FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お風呂で泡々とろ~り♪

えっと、またまたゆっくり休み過ぎのサナです^^;
久々にPCに電源いれて夜更かししてみてますwwといっても、今日は5時半起きですでに瞼がひっつきそーなくらい眠い。(PC触らなくなってからかなり早く寝るようになったせいもあって余計に眠いww)
ホント皆様にご心配をお掛けしていましたが、体調のほうがお陰様でダイブましになって参りました。ただ、まだ咳だけは夜でます。。日中はよっぽどの事がなければ発作みたく咳込む事もなくなり仕事に差し支えもなくホッと一安心なのです♪
ちょうど、お仕事もどちらかと言えば事務的な作業が多く人と接する機会が少ない時期だったのも結果としてよかったなぁーと。。。
これが繁忙期でめちゃくちゃ一線に出る時期だったら激沈でした!

バレンタイン。。。終わっちゃいましたね・・・。お祝いモードなんか今更ですよね。。。
はぅ。と、ネットの世界の現実に戻ってきたーって感じがします♪

あ、でも…ちょっと休みすぎてリハビリが必要かも??2月はまったり更新でお許し下さい♪

2007_2_16_3.jpg・・・・・って!!!!あぅ!!開催日じゃないですかぁぁ????(汗)
お題は『蕩』とろ。。。とろけるがテーマ!!
コレ・・・使える??

2007_2_16_1.jpg2007_2_16_2.jpg
お風呂で石鹸の泡がフワフワとろ~ろ♪クリームみたいでしょ?
主催のじゃは、どう思う??
う~~んっ、しょうがないなー・・・じゃぁ、どうだっ!!サービスカット!もっとお毛がトロトロふんわりな泡に埋もれたお写真も付けちゃうぞっ?
2007_2_16_4.jpgなぬ?こんなのじゃ蕩けるにならないって??あぅッ・・そんなアナタは主催の兄じゃのブログから参加者ブログ巡りをしてお気に入りを探して下さいっ!
あ、でも言っておきますけど恐らく参加ブロガー様はかなり多いんじゃないでしょーかwってのはホンノ予測です♪

なんだかちょっとキャラが変わってきてしまいました・・・眠いのん(爆)

あーー、でも久々の更新楽しいにゃ~。なんか、プレビューして思った・・・なんか久々なのにちょっと写真・・・・うーん。出すぎ?大丈夫?

ぅん・・・ま、いっか。

一人で答えてみりゅ。





最後に、王子ごめんね。。こんなんで。。。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

近況報告

2007_2_7.jpg1週間以上一言も無くブログ更新できず、ご心配お掛けいたしました。。。

えっと、普通に病んでいました。病院では扁桃腺ではなく気管支喘息って言われました^^;
咳コンコン、というより噎せ返るよーな発作のような咳に喉が切れそうになり・・・お腹は筋肉痛で痛いし・・寝たくっても横になると咳が止まらないしで・・・散々でしたが、休息しなくては身体が持たず無言で少しゆっくりさせて頂きました。
お陰様でダイブ咳の頻度も収まってきて、今日はちょっとだけ夜更かし^^;

しかし、ブログ初めてから3日以上PCに触らない日はなかったのに今回初めて1週間以上PCの電源を入れずに過ごしました。中毒のように帰宅したらPCの電源いれてコメントに目を通していた生活をベットに横たわりながら思い返していました。

結構長い期間続けてきたんだ~。凄いなぁ。
・・・と。

お休みしていた間にもお祝いを頂いた皆様本当にありがとうございます。
そして、お休みしていた間にお祝い事があった皆様・・・遅くなってしまいますが・・後からでもお祝いさせて頂いてもいいですか?


今日のところは・・・薬飲んで寝ます^^;
お仕事は1日だけ交代して休ませて貰ったけど、それ以外は普通に出勤しているので…身体労わらなきゃ、職場の皆にも申し訳ないので^^;

あーー、でもインフルエンザじゃなくって良かった♪今年、注射してないしw
皆様もマジでお身体はご自愛くださいませ・・・。
身体あっての・・・・ですから♪


それはでは もう少しだけ療養させて頂きます。。おやすみなさい。
