FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アリガトウゴザイマス★

マイペースにしつつも、沢山の皆様が遊びに来て下さっています。
おかげさまで70万hitを向かえ・・・そして、多くの皆様祝辞を頂きました。
こんなサナですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
お祝い記事書いたのにーって方。。。申し訳ありません。コメントから辿ってUPさせて頂いたので漏れがあるかもしれません。。。

【祝辞どうもアリガトウなのです♪】
人妻★じゅなの秘密日記 じゅなさん
sweet days ひなさん
FOR YOUR EYES ONLY うさぎさん
ひとり○○な気分 ぐっちさん
人妻レイコの秘密ルーム レイコさん
エロひな! ひなたさん

左の写真もお祝いで頂いたお写真もクリックで大きくなります♪
相変わらずなサナですが・・・今月は厄日のようです・・・。
色々ぶっちゃけて書いてしまいたいけど、それを書くとやっぱ弊害もあるんだろうなぁと思うので自粛。
とりあえず、頑張ってますよっ。

ひなさん アリガトウです    レイコさんアリガトウです


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

うっかりミス

携帯から、ぉはようございます。
今までしたこともない超短絡的ミスのせーで昨日は帰宅途中に職場から電話。泣く泣く引き返し、ちょいちょい作業。なんとか終電で帰宅。
あーぅ。お陰で今日も終電決定(涙)
でもって今からは専務と個別会議。ううっ!緊張するよぅぅ~!

明日の花男は見たいから、今日中にやっつけてしまおうっと!ぷんぷんっ!
ってな感じで、お祝い頂いた皆様有難うございます。夜お礼に伺います♪

お勧め☆携帯漫画

こんばんわんこw
早速、沢山のコメントありがとうございます(ぺこり)
えっとブログお休み中に携帯漫画を読んでたーって書いたと思うんだけど、「ギラギラ」ってゆーホスト漫画ははまった!
携帯漫画でゆーとval.108くらいあったんだけど・・全部読んじゃった^^;;
最初はね~、ベットに横になっているだけでなかなか寝付けない時の暇つぶしに登録したの。で、まー適当に読んでたんだけど「ギラギラ」読んだらマジではまりましたw本屋とか漫画喫茶にもあるのかなぁ?元六本木カリスマホストのお話です♪
あと、ちょいエロとかもあるのかし~?って最初は期待してたんだけど…携帯漫画じゃーサナが期待しているよーなエロスはありませんでした(爆)
って・・・どんなの期待してるんだ~~~???って話ですがww
そりゃ勿論…どーにかなりそーなくらい、あーだこーだして…でそれで、あれで・・・(むふふふ)
そーんなのは、さっすがありませんwちょい萌え画くらいかなww

あ、その携帯漫画のサイトのTOPページにあった、どーみても巨乳でナイスバディーなお姉ちゃまが過激なコスチュームを纏ったイラストがあったのね。。。
それに惹かれてついつい・・・ポチ。
一話読んで見たら意外と面白くって…現在発刊中の10話まで読破♪
「ネクロマリア」ってゆーお話です。同人系なのでしょうか???知ってる人いますか???
H後屋さんとか卍なんちゃらさんとか、エロイバディーのキャラがうさぎ衣装に亀衣装着ちゃってたり・・。って、これじゃストーリーもまったく分からないでしょーが・・続き読んじゃうのは決定ですw

そんなわけで、今日はこの辺りで就寝致します♪
おやすみなさぃzzzz

ぶりぶり・・・・・・・・(滝汗)

2007_3_7.jpgこの一ヵ月、体調不良を理由にブログをお休みしていたわけですがそろそろマジで何か書かなきゃなーーとか思い始めたサナであります。
体調はおかげさまでもーだじょーぶデス。咳のし過ぎで腹筋使ったはずなのに、まったくもって腹回り変化なし><
逆に食っちゃ寝・・・してたから肉が(汗)そして気が付けば、いつの間にか花粉症の季節(あぅ)

お休み中、あぁ、そろそろ更新しなきゃぁ…とか思いつつ、ブログ開くのが恐くて結局PCに触れず・・そんな日が何日もあったりして、余計にパソコン離れしてました(笑)
実はこの記事も携帯電話で書いてメール送信したのは、もうちょっと前だったりして^^
けど、なんとなく踏み出すってゆーかきっかけがなくって放置しちゃってました(ぉ)

ブログにあてていた時間は持て余す事なく、睡眠時間やテレビ見たり、携帯漫画読んだりしていました。逆にまだ時間足りないくらいだった(笑)こんなんでブログ再開しても大丈夫?とか思ったりもしたけど今始めなきゃきっかけがなくなってしまいそうだし。

ホントはね、もっと別の事も色々考えたんだ。そろそろ卒業?とか…いろいろ。
でもまだ、写真も撮りたいし書き途中の話もある。
それに始めたきっかけも自己満足なんだし、これからもサナが楽しめるペースでやればいいじゃんってなったワケです。

ってゆーかね、ブログお休み中エロィ発想もまったく浮かばなかったサナ…。今までエロイ事考え過ぎてエロ充電切れしちゃったのかもね(ぉ)つい最近久々にオニャニーっちゅーものをしたいなぁとか思っちゃったりしたわけで、ごそごそAさんから貰ったクリバイブをアンアン・・・。
あんまりにも久々だったからか、電池新しかったからか…振動弱で十分感じちゃったじゃないのぅぅぅ(照)

ま、ま、まぁ。
こんなサナだけど、これからも宜しければお付き合いして下さいねっ♪
あ、ってまた逃亡したらゴメンさい(爆)
