FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぶつくさぶつぶつ。。。

2006_11_29_0.jpg

こんばんはぁ。サナです。
月曜日は仕事が終わってから一度マッハで家に帰りお風呂に入ってから終電でお出かけしてきました。今回の催し物も会社関係です^^;
サナの会社って仲がいいっていうかノリがいいっていうか…深夜にコッソリ何かするの大好きなようです。次の日も朝から仕事だって人でも参加してくるくらいなのですよ。
まー、そんなワケで会は3時過ぎにお開きになってその後はサナは足がないのでいつもの家が同じ方向のちょっとイタイ後輩♂と出張でこっちにきてた姐さんと、入社してきたときに面倒みてた可愛いメグちゃんの女3、男1でファミレスで腹ごしらえ。
5時になったら帰るはずが話が盛り上がって結局6時半くらいまで喋ってたし^^;
その後、朝のラッシュ時に最寄り駅に到着。帰宅後、メイクだけ落としてベットにパタッ。。。。
17時くらいまで寝てました(汗)
2006_11_29_1.jpgあー、関係ないけど先日の日記でも出たきた 仲良しズケズケ口の悪い元同僚と年下の同期くんですが、ズケズケ君は土曜日に一緒にちょい出(仕事)してきました。
やっぱズケズケに言われました…。
「結婚しないのですかー?」
「どんな人がタイプなのですかー?」
「社内じゃないと出会いないっすよー」
というコイツは…知らない間にもう辞めた元バイト(サナも可愛がってた子)と付き合ってた!!くぅ~~!!ずけずけ君から積極的にいった結果のお付き合いだとそーです。オメデト♪
あー、そんなの聞いたらさぁ…サナも羨ましくなってきちゃった。
しかも、年下の同期くんもこないだの飲み会で『嫁探し』にきてるとか言うし…。野郎どもはいいよね。毎年毎年、可愛い女子社員は入社するしバイトだってわんさか…。
アレ??
サナ、こーゆう願望あんまりないのにどうしちゃったの?ってな事を今日は日記で書いていますww
ちなみに、サナは自分から積極的には全くもって行けないタイプです。。。なんせ受身ですから(爆)
けどけど、ちょっと最近休みの日に遊ぶ友達もいなくなってきたので社内で友達は作ってみてもいいかも?って思っています。職場が違えば休みも一緒の子いそうだし♪
まずは友達を作らなきゃです(苦笑)

そしてそして、サナのブログをご紹介頂いたブログ様どーもありがとうございます♪

みぅみぅのえっち日誌
いゃん♪ありがとぉデス。
美羽さんはコスプレに興味があるそうで只今はメイドコスをちらっと可愛く着こなしていらっしゃいます♪きゃわいぃのです★

エッチねたブログ
記事内容はスパッっと爽快にズバリ読みやすいし、面白いw
今日のエッチねたで毎回女の子のブログをピックアップ♪
サナは・・・
今日のエッチねた:エッチな潮吹き女
でした(ぽ)
有難う御座います★
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

女王様のチャット調教【物色】

アタシの名前は「美麗(ミレイ)」

と言っても本名ではない。これはアタシのネット上でのハンドルネーム。
この名前でいる時だけは、平凡で目立たない女子大生のアタシを忘れて違う人格になれる気がする。
最近は毎晩のようにアダルトサイトのチャットに入り浸っている。
そのチャットでは毎晩多くの人が訪れ、一部のチャットルームではネットプレイと称される言葉のやりとりによる擬似セックスや調教が行われていた。
それはまるで官能小説のように艶めかしく、彼氏のいないアタシにとってかなり刺激的だった。

もっぱらアタシは雑談ばかりでプレイと言われるチャットは新参者歓迎を込めた乱交一回きり。別に相手に恵まれないわけでもなかったけれど、見知らぬ相手にテキストで弄ばれるのに抵抗があった。どうせなら、こっちが弄りたい。そんな気持ちが芽生えていた。

チャットを通し仲良くなった同じ年の「雅(ミヤビ)」とはチャットと同時進行の裏でメッセンジャーで朝まで話すくらい仲良くなっていた。彼女もまた弄ばれるより弄りたいと言っていた。そんな2人だから、本当に気があったのだと思う。
1対1でプレイをする自信がないアタシ達は、2人で女王様プレイをしようという話がいつの間にか浮かび、それに向けてここ2、3日毎晩女王様部屋と呼ばれる部屋に足を運んで研究し相手を物色した。

そして今日もまた女王様部屋で待機。いつもは複数のS女とM男そしてM女で賑わうチャットに珍しくアタシ達二人だけだった。誰に遠慮する事もない。今日が狙い目だった。



≪雅:誰か来ないかねー?ウルサイS女は来なくっていいけどw≫
≪美麗:なんか珍しくシケシケwwってかアタシ達もS女だけどねw≫
≪美麗:ちょっと6番の部屋ロムってみてよ。なんか笑えるんだけど≫

【パンパンパンパンッ!イイよっ…はぁ!パンパンパンパンパンパンパンッ!アアッ!】
【アアッ!イイッ!もっと腰ふるよ!パンッパンパンパンパンッ!】

≪雅:あははははっ。何こいつ?擬音語のオンパレードじゃんww≫
≪美麗:でしょl?バンパンパン…って、まぁ分かるけど…ねぇ?これはないよねww≫
≪雅:なんかここまで擬音で来られたら笑えるね。こーゆうのはタイプじゃないわ。≫
≪美麗:アタシも無理。時間がもったいないよね。まぁ、見てる分にはおもしろいけどね。≫
≪雅:あ、きたよw≫


雅★こんばんは。
あつし★こんばんは、初めまして。>雅様
美麗★こんばんは。
あつし★こんばんは、宜しくお願いします。>美麗様
あつし★お二人は女王様でいらっしゃいますか?
雅★M女ではないわね(笑)宜しく。
あつし★宜しくお願い致します。>雅様
美麗★ここは初めて?
あつし★はい。何度か訪れた事はあるのですが入室するのは初めてでドキドキしています。
美麗★ROMの方もいらっしゃるようですし、自己紹介はしっかりしなくてはいけませんよ。>あつし
あつし★あっ!はいっ!申し訳ありません!
あつし★神奈川県在住29歳、現在飼って頂いている女王様はいません。良かったら…あ…の、僕の女王様になって頂けませんか?
雅★いきなり主探し??
美麗★まぁまぁ。雅ちゃん初めてだっていってるしここは許してあげようww
雅★しょうがないなぁ、美麗が言うならここは許してあげるわw
あつし★申し訳ごぜいません。。。ご無礼ばかりで。。。
雅★関東在中の20代Sよ。まぁ、フリーなんだけどM男より可愛いネコちゃんが好みなのよね~。
美麗★雅はビアンの気高いもんね~。(笑)アタシは…まぁ、男でも女でもどっちでもいいけど…。まだお話もしていないのに行き成り主になってくれって言われても困るけどね。
あつし★申し訳ありません。。>美麗様
雅★美麗もひっぱってるじゃんw
雅★どっちって2人並べられたらネコを取るって感じだけど、別にM男も嗜好が合えばありだけどね(笑)
美麗★あははw>雅
美麗★ほら、聞いた?しっかりこれからお話して、アピールしなくてはね?(クスッ)>あつし
あつし★はいっ!
あつし★あの。。でも僕まだリアルの経験がなくって・・えっと・・
雅★何?はっきり言わなきゃ分からないんだけど?
あつし★も・・もうしわけありません。
雅★誤ってばかりじゃなくって、会話するの。
あつし★はいっ。雅様はお優しいのですね。


≪美麗:おっ、雅に食い付いてる~♪≫
≪雅:アンタがそう仕向けてるんでしょ…≫
≪美麗:あは♪まっ、とりあえずここでどんな子が晒してみなきゃね?頼むよぉ、雅~ぃ≫
≪雅:えー、手伝ってよ?≫
≪美麗:うんっw当たり前じゃん♪≫
≪雅:けど、どうする?このまま、まー話してそのまま適当に持ってちゃう?≫
≪美麗:ん~、流れ?(笑)≫
≪雅:了解ww≫


(とりあえず、続く…)

ちゅっちゅちゅ♪

2006_11_25_0.jpg【お祝いにゃんにゃんっ☆】
エロひな!ひなたさん
50万hit&2周年おめでとうございますっ♪

ボンテージテープ…おぉ♪さっすが、ひなたさんっっ!エロカッチョイイですぅ♪黒いボンテージテープと白い肌とのコントラストがなんとも言えません(ぽ)

そんな感じでお風呂場でアナタにチュッ♪
オーッホホホホ(笑)なんだか、ちょっとずつ壊れてきています(爆)

2006_11_25.jpg関係ありませんが仕事上、強めのライトを浴びる事が多いのですが髪が焼けます。肌が乾燥します。。。
この季節は結構厳しくって、髪の毛のケアをしてもしても保湿が足りない。これでもかっ!!ってくらい今日は髪乾かす前にオイルケアのトリートメントを付けたら…イイ感じにしっとり♪
せっかく巻いたカーラーもオイルのお陰でほとんどクセ付かず…。ホットカーラー買うか、デジタルパーマかけるか迷い中ぅ。髪が痛みが少ないのは…やっぱホットカーラーかし?

久々に書き始めました。

2006_11_24.jpg今日は久しぶりに電車で少しだけだけど、前から頭の中にはあった妄想ストーリーの書き出しをしたです。

少しずつ、携帯でポチポチ書いていくのもいいかも?って思いました。
ライブドアでらぶサナ♪のブログを始めた頃と今では職場も変わり通勤時間も乗り換えの数も違うから‥物語を書く環境も変わらなきゃいけないのかもしれません。
でも、サナって何故だか物語はザワザワした雑踏っていうか人の雰囲気が感じられる場所で書くほうが進むのです。電車とか、喫茶店とか。
逆にこういった記事は、お家で書くのがなんとなく流れになりつつあります。
あ、ちなみに今はお布団被ってノートPCカタカタしてますww
だって寒いんだもん。。。段々タイピングしている指先が凍って動かなくなってきます。長時間のパソコン使用ができなくなる季節デス(苦笑)
さて、今日も何気に朝からバタバタ忙しく夜までバタバタ。明日は遅くから仕事に行くので帰りはまた遅いです。。。



あ。。
全然関係ないのですが「モリマン」ってどんなのですか?サナは「モリマン」??

オッパィ、ムギュっとムニュニュ♪

2006_11_23_0.jpgこんばんはぁ。サナです。
今日も飲み会でしたぁ。年上も年下も先輩も後輩も沢山参加の飲み会ではサナは傍観者^^;
弄られキャラって弄られないと本領発揮できないのです。。。黙ってボーっとしてて、だからといって変に弄られるのも嫌だし。。。これはこれでいいかし~?って思ってチビチビ今日はソフトドリンクは飲まないでカクテルばっかし飲んでました。
ちょっと久々にドキっとしたのは、あまりにも参加人数が多かった為(途中参加多しw)どんどん席がギュウギュウ詰めに♪
たまたま隣に座っていたのは仲良しズケズケ口の悪い元同僚と年下の同期くん。この年下の同期くん、さらりと褒め言葉が上手いっ!でもって、なんかたまーに腕とか当るんで…不覚にも一瞬ドキッとかしちゃったです(ぽ)
結構、その時サナお酒で久々ポワンってしてたし余計だったのかもですがwwヤバィヤバィww

しかし、なんだか最近飲み会多いです。。
来週も頭から飲み会‥断れない飲み会。オールです(爆)頑張ってきますねん♪あ、でも今ちょっとドコも皆様お忙しいの真っ最中だから‥きっとグテングテンなんだろうにゃぁ。

で、で、話は変わって・・・今日のお写真はサナといえば・・そういやーこの構図多いよね的な「おっぱいムギュ♪」写真。あ、、勿論懲りずにデッカイ画像です。見たい方はどうぞポチっとしちゃって下さいw
同時に粗も目立ちます(爆)
この写真こないだのベビドフェスでもUPしたのに似ているけど、一応違一枚ですにょ?wwあっちの方はちゃんと唇も写ってるもんw
2006_11_23あ~~!!
それからそれから、いつもサナがお世話になっているエログ13ブログ様がサイトをOPENされました!!
ブログでもググっとくるブログをテンテコモリモリ満載に紹介されていますがサイトではさらにパワーアップです♪
どうパワーアップしたかは…是非ご自分の目でご確認下さいませぇ。→エログ13

そしてコチラのぴくぴく画像は勿論、のんのん♪さんから頂いてきちゃいましたぁ♪
色々ぴくぴく♪見ていたら・・・あれ?
あれれ??
なんだか、普通の写真までぴくぴく♪に見えてきちゃいました・・・ww
ガン見しすぎですか?(爆)


かまって欲しいの。。

2006_11_22.jpgちなみに、この写真はAさんとの逢瀬中。
Aさんが仮眠中にコッソリ撮りました。本当はAさんに撮って欲しかったんだけど、言えなかったサナ。

なんかね、寝てるときも起こしていいって言われても疲れてるのに悪いなーって思って起こせないの。
で、一人でボーっとしているんだけど暇でww
かまって欲しいんだけど、言えないし態度にも出せないし…はぅ~って一人でAさんが起きるのをいつも待っています♪

でも、今度はAさんにも言われたとおり…サナから悪戯しちゃおうかなぁって思っています(ぽ)
できるかしね??
2006_11_22_0.jpgそして今回も懲りずに特大画像ですw
ここ…ここんとこを弄って欲しいの(ぽ)でも、クリちゃんって男の人には分かりにくいのかし?それとも…サナはオニャニーをクリちゃんでしすぎてるから、すぐにココってポイントを探れるのかしらん?
あー、あと次の逢瀬では…もう一回してみたい事沢山なのです。何をっていうのは、おぉぉ・・まだ書いてないじゃーん。弄られ記(汗)
なんだかんだ、今週も来週もバッタバタ。。。
年末に向けてお仕事は山盛りです><
早くサナも皆さんに聞いて貰いたいので頑張って続き書きますねーー。


20日までの記事のコメントのお返事をさせて頂いています^^
いつも遅くってごめんなさぃ。。。

キリ番ゲッター特典にゃん★

2006_11_21.jpg【Akunさん、キリ番ゲットありがとぅっ!!】
2006_11_21_0.png ←見てみてっww
そして、お祝い画像まで貰ってしまいました♪わーいわーいっ^^
   2006_11_21_1.jpg
ぷーさん可愛いっ。
実はサナの部屋の時計はぷーさんだったりしますw新入社員の時に、退社する先輩から「遅刻はしないよーにねっ」って餞別にプレゼントして頂いたのです♪そのお陰か、今のところ一度も遅刻はしたことなかったり(イェーイ)
そんなワケでAkunさんへのゲッター特典。。。チュってな感じで、有難うの感謝の気持ちを表してるよーにみえますか?画像ですw
何がいいかし~??って色々迷っちゃったw
これからも、こんな感じでマイペースなサナですけど暖かく見守って下さいね♪

お尻で感じちゃうの?

浴槽の淵にしがみつくように前かがみになってローションでクチュクチュになったアナルを厭らしく掻き乱される。

「…っはぁ…ぁあんっ」

アナルに挿入された指に絡み付くように中が締まるのが分かる。何だか、不思議な感覚。出し入れされるたびに我慢していても勝手に声が漏れる。

「ああ‥っあぁ…っん」
「サナ、凄いね。指二本入っちゃったよ。」

近くにいるはずのAさんの声がどこか遠くから聞こえた…。ただサナは声を洩らし頷くだけしかできない。

「ンッ…」


【“お尻で感じちゃうの?”の続きを読む】

携帯から…

只今電車で移動中。っか、おお…人身事故で電車途中で停まりました(汗

そして昨日は23時頃帰ってきてパソコン電源いれてベットに横になってから‥

記憶ありません。

化粧したまま久々に寝てしまいました…。そんなワケでコメントのお返事、ベビドフェスの巡回まったくできず(涙)

一応、イジラレ記の下書きはあるので後程アップします。ただ携帯電話の辞書変換とパソコンの変換が違うんでまた修正いれます。

ではでは今日もバタバタ走り回るので帰りは終電です(苦笑)

Baby Doll Festa☆2日目


2006_11_16_1.jpgBaby Doll Festa
主催:Baby Doll Baby 琳

やってきましたBaby Doll Festa☆2日目
って・・・突然先輩からのお誘い飲み会断れず・・・飲みに行ってきました。せっかく早く帰れると思ったのに終電かよぅ。。。しかも今回は電車じゃなくってバスで向かったら…バスに酔った(涙)お酒じゃなくって乗り物酔いって…どれだけお子様なんだろう(爆)
お陰様で居酒屋だっちゅーのに、ジンジャーエールx2、コーラー、カフェオレx2・・・。
うううう・・・・・ぅん、微妙だよね。この飲み物セレクトwww
そんなワケで只今焦って、記事書き書きしています。写真…特に芸無し!!ロゴのせだけです(あぅあぅ)
昨日言ってた濡れたベビド(正しくは洗濯したてホヤホヤww)は次の三枚ですw
あんまりにも激しくベビドの生地がシワシワの写真は勿論ボツ!!まだコマシなこの三枚で宜しく~なのでございます。他の参加者様のようにカッコイ~~仕上がりではけっしてございませんが・・・そこは、まー参加する事に意義有り!!って自分で言い訳を作ってみたり~♪
2006_11_19_1.jpg  2006_11_19_2.jpg  2006_11_19__3.jpg

そして、コチラは先ほど。。。お風呂前に急遽パシャリw
3分撮影で~っす。
なんだか同じよーな下着ばっかりって突っ込みはなしでww
そーさ、これも白地に水色をポイント使いだよ?ピンクは好きだけど可愛すぎてサナには似合わないんだもん。。。だから水色をついつい手にとってしまうのですww
こっちの画像はちょっと大きめサイズw特に理由はなしw(って思ったら、全部でかかった・・・・)
でもって真ん中の写真は…アハハw
見える?
見えた?






ウン…そー、コレお毛♪(照)
なるべく隠すように、極力内股!内股寄せて毛を隠してます。もうちょっと上手く隠せたら、パイパンちっくなのにね?
って、素面なのになんだかテンション高めのサナでした♪
ちゅーか・・・肉・・・ってますね(汗)あは^^;3分クッキング・・もとい、3分撮影じゃぁ粗が隠せませんでした・・。
そして、微妙に改行変でごめんなさぃ。
2006_11_19__4.jpg  2006_11_19__5.jpg  2006_11_19__6.jpg


2006_11_19__7.jpg着エロイストBLOG
140万hitおめでとうございますっ!!
というわけで、いつも素敵なお話と素敵なイラストで楽しませて下さってありがとうございます♪
お尻好きの王子のお好みかどうがは。。。わかんないけど、大きなお尻でででーんっってお祝いなのでございまぁす☆
あ、このパンツと上のベビドのパンツは違うパンツだよ??w
やっぱ水色多いね・・・。しかもTバックなのに、被ってるし・・・ww
サナの下着って白か黒か水色多いかもぉww

ずーっと赤の下着が欲しいんだけど…なかなかコレっていう色味がないのです。サンタさんもやっぱ赤だよね??

コメレス&弄られ日記&ゲッター特典は明日からにゃん★お待ちくださいましぇ。。。

Baby Doll Festa☆1日目

2006_11_16_1.jpgBaby Doll Festa
主催:Baby Doll Baby 琳

って、事でやってきましたよ。Baby Doll Festa初日。
ちゅーか、サナはさんやその他の皆様のお写真が何よりも楽しみなのでございます☆これぞコラボの醍醐味~♪参加者様多いと1日じゃぁ周りきれないけどねww

2006_11_18_0.jpgさてさて1日目の今日のサナのベビド(ベビードール略しちゃってますww)はこないだのAさんとの逢瀬中に一人カシャカシャしたやつです♪
室内にて撮影ってことで、ふんわり茶色っぽい仕上がりです。これって、やっぱ白熱灯のせいだと思うんだなぁ。
明日はね、今日…バッテリー無いけどなんとかパシャリパシャリ光の下で撮影した写真でふ。。

まー、どっちにしても…琳さん、あんましカッコいくない写真でゴメンナサィ。。。。。
2006_10_18_3.jpg

2006_11_18_1.jpg2006_11_18_4.jpgベビードール。女の子同士、沖縄旅行とかのホテルではパジャマ代わりに着てみたり♪
あ、今回のようなベビードールは無理ですが・・・。丈の長めのヒラヒラ透けてないベビードル着て、ちょっとリゾート感とリラックスモードを興じてみたり♪
そーゆう女の子同士のお出かけでのランジェリーはある意味気合がはいりますw逢瀬よりも・・・ある意味見られるからwww


そうそう、あんなに探してもみつからなかったデジコ(デジカメ)の充電器ですが…カーテンのしたにありました(汗)
大変お騒がせ致しました。。。
あ、このコラボ用に一枚ベビドのようなキャミのようなモノを下着屋さんで購入したものの…今日も明日も同じ一枚です。
しかも…今日は洗濯したての濡れたベビドで撮影(爆)どれだけ焦っていたのかってのがバレバレです。。。
だってだって、充電器探してたらドンドン・・・ドンドン、ヨガの時間が迫ってくるんだもん(ぉ)でも、どーしてもリベンジ撮影したかったんだもん。
2006_11_18_2.jpg2006_11_18_3.jpg濡れたシフォンのランジェリーは…最初冷たかったです。(当たり前)
そして乾くとシワ無いのに…濡れて湿った状態だとシワが…(汗)
こーゆうところで、雑な性格が…。なんで、この時他のベビドを着ようって思わなかったのか…サナ。う~ん。
いつか…いつか、もっと素敵に…って思っている間は無理なのかなぁ…。

あああ!!そしてそして、50万hitキリ番はいつもコメント下さっているAkunさんだったわけですが…ゲッター特典とゲッターカウンター画像お揃いでベビドフェス終わったらUPします。
遅くなってすみません><


あーーーーーーーーーー!!そして、もう1つお祝い♪着エロイストBLOG
140万hitおめでとうございますっ!!
お尻写真ちゃーんと王子様のために残しています♪お祝い画像用意致しますのでお待ち下さいましぇ(///)

携帯から☆

今日はイイ天気ですね
洗濯日和でした。
昨夜は23時前からパソコンに電源いれて活動開始のはずか…


パソコン広げたまま、何時の間にか
寝てましたヤバァ
たぶん画面は真っ暗だったから大丈夫だと思いますが目が覚めた時はびっくりでした部屋の電気もつけっぱだったし…

そして、またまたビックリというか焦ったのはベビドの写真撮る為にデジコの充電しよーてしたら…
充電器がない
そこらじゅう探したけど無いどこかで忘れてきた
持ち歩いたのは先月末のAさんとの逢瀬。忘れ物はしてないはずなんだけど…。
記憶がない
仕方ないので、バッテリー無くなるまで10枚くらい撮ったけど…あぅあぅ
せっかくの天気、撮影日和だったのにぃ。
これからコラボ続くのになぁ(汗)メイドはあるけどクリスマスが…

も一度よく探そう


ちゅうワケで今はヨガ行く前に茶店で時間潰しせっせと携帯でイジラレ記書きます
じゃあ、また夜にでも

シコ踏んじゃった&参加表明

2006_11_16.jpgあはははははww
今日はスミマセン。。。どてかいお尻写真デス。でも、あんまり大きなサイズでお出迎えはあまりにも申し訳ないなーって思ったので・・・。とりあえずサムネイルです。
どでかいお尻OK!
そーんなお方はどうぞ今日もポチっと大きくしてお楽しみ下さい♪ww

そんなワケで今日は参加表明!!
これからコラボラッシュが続きます♪しかも、どのコラボもこれまた参加ブログ様が豪華なのですよ♪
サナもまだ絡みがないブロガー様もいらっしゃいます。そして、可愛いにゃ~(デレ~)綺麗だにゃぁ~(ふにゃぁ)って読み逃げばっかしてるブログも実はあります。
・・・コレを気に読み逃げ卒業をと思っていたりしますので、宜しくお願いしますww
まずは、ここでご挨拶♪
2006_11_16_3.jpgってな感じで、もう一枚UP・・・。その名もしこ踏んじゃったw
コレ凄いポーズです…。絶対こんなトコ誰にも見せれません(爆)
肉食い込んでるのはサムネイルじゃぁ分からないよね??
あ。
毛…はみ出てナイヨネ??(爆)
一応アソコのお手入れはするけど(なじょ)いつ何時何があるか分からないので(女友達と温泉とかww)前から見たらあるよーにみえるよーにはなっているのです(なじょ)


2006_11_16_1.jpg2006_10_18_3.jpg
【Baby Doll Festa】
主催:Baby Doll Baby
開催日:11月18日,19日
もーねー、何がってさぁ、主催のさんのボディーがもう凄いの♪芸術的ボディでございます^^
是非コレを機に隅々までご堪能下さいませ♪


maid175x50.jpg【メイド祭り 2006】開催日:12月12日(火)
主催:Octopus Garden 様&sweetdays

コチラでも未公開画像がUPされます☆要チェキッ!!
うふふふ。色んなメイドさんが見れるはずです(ぽ)
エッチーなメイドさん。
可愛い萌え萌えメイドさん。
カッチョイイメイドさんってのもありあり?
あ、あと純粋にメイド!ってのも以外とOKだと思うのです。
にゃぅ♪可愛い皆様のメイド姿が見れる~~ぅ♪
と、ワクワクドキドキなのでございます♪


2006_11_16_2.jpg【X'mas Collaborations 2006】開催期間:12月23日~25日
主催:日刊エログ様&画レス様&juxiさぁや

もちもち参加しちゃいますっ♪ってゆーかね、実はサナね…がね…なの。
だから、個人的にもこの期間はコチラで何かしよーって思っていたのです。
が…!!
こーんな大御所様とカワユイさぁやさん主催のイベントがあるなら乗るっきゃないでしょぅぅ♪
もちろん参加ブロガー様の未公開画像がコチラでもUPされまぁす!お楽しみにん♪
安物サンタガール…かぶらさせて頂きますww
その他はまーいつものサナのボイスなりきりDJクリスマスVer.でも…コッソリどこかでリンク貼っちゃいますww(って、まだ録音してないから…かなりの予告???)

珍しくM字開脚にょ

2006_11_15.jpgちょっとオマタを広げてこんばんにゃ。。。
お部屋の中で靴を履いてはいけませんよ??良い子は真似をしないように。。。なーんて思いながら・・。
ちょっと今日は小さめの画像です(照)
まだお尻画像はあるのだけどね。何か、お尻だけドーンって更新するみたいで恥ずかしいので…普段着姿といってもワンピ捲くれ上がって無意味になっている画像を今日はどうぞ。
それから、遅くなりましたがコメントのお返事をさせて頂きました。
いつも沢山のコメント有難う御座います♪お時間があれば良かったら・・・・。

そしてそして、まだまだお知らせしたい事満載なのですが…す…すみません。今日は置いといて…明日デーーーーーーーーーン!!!って発表します♪


って事で最後は最近、最終電車で聞いた大学生(男の子)の会話についてちょっと書き書き・・・。


【“珍しくM字開脚にょ”の続きを読む】

お尻は好き?

2006_11_11_4.jpg

どうもサナです♪只今TOP画像に使用している写真の撮影時のストック写真も残りわずかになってきました。残っているのは同じよう構図・ポーズのモノが数枚ですw
サナには珍しいお尻とかおヘソとか下半身のお写真いかがでしたでしょうか?

今後の「らぶサナ♪」の更新予定について、ちょっとだけお知らせ。ってゆーか、絶対書きたいコトだけサナの為に書いてみるww

●弄られ記録の続き
∟お風呂でローションアニャルの続き
∟玩具再チャレンジ
∟入れっぱなしでペロペロ
∟バックで、じょわわ
∟すぅー・・・ぷはっ。呼吸してる?

他にもイッパイ色々あったけど…これだけはってのはコレ。サナとAさんには分かる見出しだけど…何か興味を引くのはありますか?(笑)

【お祝い貰っちゃいましたぁ!ありがとう御座いますっ!】
2006_11_11_3.jpg2006_11_12_3.jpg着エロイストBLOG
きゃぁんっ♪エロ萌えデス…ほぼ裸?ぃやん……(照)王子ありがとーです(ぽ)
++*sayuのチラリズム*++
忙しいのにありがとうぅ♪お互い仕事大変だけど、頑張ろうねっ☆


2006_11_12_2.jpgsweetdaysのひなさんからも貰っちゃったよぅ♪
わーいっわーいっ。予告していただいていた画像だぁーい♪(嬉)やっぱ、ひなさん。。。センスいいにゃぁ♪きゃぁん♪コレってコレって頭にのってるのは…カチューシャでしょうか?
12月12日(火) 【メイド祭り2006】開催です!詳しくはコチラでど~ぞ♪参加者ぞくぞく増加中ですよぅ^^
maid175x50.jpg
参加コラボについては右サイド(PC)を見て下さいね♪


【お祝いにゃりよぉ~~】
2006_11_12_1.jpgサナもいつもお世話になっている、きゃわいい人妻さぁやさんのcute*ga
15万hitを迎えられました!!おめでとうございます!
ギリギリショット…マジで…えぇ・・ギリギリです(ぽ)

なんかね、ホント最近またさぁやさんの事を少しずつ知って…って一方的にだけど(ぉ)企画力と実行力とか凄いにゃーーって尊敬してるのです!


コメントのお返事溜めてしまってゴメンなさぃ。。。


感無量デス!!

2006_11_10.jpgきゃぁんっ!!嬉しっ♪沢山x2、お祝いの記事やら絵や画像頂いちゃいましたぁ!!
ホントにホントに…
すっごいすっごい嬉しいデス。…昨日は皆様のブログに遊びにいきつつ、色々見ていたらスッカリ更新を忘れ・・・なんとか収集作業を終え・・・そして・・・。すみません&ありがとうございます。
おいおい、漏れが…という事もございます(汗)その際にはお叱りの一言をお願い致します(汗)
【ブログにて・・・・お祝いありがとう御座います!】
緊縛blog
340万hitおめでとうございます♪
ひとり○○な気分
【お祝い画ありがとう御座います!!】
logo_sana.gif
↑↑↑エログだよ!全員集合
おぉぉぉっ!!貰っちゃいましたっw
サナだョ!全員集合っ
コレ、バナーで欲しいくらいですww
精力的な活動はアッパレです♪


2006_11_10_3.jpg←←←着エロイストBLOG
エロクエのサナ姫のリアルバージョンで、こんな素敵に萌え~~な絵でお祝いして下さいました!
王子~~♪いんゃぁ。。お兄様ぁ♪
なんか、このサナの絵みょうにエロィですよ(恥)これからエロクエも年末に向けて終盤を迎えていきます。色々なストーリーがどう繫がっていくのか楽しみなのです^^
そして、サナの登場もドキドキワクワクしながら待ってますvv


2006_11_10_5.jpg←←←エロひな!
ひなたさんいつも有難うございますっ♪
【緊縛電マ会】メンバーとして…サナもちょっと緊縛に目覚め…そぅです(ぽ)動けないっていう事がイイって思うなんて、相当エロになっていってますw
あと、やっぱひなたさんの縄写真もかなり刺激になっています☆だって、すっごいエッチで綺麗なんだもん(ぽ)

2006_11_10_2.jpg←←←FOR YOUR EYES ONLY 
うさぎさんがうさぎさんだぁぁぁ♪
いつも、素敵なお祝い有難うございます^^
サナもPINK色好きだけど、うさぎさんのPINKとサナのPINKだとイメージが違う気がするのはサナだけ??
うさぎさんの方がキャワイくって華奢で女の子っぽ~い♪♪
最近、大胆なお写真が多くってサナはドキドキですよ(ぽ)
そして、ダーリンさんとのラブラブっぷりは読んでいるサナまでぽっぽっしちゃうのですww


2006_11_10_4.jpg←←←H*H+H
にゃうっ、kiraさんのウルウル唇最高ですっ!有難う御座います♪
ぷるんぷるんのオッパイもスッゴイ魅力的だけど、サナはキュートな唇も大好きです。
カウンターくるんくるんで回りすぎて、予測不可能なkiraさんのブログでは魅惑のぷるんぷるんが盛りだくさん♪センスも凄いいいのですぅ~。


2006_11_10_1.jpg←←←Baby Doll Baby
琳さんからも貰っちゃったのん♪わーいわーい♪
縄で釣られ…お外でオーーーーーーー!
お写真はもはや芸術です!
サナが何を言っているか分からない方は是非一度遊びに行って見てください。サナなんてヘボィぜっ!って思われるコト間違いなしです!!本当にスッゴイスタイル良くって、すっごい綺麗なんですよ♪
そんな琳さんへ、サナからもお祝いをさせて下さい♪

2006_11_10_0.jpg
Baby Doll Baby30万ヒットおめでとうございます!!

もうすぐ開催のベビードールコラボ楽しみです!
皆様の写真見るのがホント…楽しみなのです。あ…サナも出来る限り頑張りますょぅ^^


2006_11_11_2.jpgcute*
きゃぁん♪やっぱ可愛すぎっ!!
さぁやさんも参加されているjuxi…ハロウィンの時に登録したはいいものの使い方がハテナハテナでした><
でも、昨夜やーっと閃きました!(そいう問題ではない?)
ちょっとずつ使いこなしていきますね~。で一緒にまた遊んで下さい♪
ホント、前より仲良くさせて頂いて・・嬉しいです^^



2006_11_10←←←『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪
のんのんさん♪のぴくぴく。。。。ありがとう御座いますっ!!
ところで…あのぅ。。。ブラジャーになりたいってホントですか?w
のんのんさんのイメージがどんどん、、、、おっぱいになっていっています(ぉ)

あああああ!!
そしてそして、ちょっと遅くなっちゃいましたがハッピーバースディです♪ブラジャーじゃないけど、のんのん♪さんの好きそーな手ブラ画像ですぅ。今度のは下に垂れないように手で・・・ですw


【お祝いデス!!!貰ってくださいませぇ♪】
のんのん♪さん2006_11_11.jpg   2006_11_11_1.jpg
sweet days様 
35万ヒットおめでとうございます!

ひなさん、お仕事忙しいのに…うへへへへ♪
週末楽しみにしてます♪
なんか、お取り置きの気分です☆楽しみだよぅ。

と、遠慮なく貰う気満々のサナです^^


ってワケで、昨日は更新途中で作業を中断してしまったサナです。。。。
そして、コメントのお返事とお礼のご訪問がまだぁ・・・・・うわわぁぁぁぁ・・・。素・・・・素・・・すみません・・・・・・・(涙)

懐かしの50枚UP★

2006_11_9.jpg

Thank you. 500,000 hits!!
この画像、クリックでほぼ等身大ww

ホント色んな事がありました。今もあります。
でも、こうして今日もブログを更新できるのはやっぱ好きなんですよね♪この場所が^^皆さんからのコメントとか本当にとっても嬉しいし、励みになります。仕事が忙しくなって何かと日常生活もバタバタしているサナですが…もっと素敵な写真を撮れるように、そしてAさんとの弄られ…も追ってUP出来るように…更新頑張りたいなって思います。
あーーー、頭が上手く回らない。。。
つまりは、もー感謝感激なのです♪うへへ♪ありがとーございますっ!

ってなワケで色々何かしよーと、昨日はライドアブログからFC2まで懐かしいにゃーとか思いつつ画像探し。。。
お友達のキリ番お祝いのプレゼント画像の元画とかってUPしてない写真使ってたり・・・改めて元画UPするのもいいかも~?とか色々考えながら、過去画像のURLをコピーコピー、ペーストペーストしてました(笑)
そして・・・・・やってしまった寝落ち(あぅ)一人で寝落ちって・・・うーん。微妙。

さっきから、その集めた画像のアドレスを記事にしよーと悪戦苦闘してました。画像系ブログの管理人さんって凄いなーって思います。よく綺麗に画像のリンク張ってるし、写真とかのアップの仕方とか効果的で上手いし。マジで、尊敬です♪

そんなワケで、「らぶサナ♪」もとうとう50万っちゅーすんごいカウントを向かえ、今回は今までのサナの画像を振り返って・・・50枚ドドドーンってUPしちゃいます♪
【“懐かしの50枚UP★”の続きを読む】

案提供アリです♪

2006_11_7.jpg【お祝い!!】
sweetdays
 ひなさん 
35万ヒット!おめでとうございます♪

いつ見ても、ひなさんの写真は素敵です。
あ、そうそう撮影時間の光の加減ってありますよね♪
サナも今日のお祝い画像くらいの光が入る時間帯での撮影が好きです♪
でも…その時間に起きれなくって、いつも撮影は出来ずww


そして▼ Is there a question?では沢山の案を皆様から頂きました。
・痴女系コス←どんなのだろ?面白そう♪
・スペシャル版妄想小説に画像とせくすぃボイス←コレもいいっ!妄想についてはネタはあるのですよ♪
・過去の画像から気に入っているものを50枚ずら~っと並べてみる←おぉ~!思い付きもしなかった!いいかもx2♪
・過去の写真使って『月刊らぶサナ』←過去の画像ってのはイイ!けど月刊って毎月?それもありかし?w
・ギャラリーがいいな、唇が見たいぞ←唇なら…脱がなくてもいいから頑張れるぅ♪(笑

本当に凄く参考になりました♪ひっくるめて、使わせて頂きます♪
ありがとうございます。

さて、こんな時間だけど…新しいサロン探しつつ髪切りに行ってきます。


祝★癒しの女神様

2006_11_6.jpg
【お祝い!!】
皆の癒し系女神様kiraさんのブログ H*H*H 60万hit到達!
おめでとうございます!!

もう、ここまで着たらいつミリオン??って感じです。勝手にミリオン予想なんかしちゃって、一人で盛り上がってみたりしてww

こないだKiraさんとyukiさんのコラボ写真も超素敵でしたw麗しくたわわなオッパイがぁぁ。。。きゃぁん♪
サナも。。。一緒に。。。混ぜて~~って感じでした(ドキドキ)
こうして皆様ブログを通じて親交を深め。。。いいにゃぁ。と、かなり羨ましがっているサナなのでございますぅぅ。
是非一度美の競演をご覧下さい♪

そして、只今募集のサナへの質問も是非是非どうぞ宜しくお願いします♪
こんなのどう??ってアドバイスコメント、かーーーなり、お「ぉぉぉ!!頂きます♪」みたいなのありますwwやっぱ一人で考えても出てこない時は皆様のお力を…♪って、な具合ですww
さて、こんな時間ですが。。。少し、kiraも昨日伺ったという某所に遊びに行ってみようかし??

Is there a question?

2006_11_4_2.jpg
【“Is there a question?”の続きを読む】

何気にTバック(ぽ)

2003_11_4.jpg

こんばんにゃん、サナでっす。何気なく携帯から更新中です。まだ電車なんだもん…

昨日はヨーガでクイクイッって骨盤からグッと腰をいれた体勢とかしてましたwといっても、毎回コースが同じなのでメニューも一緒なのですが。。。
そんなワケでNEW写真撮ったので、気分転換にTOP画像にしてみました。寸胴ちっくに写ってるけど。。。いいですか?いや・・実際そうかもしれないですけど・・・。でも、サナ的には脚は長いほうかし?って思ってたりもするのですが、確かに寸胴っていうか、ドシーンって重い感じには見える身体です。(見えるというか、そうなのですが。。。)

ってゆうか・・・。こーゆう写真のTOPだとサナのブログっぽくない気がするのは気のせいかし??
どんなTOP写真がいいんだろう?
やっぱ前の写真がイッパイ並んでいる写真の方がサナのブログっぽいですか??実はあれは凄く気に入ってはいます(ぽ)

TOP画像の加工って、横幅とか高さとか何かとテンプレにあわせる作業が大変だったりするのです。でもって、セルフ撮りだし中々コレ!!!って写真は撮れません(はぅん)
【ご紹介して頂きましたぁ】
エロエロアダルトチャンネル様有難う御座います。
ってゆぅか、いつもコメント下さっているニョッキさんのブログ
でのご紹介だったりします^^ありがとぉぉデス♪

そして。。。
-EroGrand-様では- オススメ女性ブロガー PicUp! -
きゃぁん♪管理人さまセレクトのお写真は。。。むふふコレですかぁ^^
ご紹介して頂いた際に一緒に写真もピックアップして頂いていると、サナも見るのが楽しみです♪
あー、こうゆう写真もっと撮ろうかし?とか色々参考になるんだもん^^
でもって、コメントとか…ちゃんと書いて頂けてるとやっぱ素直に嬉しいデス♪ありがとうございます^^

ノーブラで街ブラ。

【お祝いにゃんxにゃんxにゃん☆】
2006_11_3_1.jpgエロひな!
ひなたさん、45万ヒットおめでとう御座います!!
何かとコラボでは、ひなたさんのお写真を見るのが楽しみのサナでございますっww今月も来月もコラボがあるし。。。。もー超楽しみデス!!
そして、【緊縛電マ会】の会員としてもレポレポ超楽しみにしてます♪
アタッチメントはもう興味津々で・・・・そっか、そっか、そんなに凄いのかぁ。。。と。
でも、あの振動に慣れてしまったら・・・って思うと怖いけど、それはたぶん大丈夫ですよね?ww

2006_11_3_2.jpg++*sayuのチラリズム*++
sayuさん、50万ヒットおめでとう御座います☆
新しい下着可愛い~~♪
そういえば前にサナ、サクランボの方でお祝い貰ったよね♪
その際はアリガトでしたぁ。
風邪早く治る事サナもお祈りしておきますね^^
それと…仕事の人間関係トラブルってどちら側に居ても凹みますよね><
お互い頑張りましょうぅぅぅぅ、、、。

2006_11_3_3.jpgFOR YOUR EYES ONLY
うさぎさん、50万ヒットおめでとう御座います!!
メルエッチ…ドキドキです。
そして大胆なうさぎさんにさらに・・・おっぉぉ♪っとドキドキしちゃうのです。
てか、ダーリンさんもうさぎさんも可愛いしエッチィしもー最高♪
次のお泊りの際には是非是非潮吹きチャレンジしちゃって下さい^^

てか…アレって、かなり男性の腕というか手首に負荷がかかっているような気がするサナです。
 

2006_11_3_0.jpg今日はイイ天気でしたねん♪ヨガに行く前にちょっと街ブラしよーって思って出かけたはいいものの。。。

あぅッ!!
電車の中でバスタオルとか着換えとか入ったヨガバックをお家に忘れたのに気が付いたデス(涙)電車降りて取りに帰るサナ・・。これで街ブラはなくなったにょ><

そして、本日のヨーガ教室…なんなんだっ???ってくらいの参加人数。いつもの3倍くらいの人だったんですけど・・・。しかも友達同士多くってガヤガヤウルサイ…ぅーん。
そして、人が多かったからか先生が違ったからか、出入り口に一番近かった場所だったからか、今日はそんな熱くなかったぁぁ♪
本当は熱くないのはよくないんだろうけどww



レッスン終わってシャワーを浴びて…アレ??

アレレ??

うみょぅ。ブラがない(汗)そういえば、着換えのパンツは入れたけどブラは持ってきてない。。。
う゛。。。。

まーいっか♪
今日の服(ロンT)ちょっとピチってて胸んとこ苦しいし、付けないでちょうどいいかもぉ~wwJKT着たら、乳首ちゃんもばれないっしょ??
ってなワケで…ノーブラで街ブラしてましたww
今日の写真は、休憩中の喫茶店のトイレにて証拠写真ww

アナル弄り@お風呂でローション編

お風呂にお湯が溜まるまでは、ソファーでイチャイチャ、ベットでちょっとイチャイチャ。。。
そしていざ、お風呂場へ~。(勿論、お風呂場の電気は消灯デス!)
やっぱ最初は湯船に向かい合って浸かって少し身体を温める♪お湯の中で絡む脚とかドキドキしますw



まずAさんが先に浴槽から出て並べて置かれた椅子の1つに浴槽に向かって座った。サナはAさんの顔を見て座るの?と聞いた。そして浴槽とAさんの間に置かれた椅子に、サナがAさんに背を向けて座る。
一応ちゃんとどっち向けに座るかも聞いたww
後ろにAさん…なんとなく前にローションプレィしたからどんな感じかは想像がついた。それでも、ドキドキは変わらない。

風呂桶いっぱいに作られたトロトロのローションをAさんは少しずつ手ですくいながら、サナの胸や肩、そして閉じられた股間へとどんどん垂らしていった。大きな掌がサナの胸を円を描くようにゆっくりマッサージするようにローションを塗りつける。
サナの反応のイイ、腰や脇もスーッとゆっくりと撫で下ろしてはさすり上げる。そのたびに無意識に身体がビクンと反応する。本当にユックリと少しずつローションを身体にまみれさせていく。
閉じた脚も開かされ、脚を閉じないようにAさんの脚で広げるような形で固定される。
ローションは徐々にアソコにも塗り広げられていった。。。にゅるんと指が割れ目を滑る。クリちゃんを撫でる。。。
なんだかいけない気分になってしまう。
腕も手首も掌も使えるところ全部使って、お尻側から股間を愛撫。これも凄くユックリ前後に撫でるように動かすんだ。
・・・緩やかで心地よい刺激。ローションって凄い。。。

「ハァ・・・はぁ・・ぁ・・・はぁ・・」

段々とサナの息使いもすこしずつ乱れてきた。時折、深く呼吸をしている自分自身に気が付く。

「ぁんっ・・・」

そんな心地よい刺激とあわせるように、快感と呼ばれる刺激も少しずつ体を巡ってサナの腰は自然と浮いてしまう。身体も前かがみになって、湯船のふちに手をしっかりと添えた。

「んっあああんっっ!!そこ・・・ぁ・・オチリ???」

Aさんがローションにまみれた指をにゅぷりとお尻に差し込んだ。すぐに無理なく指が入り込めるサナのアナル。。。右手と左手、両手を使ってアソコとアナルにニュプ・・ニュプ・・と指を出し入れさせる。

「ぁぁ。。ぁああんっ・・ゃああぁ・ぁあ」

(アナル・・ゃ。。変になっちゃぅ・・)
完璧前かがみになって、前回のお風呂ローションでは責められなかったアナルばかり今回は責められる。。。

「んぁ・・ゃ。。ちょ・・・ぁあ・・でちゃ・・ったらヤダモン・・っああんっ」

アナルは感じるけど…ウンちゃんが心配。大丈夫ってAさんは言うけど…心配なんだもん><

(続)
(スミマセン…眠さ限界デス…)

ブツブツ。

こんばんは。。。昨日も今日も帰りがギリ終電に間に合っているサナです><
別に弄られて遅くなっているわけじゃないの(涙)お仕事です(あぅあぅ)なんかちょっとゴチャゴチャ大変なのです。業務っていうか作業っていうかそーゆう事も溜まりに溜まっているけど・・・・・。人に関する問題がジワジワと・・。ちゅか、この状況長く続くと精神的にけっこう貧乏入ります。。。イラチにもなります。。。
職場は遊ぶとこじゃないにょ?
同僚は同僚、仕事中は友達じゃーないんだよ?
先輩は一応敬おうよ?
組織ってなーに?
自分の役割は?
何しにココにいるの?




とりあえずサラリー貰っているのだから、メリハリ付けてOFF、ONしましょう。そーんな当たり前の事だけど、意外と伝えるの難しい…。

頑張ってよ?お願い。。。。見捨てたくないんだってば??
ね?



ああああああ!お祝いがぁぁぁぁ・・・
サクサクって…電車で書いた弄られ日記を手直しして今日は寝ようと…。起きてからでもいいですか??(なじょ)
メイド祭りもベビードールも…撮り溜めしてるけど、普通にUPする写真がなーーーーいっ!!
ヤブァァィ。。。撮影しなきゃぁぁ。。。
そんなワケで、サクサクっと手直ししよっと(ブツブツ)

弄られてきましたw

2006_11_2.jpgコンバンハ。
前回の逢瀬の全てを報告する前に新たなる逢瀬が先日ございました(ぽ)しかも逢った直後に食事をしていた際にAさんから嬉しい一言が♪

「サナ痩せた??」
「ぅぅん・・体重変わってないよ?なんで?」
「なんか向こうから歩いてくる時痩せたよーに見えた」

だってだって~~♪きゃぁん♪嬉しいっ!しかも・・・「くびれ」が目立ってたって♪♪♪にゃおぉぉ♪Aさんアリガトッ☆

そして報告の前に皆様に報告です。コレは今回登場致しませんでした。。。レポートを楽しみに期待して下さっていた皆様ごめんなさぃ。もう少しオチリやその他頑張れるようになったら登場するかも?でございます・・・。

一応ネタってゆーか書くことはまぁまぁあります(ぽ)ただサナが上手くそれを皆様に伝えられるかどうかが問題です。本当はもっともっと凄かったのに、上手く現せれない事多しでございます><
ちなみにサナって毎回感じ方や反応が少しずつ変化してる模様。今回も…また違ったし。。。体調かしね??
そんなワケで本日の写真は、逢瀬日の1コマ。Aさんがウトウトしている間にちょっと身体が冷えたのでシャワー浴びた直後の写真デスww

まずは今回の逢瀬の序章から書いていこうかし??
ではでぁ・・アーユーレディー?(明日から随時UPしていきます♪)
