FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ハッピーハロウィン★ゲリラコラボ!!

2006_10_31_1.jpg 只今戻りました♪

って…うぉおおおお!?
何何??
コレ??

何って、cuty*のさぁや*さんsweet daysのひなさん主催のコラボ
2006_10_31_2.gif
ゲリラコラボにも関わらず。。。
おおおおおおおおおおおおおっと!!参加者多しっ!!


あと2時間ないですが・・
コラボは11/3まで参加募集中らしいですよ♪
詳しくは、さぁや*さんひなさんのブログで見てね♪

サナもって思ったけど・・・撮りおろし画像ではなくっても良いとの事でしたので・・・加工の力を借りて・・・背景だけっぽくしてみましたww
2006_10_31_3.jpgってなワケで明日はもう11月。早い。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

電マアタッチメントはコレらしぃ♪



にゃぅ。。。
定期買うの忘れたっ><
サナの最寄駅は券売機で定期が買えないんだよねっ。。。明日は土曜だし、定期売り場やってるか微妙。。。仕方ないので乗り換えの駅で券売機で買おう。
やっぱ、定期は早めに切れる前に買わなきゃですね^^;

そんなワケで本日も勝手にご好評頂いていると勘違いしているチャイナシリーズ。そろそろ似たような写真しか手元に残ってません(笑)
撮影したいにゃぁ。。。。

あ♪今日のタイトルにもある電マアタッチメントについて書かなきゃっ(///)
近々Aさんとお会いする予定があります。その時に間に合うかはワカラナイけど、なんかアタッチメントも買ったんだって♪
コレ
シナプスヴォーグ


にょ~~~~~~ぉぉぉっ????

コレって・・・コレって・・・アニャルもクリもアソコも??はぅん。。。3点攻めって(爆)Aさんっ!!ちょっとちょっとぉぉぉ!!!いくらアニャル感じるっていたって、まだアナルは指しか。。。(あ、違う先っちょもだった。。。。。)

うぅ。。。いいのかし?いいのん?だいじぶ??痛くしちゃやーよ?
おっきくないよね?(なんかAさんのよりは・・・って言ってたけど・・・)どんな感じになっちゃうんだろ?サナが気が付かないウチに凄い事になっちゃうのかな??

ドキドキしてます、、、。

使う使わないはまだワカラナイけど・・・。


そんなワケで今日は久しぶりにLinkin Park聞いてますw

もうすぐ11月だね。。。

2006_10_28_0.jpg【お祝いにゃんにゃん♪】
カウンタークルクルッなH*H*Hのkiraさん 55万ヒットおめでとうございます♪
・・・・って、もう56万過ぎてるけどぉぉぉ><
今日のkiraさんの10連発写真もスッゴーーーイ萌え♪♪
特に・・9番って・・・
あの・・あのっ・・フェラしてるみたぃデスぅぅぅ(///)

なんだかプライベート忙しそーだけど、あんまし無理しないようです♪


2006_10_28.jpg今日もドーンとでっかぃ写真でつw

ホットヨガ行ってきましたよぉ。そういえば、金スマでもちょっとヨーガ出てましたねw最後の方で出てきた、ヒート・ヨーガ。あんな感じのしてますw
室温約40℃、湿度60%。
レッスン始まって20分くらいが凄く辛いです。。。
熱くって呼吸を忘れてしまいがちになる。そうすると、頭の中がボーっとしてフワーーってしてクラクラしてくる。
あーーーー、ヤバィなー。
って思ったら、鼻から息をしっかり吸って・・・・フゥーっゆっくりと息を吐く。ちゃんと呼吸しないと、こんな風になってしまうみたぃ><

そして、色んなヨーガのポーズを少しずつチェンジしながら行っていくんだけど。サナって上半身硬いかも(汗)
下半身は柔らかいっぽいけど…。しかも、骨盤すっごい歪んでるみたいだし(汗)

今日は二回目のレッスンだったのだけど、これからは1週間に一回いけたらいいなぁって思ってます♪
すぐには痩せないだとーってコメントでもご指摘されたから・・・じっくりねww

あーーーーーーー!!
それから、昨日の手ブラ写真・・・オナカ凹まし過ぎとのご指摘もwwだってだって…って思ったんだけど、手を上の伸ばしたら肋骨は浮くよ?
てか、今もー一回同じポーズしてみたけど・・・やっぱ肋骨は浮く。。あ。。でもオナカはポコン。何だ?このバランスの悪いボディ。。。ww

お祝い★

2006_10_27_1.jpgエッチな女性が書いたブログ シュンちゃんさん35万ヒットおめでとうございますっ♪
ちょっともう1000くらい過ぎちゃってるけど。。。。貰って下さい^^

そして、昨夜久々に寝落ちなるものをしてしまいました(汗)
某所でお話中にウトウト…気が付けば朝7時、うぅ・・・ヤバィところでした。


さて、サナはこれからホットヨガ行ってきます♪
あの暑さにはまだ慣れないから無理せず汗流してきますww


10月25日までコメントの返信していまぁす★いつも有難うデス。
まだ・・・遠いけど50万ヒットの時は何か皆さんの意見を参考に出来る事があればいいなぁって思ってます。
この件に関しては後日、ちゃんとスレ立ててみようって思ってます。
でぁでぁ、いってきます。


手ブラ♪

2006_10_27.jpg今日の画像も懲りずにデッカイにょん(ぽ)
あぅ。今朝起きたら、お家が事故にあってました(汗)なんか深夜にトラックに追突されたらしい。。。
警察さん曰く…犯人探しは難しいようで、泣き寝入りになりそう。。。
酔っ払い運転だろうねって母様が言う。これで当られたの何回目だろう。。。(涙)

そんなワケで今日は朝からドタバタしてました。勿論普通に出社しましたけど…、なーんか朝から嫌な感じ満載です。

何気に勃ち過ぎていたチーちゃんも普通に戻りひと段落したサナのエロモード。まだ女の子の日までは10日くらいあるのに、どうしちゃったのかしね??

ではでは…今日は久しぶりに某所にお顔出してから寝んねしようかし?
おやすみなさぁぃ♪♪





おーーーーーーーーーーーっと!!
いけないいけないっ!!リーダー様のブログ エログだヨ!全員集合にてご紹介頂きました^^とっても素敵にコメントして頂いてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ドーーーンッとデッカク♪

2006_10_26.jpg
今日もドーーーンッっとチャイナで大画面(1024x768ピクセル)。懲りずにやってますww
普段はこの半分の画像サイズになるように元々撮ってるんですけどねwwあ、携帯の時も小さいw
大きいからイイのかって聞かれたら、そうでもないのだけど…。まぁ、たまにはこーゆうサイズがあってもいいのかなぁって思ったので気が向いてる間はUPしてみよーって思います。
サムネイルで十分って場合は無理にクリックはしないでOKですよ?(笑)

そんなワケで昨日くらいから、乳首ちゃんがブラやパジャマ代わりのTシャツに擦れて痛いです(あぅ)ちょっと敏感になってるっぽぃ。。。
そして、サナの現在唯一の玩具ローターちゃんの電池が無くなりかけでパワーがぬぁーーーいい><
長い時間クリちゃんに当てててないとアンアンできないよぅ(あぅあぅ)
















すみましぇん。。。ここ数日ちょっとエロモード(///)ちょこちょこオニャニーしちゃってますぅ(照)
早くAさんに会いたいよぅ。



そんなワケで今日は、本社の○○課長に電話でダメだしされて凹み中。意識が足りないって…(涙)意識はしているつもりだけど、確かに今回の件に関しては軽んじていた自分に反省。。。
自分の仕事を呆けて、人の仕事手伝っている場合じゃないなぁって思う今日この頃。でも、ついつい出来ない周りをみていると身体が動いてしまう。我慢するって事もお仕事の1つ。忍耐力…鍛えます!

それでは、今日はこの辺りで寝んねしまぁすzzzzz
おやしゅみなさぃ・・・むにゃむにゃzzz

チャイナ画像発見っ



なんかSDカードに残ってたチャイナ画像発見ww
もう手持ちの写真が無いぃぃって思ってたときだけにワーイ♪むっちりした太腿をご堪能出来るように今日はちょっと大きめ画像です(ぽ)
むっちりがお好きな方はクリックどうぞ(爆)

って…単に撮ったサイズが大きかっただけなんですけどね^^;;


そんな事で本当は今日、天気が良かったから写真でも撮りたかったのですが・・・

うぉぉぉぉ???

デジカメが無い??(あぅ…)
SDカードだけ机の上に出っ放しで…(汗)超危険じゃないですかぁぁぁぁぁ。。。
うーーーーん、デジカメデジコ、どこ行っちゃったの?

あ、そうそう。
実はちょっと狙っている衣装が近所のディスカウントショップにありますw
メイド風エプロンって感じなんだけど黒のレース付いたエプロンこれまた安いのぉぉ♪デモね…レジの女子高生の視線が怖いから買えなかったのです(爆)
今度は早い時間帯に行ってみようかし??(ドキドキ)

そんなかんだで、一日はあっとゆう間に過ぎてゆく。明日も頑張ろうぅぅぅ!!

コメントのお返事10月23日分までしています♪いつも有難う御座います(ぺこっ)

緊縛。

2006_10_24_3.jpg【お礼☆ありがとうございますっ】
cute* さぁやさんから頂いちゃいましたぁぁぁぁ♪

いつ見ても、やっぱカワユイ。。。
これで人妻って(///)もぉーーーちょっと、この響きとこのビジュアルが萌え度倍増ですぅぅ♪
てかてか、サナ、さぁやさんの玩具コレクション実はすっごい気になってます(ぽ 
会長のブログを読んだサナ的な思いを記したいと思います。

>縛られたほうが縛られていない時よりも感じる、という事と、
>縛られる事が好きだ、という事は同義ではない

2006_19_24_1.jpg
サナ自身緊縛が好きなのか嫌いなのかと聞かれたら、嫌いではない。
かといって、「縛って~~」っていうほど好きなのか?と言えばそうでもない気がまだします。
だけど、縛られるとドキドキする。
緊縛され、身体の自由を奪われる。抵抗も出来ずされるがままになって、それが羞恥心を煽る。その羞恥心はサナのソコをジワジワといつの間にか潤ませていくのです。

サナは縛られる時、目隠しとセットなので相手様の視線がどこに向けられているのか見ることができません。
見えないから…どこを見られているのかと考える。その想像でまたサナのソコはどんどんニュルリと濡れてしまうのです。
そして少し身体に触れられただけでビクンとしてしまうほど感じてしまうように思います。


はじめて「緊縛」を体験したのは・・・【半分ホント】慎ちゃんの題材になっている方との写真撮影の時でした。(社会人なりたてホヤホヤの時w)
撮影中、ショーツの中がシットリとしてとても恥ずかしかったデス。バレないようにクールな素振りで縛られたまま、言われるままにポーズとってましたけど・・・シャッター音が聞こえるたびにジュンジュンしてしまった事を今でも覚えています。

そして今は縛られたまま弄られたり…。脚を広げ縛られるなんて恥ずかしい格好…やっぱり感じちゃいます。

2006_10_24_2.jpgサナは縛りが好きというよりも、感じる事が好きなのだと思います。
無我夢中にただただ感じる。その行為に「縛り」というエッセンスが加わる事でさらに狂おしく感じる事が出来るのなら縛って欲しい。


そう思います。
あ…でもね。縛られる過程は意識がちゃんとしているから、恥ずかしい(照)もの凄く・・・。

てか…サナ、「気持ちいの♪」程度の感じるよりも…激しく何も言う事も出来ないほどに感じるのが好き(照)記憶飛ぶっていうか。
頭とか左右に振りっぱなしで、息するのも辛いほど、涙が溢れて止まらない状態、そーゆうのが好き。
コレをイキッパナシというのか、泣きっぱなしというのか。
まぁ…ヘンタイと言われようが、そーゆうのが好きなんだもん。ソレを知ってしまったんだもん。(笑)




ちゅか・・もっとスタイル抜群で縄栄えする身体なら、たぶんもっとイッパイ縛って欲しいって思うかもしれない(笑)でも今はボンレスになるのが嫌で縛って~~って言えない(あぅ)

あ、それから、目隠しされてる時は相手がどこにいるのか分からなくなるし縛られていたら動けないから…何をしているのか分かるように居て欲しい。サナの身体にどこか触れているとか。撮影中ならシャッター音を聞かせて欲しい。

不安にさせないで欲しい。


なんかダラダラ駄文重ねてしまいましたww
17日分の記事以降に頂いたコメントへのお返事は火曜日中に必ずさせて頂きます。
本当にいつも沢山のコメント有難う御座います。そして、最近遊びに行けずゴメンナサィ。。。。

(今日の画像は包帯コラボの時モノクロ版です。。。。1日目2日目3日目オマケ

ムラムラ。。。発情期?

2006_10_23.jpg

にゃぁ、ハロウィンのフォント持ってはいたけど何処で使うか…ええーーいっ!って、連打してみた♪
ところでハロウィンっていつ??

そしてそして、皆様のストレス発散の方法色々聞いて…なるほろ~~ってふむふむしちゃいました。サナはお酒を好んで飲まないので・・・というか弱いのでお酒でストレスは発散できないけど、買い物とかエステとかアカスリとか銭湯とか…リラックスモードになれるってのがやっぱ最大のストレス発散なのでしょうね♪

あ…あとエッチな事とかも…♪♪


実はサナもここ数日、疲れたぁ~~~とか思いつつもお風呂上りにボーっとしていたら凄くムラムラしてきて我慢していたのだけど。。。
おパンツの中に手入れて、どうなってるのか確認したらスッゴイ濡れ濡れでちた(照)あぅあぅぅぅ(///)
ちょっと発情期?(ィゃン)



勿論…しちゃいました(ぽ)オニャニー…。
指で濡れたオツユをクリちゃんに塗って、ちょっとクチュクチュ。ローターでブー……ッ!
身体がビクッ…ビクッ…って震えて、声は出さないように歯を食い縛って感じちゃいました。

でも、ほどほどに済ましてそのまま睡眠…。
あぁー、弄られまくりたぃにゃぁ(ぽわぁん♪)


2006_10_23_2.jpg【お祝い有難う御座いますっ!!】
*漏れが御座いましたら、お叱り下さい(汗)
sweet daysひなさんありがとう♪
H*H*Hkiraさんありがとう♪クルクルカウンター凄いですぅ!!

そして、ぐっちさん記事にてお祝いありがとう♪
キーボートなら1000円で買えるし買ってもいいかもですね~~^^

2006_10_23_1.jpg
えっと只今、Aさんから最新玩具情報与えられました(ぽ)
なんだか今話題の電気マッサージのアタッチメントも購入したらしいデス(ぽ)どれだかはわかんないけど…。ど。。。どしよ???超ヘッドでっかいヤツだったら(爆)
あとね、なんかお楽しみもあるらしぃデス。
どうしよ?すっごぃ楽しみなんだけど・・・。www



うへーーーぇ。
「お尻でイッチャウサナ」にするって・・・

ふにょぅ・・・。

何???
本格的にお尻開発って…あの…あのぉぉ…今までのは本格的じゃなかったのですか?(はぅん)

サナ…どなっちゃうのぅ??

まったり。

2006_10_21.jpgこんばんはぁ。
なんだか・・・ゆっくり休んでいたからか、部屋でボーっとするという無駄な事を覚えてしまったサナであります^^;;

ボーーッとTV見たり、仲いい友達と電話したり、クダラナイやりとりのメールとか…。バカみたいにキャッキャキャッキャ笑ったり、そんな風に過ごす時間が多い。

ちょっと気持ちにもゆとり出来たのかな?

でも、たぶん…イッパイイッパイになるのはこれから。イライラしたり、思うように事が進まない事沢山出てくると思う。そゆ時、皆さんはどうやってストレス発散してますか?




ってなワケで・・・あは^^;マッタリモードでございます。。。



45万ヒット有難う御座います♪

のんのんさんわおっわぉっわぉ♪♪
のんのん♪さんにまたもやピクピク♪して貰っちゃいました^^
ソフトの調子大丈夫だったのでしょうか??
てか・・・サナ、スッゴイミスしてます。何ですか?コレ・・・。
「から」って何よ(涙)
のんのんさん、ごめんんさぃぃぃぃ。そして、いつもありがという♪


そんなワケで暫くお休みさせて頂いている間にも皆様にご訪問して頂き、今回45万ヒットを向かえる事ができました。
何かとプライベート、特に仕事が忙しくなってまいりました。サナのキャパ超え多々ありーので、見えない疲労も溜まってしまい今回少し体調を壊してしまいましたがなんとか普通に過ごせる程度になりました♪

本当はしたいこと沢山あるのに出来ないフラストレーションもありますが、まぁそこは焦らずノンビリ更新していくようにします。


あっ、関係ないんですけど今フッと思った…今までで一番印象に残ったエッチというかニャンニャン。

「腰を浮かせるようにズンズン、でもってクリにローター」

やっぱ、コレ凄かったの。サナの今の憧れ。。。挿入したまま潮吹き♪なんか気持ち良さそうだなぁって・・・ぅへへ♪

【お祝い画像ありがとうございます】
※今日も帰りが遅くって・・・お友達のブログにすら遊びに行けてません。
…漏れがございましたら、「こらっ!」とお叱り下さい><


2006_10_18_2.jpgうさぎさんから貰っちゃったのぉん♪

シュタッ!!ウサギ忍者参上っっ。
って感じでカッコイイっ♪てか刺繍が渋くってカッコイイ本格的チャイナ服いいにゃぁ~。
スリットから伸びたすら~~~り美脚もさすがです^^

2006_10_18_1.jpgひなたさんから貰っちゃった~~ぁ♪


あ・・・あの・・・(照)
おパンチュに見えるのは・・もしや・・・おぉぉおおぉぉ(///)
縄パンツ?
股縄・・・フォ♪(ぽ)

これって、撮影用なのでしょうか??


えっと、この後ってやっぱり・・・・。そのっ・・・っ・・。

なんて、イケナイ妄想を働かしてしましました^^;;


2006_10_18_0.jpgそして我らが【緊縛電マ会】Rinさん主催コラボの告知にゃんっ。
その名の通り、ベビードールです♪
サナ、可愛いの持ってないんですよね・・。
てか、あまり着ないからいつの間にか何処に行ったのか(ぉ)ゴソゴソ探さなきゃデス><

あっ!その前にヨガ行き始めてるだろうから少し痩せてるといいにゃぁ♪なんて、そう簡単には痩せないか・・・(はぅ)

お祝い&送る言葉

いつもお世話になっている皆様へのお祝いデス!!
クリックすると画像は大きくなりますにゃん♪って、いつもなんですけどww
2006_10_17_1.jpg
もー凄い勢いでカウンター回りまくりなH*H*Hのkiraさん♪50万ヒットおめでとうございます!!

エロクエでは・・・確かサナの妹のはずが、なんだか逆にお世話されちゃっていますwwお風呂に連行されたり・・・もう色々。

外伝でkira姫に「お姉ちゃん」ってい呼ばれてたし・・・でもね、魔法学校の学年は一緒。だから設定は同じ年なのかし??

これからもこの勢いで、ドンドン突っ走って下さい♪
あ・・・でも更新は、無理しないでマイペースになのです★



2006_10_17_2.jpg 着エロイストBLOG様130万ヒットおめでとうございます♪

やっぱといえば・・・お尻(ぽ)
デッカイオケツだけど貰ってくれますか???(///)

エロクエの新しいの読みたいよぉ~~王子~♪
なんだか最近お仕事モリモリで忙しそうだけど…楽しみにしてますにょ~。

2006_10_17_3.jpg cute* 10万ヒットおめでとぉございます!!
コチラもカウンターくるんくるんっ♪

さぁやさんカワイスギッ!!
エロカワイイって、言葉はさぁやさんの為にあるのかも??サナも見習いたいよぉぉぉ。
10万ヒット企画、惜しくも床に伏せっていて参加出来ずショボーンですが・・・。きっとすぐに15万、20万いっちゃうもんね~♪
その時こそは絶対にっ(くぅ~~~ぅ)



2006_10_17_4.jpgそして・・・
「ぽぽろん5」エッチな万博・・・♪様、800万ヒットおめでとうゴザイマス!!
のんのん♪さんソフトの調子が悪いようですが、お身体の調子が悪いんじゃなくってホッ・・・。
ソフトも早く機嫌直してくれるといいですね♪
いつも素敵なぴくぴく♪をして下さるのんのん♪さんへ、お祝いの画です。ってゆーか、絵葉書みたいな感じです^^

本当におめでとうございます♪


そして・・・この度、ブログ&サイトを卒業された・・・
彼氏にはないしょ。 真奈美さん
moemania* 萌さん

お疲れ様でした♪

そして真奈美さん、ご婚約おめでとうございます^^
お仕事そして彼さんとの素敵な未来に向けて・・・サナも影ながら応援してます。
萌さん、某所では色々有難うデス。またお話できるといいにゃぁ・・・。

眠りの森の姫♪

2006_10_17_0.jpg

あぅぅ。。。暫く本当に放置状態でした(汗)

その間にも、お見舞いやアドバイスなどコメントも多数を頂き…本当にありがとうございます。
完全復活とまではいきませんが、お陰様で通勤時の血の気が引く現象は収まりつつあります。ご心配お掛け致しました。(ぺこり)

そして、さきほど久々に管理面を開き、またブログ徘徊をとクリッククリックしていくと…

「うへぇぇぇぇ・・・・・んっ!!??」

ちょっとした浦島太郎状態じゃありませんか(汗)
大好きなお姉様のブログ卒業とか、某所で仲良くして頂いてたお友達のHP閉鎖や…
さぁやさんの10万hit記念行事…見れなかったし…。そして、kiraさんも王子ものんのん♪さんもマンコ得だしいぃぃ。

「ひぇぇぇぇ・・・」


浦島太郎じゃなんだし、浦島花子も色気はにゃぃ。うーん。。。
昨日の夜結構早く寝たのに今日12時間くらい眠り続けちゃった事から・・・・眠りの森の姫♪にしよぉww写真は目覚め最初のオニャニーみたいな感じで・・・(爆)
そんなワケで、眠りの森の姫が100年ぶりに目覚めた時のカルチャーショック、そしてその時勢を把握するまでの状態が今、まさに今~~ぁみたいな感じ?(ちょっと言い過ぎww)

お祝い画像作成しました♪
さて、これかからお祝い記事を書いて行くにょ~(よっしゃぁ~♪)あ・・・・でも、その前に腹ごしらえしなきゃ(じゅるっ)

∥)ノここにいるよ。

2006_10_13.jpg

あぅ。ちょっとオサボリしてしまいました…。ごめんなちゃぃ><
実は…久しぶりに体調不良です(涙)

朝出勤するのにも電車に酔って立っていられないので、いつもより早起きして普通電車で座って出勤。それでも、近くに大学があったりするのでそこまでは結構込む(あぅ)
でも、ずーーーーっと立ちっぱは本当に血の気が引いて呼吸するのも辛くてどうしようもなくなるくらいヤバィ日が続いていました(苦笑)ハァハァ…あるいみ怪しい(爆)

学生時代は頻繁にあったのに、ここ最近は年に数回襲ってくるコレ。原因は不明。最初は貧血だと思っていたけど、前に二度ほど血液検査で調べて貰ったけどそれほど貧血でもなく・・・・。詳しく調べなきゃ分からないと…そのまま放置^^;
結局原因は分からず。たぶん、睡眠不足とか過労とか…そーゆうのが関係してるのかし?なんて思っているのだけどね。

そんなワケでエロィ事とは遠のいて、PCも電源付けず仕事から帰宅してからはイイ子に寝ていました。

ちなみにこのお写真はなんかお尻がデッカイのバレバレで恥ずかしくってUPしてなかった写真デス(照)
とりあえず、今日もこのまま大人しく寝ます・・・。早く、元気になるんだもんっ!!

サナの会社、というか所属している課は体調悪いから「今日休みます。」なんて通用しないのです。這ってでも出社する勢いデス(あぅ)

アナル衝撃の事実発覚!!

このお話の前フリはこちら(照)
①電マの前にまずは…縛り&目隠し
②そして・・・電マ登場
③目隠し電マ潮吹き
【緊縛電マ会】広げよう電マの輪♪
会長 & ひなたさん & Rinさん

四つん這いになったサナは目隠しも拘束も外されて、そして電マのせいで、アソコはいつも以上にニュルニュルになっていました。お尻にはローションが垂らされてさらにヌッチョヌチョに濡れていました。

その後はたぶん、舌でつんつんしたり、指でニュップニュプされていたんだと思う。
凄くお尻もアソコもクリちゃんも気持ちよくって、ずっと喘いでた。

後に聞いたところ…オチリとアソコに指二本ずつで交互にジュボジュボしていたら、ぴちゃぴちゃ出始めて…Aさんは感動したらしいです(ぽ)
その時のサナは声がでない状態で口をパクパクさせて。下のお口もぱくぱくひくひく…。オチリもきゅんきゅん。。。。Aさんのエッチ経験の中でもかなりエロい状況だったとの事です(恥)

そしてジュボジュボ、チャプチャプイヤらしい音が鳴り響いていたのです。
そして突然の痛み…。

「痛いっ…やぁっ…Aさんっ痛いよっ…」

思いもよらない出来事。
えっ???何がって…そ、その…アニャルにその…アレをちょっと…(爆)
痛いよっ、まだ無理ですってばぁ(涙)

思わずムードもへったくれもなく、痛い痛いっと言い、その後も・・・

「切れ痔になっちゃうぅぅぅ・・・いやぁああ。」

と、エッチなムードを一転しブゥブゥ言ってました。オチリから抜かれたら痛くはなかったのですけどね^^;
しかも、サナちょっと先っちょねじ込まれた程度だと思っていたのですが新たな事実発覚です(苦笑)なんか、先っぽのソレは全部入ってたらしいです(きゃーーーーーーーーー!!)

すっごいビックリ><
嘘っ?本当??

なんかね、サナのアニャルとアソコに指2本入れてニュップニュプしてて感じるサナを見ていたら、つい・・って。
指だけならね・・・。アニャルの入口からちょっと先の裏側、おなか側がね気持ちイイ。勿論入口も…。(ぽ)

とりあえず、オチリへの挑戦はまだ始まったばかりなのでユックリ頑張ってみます。

食欲の秋★

2006_10_6_0.jpg今日の画像は趣向を変えてモノトーンにしてみました。
色味がない。それだけで随分と雰囲気が変わるものだにゃ~とシミジミ思ってみたり。なんかアダルティーな雰囲気ぷんぷん★

写真は大人っぽくしてみても・・食欲の秋。お菓子が食べたいっ><
ついつい・・・仕事終わって、うにゃ~ぁ~~ぁとか息ついて、気が付いたらポテチ一人で一袋食べてました(汗)しかも・・昨日も(ぉ)
誰だよぉ~~~買ってきたの???

ハィ…サナでーっす(汗)
痩せたいとか言っても食欲だけはどうしても…特に女の子が近くなると抑えれないのぅ><
チョコだけは買いたい衝動抑えてます。
でも…アイスは辞めれません(涙)期間限定とか新製品に弱いの。
きなこ餅のアイスとかカフェオレのPINOとか…ゴーフルサンドみたいなアイスとか美味しいのイッパイあるんだもんっww

本気で何か運動しようかし?と思っている今日この頃。
ジムにするか、ヨガにするか・・・効果的なのはやっぱヨガ???

2006_10_6_1.jpg【お祝いにゃん★】
ちょっとちょっとぉ~~っ!!kiraさんあっちゅー間に45万hitですっ!
早いよぅ(笑)

ってことで、今回はお手紙風。
といっても、一言だけど・・・・(ぉ)

そういえば、中高生の頃は授業中といえば寝てるか手紙書いてるかだったなぁ(遠い目)
皆で早退してカラオケ行ったり、楽しかったなぁー(遠い目)
今でも高校の時の友達が一番仲がいい。ただ、サナだけ1時間ちょっと離れた場所に住んでるから中々最近は会えないんだよね。
ううううううう、なんか皆に会いたくなってきちゃったww

お祝い★にゃんにゃん

2006_10_5.jpg【お祝いにゃん】
エロひな!ひなたさん40万hitおめでとうございますっvv
そして、新聞掲載おめでとうございます★ナイタイスポーツ本日5日発売分です♪関東版らしいので、関東の方是非チェキですにゃん^^

男性誌とか風俗情報誌はまだ。。。手に取るのが抵抗があるサナですが・・・PC系というかちょいアングラというかマニアなPC本なら迷う事なく手に取り立ち読みも購入も可能ですw
あっ、あと電車で横のおじさんの週刊誌チラ見とか(ぉ)


ってことで、
お願いっ。。。!ほしーのっ☆
って・・・ひなたさん、可愛くオネダリされちゃぁ・・・ぃやぁん♪たまりません(ぽ)

もう、そりゃするしかないでしょぅ??(ぽ)


って・・・ちょっと、そこのあーた。何を想像しましたか???うひゃぁ♪違いますよ??
ひなたさんが今回ほしーのっ★は・・・ひなたさんの似顔絵だよぉぉぉ。
あ。。。電マのアタッチメントもMy電マも・・きっと欲しいのぉ。でも、それはすでに確約済みですもんね~~?ねっ?ひなたさん

ってことでアバター作ってみましたwひなた先生とひなたさん。ほとんど変わりはないけど、前髪が違うのぅ。あとコスチューム♪
先生の方はキリッっと前髪は上げて髪の毛もキッチリ。で、服はちょいボンテージ風♪
ひなたさんの方は前髪ありーの、ちょっと髪の毛もナチュラルで、服はメイド風♪
OFFとONですわよ?なんて・・・一人楽しく作ってました^^;

どんな似顔絵が集まるか、そしてサナ作のアバターはひなたさんのブログにて後日UPされまぁす♪


そんなワケで最近眠いよぉとかいいつつ、お休みの日はダラダラ二度寝、三度寝してますwで…ふみゅふみゅ…ちょっとイジイジ(ぽ)
ソロソロ来るの、アレ。
なんか、チーちゃんも痛いし。特に右のチーちゃんはブラに擦れるだけで痛い・・・。今もパジャマ代わりのシャツに擦れると痛いよぅ><
ツンツンに勃ちゃってます(あぅ)

ばんばんにゃぁ。

2006_10_4.jpgぺろ~ん。
ってしたら、オッパイムニュ(笑)なーんてww

そんなワケで最近すっかりお疲れモードで寝てばっかりのサナです^^;どれだけ寝れば足りるのかし??しかも段々涼しくなってきて、朝ベットから抜け出しにくいっ><
このままベットの中でまどろんで居たいよーとか思いつつ、お仕事に向かうわけです。
深夜に更新したり、遅くまでチャットしたり…しているサナですが、一応ちゃんと社会人なワケで遅刻は許されませんからwwとかいいつつ、こないだ二度寝しちゃって危かったのだけど(爆)

気温が下がってくると普段の睡眠時間じゃぁ足りなくなってくるのはサナだけかし?もっと沢山寝たいょ…。じゃぁ、もっと早く寝ればいいじゃん。って、思うのだけど・・・帰ってくるのは早くても21時過ぎ。お家帰ってゴハン食べてお風呂入って、色々グタグタしていたらイイ時間になってしまうのだ。
って、言い訳www

てか、今日は休みでアンフェア見てたのだけど面白かったぁ!凄く良く考えてあって終始ドキドキ最後まで楽しめました♪♪続きを匂わせて終わらせるなんてズルイっ!しかも、続きって映画かょ!!!みたいなww

あ・・・コメレス待っててくださいね★

そんなワケで今日はシティーハンター見てましたw

電マの使用感。

このお話の前フリはこちら(照)
①電マの前にまずは…縛り&目隠し
②そして・・・電マ登場
③目隠し電マ潮吹き
【緊縛電マ会】広げよう電マの輪♪
会長 & ひなたさん & Rinさん


えっと、ちょっとスランプ。なので時系列なストーリー風な弄られ報告は後日っていうことで・・・まずは少しだけ(ぽ)

ソファーで手足を拘束されてローターやら電マ、そして指で弄られまくり逝かされまくり吹かされまくった後のサナは今までにないほどにぐったりしちゃってました。
その後何がどーだったか本当に覚えてないのです(汗)
ただ記憶にあるのは腹ばいになってお尻をあげて、そのお尻にピッチョっと冷ややかなローションが垂らされたコト。そして、アソコに指が埋められて・・・。

なんかね。電マの影響なのか凄く身体が敏感になってた気がする。ちょっとクチュクチュされるだけで凄く気持ちよくって…すぐ声がでちゃってた(と思う)。何度かローションが足され、そしてクチュッ・・・ピチャピチャ。。。弄られるの。

イヤらしい音がクチュクチュ。。。
凄く恥ずかしいのに。。身体はビクッってまた反応して。
イッパイ指で奥の方までクチュリ。。クチャクチャ。。

たぶん。電マまた登場。

ブィィン。。。

凄いの、アソコからお腹の中まで振動きてそれが全身を走るの。もう快感の渦っていうのかし?

っぁ・・
ぁぁっ・・ぁぁあ・・

そんな声しか出ないの。
どんどん、サナのアソコからする音は激しくなってくし…。

クチュクチュビチャビチャ・・・・

たまに空気が漏れる恥ずかしい音が・・

バブ・・
って・・・・。

んんんっ・・・はぁんっっ
ああああああっ・・ぁあぁあ・・・・

電マが…ヤバィのっ
ちょっと触れるだけでビクンッビクンッ。
本当に…あぁああ・・・。

仕舞いにはベットの置かれた電マにアソコやクリが触れるだけで・・・めちゃくちゃ感じちゃって。上手く言えないけど…あの時は全身が性感帯だったと思う。

後から聞いた話、こないだの記事でも書いたけど指がアナルに2本もクチュクチュ。。ビチャビチャ。。されてたんだって。
サナね、凄く感じてたの。

「ソコ…気持ちぃ」

とか色々。なんか、裏Gっていうの?ソコ感じるみたい。でも、やっぱ一番はGスポットだと思う。
あっ!
そういえば、アソコの奥の方でも感じてるかもしれないみたいな事をAさん言ってた。ポルチオ性感帯だったかな?感じれるようになれたら凄いよね~(///)

あーーーーーーーっ。
やっぱ、電マ覚えてないの悔しいっ!!てか、潮吹いたとかそーゆうのも目隠ししてるしわかんないし。落ち着いた時にはすでに痕跡あまりないし…ちょっと信じ切れなかったり。っていっても実際、冷たい感覚はあったしベットも濡れてるのは分かるんだけど・・・。
その瞬間目で見てないので…って、恥ずかしいけど出るとこ見たいとか・・・そんな事も最近思ってきたり。

あぅ。
どんどん、変態ちゃんになってくぅぅ(爆)


