腰が浮いてくるらしいです。何故?って聞かれたけど・・・なんぜって、ジッとしてれないからだと思います。
動かずにはいられない痛みと快感。上手く言葉では言い表す事が出来ませんけど、恐らくこれが苦痛系のMの快感なのかもしれません。
って、やっぱサナ苦痛系なのかなぁ。。。。。


あぁ。。。まだ、少し触れただけでチーちゃん勃起します。
クリちゃんは…まだジンジン勃起したままです。ちょっと触れただけで…ぁぁっんっ♪

それから、イクってよく分からないけど、なんとなくコレっていってるの?ってゆぅのは分かってきました。耳年増ゆぇ、サナの頭ン中でイクは「意識が朦朧として、白っぽく周りがなって、凄いときは失神するくらい」と解釈されていました。
でも実際は、悶えて悶えて声にならない声叫びっぱなしで、顔歪めて涙が溢れて額も背中も汗かいて、脚がピーンとなってピクピクして、アソコがヒクヒクして、身体もビクビクして…出ちゃ…って思ってたら出て、またすぐ出て…ずっとこの状態…これってイッてますか?


弄られ報告はゆっくり書いていきます。

電車は絶好の妄想現場

20060613231107
ほどほどに混雑した電車で気が付けば眠りこんでしまう事ってよくありますよね?
ふと目を覚ましたら隣に座っている若いサラリーマンの頭がサナの肩に…爆睡してるけど体重はかかりきってないらしく、肩は重くない。ちょっとドキドキ。
目を閉じるとイケナイ妄想が…。

クチュ…
ぁんっ、電車で突然そんなところを触っちゃ…んんっ…
サナのそこはすでに潤んでいて無理なくお兄さんの指を吸い込んじゃうの。
クチュクチュクチュ…
中に入れた指が少し曲がってサナのザラザラしたくぼみを優しく刺激する。
…ァッ…ァン…
他の乗車客が居眠りしているのをいい事にグチュグチュと指がソコを刺激する。何時の間にかサナは脚を広げ指が掻き混ぜやすいように腰を浮かせてゆっくりと上下する。
はあッ…
自らお兄さんの指に腰をあて、クリトリスに手のひらを撫で付ける。
口の中には唾液が広がり、厭らしい表情でお兄さんを見つめるの。
ねぇ、お願い…ちゅうして…
ぴちゃ、ぴちゃ…
舌が絡まり唾液が音をなす。サナはお兄さんの首に腕を絡め、貪るようにキスをする。
アソコには何時の間にか中指と薬指がいれられリズムをとるように交互にジュブジュブと窪みを押し撫でるように激しく刺激され続ける。
はぁはぁぁぁ…


そんなイケナイ妄想をしていると電車に乗っているのにサナのそこはパンツに染みを作ってしまいます(照)
この場所はサナのGスポ。クチュクチュクチュクチュ…、ヅンヅンと刺激され続けたらきっとジュワってなっちゃうんだろうなぁ…。

興味こそ最大のスタート。

先月、突然弄られてきます。なーんて書いて、いじられ報告はどさくさに紛れて書いていたサナでございますが、えーっと・・・。
あぃ…記事の通り弄られるお相手様ができましたww

内緒のKさんとHさんから弄られ相手について質問コメントを頂きましたので、本日の記事に織り交ぜてお返事とさせて頂きます♪

あまり細かく深くは書きませんけど・・・。
以前から知ってるけど、そーんな深く聞いたり話したりなーんて仲ではなかったんです。それが3月頃からかしね、サナのちょっとした疑問を「なんで?どうして?」といった感じで聞いたり、いつの間にか先生と生徒みたいな間柄からになってた気がします。まぁ、その前にもう1つきっかけがあったのですがそれは、共通点というか共感点っていうのでしょうかあったらしく、その方からボールを投げてくれました。そーゆうの全部ひっくるめて言うとすれば…何がきっかけって、

興味こそ最大のスタート。

では、まずKさんへの回答。その方とサナはご近所さんではありません。結構遠いですwwブログで詳しくどーのなんてのは書いてないので今書きました。
続いてHさんへの回答。答えは2番。その他ですww
その方は…彼氏とか、そーゆう枠にあてはまる関係ではないです。あえて言い表わすなら慎ちゃん再びのような感じでしょうか。なんだろーなぁ、上手くいえないけどホントそんな感じだなぁって最近思います。
運送屋のお兄さんに恋焦がれていた、あの時の感覚とは違うって事です。ご主人さまとかそーゆぅのでもないのでしwwwうぅ…上手く説明できないけど(;^_^A



そんな感じで前回お泊りした際に結果そーゆう事になったワケです。(まぁ、そゆ予定ではあったのですがww)とある事が原因で挿入行為にトラウマのあるサナですが…なんなく受け入れる事ができました。いつの間にか大洪水なサナのソコに驚きと…喜びを感じたのでし♪(濡れてるぅ~~!みたいな…だって、トラウマがあってか乾ぃちゃう事多かったんだもん。。。)
そして翌朝にはサナ自身が入れてほしいなんて思うようになったし。(照)どんどんエロを開花させられているように思います。
本人は否定していますが先日の潮吹きといい、かなりのテクニシャンだと思います。サナも負けませんよぅ。と思うのですが、どうすればよいものかわかりませんのでこうしたら気持ちいのかし?と思うように…致していますw

いつもコメント下さる皆様有難うございます★毎日、ちゃんと読ませて頂いています!コメントのお返事が遅くなってしまう事がありますがお許し下さいませ><
それと昨日の記事でのんのん♪さんへの祝辞画像がUP出来ていませんでした。再度UPし直したので宜しければご覧下さいませ♪
(携帯だから見れなかった~ってワケじゃないんですうよぅ)

てか、サッカー負けちゃいましたね。。。。はぅぅ。
だけど柳沢はカッチョイイ(ぉ)あと昔から細川茂樹も好きです。
でも好きな芸能人はって聞かれたらいつも名前忘れて出てきませんww
優しそうな男前も最近は好きですw
まー基本的に男前は男前ですからねww

今日もエロエロ。

2006_6_12.jpgサナのプロフ画像のぴくぴく。。。でもお馴染みぽぽろん5えっちな万博…♪ のんのん♪さん500万hitおめでとぉ~~~ございます!イェイ②
なんだか、ちょっとショボイ絵ですみません><
お風呂上りに写真チェキってみたのですが、思いのほか肉が凄くて全消去でした(爆)
今度。。。ちっと真面目にカシャカシャするので、そのときは・・・ってそうだなぁ・・・600万hit用に置いときますw
なんて…えへ♪またUPするので、良かったら見てくださいww
しっかし今日は画像てんこもり~。是非遊びに行って見て下さい♪
そしてお祝い画像・・・オッパイムギュ。
ムギュって触られないように手でガード?いや・・・この手どけてムギュってして、でもってブラずらしてチーちゃん噛まれたい(ぽ)
なんて…ぁぁん…またエロな妄想がはじまっちゃぅ。
こんなエロエロなサナは、最近Tバックにはまってます。今日も明日もTバック。履くとイイw
という事でこれ以降は昨日サナが携帯で書いてメールで送った記事にゃ。意味不明でごめんちゃぃ♪



真奈美さんのブログで早いの遅い…つまり『早漏』『遅漏』をテーマした記事にがアップされていました。
具体的な定義はないけど、要は女の子が気持ちよくなる前にイッちゃうのが困るって事なのかなぁと真奈美さんは書かれてました。なるほど納得なのです(笑)
サナの経験では(どこかで書いたことがあるかもしれないのですが)高校生の時に、チョンチョンチョン(ピストンの音www)でイッちゃった方がいました。いわゆる三こすり半っちゅーやつでしょうか??
その日は女の子の日で、前戯っちゅうもんは無いに等しい状態で挿入。場所はどこかの丘、車の中。所要時間測る余地なし(爆)
一応、お部屋でみんなでワイワイしてた時にベットでイチャイチャしてて、チーちゃんコロコロコリコリされて悶々しちゃったぁってな前フリはありました。で、抜け出して車でドライブしに行った時に「いれたい」って言われて…「女の子の日だから」って断ったけど「俺早いから」と言われ流されちゃったんだっけww
で事を成して、まさに本人の言う通り早い…。キモチイとか中に入っているのを感じる事ないまま終了(爆)
未だかつて、彼の記録は破られてませんww
逆に遅いっていうのは経験してるのか、ないのかが分かりません。
なぜならサナ自身、イカナイから達成感っていうのかし?そゆのないのでし。もしかしたら、サナはエッチに強いのかもしれませんwW基本は相手が満足されたら…なんとなく、まったりして後戯みたいな感じになりますね。相手がいかなきゃ、ずーっとペロペロしてます。唾液が乾けば水分補給してペロペロ。1時間くらい平気でペロリンちよ(照)だけどやっぱり中にしろお口にしろイッて貰えるのが一番嬉しい♪なおかつイッた後もムクムクまた元気になっていたら…ぃゃん♪さらに嬉しいです(ポ)
あ、中で感じれるようになった今はどうだろ?まだわかりましぇん(照)

あと女の子の中の締まりとか凄く気になります。他の人と比べたりできないから、余計に興味がわくんだと思います。
ホントにサナの中はキモチイの?狭くない?緩くない?どんな感じなの?って凄く知りたい。
自分で指入れてなんとなく吸い付いてくる感触やザラザラしてる場所は知っているけど…お○ん○んで、どんな風に感じるかは分かりませんから♪
ちょっと日にちたってから聞いちゃいました(照)保健の授業のごとくww
携帯で書いたまま…そのままUP。乱文ですみません><


【記事&サイドバーでお祝いありがとうございます♪】
彼氏にはないしょ。 真奈美さん
sweet days ひなさん
H*H*H kiraさん

漏れがございましたら、お知らせ下さいませ。。。

ラブバトンン♪

うぉ~。今日は職場から真奈美さんのブログ見て(携帯からね)おぉ~これをネタに記事を書こうと思い…電車ン中でせこせこ書いてました。そしたらななぁーーんと、彼氏には内緒。の真奈美さんより「ラブバトン」頂いちゃいました~♪
ちゅーことで今日は急遽バトンにお答え☆今日、携帯で書いた記事はまた後ほどUPUPしまぁす。

なになに…この「LOVE HOTELS」ちゅぅ映画の宣伝用に生まれたバトンとなぁ♪凄い凄いwなんでも、こうしてネットの海に流して広めていくのですねw
見てきましたよサイト。4人主人公らしき女性がいますね。そういえばサナの高校の同級生にも家がラブホの子いましたw男の子でしたけど・・・今じゃスッカリ超有名ラブホになってますw取材とか結構多いらしぃ(ぼしょ)

でぁでぁ、がんがってエッチィークいってみましょぅvv
【“ラブバトンン♪”の続きを読む】

エロクなってます。。。

【掲載&17万hitの祝辞ありがとぉなのでし★】
H*H*H xx_kira_xxさん この記事読んでいたら、色々思うことあって悶々しちゃったじゃないですかぁぁ(爆)女の子の日終わったら…即オニャニィ決定です(///)

sweet days ひなさん お祝い写真綺麗っ。透き通るような透明感。なぜか「朝」を連想しちゃぃます♪あぁ・・ひな姉さまのその胸…ぺろりんちょってしたい(ぽ)

エロひな! ひなたさん 着エロコスプレイヤーもー最高ですっ!どんどん素敵な衣装集めて見せて下さい♪サナも着てみたいなぁ・・・。いつかチャレンジしますね★

FOR YOUR EYES ONLY うさぎさん おーーーっと!うさぎさん30万hitって…すっごぉーい!!!おめでとうございます♪
ガサゴソ…ごそごそお祝い写真開け~~ゴマ♪
usagisan6_9.jpg


ってな感じで今日の本題です。って思ったけど今日の雰囲気にあわないから今度にしよーっと(ぉ)

違うお題…っていうか今のサナの状況告白します。
女の子の日も終わりかけなのですが、日々エロ度はUP中。オニャニーしたいよぅ(照)
なんか、こないだエッチしたのが影響してるっぽぃwwSEXに目覚めた10代みたいですよね^^;;もそもそ、そわそわして濡れたいの。感じたいの。
どこか感じるのか知りたいの。
でね、ビチョビチョに濡れたいの(照)愛液っちゅーもんがイッパイにゅるにゅるぴちゃぴちゃ。。。伝うくらいに。
で、イクってのを知りたいの。
もしかしたらイクって知ってるのかもしれないけど、サナ自覚してないかもしれないんだって。身体がピクピクしたり、脚がプルプルしたり…前兆は感じてるんだけど。これがイクってのがね~ないのです。

あ、また来週弄られてきます。フルフル仕事モードの後でのイジイジ…。眠くなっても寝ないでイジイジ…ペロペロ。もうサナどんどん変態ちゃんになっていきます。調教調教?ww
ふぅぁ。。。ヤバイね。頭ん中のエロもっと放出させなきゃぁ。もうサナどんどん変態ちゃんになっていきます。頭ん中のエロもっと放出させなきゃぁ。

初撮影『2ショットチャットxオナニー』

このシリーズの人物相関図はコチラ

慎ちゃんはビアン専門の動画、画像サイトを運営していた。それが香織の影響なのかは知らないけどかなり大手のサイトだった。(今はもうないけど。)
新たに姉妹サイトとして素人女性のオリジナルビアン画像を扱うサイトがしたいと突然言いだした慎ちゃんはアタシに協力を求めた。アタシは断るるよりも興味が勝りすんなりモデルになることを了承した。
【“初撮影『2ショットチャットxオナニー』”の続きを読む】

初掲載★わぁぃ

2006_6_7_1.jpg今日も沢山のコメントありがとうございます★
美容院行く前に駅のコンビニで飲むヨーグルトと夕刊フジを買いましたwでもすぐに広げて読むのはさすがに無理(爆)
お家でコッソリ見ましたw
ちゃんと掲載されてましたぁ♪良かった②わぁぃ②しかも素敵に紹介して頂いてました(嬉)

ちなみに美容院行ってどう変化があったかというと・・・・あまりありません(ぉ)
まだ髪の毛切って(揃える程度ですが)10日くらいしか経ってないので今日は髪の毛のカラーチェンジとトリートメントだけにしたのです。
カラーは夏は日差しですぐ痛んで色素が抜け茶色くなるので少しダークな色にチェンジ。紫をいれたブラウンでお願いしましたwwいつものピンクブラウンか迷ったんだけど、オトナっぽくバイオレッドwwでも見た目は紫ではなく赤っぽい^^;;
あぁ~。早く髪の毛伸びないかなぁ?結構マメにカットしてるのでなかなか伸びない^^;ただ乾燥しやすいのでマメに切らないと髪が広がるのです><


2006_6_7.jpgさっきまで基礎体温計の生理初日を入力するのに必死こいてました(爆)
間違って入力しちゃったのかと、焦って説明書広げるサナ。あ・・・間違ってましたw性向って入力してまちた(ぉ)全然違う><
気を取り直し、説明書通りに入力・・・・・・・・・・・したはずが、おーーーーーーーーーーーーいっ!違うじゃないのぅ><
今日が初日って入力しちゃったにょぅ。(汗)なんとか、生理初日を入力完了。その後も体温計の仕組みを理解するのに数十分。

はぅ。
サナ理解能力低いかもです(苦笑)

とりあえず、3ヶ月はしっかり基礎体温測って自分の生理周期とか排卵がちゃんとされてるのかぁとかみてみます。あと危険日とかも知りたいし(爆)
ちょっと生理不順だったり不思議な生理なんですけど・・・ちゃんとデータ取って行ったほうが先生も受診しやすいですよね♪

明日は間違ってUP出来なかった初めての撮影編をUP予定です♪


お風呂待ち中ぅ

2006_6_6.jpgうにょぅ。只今お風呂待ちのサナです。

えっと昨日の記事なんだけど…まだUPする予定じゃない話をUPしちゃいました(爆)
しかも、まだ途中までしか書いてなかったのに(苦笑)このお話の前に…初めての撮影のお話があるのです。
もぅ、サナは何を間違えたのか…うっかりさんです><
仕事でも結構します→うっかりドジ子さん♪テヘ♪
もーそろそろ「テヘへ♪」とか「どうもすみましぇん。。。」も通用しなぃ?ww
元気と愛嬌だけが取り柄のサナぴよなのでしvv

それから…今日6月6日発売の夕刊フジに掲載されるかもとの事です。だーいぶ前にお聞きした事なので、どうなっているかはナジョ。そして一応初掲載w以前はお話はあったけど騙されていると思って断ってました^^;;
以上、お知らせでした。サナも美容院いくついでに買ってみます♪



撮影編『目隠しx緊縛』

人物相関


何度か撮影を重ね、今日は少しアダルト色を強めようという事になった。しかし相変わらずモデルはアタシ一人だけ。慎ちゃんのガールズハントはさっぱりだ(笑)
そして今日の撮影テーマはソフト緊縛。撮影場所はいつも寝室として使ってる和室。照明はテーブルライトの白熱灯だけというムーディさ。衣裳は黒のTバックにお揃いのブラ。
アタシは赤いバンダナで目隠しをされ、ロープで手足を拘束された。それだけでどきどき、そわそわしてアソコが濡れ始めてしまう。

【“撮影編『目隠しx緊縛』”の続きを読む】

コラボ撮影って凄いっ!

【20万hitおめでとうございます!!】
sweet days ひなさん
エロひな! ひなたさん

2006_6_4.jpgにょぉ~~~ぉ♪今宵もミラクルなお祝いがございます♪
可愛くって優しいひな姉とこれまたお茶目でキュートなひなたさん、サナの大好きなお二人がなな~んと揃って20万HITです!!
しかもしかも、お二人のブログではにゃぁ~んとお二人揃ってのコラボ撮影画像が(きゃぁぁぁ♪)もぉ、凄いんです…萌え♪
サナも混ぜて下さい(爆)

っていうか、、、サナは二時間ほどこの画面と画像イジイジするので固まってました(汗)
色々弄ってみましたが、シンプルイズベスト。やりすぎ禁物です(爆)
消去して文字入れだけと枠程度に収めました^^;
しかもお一人ずつというよりは、やっぱこのお二人のコラボとそして同時に20万hitって事を考えると文字も一緒がいーのっ!
って、思ってしまったサナでございます。
勝手ながらお祝いテキストとして、一緒にさせて頂きました♪
宜しければ貰ってやって下さい(ぽ)
2006_6_4_1.jpgsってな事で今日は予告です。
明日あたり慎ちゃんシリーズ撮影編をUPします。
今度のは撮影編なので…エロクないです。サナが勝手にエロイ気分になっていたのは事実ですが(照)
あ、それから…。
基礎体温は相変わらず高いままですが、女の子の日になったっぽいです。
本当は女の子初日って体温下がるらしいんだけどサナはいつもとほぼ同じ…。もしかして本格的にはじまるまでは体温下がらないのかなぁ?ずっと高温期のままかし?
うーーん。
女の子の身体は謎だ。オギノ式も謎だww
生理不順な子には効き目ないのかなぁ?<基礎体温

ってな感じでソロソロ寝なきゃぁ。。。
そして、コメントのお返事させて頂きました☆いつもサナに元気を有難うございます♪

オチリも感じます(ぽ)

2006_6_2.jpgこんばんは。
サナには珍しいオチリショットです。お尻も太腿もウェストも太い。太いっていうより肉感たっぷり。肉、肉、肉、、、、。
痩せようとか思う気持ちはあってもケーキ大好き甘いもの大好き、休憩時間にシュークリームとかランチのデザートにパフェとかアイスとかケーキとか食べちゃうんだもね。
仕事終わって、一息つくとまた甘い物を身体が欲する。そして…つい食べちゃう♪
だから一向に体重は減りません。毎年緩やかに右肩上がり(苦笑)

そうそう、今日のタイトル「オチリも感じます(ぽ)」について書かなきゃね。
サナね。お尻も感じるの(照)
ってゆぅのは、まぁ何度かエッチの時にオチリに指をヌチュって入れられた事があるんだけど…そうするとね、声が出ちゃうの。
「あんっ・・・」
って(照)しかもね、どさくさに紛れて入れられると感じてるんだけど最初はその場所がオチリなのかわかんないんだぁ。で、だんだん何か違う?とか気が付いて恥ずかしくなってくるんだぁ。
でね、オチリって思うんだぁ。
オチリで感じてるというよりもオチリというか腸(?)の壁越しに膣を刺激されるから感じるんだと思うんだぁ。膣ん中のコリコリ(最近知ったけど、コレが子宮の入り口らしいね)とかに触れるだよ。(照)
って、うーん。なんで感じるんだろー?どうして?なんで?って考えるのサナ好きです。
もしオチリに指クチュクチュする時は…やっぱ恥ずかしいので浣腸とかしなきゃいけないのでしょうか(汗)便秘症じゃないから使ったこと無いけどww
それくらい準備万端にしておかなきゃ、もしもし…もしもって事考えると余計な事考えて感じれない気がしますww
って、うにょぅ~ぅ。(恥)
恥ずかしい告白でちたwwうひょぅ。
ってことで、ソロソロ女の子の日来ないかなぁ…。1週間前から基礎体温図ってるんだけど、いまいちよくわからないサナでしたw

それとPCで遊びに来て下さってる皆様へ質問です。
添付してる写真のサイズですが、今日みたいにサムネイル表示がいいですか?それとも一枚ならオッキイままの方が見やすいですか?
携帯でも見れるように画像はちょっと荒くしてますけど…。あんまし、写真の大きさとか気にはならないかし?


引き続きTとお祝い

pinksan.jpgPINK STYLEPINKさん
100,000hitおめでとうございますっ!!

白い肌にピンク色の頬、そして愛らしい唇にメロメロです。
ポップでキュートなのにエッチでセクシーなPINKさん大好きですよぉ~。
HAKUさんとの写真撮影って、どんな感じなんだろぉ?楽しみながら撮っているんだろうなってのは写真を見ていたら伝わってきます。
スワッピングとかハプバーとか。。。刺激的な内容もてんこもりのブログ、これからも素敵なお二人を応援してます♪

kirasan02.jpgおーーーっと今日はめでたい?ってか・・・ちょと日にち済んじゃったけど。。。
H*H*H kiraさん
ブログ開設1周年おめでとうございますっ!!
こないだの100,000hitではお祝いしそこねちゃったからキリ番とか狙ってたけど…こんな素晴らしいお祝いがあるじゃないですかぁぁ♪

もぉもぉ、もぉ~~♪
おめでとうなのですっ

あ、ブログ開設もちこっとサナが先(ライブドアだけどww)だから、やっぱサナが姉でKiraしゃんが妹は正解だねぇ~。
これからも、姉妹仲良くムフフ楽しくブログしましょうね♪(ィェイ②)

そして、何処でこのお祝い事に気が付いたかって?
そ・・それはですね。ひな姉のブログです♪(テヘ)

2006_6_1.jpgそしてそして、
彼氏にはないしょ。真奈美さん130万hitおめでとうございます☆
もースッゴーーーーーイとしかいいようがありません♪
あ・・・今日の写真個人的に好きです(ぽ)

てなワケで数時間かけて、この記事を書き上げています。
サナ巡回しながら記事書くので・・しかも画像作りながら(ぉ)そりゃ時間か食いますwしかも、ボーっとしながらだし(ぉ)
さてとソロソロ二時、こんな時間まで起きてたらあの方に叱られちゃいますぅww

ってゆぅか、この最後の写真仁王立ち。。。
まるでお風呂上りに腰に手を当てて牛乳飲んでるみたいな後姿です。しかも太腿逞し過ぎだぁぁ(汗


