FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



網スト脱ぎ脱ぎ写真★

2006_12_30.jpg今日の画像は網スト脱ぎ脱ぎ画像ですにょ。
自分で脱ぐよりも脱がされるって行為のほうが実は数倍恥ずかしかったりします。

そんなサナは今年最後の休みなのに風邪引いたっぽいです(涙)朝からずっと頭が痛い。
しかも、職場でトラブル発生したみたいで何度も何度も電話かかってくるし。あー、明日も忙しいのにその後処理でなんかバタバタしそうです。
とりあえず、なんとか家にいるんだしちょっとだけでもコメレスしよーって思ってPC立ち上げたものの…やっぱり頭が痛いので、記事だけアップしてまた横になります。ごめんなさぃ。

あーーーーーーっんっ!
もう頭痛よどっかいけ~~~!!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

写真は気に入ってますw

2006_12_29.jpgこんばんは、年内にどうしても書きたい弄られ気「電マでスーハー(なじょ)」が未だに書けていないサナです。
しかも残りわずかな2006年オッパイ画像でいこうっておもってたのにサナには珍しい写真をUP.こないだのホテルでのセルフショットです。



今日は高校からの仲良し友達との忘年会がオールであるはずだったんだけど主催が風邪引きの為、急遽中止(あぅ)。新年会にスイッチするらしいです。。。

というわけで今日はエロではなくアルコールのお話です。

サナ、昔は強いお酒も結構飲んでました。とうか飲まされてた・・・。
でも大人になってノリで飲むっていう状況が無くなってくるとアルコール摂取量も極端に減ってきました。
今じゃホントに飲み会がある時に2、3杯飲む程度wあ、オールで飲み会の時はもうちっと飲むかな?
飲むのはディタやカシス、パッション、カルーアなどなど甘い系のカクテルか中国酒です。
日本酒も焼酎は苦手。甘口ならなんとかチビチビペロペロですwビールにワインも苦手・・・デザートワインはOKw
あっ!サワーとかチューハイも苦手ですwなんか難しい女です・・・。


そういえば先日、パパさんに新鮮な魚を食べさせてくれる店に連れて行って貰ったんだけど、そこの杏子ソーダーと梅酒ソーダーがとても濃くって・・・帰る頃には蕁麻疹ができていました(汗)。
これってアルコールへのアレルギーができちゃった系なのでしょうか・・・・?それとも生鯖食べたからかし??
お酒飲むの怖くなっちゃいました^^;

クリコラ以前の記事までコメントのお返事させて頂いています。
ホント、レス遅くってごめんなさぃ。。。。

お祝いニャンニャン★

2006_12_28.jpg【お祝いにゃんにゃん★】
今日はまだサナがライブドアでセルフ写真もそんなにUPしていない頃から仲良くして下さっているサラさんのブログ「あなたがいるから」が30万hitのお祝いなのです★
関西弁でゆったりとした優しいサラさんのテキストは癒されます♪
お写真もそんなサナさんらしいほんはかした綺麗なセクシ~ショットなのでし。
彼さんと明後日逢えるようで、天気が良いといいですね♪

そんなワケで今日はかなりラストまでバタバタ。。。
明日はちょっと早出して、後処理しないとかなりヤバイ。。。しかも、今日するはずだった提出物系ほとんど手付かず(汗)しっかりサナに提出してくれてる後輩のレポにも目を通してないし、、、はぁ。ダメダメだよぅ(苦笑)
さー、今年の仕事の休みは一回だけ。残りは仕事です。。とりあず、明日は仕事wがんばってきます♪


掲載のお知らせとブツクサ。

2006_12_27_1.jpg23日~25日まで開催されたクリコラ
主催の日刊エログ京介さん、そしてjuxiで代表して活動して下さったcute*さぁやさん三日間お疲れ様でした。
今回こうして超盛大にクリスマスコラボに参加出来たこと心から感謝いたします♪

そして三日間お付き合いして下さった皆様ありがとうございます。
最終日は実はサナのBDだったりでステキな記念になりました。
クリスマスの「赤」もうちょっと引張ってみよーって思ったのですが、ちょっとカラーをチェンジしてこんな風にしてみました♪どうですか??

オッパイぺろーーーん(笑)

・・・・あはは^^;すみまちぇん・・・。
年の瀬の慌しい時ではありますが今後ともに「らぶサナ♪」そしてサナ、未熟者ではございますがご贔屓下さい(ぺこり)


2006_12_27_2.jpg2006_12_27_3.jpg【お祝いにゃんにゃん☆】
FOR YOUR EYES ONLY・・・うさぎさん☆
55万hitおめでとうございます!クリコラ、美脚健在でウハウハしちゃった♪BD記事UPもありがとうございます。

H*H*H kiraさん☆
80万hitおめでとうございます!
年末年始もお仕事忙しいのかなぁ?体調崩さないようにね??

そしてBDのお祝いコメント、記事UP頂いた皆様ありがとうございます☆
年内中しっかりご挨拶とお礼をさせて頂きます(ぺこり)
では長くなるので続きは続きからどーぞ☆
【“掲載のお知らせとブツクサ。”の続きを読む】

日刊エログX’masコラボ★クリスマス&バースデー

2006_12_25_1.jpg2006_11_16_2.jpg
【X'mas Collaborations 2006】
開催期間:12月23日~25日
主催:日刊エログ様&juxiさぁや

う゛初日は夜更かししてブログ周り出来たけど、昨夜はさすがに仕事の帰りが遅くUPするので精一杯でした><
そして、25日クリスマス当日、いよいよ最終日です!

って。。えーん。。。。
ごめんなさぃ、今日も仕事三昧で帰りが遅く写真選んで文字入れするのでなんとかギリギリですた(汗)
頭の中ではクリスマスソングが流れつつも、やっべー加工終わらないよっ。記事にしなきゃだし時間が無いっ!!とハラハラしながら、今作業しています。

まーなんとか無事作業が終わり、最後はクリスマスだし、一応今日はサナの誕生日だし~意味なく写真を多めにアップぷ~~。といっても際どい写真のわけでもないんですけどね。

あ、サナと一緒のバースデーの方もいらっしゃいましたねw
おめでとうございます♪
2006_12_25_7.jpgそんなワケで全身写真1枚、そのほかは唇メインもしくはドアップ写真で妄想して下さい系です♪
それからjuxiの方でもクリコラ専用コミュにてブログにはUPしていない画像4枚をUP.明日も25日中になんとか帰宅してjuxiの日記に全身画像を2点ほどUP予定です。
juxi結構使いようによっては便利です。メアドとかお互いに伏せたままメッセージの送信できるし。まー、SNSってそーゆうモノだとは思うんですけどww登録した際には是非佐奈にお友達申請して下さいねww

あー、もう24時間もしない間にクリスマスも終わって、街のクリスマスネオンも装飾も全て撤去されちゃうんだって思うと寂しいデス。
クリスマス撤去忘れとかあると年末年始迎えるのも侘しくなるし格好いくないし…最後の点検は忘れずにね?ww

2006_12_25_2.jpg2006_12_25_3.jpg

2006_12_25_4.jpg2006_12_25_5.jpg2006_12_25_6.jpg

2006_12_25_8.jpg2006_12_25_9.jpg2006_12_25_10.jpg
ってなワケでクリスマスの夜、なんとか皆様と一緒にクリコラに参加できたサナでした♪
それでは良いクリスマスを~♪おやすみなさぁぃ☆

日刊エログX’masコラボ★イブver.

2006_12_24_2.jpg日刊エログ様とPOPでCUTEなさぁやさん主催コラボ♪参加ブロガー様多数!!
参加者未公開画像アッププはコチラ!お楽しみにん♪

この写真はちょっと前に撮影したヤツなのね。で、昨日UPしたのは昨日撮った写真だったりするw
って事で・・・
昨日の記事で書いてた「ハサミでチョッキチョキン」画像です^^;
大袈裟に言うほどの写真ではないかもです・・・・。期待してくださった皆様、すみましぇん><
2006_11_16_2.jpg
【X'mas Collaborations 2006】
開催期間:12月23日~25日 主催:日刊エログ様&juxiさぁや

2006_12_24_1.jpg2006_12_24_3.jpg2006_12_24_4.jpg2006_12_24_5.jpg
クリコラ参加の皆様がきっと色んな小道具とかステキな撮影場所とかそしてステキな被写体。。。そこでサナはどうしたらいいのかし??って無い頭をウーーーーーーンっと捻ったのです。

えーーいいっ!ハサミでサンタさん切っちゃえっ!

って突然思ってチョキチョキ。ハサミを入れてみたのです。
でも、ちょっと切ったくらいじゃ全然写真じゃーよくわかんなくってドンドン切るのエスカレート。だけど、着たまま切ってるから切り口ギザギザ。。
ちなみに今日のTOP画で腰に巻いてあるのはマフラーですww

そしてハサミで切る行為に興奮したのか、撮影終了後のサナのおパンツしっかり濡れていました(照)ちゃんと撮影の時に履き替えた綺麗綺麗おパンチュだったのにぃ(///)
2006_12_24_6.jpg【お祝いにゃんにゃん☆】
sweet days ひなさん☆40万ヒットおめでとうございますっ!

てかてか、クリコラにひなさんも参加してるのですが…もーーーーすうううううっごくお写真がステキで可愛いのですっ。
テンプレもクリスマス仕様だし、このテンプレは明日までしか見れないので是非遊びに行ってチェキって来てくださいにゃん^^

2006_12_24_7.jpg++*sayuのチラリズム*++ sayuさん☆60万ヒットおめでようございますっ!

sayuさんもクリコラ参加中っ。
衣装も可愛いけど、何よりもやっぱご本人様のカワユサ前面に溢れてクリスマス写真ですっ☆サナのチープなサンタとは大違いで、高級sayuサンタさん♪


日刊エログX’masコラボ★

2006_12_23_1.jpg2006_11_16_2.jpg
【X'mas Collaborations 2006】
開催期間:12月23日~25日
主催:日刊エログ様&juxiさぁや

日刊エログ様とカワユイさぁやさん主催のイベントがあるなら乗るっきゃないでしょぅぅ♪ってことで、参加ブロガー様盛り沢山ですよぉ!
参加者未公開画像アッププはコチラ!お楽しみにん♪

って事で、この画像今日撮りましたw
こないだ撮った画像も衣装は同じ。ただし、そっちはハサミでチョッキチョキンしちゃったんだよね~(なじょ)
まずはサナのお得意オッパイムギュッと局部ドアップドデカ写真でっすvv
たぶん、サンタガールは他の皆様の方がフワフワ可愛いんだろうなぁ。。。とか思いつつ、一回してみたかったしーとか思って激安サンタの登場ですよw
それと…juxi実はサナも登録してますw
ブログよりも登場率低いですがメールみたいな機能がありますよぉ~。益々発展していくjuxiに登録しちゃぅ?なーんてwサナは名前「佐奈」で登録してるので見掛けたら声掛けて下さいにゃww

2006_12_23_2.jpg2006_12_23_3.jpg2006_12_23_4.jpg2006_12_23_5.jpg

パンチュ脱ぎかけ?履きかけ?

2006_12_21_1.jpgどもどもぉ、今日はお食事会のはずが・・・予定していた場所はキャンセルになって違う所で普通に飲み会してきましたっ。
しかも、ちょっとびっくりしたのがサプライズバースデーパーティーみたいな前座があったこと!
サナまったく知らなくって本当にびっくりして涙ウルウルでした♪

ってことで今日はおパンチュ脱ぎかけ写真です。大事な所もお毛も見えてなぁ~いギリギリショットww
このまま脱いじゃう?それともこのままずり落ちたまま…?なーんて♪サナね・・・。
あのね。このサイドの腰というか脇っていうかパンツの横の所から上にかけて腰、そして脇って凄く感じちゃいます。触れられるだけで・・「あん♪」ですからww

そんなワケで、昨日に引き続き気まぐれに大きい写真使ってますが・・携帯ユーザーさんにも画像見えているのでしょうか?(汗)
一応サナの携帯ちょっと古いFOMAでも見れてるので大丈夫かし~、って思ってはいるのですが・・・・。

2006_12_21_2.jpg【お祝いにゃんにゃん】
緊縛blog
360万ヒットおめでとうございますっ!!
【緊縛電マ会】広げよう電マの輪♪会長のブログですよん♪
会員数も少しづつ増えてウフフ♪ステキな輪が広がりつつあるのですぅ(ぽ)
この画像も会長のためにUPしないで温存してましたっ★
足元に電マ~~♪この後しっかり…でした(ぽ)

そんなワケで次の弄られ記はいよいよ電マちゃん登場ですよぉ。
今までにないサナの身体の反応があります。まさに奇跡?って、それは言いすぎだけど…本当にびっくりする現象が起きました。今思うと凄く恥ずかしい格好だったのですけどね(照)
次回のUPまで色々妄想しちゃってください(ぉ)

でぁでぁ。今日はこのへんで・・(汗)

ハミマン画像??

2006_12_20_1.jpgあ・・・。
この写真ちょっとハミマンってゆーか、このぷっくりしてるところ何て言うの?
見えてますね・・・・。
サナのこの辺りは毛がありません。ってゆーか、処理するのは1ヶ月に2回くらいなんだけど(照)元々薄いのでそんなに毛がありません。剃り過ぎて最近余計生えてこないんですけど(汗)いいのかしね・・・(苦笑)
ちなみに今日お出かけ前に撮った撮りたて(?)ホヤホヤ画像です。
数枚撮ったのでまた続きUPしまぁす☆

2006_12_20_2.jpg人気急上昇!!
人妻☆じゅなの秘密日記20万ヒットおめでとうございます☆

人気がでるのは当たり前♪だって凄く優しくってマメでそれでもってエロ可愛い♪
同性のサナでも凄くコメントとかで励まされてます。 
でもでも、じゅなさん無理は禁物ですよぉ^^
風邪とか引かないように気をつけて下さいね。




沢山コメントして頂いているのにお返事が遅れて申し訳ありません、、、。
明日は後輩達に誘われてお食事会です♪楽しみだにゃぁ~。

玩具(バイブ)入れっぱなしで、ペロリンチョ

「玩具(バイブ)入れっぱなしで、ペロリンチョ」
サナはアソコにバイブを入れたまま、ベットに仰向けに寝るAさんの乳首をペロペロ舌を細かく動かして刺激する。たまに、チュッ‥って口に含み口の中で舌を動かす。
そうすると、ほら♪

「乳首勃ったぁ♪」

嬉しそうにサナはAさんを見てまた乳首をペロペロして遊ぶ。
たまにウッって声をもらすAさんにサナは悪戯に微笑んで聞く。

「くすぐったい?」
「大丈夫…」

答えを聞き終わらないうちにまたペロペロと右も左もビンビンのAさんの乳首を舐め遊ぶ。なんだか凄く楽しい♪

「サナしゃぶって…」
【“玩具(バイブ)入れっぱなしで、ペロリンチョ”の続きを読む】

お祝い画像でボツ写真救済♪

おめでたい事は続くのだ~~~ぁ。そして皆様おめでとうございますっ!!宜しければお祝い画像貰ってやってくださいませ♪

しかし・・・1000まんって凄いなぁ~^^さっすが、のんのんさん♪やっぱ忘年会は可愛いお姉さんで決まりですよね?コスプレコンパニオンさんとか…ww

【お祝いにゃんにゃんっ♪】
のんのん♪さんの『ぽぽろん5』エッチな万博…♪が1000万ヒット
2006_12_17_1.jpg
さぁやさんのcute*が20万ヒット
2006_12_17_2.jpg
ひなたさんのエロひな!が55万ヒット
2006_12_17_3.jpg


【フライングでお祝い♪】明日のこの時間にはいってるでしょう^^
琳さんのBaby Doll Babyが40万ヒット2006_12_17_4.jpg

オメオメ♪

2006__12_15.jpg【お祝いニャンニャン】
相変わらず多忙な王子の着エロイストBLOGが、な、な、なんとっ!!
150まんこ得♪
王子、そして、お兄ちゃんおめでとーなの。
ってか…皆お兄ちゃんとか兄様とか王子とか言うけど、サナは王子派。だって、お兄ちゃん別にいるしww
どっちかと言えば響き的にエロイストさんは「おにいちゃま」って感じwwなんかアニメチックな感じで呼びたい(笑)
そんなワケで、メイドフェス終わってやや燃え尽き気味?
ううん・・・そんなことないもんっ。エロィ事したいし(突然発情する・・・)、色々思い出すし・・・でも、やっぱまだなかなかPCに向かう時間もなくって、携帯で書き書きする時間もない。(涙)

今日、地下鉄から上がる出入口の階段のいっちゃん上で名残惜しそうのにベタベタより添い、頬寄せ合い…仕舞いにはチュー(しかもディープっぽい)してたカップル見て、邪魔だなーとか思いなが階段昇りつつ…ちょっと羨ましかったりもしたサナです(苦笑)
しかし、やっぱ公共の場では他の人の迷惑にならないようにイチャつきましょうww出入り口は塞いではダメダメですよ??ww

あーーー!ヤバイッ…
クリスマスコラボの撮影もまだしてない(滝汗)休みいつだっけ…(汗)ガンバロ。。

10~13日の記事へ頂いたコメントのお返事は明日しまぁす。といっても帰宅は1時前後。終電帰りです(苦笑)すぐお返事したいのに遅くってゴメンなさぃ。どうしても時間が足りません。。。

お尻。。

2006_12_13_.jpgこのお写真もAさんがシャワー浴びている間んいカシャカシャ。セルフタイマーで撮りました♪
なんかね、この写真とあと一枚だけすっごい明るい写真があったんだぁ。
なんでだろう?
お部屋はこんな明るくなかったんだけど・・・カメラと部屋の電気の角度の影響かなぁ?凄いストロボ、もしくは凄い照明が当っているみたいな写真ですよね。
この格好のまま、腰をクイって引寄せられてお尻をあげさせられて…そのまま弄られたいよぅ。
でもねでもね。この日はね、お尻はされなかったの。とにかく、クリ攻め&チーちゃん責め。
何回も何回も出そうになるのを堪ええた。
でも、どうしてもジワジワ・・・ジワジワ・・・ダメなの。

あっ・・・っ出ちゃ・・・


そう思ったときには遅い。
それでも、まだAさんは責める。
するとまた、内側からジワジワ溜まっていくの分かるんだぁ。あ。。。そこっ。。。んぁ・・だ・・ダメ・・で・・でちゃ・・・



ベットがビチョ2・・・。

あー、今思うとやっぱ…お尻もクチュクチュして欲しかったよぅ(照)


2006_12_13_2.jpg2006_12_13_1.pngちょっとお留守にしている合間に、こんな珍しいキリ番をゲットしてくださったのは・・・
な、なんとっ!
前回に続きAkunさんでしたっ。一緒にお祝い写真も頂いちゃった♪ありがとうございます♪


でぁでぁ、メイド祭りの巡回も終えたので寝ますzzzz
って、わわわわわ。。。。返信は待ってて下さい(涙)
おやすみなちゃぃzzz

オルちゃんBigはデカィ。。。

●弄られ記録の続きデス
∟玩具再チャレンジ

ベットに場所を移したサナとAさん。
以前使用したけど大きすぎて感じれなかったオルガスターBigと溝のような襞が先端にあるバイブを本当にダメなのかもう一回挑戦してみたいなって…サナはAさんにおねだりをしました。
ローションをいっぱい塗ってAさんがオルちゃんをゆっくりとサナのアソコに埋めようとするのだけど…。

【“オルちゃんBigはデカィ。。。”の続きを読む】

Maid Festa★サナの場合

maid175x50.jpg【メイド祭り 2006】主催:Octopus Garden 様&sweetdays
いよいよ開催デスッ!!コチラでもUPされます☆要チェキッ!!
参加予定ブログ(参加予定ブログ様は巡回しながらリンク貼り貼りしていきます・・・すみませんっ!!)
sweetdays 様  Octopus Garden 様
cute* 様/ エロひな! 様/ Baby Doll Baby 様/ CRESCENT MOON 様/ ++*sayuのチラリズム*++ 様/ H*H*H 様/ 86*holic 様/ あやのエッチな毎日☆ 様/ あなたがいるから 様/  dark style... 様/ ☆お兄ちゃん大好き☆ 様/ yumi's DUST☆ 様/ 森には真理が落ちている。 様/

着エロイストBlog 様/ 大人の隠れ家 様/ GFのフェチ日記 様/ なんかアダルトな感じ☆のブログ 様/ 風の道 様/ 日刊エログ 様/
メイド祭り★らぶサナの場合
既出OKっていうことで、もしかしたらお目にかかっている写真もあると思います。やや画質が悪い後の5枚は携帯電話のカメラで撮影しました。撮影日は初めての電マ体験&目隠し拘束の日ww
ややメイド服が小さいってクレームは無しで宜しくお願い致します♪
ではでは、続きは続きでどうぞぉ。
2006_12_12_3.jpg

【“Maid Festa★サナの場合”の続きを読む】

実験☆潮はシッコじゃない

2006_12_10.jpgぃゃぁん♪皆様お久しぶりのサナです。只今なのデス!
えっと…忙しい、忙しい…の合間に一呼吸してきちゃいました(///)
このお写真はAさんがシャワーの合間に一人セルフ写真でつ(ぽ)
またもや、一人セルフしてしまいました(アハハハ)ホントは逢ってすぐに撮る?って聞いてくれたんだけど明日でいいって言って、結局別に対した事でもないからお願いできずセルフ~♪撮った写真は一応見て貰いましたw

てかぁ、今回は生理明け早々でそんなにイッパイはしていません(照)でも、コレは誰もがそんなにしてないよね?ってな経験してきましたwwそれはある実験のよーな結果にもなり…なるほど~って思う結果だったのですw

気になる?なるなるぅ??(笑)

あのね、逢って早々、まー色々ね着換えさせて貰ったりしてたら…いつのまにか濡れてきちゃって…でも、それにしては濡れすぎ?って思ってパンチュの合間に指を入れてみたのね。
そしたら、濡れているんだけど何かあれ?ちょっと血でてそうな気配…。凄い焦って、Aさんに謝って心配だからタンポン入れて様子見ていい??とか(爆)タンポンいれといたら、不正出血なのか生理終わってないのか…ただの勘違いなのか、分かるじゃん?

で、いれて…その後はゴロゴロお布団で寝転がってたらAさんがゴソゴソかばんから何かを出すのだぁ。何々?って出てきたのはボンテージテープ。

この間の行為については後日詳しくってことで・・・・。
まー、色々と例のモノを駆使し弄られまくりまして、漏れちゃいそーなのをひたすら我慢したわけですが出ちゃったわけです。
一応、もう出るときは分かります。ジワジワっておなかの中に溜まっていくのが分かるのです。なんとなく・・・。
で、でちゃうっ。
でたっ。。。ぁ。。。
て、思ったんだけど…Aさん曰く、吹いてないらしく・・・シーツも濡れてなかったのね。

だけど、タンポンの紐は濡れてて・・・潮って、オシッコとは違う場所から出てるのかな?膣の中のどこかからプシューって出るんだよ、きっと。だから、シーツは濡れなかったんだぁって。
でもさぁ、いつになっても出ちゃいそうなあの感覚はオシッコかもしれないっていう心配は抜けきりません。
我慢してしまうサナ。我慢し切れないくらいの快感を与えられ続けられたら、やっぱり出ちゃう。ジワジワくるあの感覚が実は凄く好き。ジワジワ…その場所がいいのって所、ずっと責めて?なーんて言えないよ(照)

携帯からお祝い☆

人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなサン 15万hitおめでとうございますっ!!
てかてか、じゅなサンのような奥さんになりたいです。お子がお2人もいるようには全く見えませんもん♪
そしてコメレスも超まめまめ☆でもってカウンターもクルンクルンッ♪あっとーいう間に次のキリ番でしょうww
そしてそしてすでに、人気エロガー様だし^^
あーーーーーーーー、なんでこんなにエログしている奥様方はこんなにも素敵なのでしょうか??憧れちゃうに決まってますっ!
その前に皆様のよーに素敵な旦那様がいなくては、まずはその道に近づけません(爆)

ってなワケで今日は携帯から更新です。
あと2,3日お暇を頂きますm(__)m

性癖のS・M属性と・・・


【素敵なお祝い画像有難うございますっ★】
今日はなんとか段取りが上手く行き予定より早く帰ってこれたので皆様から頂いた画像をUPさせて頂きます^^皆様もお忙しい中サナの為に素敵なお写真をどうもありがとうございます♪
今日の日記はお写真の下からデスw
【クリックで大きくなります!】

Baby Doll Baby 琳さん
2006_12_4_1.jpg
FOR YOUR EYES ONLY2006_12_4_2.jpg
++*sayuのチラリズム*++2006_12_4_3.jpg人妻☆じゅなの秘密日記2006_12_4_4.jpg


性癖のS属性、M属性。勿論サナは確実に「M」
職場(上司から)や飲み会では大概イジラレキャラ。
だけど、後輩や同期、それから過去の学生生活でのサナは恐らくS属性だと思われていたはずです。これは性癖でのSとMとは違う性格的な印象における属性っていうのでしょうかね??どうなのでしょう??

普段イジラレキャラだからって言って必ずしも性癖もMとは限らないですよね?イジリキャラの人だって実は性癖はSなんです!とか有りそうだしw
すっごーい地味で大人しい人でも実は超スッゴイS性持ってるかもしれないし、内面の事なんて分からない。・・・って頭では思っています。

でもでも、人ってやっぱ接した時の雰囲気で決めてしまうってゆうか思い込んでしまう事が多いと思うんです。
「あ、凄いクールな雰囲気…。きっとエッチでも…。」
「うぉ~。可愛いっ。ぜっていこの子Mッ気ありだねw」
とかとか…勝手に自分の都合の良いような妄想して、理想像作って萌える♪ww
って、さすがに学生じゃあるまいしそんな事はもうないですか?
サナは何せ妄想が激しいので…その傾向はかなりあると思います。過去に運送屋のお兄さんに恋してたのだって、思い返せば結構雰囲気でやられてたし。あと、言葉とかで勘違いww
すぐね、その気になってしまう(爆)あ、でもタイプだったからってのは重要です!!(ぉ)

で、何で今日いきなりそんな事を話題にしたかっていうと…同僚と職場の子たちについて「アイツはSっぽい」「○○はぜったいMだよね」という話題になったのですww
いつも元気でノリの良い△君は明るいけどノリはいいけど、なんだかイジラレキャラ。でも彼女の前だとどうなだろー?って、この方の場合かなり票が割れました(といっても2対1、全員一致じゃなかっただけw)
サナ的にはSで居て欲しい~って回答をしましたけど…w
ちなみにサナの職場、M男疑惑は2名(他はSだろー)、S女疑惑は1名(他は尽くしそうなMだろー)の予測に終わりました♪こんな会話を他の人達には絶対聞かれたくないお仕事場でのコッソリ話題でしたww
…いつかいつか△君には聞いてみたい「SかMならどっち?」
ってww聞けるかどうかは微妙だけど^^;


ちゅーワケで、あーん…寝なきゃ><
そして、更新は出来たら携帯からするかもしれません。
一言三言…、もしくは薀蓄タラタラ…期待しないで待ってて下さい♪

アリガト&オメデト

2006_12_2_1.jpg【お祝いとお礼・画像はクリックで大きくなります♪】
まず初めに・・・

美菜子の恋 美菜子さんミリオンhitおめでとうございます。

最近益々執筆活動が盛んな美菜子さん、どんどんサナにとって遠い存在になっていきますw
というか、サナがライブドアでブログを書き始めて少しした頃からROMを初めて、そしていつかいつかブログで紹介しようって思っていたブログ。サナが初めて、ROMっているブログですって記事を書いたブログでもあります。
その頃から思うと、今までの美菜子さんの執筆してきた物語の量は計り知れません。しかも日々、手を加え生まれ変わっているし♪
そして何よりもサナが凄いって思うのは全てのお話がどこかでリンクしているのです。読み返してみて、そして読み進むにつれて色々な背景が見えてきます。
それぞれのシリーズでカラーが違うので好みの主人公を見つけ感情移入することも出来ます♪
是非是非まだご覧になられていない方は美菜子さんの素敵な官能と誘惑の世界へ遊びに行ってみてください^^
2006_12_2_0.jpgそして、らぶサナ♪55万HITありがとうございっます♪
折り返し地点を先日迎えたとこだと思っていたら…早い♪そして…気が付けば12月。これまた早い。
今でも、こうしてブログを続けていれるのは皆さんがいるからだと思います。本当に…本当に、ありがとうございます。

最近サナの中で実は色々な心境の変化があります。
仕事面でもプライベートでも、来年は何かと激変が起こるのだろうと腹をくくったとでもいいましょうか…。まぁ、まだ何かが起こると決まったわけではないのですけどね^^;
バタバタ忙しいのは相変わらず続きます。
落ち着くのは正月明け。
そして、激変が訪れるのは2月もしくは4月。たぶん、どちらかで職場が変わるのではないかと勝手に予測中。妄想が激しく脳内を駆け回っています(爆)ヤバィ暴走ですw
この妄想暴走がいつのまにかサナの心をまで支配していったり…人間って面白いなーって、こうゆう時思います。(なじょ)

えっと、それから明日から週末まで更新をお休みいたします。途中、帰ってくる余裕があればPC繋げて記事UPしまぁ~す♪
なんだかんだ仕事の虫なサナですが…今後ともに宜しくお願いいたします。

2006_12_2_2.jpgcute* さぁやさんからお祝い画像頂いちゃいましたっ♪
ありがとーございますっ☆
相変わらずなんてキュートなんでよぉぉぉぉ♪
可愛すぎますっ!! 
そんなキュートなさぁやさんの弄られてトロトロ。。なお話がこれまった(///)ィャン…♪

2006_12_2_3.jpgそして着エロコスプレイヤー代表ひなたさん
こんな凄いお祝い画像貰っちゃったデス!見たときホントに凄く感激しちゃいましたぁぁ♪
ありがとうございます^^
見て下さいよ?このポーズ…どうですか?もぉ…ぁん♪たまりません(じゅるっ)
そして、ひなたさん 【もっとすごい出会いのH話
2007年1月号 Vol.39】 掲載おめでとうございます♪
ご一緒に掲載のブロガー様は
yumi’s DUST☆ ゆみちゃん、80万hitおめでとぉぉ♪
人妻☆じゅなの秘密日記最近、仲良くなったとってもとっても可愛いじゅなさん♪これからも宜しくデス^^
人妻Kaoの隠れ家 いわずと知れたkaoさん。色々大変な時期もあったようですが、これからも影ながら応援しています♪
dark style... 柚子葉さん旅行から戻ってきたらブログがデリられ、新しくライブドアからスタートです。ゆっくり再開して下さい♪
H*H*H kiraさん…風邪大丈夫?乳だして寝てない?心配だょぉぉぉぉ><
あいらのおしり ご無沙汰しています(汗)エロクエでお馴染みあいら姫です☆ナイスヒップなのですぅ。 
++*sayuのチラリズム*++ チラリなのに結構大胆。でもでも、可愛いくってメロメロになっちゃうsayuさんの写真は大好きです。掲載おめでとぉ♪  
ひろみ★☆パパの奴隷です ひろみさん、これからだよぉ♪応援してます(なじょ)
オメデトウ御座います♪皆様コラボとか色々仲良くしてくださっている方々ばかりなのでございますっ!本…ゲットしなきゃです(ぽ)
2006_12_2_4.jpgそして最後にいつもコメントを下さるAkunさんから頂きました♪
夜遅くに更新して、通勤中にたまーに携帯でブログ見るのですが…コメントあると嬉しいです♪
携帯からだとなかなかお返事も出来ないから、最近は返事が遅くなってしまって申し訳ないですがいつも凄く嬉しいです^^
ありがとぉなのです☆

【追記】
コメントのお返事途中までしていますが、前々日ぶんより止めています。
必ずお返事はさせて頂きたいと思っていますので、待ってて下さいね♪
それから、ブログも最近は携帯で読み逃げばかりですみません。。。
落ち着いたらまた遊んで下さい。。。(涙)

12月になりました。

ばんばんはぁ。相変わらずバタバタ働いています。。。
年の瀬が近づくにつれて益々忙しいのですが、どうしたらいいですか?(爆)
ヨガだって全然行けてません(ぉ)痩せもしていません。逆にストレスでチョコレートやポテトチップ食べまくっています(汗)
あーーーー!!腹肉よっ、無くなってくれぃ><と思いつつ食べています(ぇ)
そして、前回の妄想ストーリーの続きを色々頭の中で再生中。色んなパターンが出てくるけど先に中々進みません。。。
弄られ記も書かなきゃ。どうしても凄く気になることがあるのです。今までなかった現象。凄い不思議現象。
早く書かなきゃですよね。。。待っててくださいね?

【ありがとうございますっ★】
エログだヨ!全員集合で11月のメンバーに選ばれちゃいましたぁ。
サナは「高木ブーで賞」は・・・口数は少ないが存在感のあるキャラなことから存在感たっぷりでお腹いっぱいなエログって賞らしいです♪
前回10月はひなたさんが選ばれていました♪ひなたさんと一緒??わーい♪
リーダーさん、ありがとうございます!!
あ、エロ1影ながら応援しています♪
2006_12_1_1.jpg【お祝いにゃんにゃんにゃん★】
Baby Doll Baby 琳さん、35万hitおめでとうございます♪
先日のベビードールフェスタでは本当にお世話になりました。
琳さんが愛用してたバイブちゃんがとうとうご臨終しちゃったらしいです。新しいの購入されるようですが、使いやすい玩具が手元になくなるのは寂しいですよね。
てか、あの大きさのバイブをオニャるにいれちゃぁ・・それりゃぁプックリしちゃいそうですよぉ。。。でも、気持ち良かったってところがさすが琳さんです♪
あーーー、サナのオルちゃんもヤバィのぅ。でもAさんのオルちゃんはビックでサナには辛いのです><

2006_12_1_2.jpg++*sayuのチラリズム*++ sayuさん、55万hitおめでとうございます♪
最近気が付いたんだけど、サナいつもsayuさんのカウンター追いかけてる気がしますwsayuさん追っかけだにゃん♪
てかてか、モンブランのクリと・・・sayuさんの・・・もおん(///)このコラボ、素敵♪男性陣の皆様はきっとsayuさんのに食い付くでしょうww
お互いまだまだ仕事が落ち着かないっぽいけど、頑張ろうねぇ><

2006_12_1_3.jpgH*H*H kiraさんのブログが70万hit記録!
すでに、過ぎてます。(ハヤッ)

しかし心配なのです。
kiraさん、風邪が大分悪化している様子です。
寒いのと熱いのと・・・コレってインフルエンザじゃないのでしょうか?かなり辛い症状のようです。。。
あんまり無理しちゃダメですよ?
