FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お風呂でムフフ・・♪

2006_7_31_1.jpgただいまぁ。サナです。
今シャワー浴びてきて、とりあえず先に更新しよーって思って書いてます。髪の毛は扇風機の風で・・・乾いてしまいそうww

今日の画像は一枚目は「泡」シャワー中の写真なのです(ぽ)流しかけなもので泡が中途半端だけどww

泡ついたままイチャイチャするのはなんだか照れ恥ずかしいけど、ほのぼの。だけど・・・あんっ。
触っちゃだめっ。
だって・・だって、泡がアソコに入っちゃうぅぅ。


2006_7_31_2.jpgちょっと待ってね?流す…。

一人でシャワーしてる時はこんな風に流すけど…一緒に入るときはなんだか恥ずかしいです。だってオッパイがばーんってなっちゃう。

あっ。でもサナこんな明るいところでお風呂入らないけどねww
いつも電気消してまふ。つけてもバスタブのイルミネーションだけにゃん。

2006_7_31_3.jpgまだまだ続く…シャワー画像。さすがに飽きてきた?
今日でとりあえず終わりにするから…ww



2006_7_31_4.jpgぁんっ…


こんな風に後ろから胸を掴まれたらドキっとしちゃう。
腰や脇にかけてのラインをなぞられると…


んんっぁ…


もう…だめです。感じちゃう。
そうこないだ連続で吹きまくったのはお風呂場。こうやって椅子に座って、ローションを背中から塗って貰ったにゃぁ。思い出しちゃった(ぽ)

2006_7_31_5.jpgゆっくりと背中から全身にローションを塗り広げられ‥

ッンぁ・・・
そこも塗るの???
ふぁぁ・・

恥ずかしいのに、気持ちいの。
だから自然にオマタが開いちゃう。


っあ!

にゅるんっってアソコの指が入って…その後は…




今日はまだ秘密。今度じっくり思い出しながら書こう♪♪(照)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

酔っ払ってる?

ただいま電車待ち中ですぅ。夕方、会社の先輩から飲みに行こうって電話がかって今はその帰り。
最初は烏龍茶でそのあとカシオレとライチグレープ飲んだだけなのに、いやぁん…ふらふら。
サナだけ帰る方向違うから、ちゃんと帰れるかにゃあ(笑
パンプスから覗く脚の甲まで、なんだか赤いよー?


電車乗り換え間違えないよーに、寝過ごさないよーに気をつけなきゃなのですかwww


ほいじゃあ、寝て帰ろうっと。。。

シャワー大好きっ

2006_7_29_3.jpgこんばんはぁ。サナです。
相変わらず暑い><
今日も扇風機でなんとか暑さを凌いでいます。。。結局コーラーは買いに行くのが面倒になって、コーヒー牛乳を作って我慢しましたww

そのかわりトッピングでアイス乗せました♪(じゅる~~)
おいしかったぁぁぁ♪
あああぁ・・・コラボの写真撮ってないやぁ。撮る機会が無い(汗)
1日に頑張って撮ろうっと~!!
失敗は許されないので・・・今から色々考えなきゃっ。何かこーゆうのいいのでぁ?ってあればアドバイス下さいっvv参考にさせて頂きますぅぅ。


2006_7_29_2.jpgそして今日の画像は本当は30万hitの時に使おうかし?って思ってたシャワー画像です。
でも、今日UPしちゃったwwまだあるので明日もUPしちゃうかも?
普通に温水でシャワー浴びている最中の写真なので湯気で曇ってしまっていますが・・・
ここはリアルなのっ!ってことでご愛嬌でお許し下さいませ(ぉ)

しかも、ちっとお毛毛見えてるぅ~(照)
はじゅかちぃ・・・。



2006_7_29_1.jpgなんだかね、暑くって頭が回らない。
ボーっとして。。。考えれない。
弄られ日記も書きたいのに。サナ色々わかったことあるの。

潮吹きに凄く興味津々だったけど、あれってコツがあるんだぁって事と2日目のが吹きやすい。
弄られたり入れられたりで…中が敏感になってるからかし?

凄くね、気持ちいの。
アレ・・・。

「ぁぁぁんっ!!」
ってすぐなって、吹いちゃう。
だけど、吹いた実感はないのです(照)

お祝いにゃん★

2006_7_28_1.jpg++*sayuのチラリズム*++30万hitおめでとーございますっ★
sayuちゃんちょっと体調悪いみたいだから心配です。。。

最近、蒸し暑い日が続いてホント皆様も体調崩したりしないか心配いです・・・・。

そんなサナは昨日、UPしてから寝るはずが…すみません><
そして今日も気が付いたら、また寝て(汗)
どこか悪いのかし?と心配になっちゃうくらい寝てしまいます。さて少し遅いけどお夕飯の用手伝ってきますね~。
その後はあまりにも暑いから珍しくコーラーなんて買って来ちゃおうかし~♪って思ってますww


【回答】連続潮吹き回数

2006_7_27_1.jpgこんばんにゃぁ。サナです。
えーっと大分前に、【問題】サナは連続して何回吹いたでしょう?
って問題を出したと思いますがその回答でーっす。

えっと…Aさんに聞いたところ…18回だそぅです(汗)
ってゆーか、数えてたの?
サナも10回以上は余裕でなんか「アァァ!!」って言ってた記憶はあるけど…そういえばAさん、あんまり喋らなかったり休まずとにかくGチャンばっかり弄ってたのは数えてたからかし???

そ…それにしても吹き過ぎです。
なんかね、やればやるほど吹いちゃうみたいです。しかも、凄く気持ちぃの(照)テヘへへへ(///)

2006_7_27_2.jpgそんなかんだて、今日は久々に蒸し暑い夜ですね。お陰でベットに横になっていても汗がじわりじわり…。汗ばむぅぅ~~~!!
汗ばむのはエッチな時だけでいいぅ(ぽ)なんちってww

サナ基本的に冷え性の寒がりです。
でも、さすがに湿度には負けますっ。暑いわっ。扇風機強で髪の毛ぼーっサボサに風で吹き飛ばされながら今日の更新書いてます(笑)

皆さんは今日はさすがにクーラーかけて寝てるのでしょうか?
サナも…ソロソロ買おうかし?
そして今日の画像は昨日の記事に続いて水着にゃん♪
(昨日は深夜とお昼の二回更新。これも珍しいけどww)
乳間ネックレス(にゅうかんねっくれす と読むのだ)谷間を強調するらしーっwwでもこんなに暑いと谷間に汗が流れ込んで汗疹になっちゃうよ?
肌弱いので要注意なのです^^;

さて、8月早々にコラボがありますが…8月は久しぶりにボイスのアップもしようかし~?なんて思っています。
今まで録音しておいたファイルもあるけど、取り直しますwでもって、今回はキャラ立てして一言なんてのもしようかなぁーと、思うことは色々。実行に移していかなきゃなのですw
まずは、お馴染みメイドさん台詞。
『ご主人様、おかえりなさいませ♪』
うひゃぁ、言った瞬間鳥肌立っちゃうかも(爆)

撮影編『水鉄砲xビリビリTシャツ』

人物相関


夏がすぐそこに来た季節。今回はノーブラに白の紐パン。白いTシャツをビリビリと破って水鉄砲で透け透けにした撮影でした。場所は慎ちゃんの家の廊下。

狭い廊下の壁に挟まれ、背中は部屋へと繋ぐドアに阻まれた。慎ちゃんが慎重にTシャツにハサミをいれていく。

ジョキッ。
ジョキ‥ジョキッン。

生地が切り裂かれいくごとにアタシの気持ちはドンドン高揚していくのです。

「ん…」


【“撮影編『水鉄砲xビリビリTシャツ』”の続きを読む】

水着衝動買いww

2006_7_26_1.jpg今日ふらっと街ブラしてたらラブボで水着が超安かった!!けどこうゆうブランドの水着は大概小さい…。さすがにワイヤーがちゃんと入ったやつとかは見るから無理っぽ><
でもでも、三角タイプってゆうの?ワイヤーじゃなくって布ってゆうか、特に補正効果とかないんだけど…これならダイジブ!!
ってことで試着~~♪♪
今日から女の子の日なので上だけ試着♪
ホントは黒でスパンコールがびーーっちり付いたやつか白地にハイビの柄が可愛かったけど…どっちも何気に乳当てる部分が小さい(汗)
胸潰れる上、肉収まらない…。

2006_7_26_2.jpg白ってゆーか、白に銀ラメのコレだけ唯一OKだったのでし。
ってことで迷わずお買い上げ~♪(ちなみに、デニムはサナが短く切ったやつw上下セットではまた今度撮影するにゃ)
ね?結構胸の部分大きいし広いでしょ?
ただチョットオトナっぽい上、水着っぽくないw普通に見せブラみたいwこれならクラブは行ける?



って行けないよね(爆)紐ひっぱられたら、ポロリだもん(爆)

2006_7_26_3.jpgそれと桜塚やっくんのスケバン恐子なCD聞きました?
サナはネットで視聴したのですが…
ゲキマジムカツク
の方はマシンガンズのファミレスボンバーを思い出したww
ロングスカート
の方は、KISSにメロディラインが似てたなぁ。
なんだか昔のマシンガンズっぽい曲調が好きなので聞いた瞬間オォォって思っちゃった♪♪
しかも、辿ってみたらANCHANG作曲!やっぱなぁとか思って更にニヤニヤしちゃった(ぷは)
そんなワケでデビュー前のCD、LIVE FIRE聞いて、ライブを懐かしんでみるww

とか言いつつ、サナはマシンガンズも好きだけどCHARISMAが好きでした♪CHARISMAとの出会いは高1の時行ったライブ。貰ったプロモ見てお家で感動して涙でちゃったくらい。
活動停止って知った時はめちゃくちゃショックでした。
まぁ、CHARISMAが活動停止する前にサナも忙しくってあまりライブ行かなくなっちゃったんだけどね。

2006_7_26_4.jpgなんてゆーのは、サナのだーーいぶ昔の過去にゃww
以外にもこーゆうバンド好きでした(照)

ついでにググッってたら竹入バンドで竹入さん(Vo.)また唄ってるんだぁって知ったんですけど、見てみたぁ~い。でも、やっぱ月日たってるにゃぁ。おじさんになってるwwでも、やっぱカッコイイ♪


ってことで、最後に水着の背中の紐ほどいてみました(///)
ちょびっとチーちゃんがコンニチワ♪



クリにローターしながら挿れて?

20067251ぴくぴく♪画像は、のんのん♪さん作デス。
そしてお話は前回の弄られ話を書き書き…。


散々弄られ泣かされぐったりしたサナはいつの間にかAさんの横でスヤスヤと寝てしまったみたいです^^;
朝、目が覚めてビックリ。いつの間にサナ寝てたの???みたいな(爆)横で寝ているAさんを起こさないように、そーーっとベットを離れ歯を磨く。つまんないなー、寝てるしぃ、お風呂一人で入る?どうしよ~?とか、考えつつAさんが起きるのを待つ。
Aさんが起きた後も二人でボーッとTV見たり、うつらうつらしたり。そんな事をしていたら、あっという間に時間は過ぎた。ゴロゴロ寝転びながらも、身体をフッとサワサワ撫でられる。

(んぁ…感じちゃう)

身体がビクッ…ビクンと震えだし、残された時間も2時間ほどになっていた。
昨日のローターで弄られた記憶がふっと頭をよぎる。涙ながらに狂った感覚。あの感覚をもう一度確かめたくぃ…そんな興味がサナの中で大きくなったのです。今度いつ逢えるかわからないAさけに、思い切ってお願いしました…(///)


「クリちゃんにローターしながら挿れて欲しいの…ダメ?」

【“クリにローターしながら挿れて?”の続きを読む】

ぴくぴく♪びっくん。。。

20067252のんのん♪さんの手に掛かれば画像に命が吹き込まれるのです。
凄いね、ぴくぴく♪
嬉しいのです!ぴくぴく♪
のんのん♪さんありがとぉございますっ☆



はぁ・・・はぁ・・・。
アタシどこか悪いのでしょうかぁ?
身体が・・・。
んん・・はぁ・・ん。
熱いんですぅ~。



なんちって~♪♪♪

20067253そしてこっちは、もっと凄いっ!
ぴくぴくっってしまくってます。どちらかと言えば、びっくんびっくん?
いやぁん(照)

思い出しちゃったよ。びっくんびっくんした時の事(///)ちょっと前のお話だけど後ほどUPします。。。記憶あんまりないから、グチャグチャな文章だけど雰囲気だけ読み取って下さい(ぉ)

コラボのぴくぴく♪も頂いてきちゃったのぉ~~ぉ。
まさに職人技(ぽ)素敵な女性のぴくぴく♪写真でさらにエッチッち・・・是非遊びに行って見て下さいませ~vv

コラボインフォ☆

collab-top.jpg


コラボレーション第三弾!!
presents by: 様着エロイストBlog

初めて参加させて頂いたのはチャイナコラボ。
二回目が包帯コラボ。
そして続く三回目のテーマは。。。。


ICE(氷)? or ICE(アイス)?


夏らしーいテーマ。
でも、サナの部屋は扇風機だけの暑い②部屋。普通にアイス食べててもすぐにデロンデロンに溶けちゃう。撮影は時間との勝負と思われます><


開催は8/4.5.6の三日間♪
妹がテスト終わってから写真撮るのだぁ。。。


しっかし、このバナー超萌え。。。さすがkaoさんだにゃぁ。

お祝い三昧②

本日もお祝いなのですっ☆
お祝い三連チャンですvv皆様おめでとうございますぅ~~~っ!!そして、未だしシリーズ織り交ぜ中ww
てなワケで・・・コメントレスは明日します(ぺこ)すまそ・・・・・。

2006_7_24_3.jpgsweet days ひなさん 25万HITおめでとうございます♪
昨夜PINKさんの15万hit記念チャットで、なんと記念すべき25万hitな瞬間に立ち会っちゃいましたww

そして彼さんとのメルのやりとり…もぉ、ひなさん可愛い過ぎデスっ☆


2006_7_24_2.jpgエッチな女性が書いたブログ シュンちゃんさん 15万hitおめでとうございますっ!!
これからもネットのエッチでセクチーなブロガー様をガンガン紹介して発掘していって下さいね♪


あっ!それとねキリ番惜しかったのぉ。
見て・・・
counter_img.gif
誰がキリ番だったんだろぉ?



2006_7_24_1.jpgひとり○○な気分 ぐっちさん10万hitおめでとうございますっ♪コラボお疲れ様でしたっvv
ぐっちさんともライブドアから仲良くして頂いていますね~。これからも仲良くして下さい♪

お祝い三昧


2006_7_23_0.jpg今、昨日15万HITを迎えられたPINK STYLEさんのPINKさんとHAKUさんのお祝いチャットにお邪魔中です♪
もぉーチャットのログ進むのが早いっ!
昔はこれくらいのスピードは全然平気だったのに…ブランクですね^^;
サナはPINKさんのふんわりふわふわ、キュートなお写真の大ファンです。ホッペも可愛いし唇も可愛いぃ♪
HAKUさんとも仲良しで、ハプバーとかのお話も凄く楽しく読ませて頂いています^^
これからも無理せずマイペースに更新がんがって下さいねっ。


2006_7_23_2.jpgそしてそして…サナのプロフでもお世話になってる、ぽぽろんエッチな万博♪様はぬぁ~~~~んと600万hitです!!のんのん♪さんオメデトウございますっ!!結構前に今度は赤リボンのJKしよーって思ってたのに間違ってリボン洗濯したらシワシワになった><
だから急遽、OLさん風も撮ってみまちた♪
一応ね、のんのん♪さんの好きかも~??ってな服装で…って思ったのですが、なんか画面いっぱいいっぱいに写り過ぎてます^^;他なんて、もっと酷いドアップです^^;;そろそろJKは終業式も終わったし見かけなくなっちゃいますね~。
OLさんに休みはないっ!
一応サナも会社員だけど…スーツや制服とは無縁wどちらかといえば、学生風な風貌でございますぅ♪♪

てなワケで本日撮れたてホヤホヤ★

2006_7_23_1.jpgで、これも新しく買った下着です(///)
滅多に買わない白を今年の夏は二つもGET♪
ちょっとおパンチュずり~ってしてるのでイイ感じに影で隠れてます(照)
ってことで、昨夜のうちに用意してたのはこっちの画像だったりしますwでもでも、なんとなくOLかJKでプレゼント画像したかったのですぅ。でも、上手く撮れなかったのですぅ(ぉ)
ごめんちゃぃなのです><

しっかし600万って凄いですぅ。
数字だけで書くとゼロが…6,000,000…おぉ~~あってる?桁間違ってませんよね?(ぉ)



って、あは♪今日はお祝いブログ~。
そして明日もお祝いだに♪ひな姉さまのブログがもうすぐ25万hitなのでしっvv
それからそれから、告知もしたいのぉ~~!着エロさんのミリオン記念コラボ。ってことで明日はこの二つ♪

「あたしの勝負○○コラボ」 ぱぁと②

syo-bu2.jpgってことで、ぐっちさん主催です★
2006_7_22_1.jpg初めての白黒写真。
ちょっと昭和な雰囲気かもしだしてるんじゃないのぉ??とか思ったのはサナだけでしょうかww
このブラはほぼフルカップだから、オッパイはみ出ないのです。安定感あり(笑)
さて続きはカラーです。一応、連続写真風。


2006_7_22_2.jpgウゥ・・恥ずかしいからそんなに見ないでよ?
脱ぐの?
ホントに?
ん…分かったぁ。


2006_7_22_3.jpgちょっとガン見しすぎぃ~ww

2006_7_22_4.jpgペロンっってしちゃうぞ?
もぉ…

2006_7_22_5.jpgちょっと…あん。
脱げちゃった…。

ってなワケで強引に台詞付け(笑)
昨日の下着と今日の下着、アナタの好みはどちら?

サナは見たところ、この下着似合ってないみたいで・・・昨日のほうが見た目は好き。付け心地はこっちの方がいいんだけどねww
うぅ・・・本当はね、真っ赤な下着が欲しかったの。少し深みのある真っ赤。これがなかなか無くって断念。こんな色もいかし?と買ったのがこれなのです。
本当は欲しいブラ沢山あるけど、サナのサイズでは作ってないとか・・・あとワンカップくらい上まで作ってよぉ~~なんて思うのだけど仕方ないww

「あたしの勝負○○コラボ」 ぱぁと①

2006_7_21_2.jpgsyo-bu2.jpgってことで、ぐっちさん主催です★
そしてそして、ぐっちさん誕生日おめでとぉございます♪この1年が素敵な1年になりますように…。

さて、サナの勝負○○は…ベタですけど「勝負ブラ」。昨夜の記事でおパンチュUPしたので今日はブラをアッププ~なのですっ。本当は勝負用ってゆーか奮発して買った下着はまた別にあるのでし、これは明日22日、日付が変わった頃のUPしますね~。
まずは、昨日慌ててアッププしたおパンチュとおそろいのブラ。着けて可愛いのは奮発した下着より、こっちだった♪♪(笑)

ちなみにコレAさんと会った時にもつけてましたwなんかブラのサイズ小さくないか?と言われましたが、ブラの形によって色々なんですよね。
このブラはカップがちょっと小さいからブラの中のお肉が溢れてしまう。サナのオッパイって面積が広くってポヨヨンってしてるの。つまり柔②オッパイ。自由変化は良いけど寝転ぶとオッパイ無い><
張りと弾力が欲しい。
まだ上向きだからダイジブ…と写真撮ってみてホッとしたけど、オッパイ垂れたらイヤだにょ?2006_7_21_1.jpg
八月の日曜には海に行こうかーって話が出てるけど…。天気はどうなるんだろう?梅雨?前線?台風?
その前に、気晴らし程度に腹筋くらいしようかなぁ。。。
結局何もしてないサナ。

あー、ポテチ食べたい。
コーラー飲みたい。
アイス食べたいよぉ。

今日の夕食は焼肉。食べてから…アイス買いに行こう♪♪♪(いつものたっぷり果物ゼリーも冷蔵庫には無い。。。これは明日買うのだぁ)

ではでは、ゴハン食べてきます。
久しぶりに早い更新のサナでした(イェイ)

まだまだ素敵な女の子のコラボ写真がこれからどんどんアップされるはず♪是非遊びに行って見て下さいね~。
でもって、サナもまだまだアッププしますにょ♪


勘違い♪

ってゆぅか、なんか仕事でドタバタして慌てて帰ってきたらコラボの開催日初日が今日(木曜)と勘違いしてましたww5分しか時間ないし、こないだ撮った写真で一枚だけ使えそうな(?)のを残しておいたからそれをUPしよーとか思って記事を書き書き・・・
およ?
およよよ?
コラボ明日じゃん♪
あ、じゃぁこのおパンツとお揃いのブラも写真撮れるかも♪
って事でひとり○○な気分のぐっちさん主催で7月21日、22日「あたしの勝負○○コラボ」開催です。
syo-bu2.jpg
2006_7_20.jpg写真は明日、撮ろうっ。
てか、天気良くないからなかなか綺麗に撮れないんだけど仕方ない。
なんだか、この長雨で大変な事になっていますが皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?
サナの住んでいる場所でも川が溢れかえってました。本来は深くて膝下くらいしかない川が…ありえない事に…。自然って怖い。
一昨日、Aさんと日本沈没を見てきただけにリアルに災害が怖い。
ちなみに、もしサナのお家が危険に晒されたらサナはどうするか?
きっとお母さんはおばあちゃんが家に残るって言うか、もしくは家から出れないだろうから…私も残ります。って言いそう。
サナと妹…はお母さんとおばあちゃん残して非難出来るのかし?それとも一緒に残るのか…難しい選択です。

さて話は変わって、これまた一昨日の深夜に中島からの着信履歴があった。
中島とは中学1年の頃にとサークルで出会って、なんとなく高校の時も繫がってその後もまぁー忘れた頃に電話があるって感じの仲。
同じ学校ではなかったけど、家まで英語のノート(教科書が一緒だったw)を届けてくれたり、なぜか単車とかよく後ろ乗ってました。
今思い返すとなんで、後ろ乗ってたんだろ?(ぉ)昔過ぎて思い出せない(爆)
ヤツの前では可愛いこぶる必要もなく、普通にいれた。でも好きな男ってのとは別だったのでし。一回告られたけど、友達でずっといたいとかなんとか言って断って…で、また別でホテル街の側通った時に一回だけエッチしよーとか言われたりもしたけど事軽くあしらってたなぁ。
サークルで憤りを感じて一人で煮えくりかえってた時は何故か、当りたきゃ俺に当れとか俺を殴ればいいとか言って…「なんだよっ(ぼこっ)」とお腹を思いっきり殴りました…。
イイヤツだったww
今日、電話したら留守電。後でかかってきて少し話した。今サナの家の近所に会社の本社があるらしい。一回飯行こうってさ。
実際に会うとしたら何年ぶりだろ?変わってるのかな??
あ、でも一回でもエッチしてなくて良かった。きっとエッチしてたら、こんな風に思い出したように電話とか出来なかった気がする。

【問題】何回吹いたでしょう?

syo-bu2.jpgkorabo1.jpgいきなりですが、7月21日、22日に ひとり○○な気分のぐっちさん主催で「あたしの勝負○○コラボ」開催ですっぐっちさん・・ごみんね><告知漏れ・・・・。なんだか、UPした気でいました(汗)
いつも通りコラボのバナー作成させて頂きました。ちゅか、画像切り取って縮小して文字乗せただけのショボショボバナーですが^^;
2006_7_20_1.jpgそして…サナまだ写真撮れてません。ってゆーか撮ってみたけど、30分そこそこじゃぁほとんど撮れないんだよぅ。テスト期間だし仕方ないんだけどさぁ・・・妹、家居すぎ・・・(爆)
なんとか隙を見て頑張って撮影するっ!
てか・・・イッパイ撮らなくてはいけない理由がわんさかあるもん。撮るもんっ。新しい下着もイッパイ買ったしね~♪
隙・・隙さえ作れば・・・(ぶつぶつ)

あと、昨日の記事で弄られてきましたってちょっと書いたけど…ちょっとじゃないかも?だいぶ?
前のお話(報告記事?)書き切る前に次に逢ってしまいましたww
そんなサナは昨日も沢山イジイジされたのに…もうなんだか弄られたい(///)
ただなんとなく心残りなのは、なんだか今回入口があんまし濡れなかった(涙)中は濡れてるのに…。アソコの毛剃ったのがダメだったのかなぁ?はぅ。。。。

そういえば今回一回もゴムしてなぃ…(汗)ダイジブかなぁ?
ダイジブって確実性が無いから心配になる…。サナ心配症?やっぱりゴムして欲しいなぁ。

でもね今回、Aさんが言ってた記録更新出来て良かったにゃwwてか、凄いね。Aさん。吹かせ過ぎです(ぽ)
さてここで問題です。
今回のお泊りでサナは連続して、何回吹いたでしょう?(連続:睡眠とか休憩とかで中断しないでした時)
注意、サナはくじらちゃんw
2006_7_20_2.jpg2006_7_20_3.jpg

ブログ始める前の写真にゃ

2006_7_19.jpgちょっと弄られてました(///)

そして、ネットに繋げようとしたら…むむむっ???何故か繫がらない??サナのパソコンはLANケーブルでネットに繋げてたんだけど、いつもパソコン起動させた時に気になる表示(ローカルエリア接続ってヤツ)があったのね。で、なんとなくケーブル抜いてそこでIP取得して接続ってポチっとしてみたら…
にゃんと、ケーブル無しでネットが出来た♪LANカードも無いのに、無線LAN出来ちゃう優れもののPCちゃんだったみたいです★買ってから、かなり経過してるのに気が付くの遅いですよね^^;;
でも気が付いて良かったww

えっと今日の画像はブログ始める前の頃の写真ですww
前使ってたノートPCを妹にあげるので、中身を整理してたら画像が結構出てきました。データーは吸い出して…PCは初期化。ヤバイ写真は全消去ですよ~ぉ♪

そして、なんだかんだ色々しているとパソコン接続時間が減少気味…。ブログ周りが携帯でしか出来ない…。コメントレスも出来るときにまとめてしている現状です。

そうそう、エロクエでお世話になっているeroistさんの着エロイストBLOGがミリオンHITですっ。ゼロが1.2.3.4…6つ!
1,000,000HITオメオメなのでございますぅ♪♪♪
つきましては勝手にこんな画像をお送り致します。といっても…今日の副産物ですが(ぉ)
って…あ。
CongratulationsってCongratulations on youとか続くんですよね。
ってことで着エロイスト様へって意味です。けっして綴りをミスったわけでは…あります><
でも、文字入れしてたファイル消しちゃった。。。ってことで、お許し下さい♪♪
2006_7_19_1.jpg

摘んでみた(照)

2006_7_17.jpg昨日は雷がなったり突然の大雨とか…変な天気。
仕事って何でもそうだと思うけど、今そこにあるモノだけではなくって予測や見通しを立てて数ヶ月後まで見なきゃいけない。その計画を今は無い頭捻って立てています。まぁ、思うようには進まないんだけどね(笑)


さて今日のお写真はちょっと前に撮った写真。チーちゃんギュっと摘んでみまいった(照)あ、ちなみに家の居る時はノーブラです♪♪♪
ってことで、弄られて…みる?(照)

うんちくかんちく。

2006_7_16.jpg今日も蒸し暑い。
そして…日中は素晴らしく暑かった!朝出勤するとき駅で電車待つ間に降り注ぐ日差しが肌をジリジリと焼く…。ここは海?ってくらい強い日差し。さらに日中はそれ以上に太陽が燦々と…。
日焼け止め塗ってないのに~~~~!
別に焼けるのはいいけど、サナ肌が弱いのであまり強い紫外線とか日焼けNGなのです。スノボーとかうっかりしてると水泡が(汗)
今年も海には行くけど・・・日焼け止めだけは念入りに塗り塗り。
いつも腿の裏とか背中とかお尻の塗りが甘くって大変な事になっています><そして気が付けば、お腹周りだけ黒い。。。
こないだもお仕事で外周りしてたら・・・腰だけ日焼け(汗)
うっかりローライズのデニムにちょい短めのTシャツなんて着てたから仕方ないのですが・・・。また腹黒になっちゃった(あぅ)

なんか中華が食べたいなって急に思った。
明日はお昼何食べよ?明日しか一緒にゴハン行かない子と一緒の休憩だし・・・あ、そだ!豚カツ屋さんに連れてく予定だったにゃw
脂っこいが致し方ないww他に思い出さないしww

ってことで、今日も凍らせたたっぷりゼリー食して寝んねしまぁす♪おやちゅみんちゃぁ♪♪

身体が火照る。。

2006_7_15.jpg最近、いつにまして暑い。。。
夜しっかり汗を流して髪を乾かして寝ても、朝起きると身体に纏う汗。髪の毛もぺっとりと肌にまとわりついて、ちょっとした情事の後のよう(照)ベットにも熱が篭ってるし・・・。
暑いと身体が火照るよね。汗がじわじわと出て…なんだか、イケナイ気分にたまになりますww
この汗がきっといけないのです。エッチな時の汗になんだか似てるんだもん。。。
それとも、サナがエッチだからかし?

でも、今はオニャオニャ禁止中なのぅ。禁欲中とも言うwでも、余計にエッチな事したい気が。。。
Aさんと会ったらって思うとエロくなります。
サナは身体が合うって意味まだよく分からないんですけど、サナと
Aさんは身体が合うんだって。
サナは、うーん。Aさんのしたいって事今の所興味深々に受け入れてるし、そういう意味も含めてあっているのかし?って思います。

なんかね、今度は目隠しと手足をちょっと拘束してみようねって言われてます。恥ずかしいって心理はサナのスイッチを入れたら多少軽減されるとAさんは言う。恥ずかしいってサナがぶーぶー言う前に、感じまくりで泣きまくり?

やばぁぃ…。後ろからズンズンされたいんですけど?もしくは、背中を壁にして…ってどのみて立位に興味が(妄想中…♪)

あぅ、でも女の子明けでちっと肌の調子が悪い。どうでなら綺麗なときに逢いたかったのににゃぁ…。

ぴくぴくっ♪

今日は久々に終電ギリギリでしたw
しかも、交通手段なるものが30分に一回しか来ず・・待っていたら、次の乗り換えがヤバイ!!ってことで、200円で行ける距離をタクシーで1300円で行きました。
いやぁ・・。一人で夜のタクシーちっと怖い。
でも無事、次の乗り換え電車には余裕で間に合ったし良しとしよぅww

またまた素敵なお祝い画像有難うございます☆(順不同です)
405842.gif『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん♪さん
いつも素敵にぴくぴく♪して下さって有難うございます(///)

ハァ・・・ハァ・・・ハァ

って息遣いが聞こえてきそうで照れちゃいますぅ(ぃゃん♪)

2006_7_14_1.jpgkiraさんいつも可愛いお祝い画像有難うございますっ☆
首と手首のレースとリボンがキャワイイッ!!

そしてブログにてお祝いして頂いて有難うございます♪(順不同です。漏れがありましたらお知らせ下さいませ><)

FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~ うさぎさん☆もうすぐヒット記念ですね♪
sweet days ひなさん☆お仕事頑張って下さいね~♪
エロひな! ひなたさん☆オイルでてかてかに光ったおみ足と赤のヒールが眩し過ぎますぅ(///)
彼氏にはないしょ。 真奈美さん☆150万hitおめでとうございますっ!!
てか・・・桁が凄すぎますっ。そして連日の写真UP・・・たまりましぇん♪♪綺麗なチチ思わず触りたく(ぉ)

25万hit☆有難うございます

2006_7_12_1.jpg昨日に25万hitを無事迎えることができました。
ここ最近、ググッとアクセスが伸びサナ自身驚きの毎日です。
あれもしたい、これもしたい。
とブログでしたい事がいくつかあります。でも、なかなかその機会がなくって・・・計画を実行に移せません。妹がね、テスト中で家にずっと居るんだもん・・・。

お陰さまでオニャニー自粛も妹いるから自粛せざるおえないしww
あぅ。暑いし、蒸すし…汗が出ちゃう。
どうせ出すならエッチで出す汗がいいです。サナってエッチの時あまり汗かかないんですけど・・・。でも、ローターでクリちゃんを集中攻撃されたりアソコを指でグチュグチュ、ピチャピチャ・・・シャバシャバ弄られていると汗ふきます。
感じてくると汗出るもんなんだぁ。って。
そういえば、イッちゃうってときも汗かく~って聞いたwなるほろね♪

2006_7_12_2.jpgてか上の写真はブラ線の下に脇肉が・・・そしてこの写真は腹肉が(爆)
アドレスの文字でなんとか隠そうと思ったけど・・・・。
うーーーーんっ、隠れてないっ!
このままサナは海に泳ぎにいってもいいのだろうか(汗)
サナの友達みんなちっこくって細いんです。はぅ・・・。ヤバイ・・・。アイスなんかおいち~~♪とか言って食べている場合じゃない???
ケーキ昼間なら、だいじぶ?なんて言ってる場合じゃぁない???



まぁ、いっか。
とか思うあたりダイエットに向かない駄目駄目子ww
さて、サナのお友達の皆様もhit記念続出☆
kirasan03.jpgH*H*H kiraさん
15万Hitおめでとうございます☆
先日はチャットでお話出来て楽しかったですぅ♪
また是非お話がしたなぁと思います。ってゆぅか、サナちっちゃい頃のぶっちゃけトーク女の子じゃないですよね(汗)


2006_7_12_3.jpgきゃふぅ♪きゃわいいですぅ~。

FOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~うさぎさんからお祝い画像頂きました。
ウサ耳ではなく、ウサちゃんの尻尾ですよぅ♪可愛いっ!!
うさぎさんの名に相応しいお写真なのです☆
ホント、いつも有難うございます。
うさぎさんも明日には…35万hitですね☆☆☆
お祝い画像とこないだのキリ番GET兼ねて・・・
あ。。。でもちょっと遅くなっちゃいそうです。。。もう手持ち写真が(ぉ)


メイド続きでつ

2006_7_10.jpgこんばんにゃぁ。
今日は帰って来て早々…ブログリストで徘徊しよーと思ったら、おーーーーーっと!!
kiraさんのブログが15万hitでチャット??これは行かねばと遊びに行ってますw
実は今もチャット中です♪
いつか、サナもブログでチャット大会とかしてみたいなぁなんて思ったりしてw

そして2、ひなた先生25万hitおめでとうございますっ☆
なんとも取り急ぎ・・・・なお祝いですみません><

そして今日の画像もメイドシリーズ。
スカート短い?
ブレてる??
足太い?
仕方ないのですっ><

なんだか最近あまりにも蒸し暑すぎて夏バテ気味です。皆様はいかがお過ごしなのでしょうか?
あ。間も無くサッカー決勝ですね。さすがに起きていられないのでビデオ録画しますw

オチリも性感帯w

2006_7_9.jpg今まで出来なかった事や絶対…無理とか思ってた事をしてもいいかもと思う心の変化。
イヤよイヤよも好きのうちとは違って、食わず嫌いに近いのかもしれない。

お尻に抵抗を感じていた。
なんで?
だって、きちゃにゃいよ?

そんな場所触っちゃイヤァ…駄目っ‥絶対…ぁっんっ!ダメェ…

とか思いつつ、最初から指ムニュで感じてたにゃ…(ぼぉ)
でも、アソコにおっきいのをムギュ、ずんずん、ってゆーのは今もまだ想像出来ない。たぶん、気持ちぃんだろうなぁ…とは少し思う。少しだけww

指今度入れられちゃうの?
にゅぷ…にゅぷって出し入れされちゃうの?
サナ…感じちゃうの?

そんな事をフッと考える今日この頃。
なんだかオトナになったなぁと思う、今日この頃。

なんかね。聞いた所、サナは…充分アナルが性感帯らしいです。
舐めただけでよがっていたらしいです。
知らない間に舌までも入られて感じていたらしいです。

全くもって覚えていません…。なんとなく、触れられた記憶は微かにあるけど…うっ…サナこんな恥ずかしい事までされてしまっていたのですね(///)
なんだか、もう気分的には1時過ぎてそーな気がしたけど0時半か・・。どうしょぅかし?(なじょ)

早寝しますzzz

2006_7_7.jpgこんなショットはなかなか撮りません。写真って難しいですね。
あ、そうそう。今日、身長と体重測ってきました。去年と変わりなし・・・。ちょっと一安心。

ワンピースが欲しいって思っているのですが、なかなかサナの欲しい丈がありません。思いもよらず短すぎたり…微妙な長さだったり。ロングスカートも欲しいけど、これまた難しい><レディースのサイズだと身長がとオーバーだから仕方ないのかし?
試着ばっかりして買わず、申し訳ないなぁと思いつつ。。。買い物の旅を続けています。
でも、もうバーゲンも終わり。カスばかりですね(爆)
何故か今週は下着ばかり買ってしまいました。サナには珍しい白っぽいのを二つと色物ひとつ。そして大好きな黒。またお写真撮ってみまぁす♪
ってことで、明日は朝が早いのでもう寝ます。
寝れるといいなぁ・・・zzzz

メイド服ちっちゃ。。。

2006_7_6.jpgこないだ撮って貰った写真。
メイド服のワンピのスカート短いんです。
こうやって、ちょっと前のめりになるとパンツ見えちゃいそう。
エプロンの肩紐はずれ落ち気味なのにねww

そんなワケで、女の子の日が明けてなんだかエロ2です。
というか・・・ここ最近ずっとエロイ(///)

昨日はオルちゃんでオナオナ。。。
普通の格好じゃぁ物足りなくって、初めて四つん這いになってオルちゃんを入れてみました。普通の姿勢でいれるより、オルちゃんが吸い付いて。。。クリちゃんにもブルブルがダイレクトに当る。

「っふ・・ぁ・・」

お家だから声は我慢。

(ん・・・気持ちぃ)
モーターのスイッチを少しずつ上げていくと・・・

「…ぁ…っ」

(くるっ…っ…ぁあ)

オルちゃんの振動に合わせるようにお尻を前後に揺らして、そしたらクリちゃんにブルブルがさらに激しく当る。
アッっと思ったときには…床に水滴が…(照)
タオルで拭いて…もう少しだけ、オルちゃんと遊ぶ。

「っんっ‥っはっ…」

(っああ・・・ぁあ・・)

また出ちゃった・・・・。

そして今日はベットに横になってローターでぷるぷるクリちゃんに刺激。
あまり激しくしないで、そっと当てるの。
じわじわ振動が伝わって、だんだんと腰が浮いて…気持ちくなってきて、でもそれ以上しちゃうと出ちゃいそうになるから今日はそれで終わり。

2週間後くらいに、またAさんと逢う予定。
前の前は映画みたり、いろいろまったりしたけど…。今度は記録に挑戦。サナって、スイッチ入ってキターって思ったらイキっぱらしいので瞬間を自覚できてないようなのです。焦らし焦らされて、イクの瞬間をお勉強したい。それと、何回吹くか・・・とか?(爆)
あとは、Aさん任せ。Aさんがサナにしたい事をする。きっとサナも興味を持つはずだから。ww

ボイスを整理中・・・

PCの中にUPしてないボイスがいくつかあるんだけど、どれがUPしてないかが分からなくなってしまいましたww
なので、サナの為にUPしてあるボイスを一度ここにまとめて見ますww

<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪


着エロイストBLOGさん70まんこ得お祝いボイスはコチラ

祝☆1周年☆
【妄想小説@voice】①彼女♂
【妄想小説@voice】お兄ちゃんのベット。
【妄想小説@voice】イケナイ授業。

意外とUPしてないですね><
随時この記事にはボイスをUPしたら追加していきますwwなので、ボイス記事の度に先頭記事になるでし^^;

オルちゃんとローター

2006_6_27.jpg(この記事は実は大分前に書いたものだったりしますw)

今回登場する玩具はローターとBIGオルガスターいや…ググってびっくり^^;こんなに大きいサイズだたのですね…。見た目もでかかったですけど…改めて驚きww)です。用意したのは…勿論Aさん。
サナの一人エッチはクリちゃんにローターぶるぶる。すぐにビクビクして出ちゃいそうになるから、そうしたら辞めちゃう。オルちゃん(オルガスター)もたまに使う。サナのオルちゃんは普通サイズなんだけど…これも電源入れて強にしてプルプルしてると…またまたすぐにビクンビクンってなって出ちゃいそうになるの。すぐに電源を止めるんだけど、間に合わなくってピュゥ…って出ちゃう時が(汗)
そんな事も全部知ってたAさん。勿論途中では止めてはくれませんでした。
サナの覚えているところだけしか書けないけど…。


ベットに背中を引っ付けてAさんがサナの股に挟まれるような形で…そしたら自然と脚はAさんの腕で左右に開かれている。
ギュっと乳首を噛まれるとサナのスイッチが入る。理性が吹っ飛ぶというか、何も考える事もできず叫ぶしか出来ない。

「っぁぁ…ぁああっ‥」


【“オルちゃんとローター”の続きを読む】

7月ですね~

2006_7_1.jpg今日は皆様のブログからイッパイネタを拾わせて頂きました(ペコ)
まずはyumi’s DUST☆のゆみさんの「yumi」でググッたら3番目ヒットしたよぉって記事を見て…サナもググッてみましたw
googleで「サナ」で検索すると…おぉぉぉぉ!
4番目にヒットw5番目はライブドア版だったw

そして続いてのネタは皆様が月度にしてらっしゃる検索の結果ネタ♪

まずらぶサナの6月の検索フレーズ&ワード上位発表★
1位★フレーズ「らぶサナ」  ワード「エログ」
2位★フレーズ「エログ」  ワード「らぶサナ」
3位はフレーズ「http://lovesana.blog16.fc2.com/ 」  ワード「サナ」

なるほど、ブログ名とサナの名前そしてアド・・・にゃるほろ~~♪
そして今回は少数フレーズ検索に着目です!!w
すっごーーーーく長いこんな検索で見つけてくれて有難うございますw
「ん・・・・きて・・・・あぁん・・・・あっ・・・・・あぁ・・・・んっ・・・・・いぃよぉ・・・・ふぁん・・・「クチュクチュ」」
今回見て思ったのが擬音での検索多いです。他にもこんなのありましたw
「あぁっ・・・はぁ・・・いやぁ・・・・あぁん・・・はぁん・・・」
って…これで、どーゆうのを検索しようと思ってるのかし?
サナのとこでよかったかし??

あ、あとこんな面白い検索もありましたw
「システムの混雑、またはエラーが発生しております ライブドア」
たぶん全く検討はずれのブログだった事でしょう^^;
「ドS娘ブログ」
これも…まったく期待に添えれてませんねwwあははは^^;;
こうやって検索を見てると面白いなぁって思います。意外とお兄ちゃんとかも多いし…ふーんって読み読みw


あああああ!それから、たまご王子さん教えて下さってありがとうございます♪
えっと、IP!8月号の今月のフェチログ「素人女性エログ」のページで掲載されていましたっ。ビックリですww初の雑誌(?)掲載です♪
しかも大御所様と一緒に・・・・(感激)
そして大好きなひなた先生もご一緒なのですぅ♪(こないだの雑誌掲載、女性誌は発見したけど・・もう一個が見つからない><)

大学生の時、無料ソフトのCD欲しくて買ったこの雑誌…また買うとは思いもしませんでした(爆)
でも嬉しぃ!!ありがとうございますww

しかし他エログとのコラボ企画に参加って…このスクリーンショットは日刊エログさんに見えるのは気のせいでしょうか??
えっと…コラボに参加したことありません(爆)でも、そういえば・・着エロイストBLOGさんの包帯コラボの時そういえば…日刊エログさんでも包帯画像アップされてたからかし?
そっか…なるほど~~。と一人納得ですww
