FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アニメ漬けww

2006_9_30.jpgこんばんにゃぁ。ちょっと脱力気味のサナです。寝ても寝たりなかったり、寝たいのになかなか寝付けなかったり…。

そんな中、数時間没頭してアニメ見てます(爆)見てないとこだけ見ようとか思ってたら意外と見てなかったり忘れてたりして…ずーっと見てます^^;;
ちょいアニメ漬けww


【お祝いにゃん★】
moemania* 萌しゃん 30万hitおめでとぅっ!!
なんだか今ブログもHPもサーバーメンテで見れないけど…おめでとぉ~~~~~なのです♪

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

禁断の盗撮・・・(風)

2006_9_27_2.jpgにゃは♪何だか犯罪な薫りのする写真になっちゃった。
盗撮風じゃないですか?(爆)

あぅ。そういえば、最近あまりAさんとお話する時間がなくって弄られ報告もストップしてます。というか、んっと書けなくはないの。
でもね~。詳細な事が分からないww
けど、今更聞けないコトとかもあったりするし記憶を繋げて書くしかないのだけど・・・(ぽ)衝撃だったのは後日お話してる時にAさんに言われた言葉。

Aさん「サナおめでと~」
サナ「えぇ?何がおめでとーなの??」
Aさん「お尻2本おめでとう。」
サナ「え゛っ????」
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

って事らしいです。

サナ「あの時…そうだったの?」
Aさん「うん。」

相当エロィ絵だったらしいです…。普段冷静なAさんが思わず…なくらいでしたから(照)
どんどんサナ、エッチな変態さんになっていってる気がする。元々その気はあったのかもしれないけど…凄いスピードで毎回毎回、禁断のエロの扉開けてる気がすりゅデス^^;



2006_9_27_1.jpg
【有難うゴザイマス☆】
moemania*
の萌さんから頂きました♪
かわゆぃ~~(ぽ)某チャットでは親衛隊が出来るほどの萌ちゃんのブログはまさに萌えマニア♪本当に可愛いんデスッ。
今なら、メガネな萌さんもブログでニヒヒヒ♪


そしてそして、ひとり○○な気分のぐっちさん。ブログにてお祝いありがとうございます☆
何やら来月新たなコラボ開催らすぃ~♪参加表明の記事は明日にでもUPしますね~^^

【宣伝PR部】
H*H*H40万hit記念企画
『24時間耐久連続更新☆』
~目指せ24時間っ!!打倒睡魔クンっ!!~

さすがkiraしゃん、すっごい企画だぁぁぁ♪現在は職場の皆様と女だけの大盛り上がりのご様子ですっ^^
お昼の12時にスタートだったので、今折り返したばっかりです。皆様kiraさんにエールを~~!!

昨日までの記事に頂いたコメント全てにお返事させて頂きました。
いつも皆様からのコメントには励まされているのに、お返事が滞ってしまってゴメンなさぃ。(ぺこり)
こんなサナですが、これからも見捨てないで下さいねぇ。。。

今日もお祝い&お礼にゃぁ

2006_9_26_5.jpg【お祝い☆ありがとぉデス】
(あれ?お祝いしてるよーって、漏れがございましたらお叱り下さい・・・すみましぇん><)
ゆうこ先生 記事にてお祝いありがとぉゴザイマス☆

わぁぃ♪ひなさんから貰っちゃったよぅ。(…UP遅くなってすみましぇん><)
シフォン素材のエプロンかし?チラリと見える首の同素材のレースもきゃわゆい♪サナもこーゆうシフォンで透け透けプリチ&セクチーなランジェ欲しいにゃぁ^^

ひなさんのお写真は光とかテキストの配置とか凄くセンスが良くって大好きデス♪でもでも、今はやっぱ彼さんとの逢瀬報告がドキドキ、ワクワクで注目っ!!
本日、ひなさんに100問質問UP終了ですよぉ~♪

2006_9_26_7.jpgそして、さぁやさんからもプリチーなお祝い頂いちゃったのですぅ~~♪わぁーい♪
ただいま、さぁやさんのブログでは「10万HITアンケート!!」開催中ですっ。
皆様、企画力が凄いにゃぁ…。サナも頑張らなきゃにゃぁと思うモノの自分出来ることをどこかで決め付けちゃってるところもあったりして^^;
アンケート、サナもしてみましたぁ^^



2006_9_26_6.jpgそして【お祝い】デス!!

H*H*H 40万hitおめでとうございますっ♪
てか、やっぱkiraさん凄いっってばぁ~~♪だってさぁ、こないだのお祝いからまだちょっとしか経ってないよぉ~。にゃぁ~♪そのパフパフのオッパイに埋れてみたいのですぅ。

さてエロクエ(某ブログにて女性ブロガー様や訪問者など登場人物として繰り広げられる壮大なエロファンタジーなテキスト)にてサナはサナ姫として登場中なのですが、おにーさまこと王子からこんな素敵なプレゼント頂いちゃったぁ~~♪わぁーい☆
サナは、まだお勉強の身でクォたんと一緒に精霊界に旅立つみたいなのだぁ。
兄さまぁ…サナもエッチィ事されちゃうのぅ?(ドキドキ)
sanaSP02.jpg


お祝い&お礼☆

2006_9_26.jpg【お祝い】
FOR YOUR EYES ONLY
45万hitおめでとうございます☆ 
記念画像…な、なんと・・・いつもに増して大胆なうさぎさん(///)

hit記念がよくブログしてるお友達と時期が重なる事が多いのだけど、今回はうさぎさんでした♪しかもお忙しい中お祝い画像まで頂いてしまったので…サナもUPですっ。
一生懸命今までつかった事ない事してたら、ダイブ時間が過ぎてた(汗)


【お祝い画像頂いちゃいました!!皆様有難うゴザイマス☆】

2006_9_26_1.jpgうさぎさんのロリ風味なお祝い画像頂いちゃった☆

ぱっつん前髪がイイ感じですぅ。
サナは可愛らしい服(特にロリ)は全くもって似合わないのでこんな素敵に着こなしちゃううさぎさんが羨ましいです^^
一回くらい着てみたいけどww
背高いし嵩張って可愛くならないのです(涙)

2006_9_26_2.jpg【緊縛電マ会】の会員のひなたさんから頂きましたっ!

さすがです♪このボンテージデザインが素敵です(///)サナもボンテージ一回着てみたいにゃぁと。。WEBSHOPをよく徘徊してますww
ボンテージに目隠し、そして、ちょこっと拘束。
極めつけは勿論『電マ♪』
アタッチメントどれを買う予定ですか??
やっぱソフトな素材のアレかし??サナは気になるの二個ほどありますww
また購入した際には是非情報交換を♪♪

2006_9_26きゃぁぁぁぁぁん♪
ぴくぴくっっ。

のんのん♪さん いつもありがとうございます(///)
今回のピクピクはまるでオッパイをイジイジしてるみたい。特にちーちゃんあたり・・・摘んでるっぽい感じで照れますにゃん(ぽ)

ほんのり水着の日焼け痕残ってますね^^;

のんのん♪さんのブログでは今回うさぎさんの大胆開脚ぴくぴく♪もUP中ですっ。
これまた・・・いやぁん(照)
エッチィ感じですよぉ。是非是非遊びに行って見て下さい^^
 

2006_9_26_3.jpgsayuさん、新しいキャミでお祝い画像ありがとぉございます☆

胸元のレースがセクシーで、でもってチョコンってしたチェリーが可愛いキュートなキャミだにゃぁ♪
そして、そのクチビル…チュってしたくなっちゃったよぉ(///)
ブログでも、いつも沢山エッチで可愛い写真とコメント堪能できちゃいますよぉ♪今日はお風呂で開脚・・(ぽ)

2006_9_26_4.jpgkiraさんの美乳デス!

あのぅ。ぱふぱふってしたいにゃって思ってしまいました(///)だって、柔らかそうなんだもん♪
あとねー、このキャミというか下着??キャワイイ!!胸元のレースアップはセクシーだし~。こうゆうのブラ付けずに着こなせるのはkiraさんならではだな~って思います^^

そ・・そして、アレ?
kiraさん…40万hitいってるよぉぉぉ!!
おめでとうございますぅ~~~~~♪

しかし、早っ!こないだ…だよね?さすがだぁ♪
明日の記事でお祝いUPしますにゃん☆



あれ??気が付いてない?・・・みたいな、漏れがあれば、お叱り下さい><




ふみゅ・・・ヤバイッ。もう、こんな時間だ(汗)
さすがに職場に21時過ぎまで残っていたら、更新する時間も遅くなってしまうにゃぁ(はぅ)コメントのお返事…明日絶対します!!

チャイナで脱衣☆

2009_9_25_1.jpgこんばんにゃぁ。
今回の写真はサイズがちょっといつもより大きめです。幅が600高さ800。その代わりサムネイルは小さめだけどww
だからなんだって話なのですが…。ただの気まぐれですww
あっ!あと一応40万のキリ番記念☆って事も少しあり♪(というより十分有りww
枚数もいつもより多めにUPしちゃいました(///)
ちなみにこのチャイナ服は超激安で即効買いしたっ前に話してたやつですよぉ~♪セクシーな写真撮るにはちょっとボタンとかファスナーのい位置が微妙だったけど・・・頑張って撮影してみました。

しかし・・・相も変わらずスッピンですみません。。
だってさ、家帰るのが遅いからまず帰ったらゴハン食べるでしょ?で、その後はお風呂入るでしょ?で、その後にカシャカシャお写真撮るから…必然的にスッピンになってしまうのです><
って、まぁ…言い訳なのですけど(苦笑)

ではでは、脱ぎ難いチャイナで無理やり頑張ってみました。。。


2006_9_25_2.jpgあ・・ちょっと・・・
そんな無理やり引っ張ったらチャイナ破れちゃう・・って・・もぅ・・



あんっ♪



これがもう限界。脱いじゃう???

2006_9_25_3.jpgそんなに見てちゃ恥ずかしいよぅ。
もぅ・・・だめぇ~って・・・



むぅ・・・恥ずかしいぃ・・のん。



もぉっ・・・っ

2006_9_25_4.jpgペロっ♪







(ん?不意打ちで、ほっぺ舐めてやったもんww恥ずかしい時の照れ隠しww)

2006_9_25_5.jpgよしっ・・・

上だけだよ?
ブラは付けたままでイイなら・・明るいの我慢すりゅ。




コラァ。。。
あぅ…お腹ぽっこり見るにゃよぉ~~~!!

2006_9_25_6.jpgや・・・
だめぇ・・・

ここまでだもん。。。








2006_9_25_0.jpgってことで、今日は連続写真だったのでちょっと台詞っぽく書いてみました♪しかし、このチャイナで着衣でエッチは難しそうだにゃぁww

えっと、コメントにてお礼頂いた皆様ありがとうございます♪明日ゆっくりと巡回&お礼の記事書かさせて頂きます(ぺこり)
そしてコメントのお返事も滞ってしまってすみません><

こんなサナですが皆様のお陰でこうして、日々楽しく更新する事が出来ています。そして今回も40万を無事迎える事もできました。
本当にありがとうございます。         BY:サナ

【ボイス付き】40万hitありあとぉデス☆

2006_9_24.jpgうひゃぁ~~~!!(嬉泣)
もうちょっと日にちかかるだろーって思ってた40万hit…帰ってきたら超えてましたぁぁ(嬉)

てか、どちよ(汗)
サナ、何もイベントとか考えてなぃです(汗)
ネトラジとか…100質とか…いやぁ、皆様ホントに企画力が凄いなぁ~って尊敬してます!!

何かしなきゃぁぁ?!
と…母様がお風呂は行っている間に、原稿も何もないけどとにかくCDのボリューム超上げてボイスボイス録音ですっ。

しかし…あまりにも焦って、間違ってしまいました。。。<カウント数
けど、まーこうゆうのは勢いが大事ってことでやり直しはしないのがポイント(爆)
でももう一回だけチャレンジ(ぉ
ホント素で喋ってます。ちょっとばかし、テンパってますけどw何言えばいいの~~???みたいな(笑)



一応写真も風呂上りにパシャリ。すみません・・・お風呂上りって事は・・・すっぴんです(爆)


そして…今、録音したWAVEファイルをMP3に変換しているのですが・・・。
おぉ??この録音するソフト、凄い!
普通に音声録音したファイルにCDとか色々音楽ファイルを組み合わせできるじゃないですかぁぁ??
変なトコで音楽切れずにコレなら好きな所を後で繋げれるじゃんね?・・・って、気が付くのが遅かったぁぁ(涙)
よしっ!次は…この機能使っちゃいますよぉ♪


あ・・・でも、ちょっとダラダラ喋ってしまったのでカットしちゃいました(ぉ)
まずは失敗作【30万ヒット】とか言っちゃったバージョン。それなりに面白いかもって思ったのでUPしちゃうにゃんw
でぁ…どうじょ。


<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪

失敗作ボイス】45.4KB


ありがとぉ40万ヒット】70.2KB
結構UPするかどうか迷ってしまいました。
かれこれ数時間(爆)
結局UPしたけどカットしたしww
何かサナに声で答えて欲しい事とか質問あれば、是非どうぞ♪気まぐれでいつか答えちゃうかもです♪♪
ちなみに音楽はコレがこのCDの中で一番落ち着いてるからコレにしただけですww
・・明日、明後日、、、ブログは逃げないので写真とかは追々撮影してゆっくりUPしていきます(何だよっソレ・・・・)

電マで潮吹き。

今日のお話の前フリはこちらでどうじょ(照)
電マの前にまずは…縛り&目隠し
そして・・・電マ登場


【緊縛電マ会】なるものがォォォ!!
会長は緊縛と電マと連続イキと素足を愛するこの方デスww

なんだか上手く書けなくってゴメンなさい。
とにかく、あの乱れるというよりも喘ぎまくり泣きまくり潮吹きまくりだったのでございます。。(照)
その辺り、サナに文章力あればもっと書けるのに。。にゃぁ。


では・・続きデス。


目隠しされたままだから、自分がどんな状態になっているかなんて分からないけど・・・・。
それでもお尻の下に水らしきものがビッチョリと溜まっているのには、なんとなく分かった。あと、床にふれる爪先も冷たかった。

その後もサナはAさんに電マで弄られまくる。
アソコの中ににゅぷってブルブルした何かが差し込まれて・・・ぷっくりと膨れたGスポットをチュクチュクと刺激する。もう、それだけでどんどん高まっていくの。

「っぁ・・あ・・ぁ・・ぁぁ・・」
(何っ?コレ・・ぁぁ・・凄い・・)

【“電マで潮吹き。”の続きを読む】

一呼吸。

2006_9_20.jpg【お祝いっ☆イェーイ】
sweet days 30万hitおめでとうございますっ★
みんなの愛奴瑠、ひなさん。もちろんサナにとってもアイドルです♪
彼さんとの逢瀬報告は、ハァハァ、ドキドキ興味深々で読んでます(照)
ちなみに確認作業って、それだけで思い出してきて・・・自然に濡れてきちゃいますよね(///)

これかはもラブ定額で彼さんといつでも繫がれますね♪でもって、お裾分けも・・・にゃは増えるにゃぁん♪ww


そして、もう1つお祝い♪

エッチな女の子たちのブログ 様は、ぬぅ~~~わんと100人の女の子主催エログ紹介達成ですぅ。ってことは・・・つまり、100人以上エログをしてる女の子がいるーって事ですね♪
ま…そりゃそれくいはいるかし?とも思うのですが、100人紹介するってすっごいと思うのです!!あ、サナもご紹介頂きました♪その節はお世話になりました(ぺこり)
はるなさん、たねぞうさんこれからも、素敵な女性のエログどんどん紹介していって下さいね♪



あーーーーーーーー!
ひなたさんソレ!ソレ!ソレ…すっごぃ気持ちぃですよね(照)今回サナは電マの使用方法でそれが一番気に入りましたよぉ♪
うぅ、やっぱ電マ…サナも欲しいにゃぁ。(Aさんは持ってるのだけどね・・・)ほら。普通にマッサージとしても使用可でしょ?一石二鳥にゃん♪
あ。。。でも、ローターもそうだけど・・・音しちゃうから誰も居ない時じゃないと使えないにゃ。。。あぅ。

そんなワケで いろんな の「」頂いちゃいましたw
電マに興味なら・・・「い」「ん」「な」も見に行かなきゃですよ?
サナも行こうっと~~~♪


あ!!
いけない、お礼をここでもう1つ・・・
女の子のエッチなブログ-エログ大好き様にご紹介して頂きました♪
山田さん、超褒めチギッタコメント・・・ありがとーございます^^なんか、嬉し申し訳ない感じですw


そういえば美菜子さんも最近、小説の傍ら素敵な女性をピックアップしてるのでし♪
美菜子さんはサナがむかーーーーーーーーしから、こっそり読んでたブログなのです。今じゃ、すんごい色んなお話がUPされています。どれもこれも、お話がどこかでリンクしてたりするので何度も読み返すほどにどんどん味わい深くなってくるのです。
官能小説のイキを超えたストーリにゃ♪
ちなみにさなは、真希ファン変わらずですw


【追伸】
家に帰ってきたものの・・・ほとんどブログ巡りが出来ずにいます。忙しいのはひと段落したはずなのに・・・。
すみましぇん。。。


初めての電マ

目隠しをして手首、足首を縛られて両膝もロープで閉じれないように縛られて・・・下着を付けたまま弄られる。ローターがショーツの中で蠢いて、それを上からグッと押さえながら上下に擦られる・・・その辺りから記憶はおぼろげになっていった。。。

「っぁぁっ・・はぁぁあぁんっ・・っ」

漏れる声とピクンと震える身体。M字に広げられた足が、どんどん開いていく・・。恥ずかしいのに、気持ちとは裏腹に広がる脚は180度近かったはず。ソファーの背もたれに体重を預け腰をひくつかせて、感じちゃうなんてよくよく思えばかなりエッチだよね。。。
ローターのバイブレーションがクリちゃんを捕らえるたびに、大きくビクンビクン腰を跳ね上がらせて声を上げてしまう。

「ッぁッアあっ・・・ぁッッ・・ゃああぁんっッッ」


ブブ…ブブブブブ…ッ


「んんんっっ・・・はぁ・・・ぅんっ!」
【“初めての電マ”の続きを読む】

目隠し必須。

今回の逢瀬は本当はお泊りのはずだったのだけど、サナもAさんも急な仕事の都合で短時間のみでの逢瀬となりました。
2時過ぎに喫茶店で待ち合わせして、ここ数日のお話やらちょっとしてからホテルに行きました(照)2時過ぎに行ったのに、う・・・。満室。
すげーーーっ。なんでかし?こんなお昼にスーツ着たおじさんが一人で部屋待ちしてる人数人。も・・・もしかしてコレってデリヘルとかで使用しちゃうのぉ???とか余計な事を妄想しつつ。。。ウェイティングルームで時間を潰す。

部屋に入って、先にAさんがシャワーを浴びる。サナは待っている間に携帯電話のカメラ(デジカメは前日に別件で写真撮りすぎてバッテリーが無くなったのです。。。くぅぅぅ)で12月にあるひなさん主催の祭りの為の撮影をカシャカシャ。出てきたAさんと撮った写真を見てから、サナも一人でシャワーを浴びた。
【“目隠し必須。”の続きを読む】

お祝い ブイブイ☆

2006_9_17.jpg【お祝いにゃん】
H*H*H様 35万ヒットおめでとうございmす!!
kiraしゃん、すっごいよ♪もーカウンター回りまくりです☆☆
お仕事大変そうだけど、更新の時には毎回絶対お写真アップだし~、すご~いといつも尊敬です♪
こないだの30万ヒットの記念ラジオ・・・うぅ・・聞き逃したのが惜しまれます(涙)


てなわけで、すみません。。。。
コメントのお返事もう少しお待ち下さいませ(あぅあぅ)
電マデビューの日の出来事を今日会社帰りの電車で書き書きしました。もうちょっとだけ、書けばひと段落。ベットによこになりながら書いちゃおうかし?

あ・・・でもね。まだ電マ出てこないの(爆)


電マデビューしました(ぽ)

こんばんはぁ。そして、ただいまデス♪
えっと、サナ電マデビューしましたぁ(///)目隠しでのデビュー。予想してた振動と全然違ったけど。。ヤバク感じました。

な。。何ナノ??コレ???あ・・・・ぁああ

そんなワケでほとんど記憶があるわけもなく。Aさんと少しその日のお話を・・・。して、記憶の断片をくっつけていく作業。でもでも、1つのテープにはまとまらなそう。

一応、電マの強と弱だと感じ方が違うってのはサナも自覚できました。
弱だとね、アソコ全体に振動が響いてジワジワ感じてくるの。で、ビクビク。
強はね・・一気ににビクンビクンです。

しかも寸止めしたはずが、その後吹いてたそーです。。それも前回のお風呂場でのローション攻めと違い、一回に出す量が多かったらしいとの事で・・(///)
でもって・・色んな事口走った模様。
一応、できる限りドキュメントにして書いていきまぁす♪

2006_9_16_1.jpgってことで遅くなりましたが、いつもお世話になっているブログ様が記念ヒットなのでございます!!
お祝いお祝いですよぉん♪おめでとぉーございますのですっ。
ではでは、まず1ブログ目様は・・・

着エロイストBLOG

イェーーーーイ♪
120まんこ得おめでとうございます☆ブイブイッvv

なんだかエロクエ凄い事になってますwそして、サナキャラはオイシイ役どころ?もーアニメで吹き替えしたいのですが?ww

2006_9_16_2.jpgそしてそして2ブログ目は・・・ひなた先生こと、

エロひな!のひなたさん♪
35万ヒットおめでとーーございますなのです♪
今回は、ムギュッと・・ドキッとしちゃうお写真たら、アイマスクが妖艶な動画やらお楽しみも満載なのでございますぅぅ。

着エロ、そしてボンテージにエナメルって言ったらサナにとってはひなたさんしかいません^^



イボイボ玩具は苦手。。。

目隠しで後ろ手で縛られたまま、四つん這いにさせられた。正しくは肩で身体を支えお尻を上げるような姿勢。
真っ暗だという安心があるから出来た姿勢。
お尻にひんやりとさた触感がジンワリと広がる。そして、また…アソコにイボイボした違和感が襲う。

(イボイボだ…なんか苦手…)

そんな事を思いつつも受け入れる。サナがモジモジしていると急にイボイボとはまったく違う触感が優しく肌に伝う。

【“イボイボ玩具は苦手。。。”の続きを読む】

実は…

ここ数日、パソコンに触れていません。というより、家にいないのですが…。よって連日の更新は携帯からです。
コメントも沢山頂いて嬉しい限りです。帰宅したら、お返事させて頂きます。


今回は何かとバタバタと急に予定変更!的な事が重なりつつもAさんとも少し会っていたり、また別で朝から晩まで遊び惚けてみたり…それなりに仕事もしてみたり盛り沢山です。

しっかし、Aさんと会ってる時はいつも雨だにゃぁ。

【voice】初デートは映画編

<携帯でサナの声を聞く方法>
①ファイルシーク  http://fileseek.net/
  という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪

【voice】キモィ!自己責任でお聞き下さい。苦情は受け付けませんにょ。

今日は初めてのデート。某百貨店前で彼と待ち合わせ。
彼とは何度かライブハウスで顔を合わして何時の間にかメールとかするようになってた。好きな音楽が似てる、昼間は一応サラリーマンって事以外実はあまり知らない。なんせ爆音が響く中でしか言葉交わしたことしかないんだもん。日の当たるこんな時間に顔を合わす事すらまだ違和感がある。
いつもは着ないワンピースで少し女の子っぽくしたけど気が付いてくれるかな?


『一話完結編』 この物語の続きはこちらでどうぞ♪

ななかな音声をFC2ブログでUP可能な250KB未満のファイルに圧縮するのは難しい・・・。一言だけなら、まーぁそう頭を悩ませる事はないのだろうけどww
これくらいのテキストを250KB未満にすると音が荒くなって割れてします。。。っていう事が判明。って、前も音質劣化してしまったままUPしているのですけど^^;
まぁ、ご愛嬌って事でキモ声UPしちゃいましたww
って事でサナでしたぁ。

【voice】ご主人様。

2006_9_9.jpg<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪


『おかえりなさいませ。ご主人様♪』

【voice】キモィ!自己責任でお聞き下さい。苦情は受け付けませんにょ。


ふみゅ。久しぶりのボイスUP。
今回は以前にコメントでリクエスト頂いた台詞ですww
ストーリーボイスも最初はハキハキ読んでるのに、段々、周りが気になって声が小さくなってしまうww家で録音してるだけに誰かに聞かれたらマズイ!!って思うから仕方ないのだけど(笑)
こないだそんな話をAさんとしてた時にサナの喘ぎ声も「ぁん。。」とか「ぃぁん。。」って、こんな声なんだって。。勃つ。とか言われて、照れちゃいました(///)


そーいえば、先日職場での出来事。電話出るときに、ちょっと落ち着いた声を出さそうとか思って普段よりトーンを低くして出てみたの。電話かけてきたのが、たまたま知り合いの先輩だったのだけど、

「どうした?具合悪い?」

がーーーーんっ><

「落ち着いた女風に出てみたのですけどぉ。。。」

「なんか元気ないし、具合悪いのかと思った。」

えぅえぅ。。。
セクシーボイスとまでは言わないから、落ち着いた女な声になりたいですww

そんなワケで、こんな時間に只今&いってきます。
【“【voice】ご主人様。”の続きを読む】

愛称オルちゃん@オルガスター

2006_9_10_1.jpg一応、なんとか今週中に終えなきゃいけない山は越えた。。。
あとは来週。なんだか、ドタバタと毎日のように予定が変更になる。慌しく。。。
そんな中で、本当はAさんとのお泊りもスルーになってしまった(あぅ)ま、お互い忙しいから仕方ないのですが・・・。とりあえず、初めてのお泊りじゃないバージョンです。もしかしたら、泊まりじゃない方が限られた時間だけに濃縮されちゃったりしてww

そうそう、サナのオルチャンは寿命が来てしまいました。。Aさんの所持してるオルちゃんはサイズがBIGな為、いま1つ実感がありません。というか、中を埋め尽くしすぎて、いまいち感覚がわかりません。

サナにとっては普通サイズのオルチャンでも威力は凄いのです。コチラでも紹介されている通り本当にグイグイと中に吸い付いて離れないの。どこを刺激されているのかワケも分からないまま少しずつ。。。感じるの。

で、気が付いたときにはビクンと身体が震えその瞬間、

「ぁあんッ!!」

ぴゅぅ。。じゅわぁ。。。

ってな感じで一人でオニャオニャしても感じます。。。
そんなオルちゃんに電マアタッチメントがあるなんて・・うひゃぁぁぁ。こんな風に縛られて身動きできない状況でこんなのって・・・。相当ヤバイです。マジではまりそうな予感。
いや。。まだ電マもデビューしてないのですけどwwローターより威力凄いと聞けばサナの興味は収まりません。。。

ビクンビクン。
ぴくッ。
ぴくっ。






ビクンッ!

クリローターの時は、腰から下をがっちり抑えられて、逃げられない。
うわ言みたいに、あぁぁ言って泣いて、ベットから頭しな垂れさせて、首つりそうで・・でも、イヤイヤって頭ふっちゃったり。それ以上なのでしょ?・・・電マって?

お泊りじゃないし、時間そんなにないけど・・Aさん電マしてくれるかし?

そんなワケで本日は予定変更(ホントはボイスUPのつもりでしたw)で、サナの興味むっきむきメラメラの願望、戯言でした♪


あーーーーーーーー!!
それから大事なお知らせ&宣伝です♪

H*H*H30万HIT記念企画
>『Kiradio』 vol.1
ザ☆他力本願 -酸いも甘いもアナタしだい- の巻

明日、22時半からスタート予定!
ネトラジで、kiraさんご本人は勿論、あの方やあの方・・そしてあの方も??
えぇぇぇ??サナも生声聞きたいっっ♪
是非是非お時間あるかたどうぞ遊びに行って見てください^^

ちなみにサナは、その夜は家に帰れないので携帯更新になります・・よって不参加(あぅあぅ)

・・)チラッ・・サナですw

2006_9_10.jpg【お祝い】
++*sayuのチラリズム*++様 40万ヒットおめでとうございますっ!!
相変わらず白い綺麗な肌とすら~り足長sayuさん★パイパンなアソコも可愛いのれすっ(///)
いつも、サナからのバトンを快く貰ってくれるsayuさん。これからも仲良くして下さいね~vv

ってことで、今日はめでた~~いっお祝いからでした♪
さてさて、ちょっとばかし更新お休みしてしまいましたサナですが少し仕事が立て込んできました。しかも、サナの苦手系がわんさか。あぅあぅ。デスクワーク嫌いだよっ(涙)
明日もかなりのハードワーク。超過密スケジュールで仕事埋めています。あぅあぅ、果たして明日中に終わるのかし??
でもって、今やってる仕事は来週の準備だったりもするわけで・・
予定通り、来週もチョット更新が滞る可能性があります(苦笑)

今さっき、PCのフォルダ覗いてたら・・・お~~っと!!!
かなり前に録音して保存しておいた、ボイスストーリー発見♪コレとコレとコレ・・かぁ・・ふみゅふみゅ。
よーーーっしっ♪今のうちに簡単に更新できるようにちょっとずつ記事用意しておこうかし??
なんて、思ったりしたサナでしたw(ぉ)

メイド服。

2006_9_6.jpg懐かしい画像発見w
初のメイド服。沢山写真撮ったけど、そういえばUPしてるのは数少ないww
しかもAさんも初めての撮影カシャカシャだったし。。。実はブレテル写真も多く、あとセルフだと細く見える写り方がなんとなく分かってるはずが・・撮られるとなると…細く見える角度が分からなくなるのデス(爆)

ちなみにメイド服での撮影はリベンジの予定デス。近々…。
たぶん、撮影のためというよりも絶対で途中で弄られるんだろうなぁ。
顔映るのイヤだし、目隠しで・・とかになると余計大変な事になりそう(笑)・・・サナがw

ま、そんなワケで色々ボツ写真は沢山あります。これはぜーーーーーったいNG!!って写真はPCに保存する前に削除ですがww

そうそう、この前のエントリーでチャット10日間くらいで開催は行けないかもぉ?とか書いてたけど・・・予想を超えて早く開店したっぽいので只今お邪魔しています。。
でも、いつものように長居はできないので1時には眠くなくても強制就寝しなきゃなのです。。。
あぅあぅ。

ぴくっ・・ぴくんっ☆

pikupikuいつもながら、のんのん♪さんのぴくぴくは圧巻です!
コレ、先日の700万ヒットお祝い画像ですが・・画像に命が吹き込まれちゃいましたよぉ♪
サナ以外にも、もっともーーーーーーっと素敵な女性の画像にのんのん♪さんがフゥーっと命を吹き込んでぴくぴく♪
是非ぴくぴく♪見に行って見て下さいね~♪

それから、PINK STYLEPINKしゃんブログにて、祝辞ありがとうございますvv
あのチーちゃんのアップ写真見てたら思わず、ペロンってしたくなっちゃいましたぁ(ぽ)また濃ゆ~~ぃお話したいですよねっ。やっぱり…潮吹きとか潮吹きとか…アナルとかですか?w
あ、でも次のチャットはちょっと参加できそうににゃぃ・・・。というか、もしかしたらここ10日間くらいで開催されるチャットには参加できないっぽいのです。。
絶対開催されそーな勢いのチャットだけに残念。

ここでのチャットとは某所の記念行事デスww
サナのブログを見てて下さった方も遊びにいらしたり、ホントに濃い内容のチャットです。ブロガー様もノンブロガー様もいるし、携帯から参加されている方もいらっしゃるのです!凄いですよね^^

p1000053.jpgライム秘密写真館 ライム様 夏休みから復帰ですっ^^
おかえりなさーーい♪
復帰記念・・・コラボは、おーっと必見!
お揃いランジェですよぉ~♪何々??って思った方は是非に遊びに行って見て下さいね♪
←こちらのバナーはライムさん作
この写真を選んで頂いたのがなんだか新鮮でした^^
わーい★

ってなワケで…連日の夜更かしで相当ダメージ来てます。
今日明日で、睡眠取らなくては大変な事になりそうなので今日は寝ます。って、、、それでももうすぐ1時、けっして早くはない就寝だにゃぁ(苦笑)

サナのオニャニーの仕方。。。

2006_9_4_1.jpgあぅぅぅ・・・今日もオニャニーしちゃった・・(照)
しかも昼間出かける前に・・・お布団の上で久々に寸止め失敗して、ピュ・・・。

出ちゃいました・・・。

おパンチュ履いたまましてたので、おぱんちゅにもお汁が・・・、脱ぎ脱ぎして新しいおパンツに履き替えてお出かけ行ってきました(あは♪)

ここ数日なんだかちょっぴしエロィのぅデス(///)
サナのオニャオニャは、ローターちゃん使い。指とかでのオニャニーほとんどしません。ローターがキモチィんだもん♪それにお手軽だし、即効だしぃ(爆)

ちなみに今日のお写真みたいな格好でローターを当てたりもあまりないデス。この姿勢のままローター使用は体勢を維持するのが辛いデス。
サナのオナオナは、仰向けに寝っころがって、まずはおパンチュの上から・・・って、ぃやぁん詳しくは書けません!
って・・・まぁ、普通にクリちゃんにローター当ててるだけなんですけど・・・。気持ちぃのです。普通に、感じちゃいますw最初はお尻とかベットについてるんだけど、だんだん浮き上がってきちゃうのね~(///)


いやぁぁ・・・改めて書くと恥ずかしい(笑)
後はご想像にお任せしますww
2006_9_4_2.jpg【お祝いっ☆】
H*H*H kiraさん 30万Hitおめでとうございますっ!
いやぁ、もうkiraしゃんの勢いは凄いですっ!このまま、どこまでも突き進んでくださいね~♪
サナはkiraしゃんのぷるるぅ~んリップとプルンプルンおっき~ぃオッパイが大好きです(///)
あ・・でも、それ以上にkiraさんが好き~。チャットとかもー超楽しませて貰ってますw
何やら30万の企画中~っぽいですが、無理せずにこれからもマイペースで頑張って下さいねっ(ブイブイ)

最近の興味。

2006_9_3.jpg9月に入って、少し過ごしやすくなってきましたね~。夏服すべて出し切る前に、夏が終わってしまいました。。。
夏が始まる前に「きゃぁーー可愛いっ!!」色違いで即買いした半そでブラウスやノースリシャツ・・・一回も袖を通さないまま、夏が終わった。
あぅ・・・。

仕方ないので、またタンスの肥やし。来年は着るはず。。。ww


ってことで、最近のサナの興味はお尻と潮吹きって事はブログを呼んで頂いている方はご存知だと思います。もう1つ興味があるのは・・・電マ♪
あれ・・本当に凄いのでしょうか?
凄いって聞くけど、試してないし半信半疑だったりするのです。もし、もし本当に凄いのなら・・たぶん、きっと、サナ・・・。


やっぱりエッチ(照)

2006_9_2_1.jpgここ数日とてもエッチなサナです(照)
凄くしたい・・・のぅ。エッチィーのぅ。あぅあぅ・・。とか言っても、どうしようもなくって。でも、エッチィのは事実で今なら大丈夫って時に・・こっそりローターでオニャオニャ(///)

にゃぅん♪
ブィーーーン・・・ブィィン・・・。

お布団をアソコに掛けて防音対策。そのせいか、すぐに熱くなる。

あっ・・・んっ・・・♪

よし、今日はこれくらいで我慢しておこぉ(///)
Aさんと話す時もなんかね、珍しく甘え猫になってる。サナは自分ではおすまし猫だと思ってたんだけど・・・めいいっぱいいつも甘え猫だとAさんは言う。うーん、そうなのかし?

てかぁ。だめぇ。。もう、どうして?エロィ気分が抜けなーーいっ。このままずーっとAさんと会うまで維持できたら・・・それはそれでいいんだけど♪(ぉ)

サナ、オニャニーって玩具派なのね。でもね。指でも気持ちぃくなれたらいいにゃぁ・・とは思うのです。その事Aさんに話したら、今度レクチャーしてくれるらしいデス。それはそれで恥ずかしいにゃぁ(照)
だってさぁ「この場所をこうして・・」ってキャァァァ♪もう、想像しちゃうだけで恥ずかしいっ><
でも、知りたい♪サナの知らないサナの気持ちい場所♪

2006_9_2_2.jpgいろいろね、話すんだけど・・・。
今度はサナ、オチリらしい。
前回、ダメダメ・・ってサナが言うから辞めてくれてたみたいだけど次は辞めないよと言われてしましました・・。他の方もそうだと思うのですが・・・

マジでダメだから、辞めて欲しい拒否の『ダメ』。
イヤよイヤよも好きのうち。気持ちぃの『ダメ』。

ってあると思うのです。
「ダメッ・・」「んぁ・・やめてっ」「やぁぁぁ・・・」
とかはきっと後者。
本当に無理なときはきっと、「無理っ!」とか「NG!!」って言うと思う。サナは分かりやすいように「NG」と言おうと思っています。合図じゃないけど・・さすがに「NG」は無理なんだって分かるでしょ??


ってなワケで、ダイブ遅くなってしまってすみません^^;
サナのプロフのぴくぴく♪画像でもお世話になっているのんのん♪さんへの700万ヒットお祝い画像でーっす♪
って、いつも思うんだけど・・・お祝いしているはずが逆にぴくぴく♪して貰って・・・いいのかしぃ?でも、嬉しいのぅデスww
わーーい。てかてか、のんのん♪さんとこのTOPのフラッシュも素敵なのです★
モデルは凛さん♪超ナイスバディーなのですぅぅぅ!

オニャニィは良い運動☆

2006_9_1.jpgちょっとボーっとしていたら、もうこんな時間・・・。
そして、今はもう9月。時間が経つのって、早いよぅ><
うっ…、夏物は取り合えずまだいいとして…秋服というか、長袖とか7分袖とか羽織もの出さなきゃ。。。面倒だぁ~~~~(爆)
とりあえず、当分は最近買ったヤツでなんとかしよう(ボソボソ。なじょなじょ)

そんなワケで、こんな角度からカシャリ一枚。サナ耳ですよww



ちなみに、昨日の記事にコメント沢山ありがとうございました(ぺこり)
サナ・・・もしかして、メモ帳とかワードとかの使い方間違ってたかもしれません。。。
こうやって記事書いて、『保存』って押す前にまずコピーしてワードとかに貼り付けて…バックアップ取ってやるんだと思ってました。
皆さまはそうじゃないようで・・・最初からメモ帳とかに書いていらっしゃるのでしょうか?

画像の挿入とか、プレビューとかどうしているのだろう?
と密かな疑問。。。
てか、どこを押し間違えて消えるんだろ・・・慌しくマウス動かしているわけでもないのににゃぁ^^;;



で、ちょこっとだけエログっぽい(?)エピソードも書いてみよぅw
昨日書くはずだったネタですww



この前ってゆぅか一昨日のお昼にちっとローターちゃんでオニャオニャしちゃったのん(照)

「…っんっっ」

って身体がビクンッって、してくるとちょっとの刺激でどんどんビクビクして・・・

「っっ・・ぅはぁ・・」

ってなって、出ちゃいそうな雰囲気に襲われるのです。でも、ベットの上だったし出しちゃうワケにもいかないので一度ローターを離して・・・一瞬インターバル。
そして、またすぐに・・・

「んんっ・・・」

って、なって腰浮いて…やっぱちょっと腰動いてて・・・声聞こえないようにかみ締めて・・・とかしてたら、





えーーーっと。次の日、お尻が筋肉痛(爆)ほのかにお腹にも効いてる??もしかして、オニャニーって凄くいい運動??
なーんて思ったサナなのでした♪

ってことで、沢山コメントいつもありがとうございます☆
