FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぁん・・・自爆・・・っ

2006_8_31_1.jpgぬぉ~~~!!かなりかなりっ・・・数時間書いて書いていた今日の記事。
うそっ??また??
いつもうっかり操作ミスで記事が消えてしまいます。
この数時間は何だったの??(苦笑)
相変わらず・・・進歩の無いサナ。コピーする前に自爆です(汗)
ってことで、もう3時・・・。











てなワケで・・・母様に「アンタッ!明日仕事休み???(怒)」と叱られてしましました。。。うへぇ>

hinata01.gifエロひな! ひなたさん★キリ番ニアピン賞ありがとーございますvv
GIFアニメさっくさくVER.です♪本当は着エロコスプレイヤー代表っていれたバナーもいいかなぁって思ったのですが・・・画像トリミングするのもったいなくってww
こんな感じに仕上がりました♪
ちなみに、サナのお気に入り写真何枚かあって選ぶの大変でしたwどうせならもっと、イッパイ画像取り込めばよかったかし?と後々後悔・・・w
また・・ニアピン、もしくはキリ番GETして下さい!!(ぉ)

usagi01.gifうさぎさん★こないだのキリ番賞のバナーサイズ250未満に押さえなおしましたw
それでも重いようでしたらもっと軽くしまぁす^^

【ブログにて祝辞有難うゴザイマス★】
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこ先生
ひとり○○な気分 ぐっちさん

【またまたお祝い画像頂いちゃいました★】
2006_8_31_2.jpg人妻♡穂乃華の秘密のお部屋 穂乃華さん
ブログで祝辞頂いている皆様、漏れがあればお叱りの御一報下さいm(__)m
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お祝いとお祝い

2006_8_30_1.jpgなんだかサナの知らない間に皆様35万ヒットのお祝いをして下さっていましたぁぁぁ★
うぅぅぅ。。。。(嬉泣)ありがとうございますぅぅ~~~ぅ。
だって35万だし、まー特にキリでもないしって思ってたわけで・・・というか、全く気にもしておらず・・・・。気にしているのはココのキリ番w
次のチャットはいつ??みたいな・・・(ぉ)
そんな中でのお祝いの数々だったので、とても嬉しかったです♪

【ブログにて祝辞有難うゴザイマスっ】
ひなさん ひなさんの影響かなりキテます!!昨日も色々ネットでアニャルバイブとか見漁ってしまいました^^;
・・・なるほど、やっぱ向き不向きはあるみたいですね~。アナリュ記事‥もー興味津々っ。

2006_8_30_0.jpgひなたさん ブログにて祝辞&ニアピン賞 ダブルで有難うゴザイマス!!
うーーん、ニアピン賞どうしましょうぅ?やっぱサナに出来るのはコレくらいしかなぃので・・・よしっ、コレにしようって思っているのですが…。
お気に召して頂けるかドキドキ。
って、お披露目は次のエントリーでございます♪

てか、着エロ・・・サナも頑張って目指したいのですが・・・やはりなかなか、着エロは難易度高しです。
ポーズといい、またコスチュームに構図…もーね、ひなたさんの写真は良すぎますっ♪


2006_8_30_2.jpgわーいわーい★
cute* 5万超えおまえでとーございます♪
てか…さぁやさん可愛すぎます(ぽ)エロカワっ♪女の子らしくってすっごく好きです^^浴衣姿では意外にも大人の女性のさぁやしゃんも見れたし、ますますファンになってしまったのです^^
そんなさぁやしゃんからもお祝い貰ってしまいましたぁぁ★ありがとうございますっ!
うううっ。。。やっぱ可愛いっ★また某所でチャットでお話できたらいにゃぁって思ってます。2006_8_30_3.jpgcute*さぁやさん★
小悪魔っぽくなってます♪ってか、こんな可愛い子悪魔なら連れて変帰りたいよぅぅ(笑)
いつ見ても、写真の加工も女の子らしぃ可愛い感じにさぁやさんセンスを感じるのです♪

2006_8_30_4.jpgH*H*H kiraさん★
いやぁん。
てかてか、kiraしゃんとこのカウンターの勢いはもぉ~もの凄いですっ。クルクルンッあっという間ですねっ。雑誌掲載(おめでとうございますっ)に、先日の動画…イイのです(じゅるっ)
また、チャットでもお話しましょうねんvv
あ・・・でも寝落ちには注意ですよ?

2006_8_30_5.jpgFOR YOUR EYES ONLY うさぎさん★
またまた美脚をありがとうございますっ!
この網タイ…サナも持ってますが、くぅ、こんなに綺麗に履きこなせませんでしたww上のとこのリボン見せるのでギリギリ撮影^^;
前髪ぱっつんなうさぎさん、なんとなーく雰囲気見えてますよぅ。ダーリンさんの褒め方がまたなんとも言えないですwその場ですぐに言わないで後でぼそっ・・・効きます♪
今度のチャット大会でも是非是非お話して下さいねっ。


そしてそして、ぴくぴく♪の巨匠のんのん♪さん700万ヒットおめでとうございますっ!!
えっと、お祝い画像は・・・後日しっかりアップしまぁすvv

ほのかにエロ気分

昨日の写真と同じシリーズをUP★
えっと、この写真パンツ履いてないように見えますか???






・・・・ハイ。履いてません(ぽ)






パイパンに見えますか?





・・・・それはノー。
サナそんなに濃くなぃんです。だから、写り方でパイパンぽく見えたのかもぉ?(ぽ)パイパンはまだしたことないのです。上の方だけちょこっと残して、不慮の旅行とか温泉とか銭湯とかそーゆうのに対応出来るようにしてるのデス!!
って、ソーソー不慮の出来事はあるかどうかって事なんだけどねww

ふみゅ、、、しかし、ここ最近ずーーーーーーーーーっとほのかにエロイ。どうしたものでしょう・・・。
女の子も明けたので、ローターに新しい電池入れて「中」でイジイジ・・・「強」にすると・・・

っぁあんっ!

刺激強い。これじゃぁ、すぐデチャウ。
このデチャウは果たして、潮なのかシッコなのか…やっぱりなじょ。お家じゃぁ、なるべく吹きたくないサナなのです。。。

②目隠しxバイブ

2006_8_27.jpgブィーーーィィーン

モーター音とともにサナの中を占領したバイブがうねる。初めてのバイブ。目隠しされた事で、その感覚は敏感になっていて動きをいちいち察知する。

グィングィン中で蠢くバイブに合わせてサナの意識も段々おぼろげになっていった。

「ッハァン…」

腰をくねらせ洩らす声をAさんは見逃さない。
サナの中に埋もれたバイブが出し入れされる触感が目隠しをしているのにも関わらず、ハッキリと分かる。
うぅぅん、目隠しされているからこそハッキリと分かったのかもしれない。

ブィーンブィーンブィーン…
モーター音が重なる。


【“②目隠しxバイブ”の続きを読む】

エロバトン♪

わーい☆わーいっ。最近、逢瀬報告のエントリーがドキドキなひなさんから、エロそうな人に任命されちゃったぁぁ♪

ってことで、早速「エロバトン♪」いってみよぅvv

Q1 ムード派?関係なし?
がっつがつしたのはNG。
無言でも、ある種それがムードというならムード派。
だけど、余計な言葉は特にいりません。鳥肌たって、逆に引いちゃうかも?w

Q2 自分からエッチに誘ったことはありますか?
ある…と思います。
誘うというより、「●●して欲しいの・・・。ダメ?」みたいな・・・・。でも凄く恥ずかしいので最初からは言えません。散々エッチした後に(ぽ)
それまではエッチしたくても、黙ってます。我慢我慢(笑)

Q3 逆に襲われたことはありますか?
どういう意味だろ?
ガオー!!やりたいぜっ~~!ガオー!
苦手なのです・・・・。
静かに襲って下さい。って矛盾してる(苦笑)

Q4 好きな攻め方は?
お顔チュッチュ、ペロペロ、首筋ツツーっとペロン。脇にながれて乳首ペロペロ、チュッパチュパ。
舐めネコにゃんにゃんです(///)  

Q5 相手の反応は?
たまに、ビクンッってしてくれます(ぽ)

Q6 自分が一番して欲しぃことは?
エッチな事(///)
ぁん♪

Q7 ぉ風呂は一緒に入る派?一人派?
一緒に入る。でも、電気は消す♪
一人でもいいけど、待たせてる時間がなんだか・・・ね。

Q8 エッチ中に、つぃでてしまぅ言葉は?
「やぁ…」
「恥ずかしぃ」
「でちゃいそぅ」
とか…お馴染みの言葉です(照)

Q9 エッチの時、音楽あり派?なし派?
どっちでもいいです。だって、すぐ聞こえなくなっちゃうもん(ぽ)

Q10 やってみたいシチュエーションは?
どういう状況かって事ですよね・・・。うーん。
お外歩きながら、感じて(サナ、歩きながら腰に手を添えられるだけで感じちゃいます)
…でエレベータの中でちこっと・・・とか?

Q11 セフレおk派ですか?
OKというか、セフレ作ろうって思って作るわけではないので・・・。
ただ、状況的に野良猫Mとかってセフレになっちゃうのかなぁ?なら、OK。

Q12 何人切りしましたか?
片手で数えれる程度(ひなさんと同じくデス)

Q13 エッチ中して欲しぃことは?
クリローター。
感じちゃうんです。。。それも激しく狂います(照)

Q14 コスプレするなら(してもらぅなら)どんなカッコ?
したいコスプレ→メイド、セーラー服、アオザイ、ラムちゃん、ボンテージ
してもらいたいコスプレ→スーツ(ってゆーか、基本的にスーツ似合う男性好き・・・)

Q15 A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
されるのがって思っていいのでしょうか?
えっと…乳首はA。
クリちゃんはB。

するのは…断然Cデス♪

Q16 人生最高多数 何Pですか?
絡みは2人でしか経験無いデス。

Q17 1回で何回までイけますか?
最近、イクって何なのかが分かってきたばかりです(照)
数なんて分からないです。
でも…話によると、どうなんでしょう?クリローターはたぶん、イキっぱなしの状態だと思います(ぽ)ヤバイです・・・アレ。凄いの・・(///)

Q18 何時間できますか??
寝てしまうまでなら…たぶんずっと大丈夫(ぽ)

Q19 何フェチですか?
指綺麗な人好き。
あと、サナ自身の唾液…wぴっちょぴちょ、舐めながら垂らすの好きデス。透明な唾液がいいの♪

Q20 エロそうな人7人にまわして
ゆうこ先生
ゆみさん
hanaさん
王子
CROWさん

う。。。5名様でお許しを。。。
そして、5名様、お時間があれば是非宜しくお願い致します♪

一応、撮りおろし?

2006_8_25_1.jpgぎょぇ・・・・・、今今、今・・・一回記事トンで書き直していたのです。
そしたら、何よ??えっ?えっ??嘘・・・また飛んだ(汗)

どうなってるんだよぅっぅ(叫)う・・う・・・ぅ・・・ぅ(涙)

もう何を書いていたか分かんなくなっちゃったじゃんかー!!ぶぅぶぅ。
とりあえず今日の写真は撮り立てホヤホヤ。でもって、このリボン写真撮り始めて数分で大破しました^^;
しかも撮影で使う前に間違って洗濯してるし・・・。
でもね、こーゆう最初から出来たリボンはダメダメなのですwやっぱ、ちゃんと結ぶタイプがいいの♪しゅるぅ~~って解くのがいいのですww

でもって、一応これでもいつも使ってるリップ塗ってます。ランコムのジューシーチューブ。。。でも、ほとんど色は付きません。
サナ、口紅が苦手でなんだか落ち着かないのです。本当は口紅が似合う大人になりたいのですけどね~。

2006_8_25_2.jpgってなワケで本日もお祝いお祝いなのです☆
PINK STYLE PINKさん20万ヒットおめでとうございます!!
PINKさんとは某ブログの記念チャットで何度かお話をさせて頂いているのですが、本当に素敵で可愛い女性なのです♪色々ね、サナの興味津々なお話とか、すっごく気になってた事とか聞いたり楽しいチャットでした^^
そしてダーリンのHAKUさんともチャットではお世話になってますw

実は今日も某ブログの記念チャットDAY。今もサナ・・・ココにいます♪

そしてそして、
彼氏にはないしょ。 真奈美さま。雑誌掲載おめでとうございます!!
「おとこの遊艶地」10月号 もう販売中だそうです。
先月ひなたさんもこちらの雑誌に掲載されていて、サナも探しました。でも見つからず・・・どなたかどこで売ってるか知ってたら教えて下さい(ぺこ)



①目隠しxバイブ

足を崩しペタンとお尻をつけて座ったサナの前に、Aさんは黒いツルツルした細い帯状の布を取り出した。Aさんはそれでサナの視界を遮るように目隠しをした。
サナは何も見えない不安でドキドキ。続いてAさんはサナの両手を後ろ手で縛った。

(はぅん…何っ?ヤダ…)

見えないってゆう不安で胸がドキドキと高鳴る。ポンと肩を押され、そのまま後ろに倒され、足はM字に開かされた。背中に後ろ手に縛った手首があたる。

(ん…何が始まるの??…んっんんっ…)

腿や内股をゆっくりと撫でられる感覚が妙に、くすぐったい。アソコににゅぷっと指が入れ込まれるのが分かる。。。

【“①目隠しxバイブ”の続きを読む】

お祝い&サナの目w

サナのブログを始めた当初からの仲良くして下さっているサラさんのブログあなたがいるからが20万hitを迎えられました♪
おめでとうございます★★★
サラさんのほんわ~かした関西弁は癒されます^^
そして彼への切ないほどの想いも凄く凄くブログから伝わってくるのです。これからもラブラブなお二人で居て下さいね♪


さて、今朝のサナはマジ体調不良でした(苦笑)
久しぶりに激しい生理痛。顔面蒼白。出勤するなり、後輩に「どうしたのですかっ?」と・・・(汗)2時間ばかし、機能せず・・・。後輩からカイロ貰ってお腹に貼って、なんとか凌ぎました。
女の子って大変です^^;

sanapiyo2.jpgサナのリアル目は色んな事情からUPできないけど、少しレタッチした画像ならUPしてもいいかし??と思ったので今日はオマケでアップしますw
ちょっと、色つけてます。嘘。かなり、色付けてます。実物から遠い??あ、でも元画増はサナ本人ですよ?肌の色飛ばして、睫足して程度・・・十分弄りまくり?

あーーぅ!!もー!
本当にソロソロ撮影しないと写真がなーい。過去画像掘り出してきてもいいですか?(笑)

帰ってきちゃったw

2006_8_22.jpg

昨日の記事で今日は更新お休みしますとか書いてたけど、思いもよらず…お家に帰ってきたので更新更新っ☆

だってだって、某チャットでも仲良くしてくれているうさぎさんのブログFOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~が40万ヒットのお祝いなんだもんっ♪
お祝いしないワケがありましぇん♪♪♪うさぎさんおめでとうございますっvv
うさぎさんさんにちなんで、ガサゴソx2探してきましたウサちゃん画像です。

さてさて・・今日は何があったかってゆーと、普通に飲み会でした。本当は朝までガンガンオールの予定だったのね。でも、このまま残っていてもダレダレになりそうな感じがしたから終電がある間に帰ってきちゃいましたww
明日は明日で友達から遊ぼうとか言われてたよーなないよーな、微妙な予定(笑)





あぅ。。。なんか、エッチな事がしたいよぉ。とか、たまに最近思うサナでありんす(ぽ)

ちょいずれ休み。

2006_8_21.jpg

こんばんにゃにゃにゃぁ。
今日のお写真は、ぱっぱっぱっ!!って急いで撮ったのでブレブレで何がしたかったのかよく分からない絵ですみません。
ただ、こんなチャイナ服を買ったよーってのを見せたかったのですww

赤いチャイナが欲しいとか言ってたくせに・・・・。
だってだって、だってね?このチャイナ…980円なんだもんっ。色とか文句なんて言えません(笑)思わず衝動買いです。3枚しかなかったww赤はあったけどサイズはS。Lサイズ(ここポイントッ!!)はワイン色と水色…ワイン色は渋くって、黒いの持ってるし派手な水色を即効レジへ持っていってお買い上げ~~っ。

そんなワケで、今日も脱力気味なサナです。
昨夜は某チャットで、逆ハーレムを堪能…でもでも、そんな皆さんに見られたら…サナ恥ずかしかったですw
てか、本気でどー返事すればいいのか考えちゃったしw悪ノリしちゃいましたぁ(ぽ)って、どんな悪ノリかはご想像にお任せ致します。。。

でぁでぁ、ちょっと明日もブログはお休みさせて頂きます。。。

物欲バトゥ~ン☆

CROWさんから廻ってまいりました『物欲バトゥ~ン』が今日のネタですっvv
って、サナ基本的にあまり物欲ないのです。欲しいにゃぁとは、思うけど絶対欲しいっ!!今すぐにっ!!とは、思わない・・・。
コレが欲しいってならないのでしゅ。

ではでは回答いってみよぅw

1. 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
うーーーん・・・・いざ考えると浮かばにゃいw

2. 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
フォトショの本。今まで買ったことないけど、なんか今更欲しいと思うのですw
あと、デジカメ入れる専用ケースとかぁ♪

3. 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ブーツ、服、化粧品…タンス(笑)

4. お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
出会い☆わんさか
  
5. 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
モデルばりなナイスバディー♪

6. これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
左耳のサイドに付けるかなり小さい輪っかのピアス。すぐ失うのに、最近あまり売っていません。。。なので、今は付けてにゃいのです。

7. 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
スタートレックのDVD。シリーズ最初から新しいヤツまで全部見て見たい・・・。って、マニアック。
あ、でも別に自分で買おうとは思いませんww


8. 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
服はどれだけあっても何でも欲しいっ!
ジーパン、秋用カットソー、セーター、シャツ、コート、ジャケット…キリが無い。
でも、一番はジーパン♪でも、なかなかいいのがないのです。そろそろA/W新作可愛いのあるといいにゃぁ。

9. PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
持ち歩けるチッチャイモバイルPCみたいなの♪

10. 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
上の方の回答でも書いたけど・・フォトショの本

11. 毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
コーヒー牛乳。

12. 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
特に無い…気持ちが嬉しいwしかし、趣味に合わないプレゼントは…困るのです^^;

13. 一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
サナの高校の制服。返して下さい(笑)
  
14. 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
結構いらないもの沢山あります…。着なくなった服とか…。 

15. このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
結構回りきっているっぽいので、今回はサナでストップさせて頂きまぁす。(ぺこり)


1日、1記事だけでもコメントの返信するようにしてます。本当遅くなってすみましぇん><

汗だくでノリノリ。

2006_8_19.jpg今日の画像サイズは今までにないデカさですw
768 x 1024どれくらい大きいのかサナもUPしてみなきゃ分かりません(ぉ)恐らく実物より大きくなるはず。。。


こんばんは。今日は久しぶりのライブでした♪
友達は午前中からライブのリハや会場設営などなどお手伝いをしていた模様…午後はなんだか邪魔者扱いっぽい雰囲気に逃げ出し、サナと一緒にケーキバイキングで食べまくり♪
ケーキ超美味しかったです♪
何個も何個も…小さいケーキを食べては、口直しに塩気のものが欲しくなりサラダをほお張る(じゅる)
ソフトクリームとかもあって、大満足だったのですvv

その後は買い物するはずがゲーセンに行ってしまい、バンバンって銃(?)でゾンビ撃つゲームしました。変な箱に入って二人でするんだけど、あまりにも興奮してしまい汗だくに(爆)しかも二人とも1000円ずつ100円にしたのに、死ぬ死ぬ‥コンテニューしまくりでお金が足りなくなってきた(汗)

「サナッ、両替行ける?その間がんばっておくから行ってきてぇぇ!!」

こ・・・こいつ、最後まで行く気ね!

「うんっ、待っててっ!!」

両替機まで千円握ってダーーーーーッシュ!!
ギリギリセーフで戻ってきて・・・コンティニュー連打ww
そんなかんだで、きゃーきゃーわーわー、してたら箱の後ろの小窓から覗かれていました(爆)一人2000円と持ってた100円使ってるから…約5000円で、ラスボスまで倒しゲーム制覇!!
しかし・・・なんとも終わり方があっけない><

「え???おわり??」

物足りない終わり方で腑に落ちませんでした。
そんなかんだで、6時過ぎにライブハウス到着♪♪♪最初の方からノリノリ大盛況でしたっ☆
ダイブありーの、ワケわかんない暴れダンスありーの逆ダイありーのwwあーーーーーーっ!!この状況上手く説明できないけど、とりあえず汗だくで化粧は落ちるし着ていたタンクはビチョ濡れ・・・。
エッチ中よりも汗かいてました(ぽ)

ちなみにジャンルは…ハードコア♪何歌ってるか分かりませんwすんごい爆音ですwちょいハードコアにメタルをプラスオンしたバンドとか色々あったけど。。。サナの好み的にはもう少しメロコアがいいにゃぁ♪高音アゲアゲでリードG聞かせて下さい♪

そんなワケで・・・すみません。
今日もPC触り時間激減です・・・。お返事、ご訪問遅くなっててすみません><

こんなの欲しいにゃぁ

2006_8_17.jpg

こんばんにゃぁ。明日は朝早いのに仕事が長引いてかええって来るのが遅かったサナです><
サナの今の配属先は、お盆だろーが土日祝日だろーが関係のないのです。どちらかといえば、忙しいかも・・・。そんなワケで、一般的な休みとは少しずれて休みを取るのですが今年の夏はまとまった休みはとれそうにないです。
まぁ、仕方ないのですけどねぇ・・・。

さてさて、今日は更新はお休みしよーかと思ったのですが蕁麻疹の近況報告ですww
ブツブツ蕁麻疹は治ったぽいです。しかし、蕁麻疹が長い間出ていた箇所で色素沈着のようなシミが出来ているではないですか・・・。しかも広範囲に(汗)ど・・ど・・どうしよ(汗)
ま、そーすぐに完治とも思ってなかったのですが・・・。はぅ・・。ちょっとショック。

ってなワケで、超昔の写真です。何年も前の写真です…。手持ちがなくって掘り出してきました・・。ちなみにこのチャイナはサナのモノではありません。こんな素敵なチャイナ服欲しいにゃぁ♪

でぁでぁ、明日早いので即寝しますzzzz。おやすみにゃしゃぁ・・・。

(一時的にテンプレートを以前のモノに戻します・・・)

Ice? or Ice? バトン

2006_8_16.jpg
今日は朝早くから、ちょっと遠くまで働きに行ってきました。
お昼過ぎには、いつものサナの職場に戻ってきたのだけど・・・。いやーーーぁ、その後が長い^^;
本当は5時には退社OKだったはずが、なんだかんだ雑務をしていると18時半・・・。うへ~~っって思い慌てて帰りましたw
だけど、不思議と今眠くない。
でも、ここで夜更かしはお肌に禁物ですよね?ッて・・・散々、お肌に悪い事を日ごろしていますけど(汗)
明日は通常出勤。明後日は今日と同じく5時45分に家を出ます。。。
あーーーーっ!!某ブログでキリ番チャットがあるっぽいけど参加出来そうにないです><残念。。。

あと、コメントはしっかり読ませて頂いています。お返事&ご訪問少し間があいちゃいそうです・・・。ごめんなさぃ><


ってことで、今日は人妻♡穂乃華の秘密のお部屋の穂乃華さんから、 着エロイストBLOG様発祥のIce? or Ice? バトンを頂いちゃいましたっ。
早速さっくさく答えていっちゃいまぁす♪

Q1.あなたの好きなコンビニアイスの銘柄を2つあげよ。
●ロッテ 爽
→パインヨーグルト味なんか最近よく食べます。ピーチ味が食べてみたい♪でも近くで売ってません。TVCMも可愛くて好きv
●グリコ ジャイアントコーン
→ちょっと溶けても綺麗に食べれるし片手で食べれるのがイイ☆てか、グリコのCMはここで見れるにょv

Q2.カキ氷に好きなシロップをかけていいといわれたら何にする?
  そしてなんでそれか書いてね。

んっと迷いますね~。コンビニで売ってるかき氷以外最近食べてません^^;
どうせ食べるなら…とあるお店の抹茶シロップを掛け放題希望♪あっ、それと抹茶アイス添えとかなださらに嬉しいにゃぁ。。。
うぅ・・夏の間に食べに行きたいww

Q3.あなたがあったらいいなぁと思うアイスはどんなアイ
ス?

そりゃ勿論、食べるだけで痩せるアイス!!・・・・あるわけないから、あって欲しいっ♪主食にしますww

Q4.氷とアイス。エッチ中に使われるならどっち?!
氷デス。アイスはベタベタするのが苦手。氷なら溶けても水だし、無害で安心(笑)ちょっと潔癖なサナなのですw


Q5.氷もしくはアイスでの体験談を書いてください。
うーん、何かあったかし?思い出し中・・・ww
しいて言うなら、10代の時合コンでした王様ゲームの氷回しゲーム?隣の人が、男前(だいたい年上さん)だと美味しかった(ぉ)

Q6.このバトンを必ず誰かひとりに回してください。
(ストップ禁止。にや。)

コラボにも参加していた++*sayuのチラリズム*++のsayuちゃん☆お願いしまぁーっすvv
サナのバトンは最近、sayuちゃんにばっかり送ってますがいつも快く回答してくれる優しいsayuちゃん♪今日は浴衣画像が可愛かったデス(ぽ)

お祝い★必見デス(ぽ)

2006_8_14.jpg

いつも仲良くして下さっている「H*H*H」kiraさんのブログが20万HITです♪
な・・なんと、今回お祝いで動画をUP中ですっっ!!これは必見ですっ!是非PCでご覧の皆様はkiraさんのブログにGO!!

これから、サナはkiraさん他素敵な皆様との出会いの場になったコラボを主催された着エロイストBLOG様のチャットにお邪魔しまーっす♪

蕁麻疹ですが、見えない脚の裏側がまだ・・・。でも、お薬の服用で良くなっているはず。現に軽かった場所の蕁麻疹は色が無くなりました^^
けど、薬の副作用で瞼がすごく熱い。恐るべし・・・。


ちなみに明日は朝からお坊さんがくる。お盆の供養ですね。明後日は、なんと5時半の電車(始発?)でちょっと遠くまで出向します。。。遅刻厳禁なので、明日は早寝だぃっ><

ローションで潮吹き

順序はめちゃくちゃだけど先月のAさんとの逢瀬での初体験を書きます。


二日目の昼、まったりとベットでゴロゴロ。
Aさんは一人でバスルームに篭り中。もしシャワー浴びているならサナも一緒に入ろうと行ってみた。だけどシャワーは浴びてなくて何しているのか分からない。気になりつつも一人でベットに戻った。

少し時間が経った頃Aさんがサナをバスルームに来るように呼ぶ。おそるおそるバスルームに行くと椅子に座るように指示された。
Aさんに背中を向けて座るとすぐに背中にぬるりとした暖かいローションが塗り広げらる。
背中や胸をマッサージするように優しくローションを馴染ませていく。電気は消して、バスタブのイルミネーションだけが怪しく二人を照らす。

【“ローションで潮吹き”の続きを読む】

病院行ってきました。

2006_8_12.jpgちょっとブログお休みしてました。
昨日は、これを逃したら帰れないってゆー本当の終電で帰宅。かなりお疲れモード。
お遊びのほーはほどほどに盛り上がったけど、サナ自身の気分は乗らず途中でサッサと帰ってきてしまいましたwなんせ総勢19名。多すぎます・・・。
また再来週にも集まろうってなっているよーで、これまたオール決定らしいのでこっちで参加。再来週といえば、会社の送別会もある、、、。これまたオール。
オールばっかで肌に負担がかかります・・。

でもって、今日あまりにも治りが悪いから皮膚科専門の病院行ってきました。
いつも日焼け後にお世話になっている先生に「今年も沖縄?」と聞かれ今年は違いますよって行った場所を話したら、電子カルテに記載してたww

サナの炎症は日焼けがもとによる、蕁麻疹・・・。

ヤッパリ…と思いつつ、どうしていつもこんなになっちゃうの?と凹んでしまいました。普段は扇風機で我慢しているサナですが、身体に熱が篭って蕁麻疹が広がると困るのでここ数日はお家でも28度という微妙温度でクーラーつけてます。
お薬貰ったし、早く直して写真撮りたいにゃぁ♪

お肌のトラブル…これ繰り返して肌はどんどんボロボロになるのね…。(あぅ)
ちなみに病院の待ち時間2時間!!その暇な時間を利用して弄られ記を書いてみました(ぽ)明日にでもUP予定です☆


日焼けの後・・・

2006_8_9.jpg楽しい海水浴の後に残るのは・・・日焼けの痕?


ではないのがサナの場合(涙)


サナ日焼けNGなのです。
日常生活における微々たる日光による日焼けなら、耐えれるのですが・・山や海での行楽での日焼けは肌を焼くというよりも蝕むのです(苦笑)

超強力な日焼け止めを買って、万全の準備っ!
水を弾いている間は塗りなおさないでいいって、化粧品屋のお姉さん言ってたけど・・・体の裏側がいまいち剥げていたっぽいです。現在、膝裏から太腿裏、お尻まで・・真っ赤に腫上がっています(涙)脚の甲や踝といった、日焼け止めが塗り忘れやすい箇所も只今腫上がっております。。。
アイスノンで冷やしているけど…マジでヤバイ。
一応、しっかりと日焼け止め塗っていたから腫上がる程度で済んだけど・・・熱が篭ってくると痒いんです。
セルフ写真も当分自粛・・というか醜くて写せない(涙)

皆様、日焼けにはご注意下さい♪


明日も仕事終わってから、遊びに行く予定です。つまらなそーなら、終電で帰るか…早々に切り上げて満喫に非難しよーっ、なんて今から思ってみたり^^;


海水浴♪


collab3-400x100.jpg

着エロイストBlog 様 主催 コラボレーション第三弾☆ICE(氷)? or ICE(アイス)?


無事終了です。なんだか打上げチャットとかしてたみたいで参加したかったよぅ。
ブログを通じて沢山の方と知り合えて、色んな興味も広がりました。聞いてみたい事や知りたい事は沢山歩けどなかなか聞けない。
そんな事も思い切ってきけたチャット。また次の機会があれば是非どこでも参加してみたいと思います♪


さて、今日の記事は6日朝から向かった海水浴話。時間にそって延々とダラダラ続きます(ぉ)ちなみに、昨日もお泊りしちゃいましたww
【“海水浴♪”の続きを読む】

コラボ最終日『 ICE(氷)&オッパイ+オマケ』


collab3-400x100.jpg

着エロイストBlog 様 主催、総勢23名!超コラボですっ!(参加者増えてますっ!)
コラボレーション第三弾☆ICE(氷)? or ICE(アイス)?

2006_8_5_08.jpg
あなたがいるから
 サラさん 30万のお祝いどうもありがとうございます♪

そしてそして…皆様、今回のコラボはマジで凄いですっ♪参加人数も凄いけど…参加されているブロガー様がまた凄いのぉ。そして写真もクォリティー高いっ!!

そんなワケで今日のサナは…いやぁん♪(ぽ)ネタ切れ♪
同じよーな乳ドアップ画像何枚UPするの???
いーのっ!!
いーんだもん・・・。
だって、だって・・・枚数勝負(爆)

002sana.jpg

2006_8_5_09.jpg2006_8_5_10.jpg
2006_8_5_06.jpg 2006_8_5_07.jpg
2006_8_5_13.jpg
そんなワケで、お写真は昨日撮った続きと最後の二枚はオマケです☆

チーちゃんに氷擦り擦りってしてると気持ちぃの(照)
氷が溶けて滴る水も冷たくて気持ちィ…。いつのまにかチーちゃんは完全に勃ってしまっていましゅ♪にゃぅ…。はずかちい(ぽ)

グラスに乗せていた氷は気が付けば、溶けかかってる。天然水で出来た氷だし、飲んじゃおう♪ってなワケでゴックン。

ふみゅ~。暑い…。

首筋を氷でなぞると気持ちぃ~。
でも、あまり当てすぎると・・・ちびたい(爆)

そして、オマケは鏡に映ったサナとサナ。
氷の渡しっこしました♪
といっても、実際には出来ません(当たり前)
でもでも、二人いるように見えませんかぁ??
だけど、コレしかないのでオマケなのです。
まだ他にも撮影したけど、アイスと分からない写真だったり…何を撮っているのか分からない写真ばかりでボツ決定。

結局、サナって部分写真になってしまう。人には向き不向きがあるので、全身ナイスバディーは他のブロガー様にお任せなのら♪

てなワケでここまでは昨日準備してた記事。
ここからは携帯から更新でし。明日は朝6時出発で海行くので一人お家が離れているサナは前乗りで友達の家に向かい中。仕事終わって家帰って、ご飯とシャワー浴びて慌ただしいにゃ♪
しかし幸先不安定。電車をボケーっとして目の前で乗り過ごし、そして電車ではオッチャンに足踏まれた…痛いっつーのっ!!
まぁ明日晴れてくれたらいいんだけど(ワクワク)

コラボ2日目『 ICE(氷)&リップ』


collab3-400x100.jpg

着エロイストBlog 様 主催、総勢20名!超コラボですっ!
コラボレーション第三弾☆ICE(氷)? or ICE(アイス)?

2006_8_5_00.jpgやってきましたコラボ2日目!皆様それぞれ個性のあるお写真撮ってらっしゃいます♪今日はどんなお写真が見れるのかサナもドッキドキです☆
そしてサナも今日のお昼に頑張って2日目用のお写真撮りましたにょvv
といってもサナ、またもや唇です…。ごめんちゃぃ。

ってなワケで今日も数で勝負です!
芸術的なお写真や、エロカワなお写真は是非是非他の参加者様のブログでどうじょ♪

002sana.jpg


2006_8_5_06.jpg 2006_8_5_01.jpg
2006_8_5_02.jpg 2006_8_5_03.jpg
2006_8_5_04.jpg 2006_8_5_05.jpg

今日も日中お買い物で街をウロウロしていたんだけど、街の中にある温度計がな・・なんとっ・・・38℃!!
そりゃぁ、暑いですよ><
写真撮影するときも汗なのか氷の溶けた水なのか・・分からなくなるはずです(笑)
しかし、あちゅいね。
撮影中、氷が溶けて水滴が服に広がって…肌に張りつけた氷は冷たい。
あまり長い間くっつけてしまうと、それはそれで冷たすぎるぅぅ(笑)

さて明日の夜は友達の家にお泊りです。で、早朝に海へとGO~♪
ちなみに昨日のお写真で着ていた白と青のボーダーのブラは水着でぇーっす♪明日は先日UPした水着を着る予定にゃんww

そしてそして、まだ写真もほとんど載せてない頃のサナと仲良くしてくれていたCROWさんなんかアダルトな感じ☆のブログが500万hitですっ!
500万って…すごぉい♪おめでとうございますっ。
最近なかなかコメント残せてませんけど、大好きなお兄さんですvv

コラボ初日『 ICE(アイス)』

昨日から調子悪くしていたサナですが、お薬飲んでなんとか仕事してきました。
喉がイガイガ…。声がらがら。
恐らく風邪っぽぃです(苦笑)明日は仕事お休みなのでしっかり寝て直します。6日の日曜は高校の時の友達と海に行く予定だし、毎年みんなで行ってるだけに元気にならなきゃなのです。
そして、コラボの記事長くかかりすぎてタイムアウト・・・また綺麗さっぱり消えてしまいました。
はぅ・・・。
ってなワケで、やりなおし。
本当は、テーブルタグ使って記事を書きたかったんだけどなぁ。

でぁでぁ、コラボ1日目どうじょ~~。マッハ撮影でごみんちゃい♪

collab3-400x100.jpg

着エロイストBlog 様 主催、総勢20名!超コラボですっ!
コラボレーション第三弾☆ICE(氷)? or ICE(アイス)?


2006_8_4_01.jpg本日コラボ初日です。
仕事帰りローソン限定なつかしのアイスキャンディーをGET!
2006_8_4_02.jpgでは味見・・・しちゃいまぁす♪
アイスキャンデーはペロペロして食べましょう。
でも…こぅ暑いと、あぁん…
すぐ溶けちゃうぅ

2006_8_4_03.jpgあんっ…
垂れちゃったぁ
2006_8_4_04.jpg早く食べなきゃ…んんぅ…どんどん垂れてきちゃう…
お口の中に含んで下と口で味わうのもオイチ~~~♪

んっ?
エッチに舐めて??
恥ずかしいにゃぁ(ぽ)
でもいいよぉ…

2006_8_4_05.jpgあっ。
また、コボレチャッタ
2006_8_4_06.jpgはぁ・・・ぅ。
ティッシュ取って~~(笑)

2006_8_4_07.jpgエッチな食べ方って・・・
難しいね?
2006_8_4_08.jpg下でレロレロって…

2006_8_4_09.jpgあっ
かじっちゃった(笑)
2006_8_4_10.jpg固まりはお口の中。
いりゅ??
いらないかぁ(笑)

2006_8_4_11.jpgお口の横からコボレテきた。
お口の下もアイスでべチャべチャ・・・。
2006_8_4_12.jpgええーぃっ
最後は串焼き風に食べてしまぇ(違)

始まりました!

sanacyan30.jpg++*sayuのチラリズム*++ sayuさんから30万のお祝い画像頂いちゃいました♪♪
にゃぅ…sayuちゃんのオチリきゃわゆぃっ。これからも仲良くしてねん(ィェイ)

それからコメントのお返事はまた明日させて頂きます・・・(すみましぇん)

そんなワケで始まります!
collab3-400x100.jpg

着エロイストBlog 様 主催☆コラボレーション第三弾!!
ICE(氷)? or ICE(アイス)?
本日より三日間デスっ。参加はなーーーーーーんと20名!!
よりコラボ参加ブログ巡りはコチラからどうじょ♪

夏風邪?

2006_8_.jpgこんばんにゃぁ。。。
今日は朝からなんだか調子悪かったです><
職場では咳コンコン、喉イガイガ。。。冷房寒いし、身体が重いし痛い。。。
お風呂でゆっくり温まったけど、なんだかなー。頭が重い><
夏風邪?それともクーラー病?
職場じゃぁ、常に空調効いてるし…特にサナの職場、場所によって凄く寒い!!

なので久しぶりに早寝します。。。

お祝いとかイッパイ貰ったのにお礼にいけなくてすみません。。。明日はぜーーんぶ遊びに行くのだぁぁ。

でぁ…。

この紐解いちゃう?

2006_8_2.jpg 一回書いた記事・・・長いこと時間掛け過ぎて・・・勝手にログアウトされてました><
うへぇん・・・書き直し中。

ってことで、一気に書くぞぅ(ぶぅぶぅ)

とかいいつつ、ここで書いてた事なんだっけ?(爆)




H2162.jpg30万hitの祝辞ありがとうございます☆
(順不同・・・漏れがあればお叱り下さいませ><)
H*H*H ☆ kiraさん
彼氏にはないしょ。 ☆ 真奈美さん
sweet days ☆ ひなさん
ひとり○○な気分 ☆ ぐっちさん
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ☆ ゆうこ先生
FOR YOUR EYES ONLY ☆ うさぎさん
エロひな! ☆ ひなたさん

usagisanFOR YOUR EYES ONLY ~有名人と恋に落ちよう~
うさぎさん ブログ1周年おめでとうございますっ☆
これからも可愛くってセクシーなうさぎさんのお写真やダーリンさんとのムフフ♪な愛の逃避行話楽しみにしてますvv
サナが一番最初に買って貰ったPCにペイントショップとか色々アプリソフトがインストールされてます。といっても、今だから言えるまた借りソフト・・・・。
久々にPCに電源いれてイジイジしてみました♪

てか…ショボイ(涙)
もうちょっとコマシに出来たはずなのにぃ…さっぱり使い方も分からなくなってました。

usagisan学生時代はひまさえあれば…画像の加工ばっかししてまちたwバナーとか作って遊んでまちた。そして夜は朝までチャット♪

あとネトゲもはまってました♪ww

ってなわけで途中でメモリ不足に陥って、カチンコッチンに固まってしまったけど…こんなの出来ました。
うさぎさん、お祝い受け取って下さいますか??

って、ちょっと前にうさぎさんから遊びに来る皆様にってプレゼント画像を逆にちっとだけ色付けさせて頂きました。

お昼からオニャオニャ(照)

2006_8_1_3.jpg今日は週末に開催される着エロイストBlog様用にコラボの撮影をしようって思ったんだけど、数分で撃沈。

なぜって??

だってお題が「アイス」今日の気温、ってゆーか室温30度以上(汗)
アイス溶けます!!
すぐにドロドロ…すぐに断念し、通常にカシャカシャ。。


しかし、あちゅーーーーーーーーーいっ!!
とんでもない汗がたらぁ…。


2006_8_1_4.jpg汗ってなんてエッチなの?

なんだか、ちょっとべたついて…身体が熱くて…撮影そこそこで久しぶりにオニャニ(照)

生理後。

なぜか凄くエッチな気分。
(だけど、お肌(顔)はブツブツ出来て憂鬱。)

こんな風に、オマタにお手手いれたらエッチくなって…


2006_8_1_5.jpg内緒のBOXからローター取ってぶぃーーーーーん。




んっっ・・・



最初から今日はくるっ


おパンツの紐を片方だけ解いて、オマタを大きく広げてクリちゃんにローターをもう一度あてる。。。

2006_8_1_6.jpgんぁぁっ…っ


Aさんにされる時と同じ。
腰がビクビクってなって浮いてくる。


感じてる。
はぅ…。


すぐでちゃいそうになって。ローターの電源を切る。


ふぅ~。

2006_8_1_7.jpg深く息をはく。


そして再び・・電源を入れて、あんあんあんっ

扇風機の風を浴びて、アソコはバスタオルを上からかけて隠してある。

んんんっ…ダメッ
あんっ!

2006_8_1_8.jpgえっと、オニャニーしてから1時間ほど経ったサナでした♪


30万hit本当にありがとうございます★
今夜、お祝いしてくださった皆様のもとに伺わせて頂きます。いつも仲良くして下さってありがとうございます。皆様からサナは沢山の刺激をうけています。これからもどうぞ宜しくお願い致します♪


ボイス収録が出来ることも祈って下さいww(聞きたいかどうかは別ですが・・・)



30万hitありがとうございます♪

2006_8_1_2.jpgあーーっという間に8月ですね。
そして、とうとう「らぶサナ♪」も30万hitを超えることが出来ましたっ。
ホントあっという間だよぅ…(嬉)
こんなにも皆様に遊びに来て頂いてるんだぁって思えば思うほど何かしなくては!って思うのです。
なのにサナは・・・今日テンプレ変更とモノトーン画像しか用意できなかったよぉ(涙)

テンプレは8月になったらイメチェンしようかし?と気まぐれにせっせとテンプレ改造させて頂いていました。見難いですか?前の方が良い?
慣れたら・・・だいじぶかし???
そして新しくブログツールも付けてみました。(携帯からは見れないようなので残念ですが…)ブログにUPする前に写真をUPしたり、没になった写真などUPしたり。投稿みたいな感じですが、サナのギャラリーがタイトルの下のヤツ♪
で、サイドバーにもランキングでムホー!!なお姉様方のブログやサイトのランキングです。さらに・・・アフェリも初めてみました。
気長に放置です…。メイド服いつになったら買えるかし?なんて思いながら設置(笑)
2006_8_1_1.jpg画像はちょっとカラーだと恥ずかしいから(ぉ)モノクロにしてみました・・・(照)

声をアップしようにも家族にモロ聞こえな環境ゆぇ出来ない><
明日の昼とか夕方を狙って声録音。
その前に、なぜかWIN標準でついてるはずのレコーダーが無い…???なじぇ?!
また四苦八苦しなきゃいけないの?(あぅ)

明日はする事満載…。晴れてくれなきゃ困るのですっ。でも出来れば気温は上がり過ぎなければ幸い。
なじぇなら、アイスコラボの撮影&30万hitお礼のカシャカシャなんてしよーって思ってるから。
雨でもするけど…晴れてる方が光の加減が良い♪

ってことで、寝過ごさないように気をつけますww


2006_8_1_hina.jpgそしてそしてsweet days ひなさんから頂きましたっ★
いつもいつもセンスの良い素敵な画像を有難うございます!!

サナはひなさんの彼さんとのメルのやりとりをブログでチェキするのが楽しみデス♪ひなさん可愛いし、彼さんはますますS度が発揮されてて…もぉドキドキですっ(///)
こないだのメルもドキンってしますねww

次の逢瀬はもうソロソロらしいので・・・
にゃははは♪むふふ~♪なお話期待してますっvv
