FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



喫茶店のトイレ

2007_1_28.jpgこんばんはぁ。
すっかり喉風邪引いたサナです・・・。風邪っていうか扁桃腺?結局病院行けずで何がどーなのか分からないまま。喉痛いし乾いてるし、関節痛いし・・。
間接痛いって事はやっぱ風邪?
今日も早く寝ようって思ったんだけど、なんとなく写真用意してあるからそれだけでもUPしようかなぁって思ってPC電源on♪

しかし、同じようなガーター写真ばっかりだとツマラナイですよね^^;
しかも肉食い込んでるし(汗)
あ!ちなみに、このガター写真ですが喫茶店のトイレです。
さらに補足するとガターは直前に買って、ここのトイレで装着~~♪
写真撮る為に買ったワケじゃないよ?(w

2007_1_28_0.jpg2007_1_28_2.jpg普通にガースト履いてお買い物に行ったはいいものの、ガーターベルト無しだとやっぱすべる。シリコン付きならずり落ち防止になるけど、何も滑り止めもないし・・。歩いていると膝まわりにストッキングがたるんでかっこ悪い!
しかもダブダブするし、スカートからズレテルの見えたらかっこ悪いでしょ?なので慌てて買いにいったのですww

2007_1_28_1.jpgだから、慌ててガーターベルト装着したからショーツが下になっているわけですね^^;;
ま、この日のパンツは紐パンだったので問題なく履き替える事ができましたけどww

そして、お後の二枚のお写真はオマケ♪
ちょっとだけよぉ~?と足をチラリ写真とコッソリオマタ広げて誘ってる風写真(←どんなのだ??って感じだけどww)

そしてそして筆は進まないけど、今日さっきお風呂でまた泡泡写真も撮っちゃった~♪サナ、お風呂で写真好きだったりします^^
ただカメラが傷まないかどうかだけ心配です。。

コメントのお返事また少し溜め込んでしまっています・・。すみましぇん。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

電車での出来事。

2007_1_25.jpg眠い・・・。
今日も研修終わった後に昨日のメンバー+αで飲みに連れてかれたw
連れてかれたーってのは、言いだしっぺが先輩だから断れない(爆)
でも、先輩も何人かいて・・・もう1グループも今日は飲みに行ってたらしいw
そしてサナの同期・・・こういう時以外とくに繋がりがないので飲み会貴重wでも2晩は辛いよぅ(苦笑)


てなワケでとりあえず昨日の続きのお写真をアップぷ~♪

ちょっと誘惑ちっくw
ね?見て・・・
あんっ…そんなに見ちゃ・・・やっぱり恥ずかしいっ・・

なんだか矛盾しちゃうww

2007_1_25_0.jpg2007_1_25_1.jpg誘うように自分で指をショーツの隙間から入れてみたり~。
あぁ~・・・サナには無理です・・・。恥ずかしい><
でも一人でお写真なら出来ちゃうんだなぁ~。これまた矛盾?

そんな今夜の帰りの電車でのお話です。
終電ギリギリで走ってなんとか間に合ったサナ。何も考えずに空いている一番前の椅子に座ったの。

すると何やら後ろの席の2人はカップルらしい。
イチャイチャと女の甘ったる~い声とこれまた甘ったる~~い男の声。

お子様バッカップル?と思いきや…結構、女の方は年いってる風味?(10代とか20代前半ではない)
電車のガッタンゴットン揺れる音とともに、チュッ・・・ッチュ・・ッパ・・・と経験した事ある人なら分かる音が・・・。(汗)
そして、ガサッっと足がずれるってゆーかなんてゆーか動いてるのも分かるんだよ~~~~~!!
時折、ウフッとかンァッ・・・とか・・・
この電車、立っている人はいないものの全席満員だったのにも関わらず平気でチュッチュかよ~~??しかも窓の外見たくっても見れないし・・・。
何でって?

窓に映るんだよ~~~!バッカップルのイチャイチャが!!1,2度何やってるんだろーって興味から見たけど、なんかあんまり見た感じよくなかったので見ないように目を閉じてました(爆)

電車ってのと、結構満員ってのとイイ大人が・・ってので完全サナ引いちゃいました。
しかも、降りる駅が一緒で顔見たら・・・な、、、なんと女の方は中学校の2個上の先輩でした(汗)
ホント、イイ年してるんだから辞めようよ?と思ったサナ。どーせするなら、他の人にはバレナイように・・・もっと過激な事しちゃえばいいのに(爆)あっこっまでアンッ・・・チュッチュ・・・もたれかかって、ひっついて抱き寄せて・・・は2人だけの時かもっと人がいない所でしましょーね?

と、ここまで書いて思った事。
どうやらサナは人前で甘ったるく猫撫で声でイチャツクいい年した大人のカップルがあまり好きじゃないらしい(爆)
やっぱ他人に不快感与えたりとかよくないじゃん?TPO考えようよ?
あ、でもね。まだ高校生とかなら、若いな~って許せると思う。

なんだか眠い頭でダダダダって書き殴ってしまいました。ごめんちゃ♪
そいじゃぁ…寝ます♪おやすみなしゃいzzzz

トイレでスカート捲くられちゃった(照)

2007_1_24_1.jpg今日のタイトル『トイレで捲くられちゃった』

でへへへへ♪何?何???って、びっくりしちゃいましたか?
ん?そんなことはない?
ふんっ・・・ふんっ、いいもんねっ。
てかぁ・・・どう?見えません?そんな風に♪
勿論、実際は捲くられたのではなくって、自分で捲くっております(爆)
一枚目は下から覗かれてるようなアングル。二枚目はなんか捲くられてるっぽいでしょ?三枚目は命令されて足上げちゃった。みたいなw
そして、この写真から妄想するなら…やっぱ飲み会でコッソリとトイレに消える二人。そして・・・

ぁぁん・・・♪
そ・・・そんな・・下から覗いちゃ・・・
ぁ・・やっ・・・(爆)

って、あまりにも変なシチュエーションだ・・・。しかもトイレ2人で入ると出る時すぐバレルし無理ww

…えっと、実はちょっと酔っ払っていまぁす♪
研修の後、お腹も空いたし飲みに行こうぜーと仲の良い先輩と同期で夜の街にGO!
話が盛り上がって18時から0時まで喋りまくりの飲み捲くり。気心しれた仲で遠慮もそんなしないでいいから、飲みすぎちゃいました^^;ww
2007_1_24_2.jpgネタは過去の社内恋愛トーク。サナに社内恋愛経験がないのがなんか不服のようでした(苦笑)で、なんとか誰かとどーのこーのみたいな話にもっていかれて少し困ってしまったんだけど^^;
ホントにサナ、社内でどーのこーのってないんだなぁ。
そりゃ~、○○さんカッコイイ♪とか…◆◆君カッコイイ♪とか…△△くんイイなぁ♪ってのは思った事あるよ?でも…どうすれば、どーのこーのになるんだぁ???
と思うサナなのでありました。

どうも意識すると上手く話せない乙女な部分が邪魔をする(涙)
一回くらい社内恋愛もしてみたかったなー。まだ間に合うかなぁ?
サナね、年上も年下もOKだよ♪
ただし、エッチはSな方じゃないと無理(爆)←ここ難しい!!譲れない!!
もう、Aさんに仕込まれちゃってるからなぁ。この先、普通のエッチじゃ満足出来ないかもしれにゃい(爆)
2007_1_24_3.jpg
てかサナね。過去に占いで色欲にハマル相があると手相を見られて言われたんだよね。しかもサナが見て貰う為に行ったのではなくって友達の付き添い。ついでにフッとなんかみてくれて 一言二言・・・言われたの。

①男に養ってもらわなくっても一人で自立できるだけの生活力はある人。そういう人はなかなか旦那探しに必死にならないんだってww

②色欲…つまりSEXにハマル相あり。マニアックなエッチとか…そーゆー事を言いたかったのかなぁ??

なんとなく・・①も②も当ってる。(爆)

てなワケで…あぅあぅ、明日も研修デス。今回はホント覚えて帰らなきゃダメな事いっぱいで頭パンク寸前><寝ないように頑張りますっ!!でぁ・・・おやしゅみなさぃzzzz

【追伸】この写真は一応あと2日くらい続きまぁす★

流れ乳に決定デス

【お祝いにゃんにゃん★】
H*H*H Kiraさん 90万hitおめでとうございます!    Baby Doll Baby 琳さん 50万hitおめでとうございます!
★★2007_1_23_2.jpg
kiraさん、もうすぐ大台ですね~~っ!てかてか、「」コラボのお写真とか、キリ番記念のショットとか・・バックショットとか惚れ惚れ…色っぽいのん。あとね、やっぱそのおっきなオッパイ一回触ってみたいです(ぽ)
さん、めちゃくちゃ吊り写真萌でした♪そのままプレイしちゃったって…ぁぁぁんっ!どんなプレイしちゃうんですか??想像しちゃいます(///)やっぱ電マも登場でしょうか(照)
2007_1_19_1.jpgってなワケで、和コラボも無事終了いたしました。
参加できるか微妙で、ホント前日&当日に構想も無いままドタバタと慌しく撮影し・・・無理やりなんとか参加ww
どうなるだろ~?って思ったけど、結果参加出来てよかったです♪

まだ巡回も携帯やPCでお写真記事を走り読みさせて頂いているだけで、ちゃんと感想とかコメントができていません(涙)
やっぱダメだよなぁ。。。と反省しつつも今日もソロソロ寝ないとヤバィ時間になってしまった(汗)

頂いていたコメントのお返事は昨日の記事までの分はしっかりとさせて頂きました。宜しければ…ハィ^^;


2007_1_19_2.jpgこないだコレ何乳?ってサナの疑問に一緒に付き合って考えてくださった皆様ありがとです。

寄り乳、流れ乳、横寝乳、むにゅ乳、サナ乳・・・

どれもにゃるほろ~、そうだな~。うーんと、皆さんのコメントを見ながらまた考えて…
流れ乳・・・がソレっぽいのでコレからはそう呼ぶことにしましたww
あ、でも今日の写真は流れ乳ではなくって谷間デス♪

そして、明日のサナの予定は、先週もあった研修の続きです。
勉強嫌い><まだテキスト全部読んでない(爆)移動中に頑張って読みます・・・・。(はぅぅぅ)

凄く寒い日もあれば、比較的過ごしやすい日もあったり気温の変化についていけない今日この頃。
皆さんも体調を崩されたりしないように気をつけて下さいね?
ではでは・・サナもあったか~~いお布団にごろにゃ~ん♪してきまぁすzzz

『和』だけにチラリ。。

2007_1_17_4.jpg前代未聞の12ヶ月連続コラボが着エロイストBLOG様より発動致しましたっ!
一応、12ヶ月参加できるもんならしたいっってな意気込みで・・・。でもでも、危く最初から参加出来ずになりそーでもあったのです(爆)
しかも、今日も実はさっきまで転寝してました(汗)しかも髪の毛濡れたまま、ベットにうつ伏せのまま(汗)
ハッと気が付いたときはすでに0時を過ぎていました。
今日の写真は今日撮るのに~~~っ!
ヤッバーーーーイッ!!

というわけで、半分寝起きでボーっとした頭のままガサゴソガサゴソ・・。あまり大きな音を立てると家族にバレちゃうのでソーっとソーッと何か小道具になりそうなものを探したサナ。
本命の着物ちゃんは引張りだせなかったけど、帯っぽいのと丈短めの襦袢の持ち出しに成功♪
以下、これまたスピード和撮影・・デス。
やっぱ和だけにチラリ。それも和心?とか思ったりで、今日はチラリ。

2007_1_21.jpg2007_1_21_1.jpg2007_1_21_0.jpg

なんじゃーーー?こんなのじゃ物足りないぞっ!!
ってご立腹の皆様は是非是非コチラから各コラボ参加ブログ様に遊びに行って癒されて来て下さいね~♪
そんなワケで・・・今日はお勉強のし過ぎで眠い眠いのサナでした。あぅ、コメントのお返事とコラボ巡回は明日になっちゃうにゃぁ・・・。

じゃ、明日も仕事頑張ってきまーっすzzzzz

『和』のブラジャーw

2007_1_20.jpg 2007_1_17_4.jpg
こないだの記事でドタバタ参加表明させて貰った12ヶ月連続コラボの第一弾。
ひめごと第一章『和』

サナもなんとか出掛ける前にタンスから着物の着付けで使う帯あげ(帯の上に結ぶヤツね~)と七五三の時に帯のしたに結んだ飾りの紅いヤツ(これなんて名前なんだろ?)をそそくさ出して撮影開始っ!

まずは帯あげで・・・簡単ブラ。(ぉ)
そして帯した(勝手に名づけたw)でまたもやブラ代わりw(ぉ)

端っこのビラビラ下飾りが見えないと普通の服のように見えてしまうので。。。これは着物の小物だぞっ!ってのをアピールするために首の前で結びました(笑)

2007_1_20_3.jpg2007_1_20_2.jpg・・・和に見えない?・・・すみましぇん><
てか、落ち着いたら一回着物着てお写真でも撮りに行こうか?なんてお話がありました。(おばば様が若いうちに写真撮っておいたほうがいいって言うんだもんww)
学生の頃は正月とか着物着てたけど、社会人になてからは忙しさが率先して正月どころじゃなかったもんね。
日本の和。
なかなか良いものです♪サナは和服好きです。

2007_1_20_1.jpg2007_1_20_4.jpgしかし、なんだかなぁ~。
和というよりエキゾチックに見えるのは気のせいかし??

まっ。そんなワケであまりにも申し訳ないので・・・過去にもコラボで和を取り入れたお写真撮っていたのでそれを再UPします。
他にも裸に帯締めた写真とかもUPしてたはずなんだけど、いつUPしたかが分からない・・・。

houtai03.jpghoutai02.jpg

hourai04.jpgコラボ参加ブロガー様多数ですっ。
』をお求めの方は是非巡って見て下さいね♪

しかし、明日・・どうしよう。。。。

これって、何乳??

2007_1_18_1.jpgこんばんはぁ~。今夜は見せ見せじゃないオッパイw ロゴ入れは4枚したけどUPは2枚(笑)残りは明日に残しておこーっとww
って、たいした画像じゃないのに勿体ぶってゴメンンサィ(ぺこり)

そんなワケで・・・さっきから一人考え事。
←こーゆうのって何乳って言うの?
横になってるからね、オッパイが片方に寄ってるの。
でね、むにゅって山になってるの~w
やっぱ『寄り乳』?
それとも『片より乳』?
『横乳』は三角ビキニとかから横に食み出たオッパイの事でしょ?
『下乳』も『裏乳』も違う・・・。
知っている人いたら教えて下さい♪♪

こんな事が凄く気になるサナは、ちょっと男子的思考回路も持ち合わせているのかしね??ww

2007_1_17_4.jpg2007_1_18_2.jpgそんなワケでサナのお得意谷間&唇写真もオマケ~~♪この構図サナ好きだよね^^;;

そして、ご存知着エロイストBLOG様では、なっなっなんとっ!!
前代未聞の2007年12ヶ月連続コラボが発動ですっ!!
第一章のお題は【和】
日本の美ですねぇ~~。って・・・・

王子~~~~っ!!うにょおおおぅ(叫)

イメージするのは簡単だけど写真撮るとなちゃーかなり難しいお題なんですけど(汗)

はぁ…しかも、まだ撮影してません。
小道具はなんとか抑えたので、前日にでも必死に撮影がんがりますっ!!(参加表明遅かったのは・・・参加できるかマジ微妙だったからです・・・)

パンツに手入れて触っちゃったぁ(///)

2007_1_17_2.jpgあぅーーーーーーーー!!
久しぶりにやってしまった><
なんか今日はさっきからマウスの調子なのかキーボードの調子なのか、どっちかがか悪くって勝手に変に画面が切り替わる。。
そのお陰でクゥゥy(涙)一生懸命書いたログをくゥ。。飛ばされてたっ!!
最近はタイムアウトで記事が飛ばないように最後はちゃんとコピーしてエディタに移しているんだけど、やっぱ最初から書かないとダメなの?

ここで書くとどう表示されるか見れるし便利なんだけどなぁ。。

ってなワケでちょっと落ち込み気味のサナです。
扁桃腺はそんなに悪化してなさげだったので病院行くのはやめてヨガに行ってきました♪
去年Aさんにサナの身体がエロクなってきたと言われ、大分嬉しくってきっとヨガの効果も少しはあるんだろーなぁって思うのです。
でもね、ヨガ行ったときって何故か凄くお腹すくの。大抵我慢するんだけど、夕食を食べた後にまた・・・冷蔵庫ガサゴソして、もう一回何か食べてしまいます(汗)

2007_1_17_1.jpgこれって何か欲求が満たされていないからなのかし?
それともヨガで使った体力の消耗が影響してるの?
なんにしろ・・・意味ないじゃんね(涙)

はぅ・・・。こんな時エッチする相手がいたら、たぶんエッチしちゃうなぁ。。。食べたい欲求をエッチな欲求にすり替えちゃう♪本当に腹ペコは仕方ないけど、食べても食べても食べたい衝動には有効的そうじゃないですか??(笑)

とりあえず姫初めはまだですが・・・
オニャはしちゃいました(照)やっぱ今年もローターちゃん大活躍♪

あんっ、、、っぁ。。。。ゃ・・ぁんっ。。

んんっ。。。ぁ・・(ビクっ)
(ビクンッ)
はっ・・・ぁっんっっ

今日はこの辺りで辞めておこうって。。。ローター電源off。


そんな感じで今まで溜め込んでたコメントのお返事全部完了★
ホントいつも沢山のコメントありがとうございます^^出来る限り溜め込まない。。。ように頑張りますっ><

2007_1_17_3.jpg 【お世話になっているブログ】
エログだヨ!全員集合 リーダーさん
fc2引越しお疲れ様~~★移行作業大変じゃなかったですか??
引越し早々、今週のピックアップブログに選んで頂けて光栄ですぅ~♪
こゆ時のお写真に何を使って頂けるのかーっていうの凄い興味あります^^なんてゆーか参考になるんですよね^^

エログだヨ!全員集合では毎月ベストメンバーが発表されるのでし^^今は12月メンバーが発表中~。
ちなみにサナは・・ブーでした(なじょ)

今年一発目(嬉)

そして昨年もお世話になっているのんのん♪さん。なぜか社長って言われているのが気になるのぅww
そんなのんのん♪さんの今年の一発目がサナでした♪

一発目???ぴくぴく♪のね(照)

てかーーー、おーい。お披露目もめちゃくちゃ遅くなってしまっています(汗)めちゃくちゃ無礼なサナですが(挨拶とか・・・言ったつもりでいたけど、してなかったぽぃ・・)扱き直すとか言わず、今年も可愛がって下さいwwお願い致します♪

2007_1_16_3.jpg 【お祝い★にゃんにゃん】
緊縛blog ぶん会長殿
370万hitおめでとうございますっ!!緊縛電マ会も着々と会員数を増やし、今年も多くのレポートがお披露目されるのでしょーね♪(ワクワク)

そしてきんぶろアワード2006では最優秀活躍賞を頂いてしまいましたぁ★レポート本当はもっと書かなきゃなのに・・・・あぃ、頑張りますっですっ!!
そんなサナは・・・・電マレポート1日1行くらいのペースで進んでいます(進んでない??やっぱダメじゃん・・)
内容的にはホントすっごい濃かっただけにテキストに起こすのが大変。。。
ちなみに会長お勧めの最優秀動画賞はコチラでした^^

おっぱい ぱぃぱぃ♪

2007_1_16.jpgというわけで、今夜のお写真はおっぱい接写(ぽ)
かなり拡大ですぅ(///)

赤ちゃんにとってママのおっぱいはこんな感じなのかしね?ww
ペロンっていうより・・ちゅっぱちゅぱ・・・と器用にお乳吸う姿はいつみても可愛い♪また赤ちゃんのあのミルクの匂いもまたいんだにゃぁ~。
と、思いつつ…去年結婚した友達が妊娠したらしい。毎年一緒に夏は海水浴にいっていた友達なんだけど、今年は無理っぽいね><
でも来年は子供連れて皆でまた行こうっ♪

と、心に決めたサナ達なのでしたぁ。

その前にアンタ達(サナ含め3人にむかい)も早くいい男捕まえなさいよっ!!
と彼女に念を押されたのでありましたww

2007_1_16_1.jpg【お祝い★にゃんにゃん】
エロひな! ひなたさん
60万hitおめでとうございますっ!
先日のバスルーム写真スッゴイ好きっ!赤のタイルとお尻に食い込んだエナメルの黒がいい塩梅にエロカッコイイ!!

人妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさん
30万hitおめでとうございますっ!
コメントもマメで、毎日エロカワイイお写真盛り沢山♪最近なんだかコメント残せずでごめんなさぃ><
ホントに優しくって皆の人気者のエロガー様なのです^^


やっぱお祝いのタイミングって重なるものなのでしょうかね~。今日はいつも仲良くして下さっている2ブログ様同時にお祝いです^^
2007_1_16_2.jpgしかし、う・・・。
ソロソロ扁桃腺の具合がヤバイです。慢性扁桃腺肥大。少々の炎症じゃー熱も出ないし。だけどたぶん病院行って薬貰ってこなきゃいけない系・・・。
近所の街医者さんにばかりお世話になっていて、ちゃんと耳鼻咽喉科ってもう数年受診してないサナ。
うーん、いつもの先生のトコでいっかなぁ・・・。それとも専門医?w
と思いつつ・・・そろそろ寝ます。

コメントお返事明日必ずさせて頂きますっ!!ホントいつもお返事遅くってごめんなさぃ><

パーツコラボSA・KO・THU 最終日

2007_1_14_1.jpgひとり○○な気分 ぐっちさん主催 2007_1_10_4.jpg
パーツコラボSA・KO・THU1/13,14に開催中!!
今日の鎖骨写真はお祝い画像用に撮影した写真シリーズでまだUPしてない未公開分(似てるって苦情は無しでww)とたぶんUPしてない写真と鎖骨ってる写真1枚をピックアップしてみました♪
2007_1_14_3.jpg2007_1_14_2.jpgそれと昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます。
今日はサナが幹事の新年会がありました。総勢20名入り乱れ・・・(汗)食うは飲むはで途中予算大丈夫か冷や汗もんでしたが最後はそんなの無礼講だーーーって諦めてサナも食いに走り楽しんできました♪
久々に最後の1杯以外はアルコールでロックで梅酒とかも飲んじゃいましたぁ。
お風呂入ったのにまだほろ酔いw髪の毛乾かさないで寝ちゃいそうな勢いです(爆)
そんなワケで多くの皆様にとっては休日の週末でしょうが、サナは明日もお仕事にゃんにゃん★今日食って飲んだ分、イッパイ動いてきまぁす^^

あっ!それから・・・お気に入りのBOY(彼女いるいない関わらず数人いますw目の保養とか笑いのツボとかそれぞれに勝手に担当つけていたり・・・)については、そーゆうのに興味なさそうなBOYだっただけにオヨヨヨって感じでビックリ&ちょっとショックみたいな感じだったのです。

でぁでぁ寝落ちしちゃう前に髪乾かして寝ます。。。

パーツコラボSA・KO・THU 1日目

2007_1_13_1.jpgひとり○○な気分 ぐっちさん主催
 2007_1_10_4.jpg
パーツコラボSA・KO・THU
1/13,14に開催中!!

すみましぇん・・・実はちゃんと撮影してた写真があったのですがいざPCに転送してから見てみたら・・・鎖骨ってない!!ガーーーンッ!!!
急遽パジャマ脱ぎ捨て撮影です(爆)
取り急ぎなサナよりも、もーっともーーーーーーっと素敵な鎖骨フェチな画像は是非是非ぐっちさんのコラボページから参加者様のブログにGOGO!なのです♪

さて今日のサナの気分は。。ちょっと残念モード(笑)
最近お気に入りの一人になりかけていたBOYにもしや女の影??

2007_1_13_2.jpg遠くにいる女より、やっぱ近くにいる女。

たぶん年上よりも年下。(その人の年にもよると思うけど・・・やっぱ若いほーがいいんだろーな。20歳には負ける><)

若さでカバー出来ない所は、そうだにゃぁ~~。

うーーーーん…
何でカバーすればいいんだろ?(笑)
2007_1_13_3.jpg
自分で言うのも何だけど最近ドタバタ慌しく仕事に精を出していたせいか、仕事についての結果は出せた。
たぶん先輩方(サナの事を知らない方々)にとっては、ちょっとこの若造(サナの事)調子にのってるんじゃないの~~?
って思われてそうで怖い・・・w
(かといって、仕事で手を抜くのも性分じゃない。。。)

結果はでても、どこか抜けてる女「サナ」

ま、そんな感じで明日も一生懸命働いてきますww

う゛・・そ?

2007_1_11_1.jpgこんばんは。
更新作業をしていたところ、突然PCの画面が赤紫色になり固まってしまいました(汗)
も・・・・もしやっ・・・
これって何かのウィルス??

アンチウィルスソフト期限切れて更新してないし、一応新しいソフトも未開封であるのに面倒でインストールしてなかったし・・・。
ヤバイ・・・。
今、これ記事書いてるけど大丈夫だよね?
HPとかだと、そのタグか何かよくわかんないけど・・・HP自体がウィルスに犯されて閲覧した人にまで被害を拡大するって事が以前に知人のサイトであったので心配です。。。。

そんなワケで更新の続きにまだ画像とか色々お世話になったサイト様を掲載予定でしったが、急遽ウィルススキャン中。
そして、色々立ち上げると重そうなので自粛中です。
明日は仕事の後にちょっと遅い時間から一軒新年会があります♪ほどほどに楽しんできまぁす★

原点回帰☆ぺろ~ん

2007_1_10_1.jpg原点回帰?
今年はオッパイ画像を極めていけたらいいにゃぁって思います。
やっぱサナのチャームポイントはオッパイと唇♪自画自賛(ぉ)
でもなかなか綺麗に写真に撮るのは難しく今日のオッパイ画像はなんだか寒そう(笑)
それもそのはず?
出かけ前にカーテンの向こうに広がる寒空バックに撮ったからかし・・・画像全体が寒そうな空気漂っている気がするのはサナだけでしょうか?ww
しかも懲りずにまたもや大画像wwいいとこなきゃ画像のデカさ迫力に頼るべし!

てかね、今日は久しぶりのお休みだたったのです。
なのに連日の過労のせいか12時間も寝てしまい起きたのは昼過ぎ(汗)
なんだか勿体無い事しちゃったにゃぁ。。。
さぁ、今週と来週は新年会三昧です!
しっかりきっちり仕事上がれるように頑張って働かなきゃっ♪

2007_1_10_2.jpg【お祝いありがとです★】
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさん
素敵なお祝い画像ありがとですっ!なんだかお互い年末から働き過ぎのよーですが…もう一頑張りっ頑張りましょうねvv
ひとり○○な気分 ぐっちさん2007_1_10_4.jpg
記事にてお祝いありがとです^^パーツコラボSA・KO・THUも1/13,14に開催決定!!現在も参加者募集中です!
ってことで、超ラフなバナーですがサナ作です♪ってことは・・・・
撮影間に合うか微妙ですが。。。なんとかなんとか強引に参加の意思だけはここで表明させて頂きますw
2007_1_10_5.jpgあなたがいるから サラさん
サナがライブドアで細々とブログしていた時代からの大切なお友達です♪優しくってほんわかした素敵なサラさんの関西弁は優しくって人柄が滲み出ているのです。写真もエッチなんだけどとってもほんわか綺麗なのです。

エログだョ!全員集合 リーダーさん
サイドバーにてお祝いどもどもです♪今月のベストメンバーも選出されていますっ!えっ?何それって思った方はまずはポチッと遊びに行って確認してみてちょんっ。


2007_1_10_3.jpg【お世話になっているブログ】
エログ13blog
まさに知る人ぞ知るブログ!!知らないアナタはエログ界のモグリって言われちゃっても仕方ないかも?(笑)なーんてゆーくらい有名^^
素人ブログをピックアップしてエロ記事も厳選紹介で狙い撃ち♪(ドキュンッッ)
エロ記事スナイプはマジ使えますっ!色んなにエロを迷わずいけてお腹イッパイです。
今すぐチェキラ♪
こちらのバナーからはエログ13HP版にいけるよっ。
グラビアでは有名ブロガーさんのまさにグラビア(未公開)や体験談もあります♪ 
そんなワケで去年もイッパイうお世話になったブログ様を順々に皆様にもご紹介していきますっ。
絶対使える&お得なブログばかりデスvv

おっぱい『ぎゅっ』と『むぎゅっ』

2007_1_8_1.jpgどもどもサナです★
今日のお写真は「オッパイぎゅっ」と「おっぱいむぎゅっ」お風呂写真です(照)
『ぎゅっ』と『むぎゅっ』どっちが好きですか?ww
って邪道な質問ですか??(笑)

いやー、それにしても今朝は寒かった><
0度って何よ(苦笑)そりゃ雪も吹雪くはずですにょ・・・。(ブルブル)
あまりにも寒いからお昼休憩の時にレッグウォーマー買いに走ってしまいましたwついでにハイソとニーソなどなど靴下も買い溜めしちゃった♪
しかし、こんなにも寒いと家でもオニャニーどころじゃぁないよ。。。しかも写真なんて部屋寒いし撮れないんですけど・・・。はぅん・・・・。

とかいいつつ…えへっ♪
2007_1_8_2.jpg昨日寝る前にお布団の中で超久々のオニャオニャしちゃったんだけど(照)
ローターちゃん使ってブルルルルって、まずパンチュの上からクリちゃんを刺激。。
中くらいの強さでイイ感じに敏感になってきたら、おパンチュの中直接クリちゃんにローターをあてるの(ぽ)

ぁっ・・・・・っっ・・・っ

ビンゴで当ると身体がビクッっとした。
そのまま当てていると、ちょっとヤバソウだったからすぐに離してまた付近を刺激。

んんっ・・・っ・・・ぁっ・・・

他の人に聞こえないように、声は出さないようにしなきゃいけない。

んぁっ・・・

出そうにすぐなる。だから、辞めた。

ローターを片付けたその後の記憶。まったく無し(爆)イイ感じに寝る前の運動になったオニャニーでした♪


2007_1_8_3.jpg 【お世話になっているブログ】
たねぞうさん・はるなさんのエッチな女の子たちのブログ が35万hitですっ♪ちょっと遅くなっちゃいましたがおめでとうございます^^ 
そしてそして、性月特集は見なきゃ損っ損っ!この時期だけの美味しい写真です♪
素敵なエロガー様の正月エロエロお出迎え写真イッパイです(照)

サナには珍しく。。。

2007_1_07_0.jpg2007_1_07_1.jpg
こんばんはぁ。
サナには珍しい股間画像(で久々の更新)です(汗)

やっと昨日お休みで初詣いってきました。歩きすぎて筋肉痛です(爆)
そして夜はお食事~。ディナーに行こうってなったんだけど、どこに行くか迷ったけど、ここに行ってきました。
サナにしては、こうして行って来た場所を写真にしてUPするのは珍しいでしょ?
あっ!ちなみにドコか場所分かっても公には言っちゃイヤンなのですよぅ??お願いです♪


そして、新年のご挨拶ボイスご好評(?)頂けたようで嬉しいです♪
録音裏話としては、
あれ録音するのに2,3回取り直ししています。でも特に原稿とかあ用意するわけでもなく、読みの練習もしてませんw
一応仕事が営業なので、相手に合わせて会話が出来る事必須wそして、司会などなどアドリブが要する事もシバシバあったりなかったりw
だけど、みょーに音楽に合わせてキリがいい終わり方をしていたのはなぜか・・・?
んっとね、それはね。
サナのボイスコメントに合わせてバックミュージックの方を編集したんだもんっ。頑張ったのですw
だけど、よくよく考えたら先に短めの音楽を選んでソレに合わせて録音するほうがよっぽど手っ取り早かったはず><
【お祝い画像ありがとーです】
2007_1_7_6.jpgBaby Doll Baby 琳さん 
北国から新年のご挨拶頂けてホント嬉しかったです^^今年も素敵なお写真と主様とのラブラブ、のほほ~んな面白トーク楽しみにしています♪

2007_1_7_5.jpg妻☆じゅなの秘密日記 じゅなさん
お写真も動画もエロカワなのです♪
大人気のじゅなさん、カウンターくるんくるんっ。優しくってみんなの人気モノなのですぅ~^^

2007_1_7_3.jpgsweet days ひなさん
セクシーなひなさんも好きだけど、フワフワ可愛いひなさんも好きっ★
今年は更にもう1つ新電マアタッチメントも購入予定だとか♪
シナプス…サナも早く使ってみたいなぁ~ぁw
アレって、ホントにお尻の感覚が凄そうですよね(ぽ)

2007_1_7_4.jpg ++*sayuのチラリズム*++ sayuさん
いつも、ラブリーキュートなsayuさんはすらりと伸びた脚ときゃわいいパイパンが素敵♪
今年もイッパイ遊んで仲良くして下さいね~。あと、仕事の愚痴とかも言い合っちゃいましょーねvv

2007_1_7_2.jpgエロひな! ひなたさん
ひなたさんの写真への熱意は凄いなぁって思います。用意する小道具とか衣装とか、その徹底ぶりはすでにプロの域じゃないのかし?って思うサナであります。
今年もラブリーで素敵な着エロ&コス写真を楽しみにしています♪

【記事内&サイドバーでお祝いアリガトです】
*漏れがあったらすみません><絶対あります・・・お叱り下さい・・・
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさん・・・お互いなんだか仕事がずっと立て込んでいるけど、無理しないで頑張りましょうね♪

あなたがいるから サラさん・・・今年もイッパイ彼さんと幸せな時間を過ごせるといいですね♪

明けまして♪

2007_1_1.jpg明けましておめでとうございます♪

昨年は本当に沢山の方と知り合う事ができ、そしてコラボにも参加させて頂いたり・・・。ブログをピックアップして頂いたりと本当に多くの方にお世話になりました。
そして目出度くらぶサナ♪も60万hitを迎えることができました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ってなワケで、ちょっとオマタ開きすぎで太腿太すぎでUPするの控えてたお写真です(照)

そして、さっき妹がお風呂に行っている間に録音して声誤魔化すのにBGMを乗せてみて・・・即席サナCM(?)キモイの承知でお聞きくださいw
あっw大したことはいってませんよん?ちなみに、ちょっと時間なくって圧縮あまり出来てません。。。

<携帯でサナの声を聞く方法>
①まずファイルシーク http://fileseek.net/
という検索サイトからPC閲覧を選び、サナのブログに行きます。
②それから、音声のとこを押せば変換できて聞けます♪

あけおめ★ことよろ【voice】←446KB 苦情は受け付けません><自己責任で聞いて下さい。


ではでは、明日も元気イッパイ働いてきま~っすvv
おやしゅみなさぃzzzzz

P・S 一個前の記事以前のコメレスは昨日させて頂いています♪遅くなってごめんなさぃ。
