FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣なら

佐奈です。こんばんわ、15分でスマホでどこまで書けるかな?


「 膣なら」って分かりますか?
セックスの挿入の際に私はたまになります。


ピストン運動の時に空気が入るのかなぁ。
凄く恥ずかしい。。。


でも、いちいちそれで何か言うと、相手がうるさいんです。
気にするな。いちいち気にしてなくていいって。
ごめんとかいわれると冷めるみたい。



てか、なんで膣ならは、鳴るの?
私の入口ガバガハなのかなぁ。中もガバガハなの?



変な心配しちゃいます。
あーあ、もっと中で感じたい。セックスで感じたいなぁ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

酔っぱらいとのセックス

こんにちわ。お昼ご飯も終わり30分ほど時間があるのでブログタイムです。


同居人の男は毎日2~3 ㍑のビールを夕食から寝るまでに飲みます。はっきり言って飲み過ぎ!

あぁ、気持ち悪いって後悔するならやめときゃいいのにネットで楽しく遊んで気分良くなって飲んでバカです。


夜もすでに気持ち悪いモード。
なのに、しゃぶれとかゴムあるの?とかする気だし。。。


しまいにはイクとかいいながら、気持ちいいのか気持ち悪いのか分からないとか!


もうちょっとイクの我慢してって言ってるのに、ムリとかいってすぐいっちゃう。


酔っぱらってるからムリ。わかんない。


言い訳がずるーい!
酔ってると気持ちいいかどうか分からないの?
フェラじゃいかないくせに、中だとどーしてすぐイッちゃうの?


少しはクリとかいじりながらしよーとするけど、早いよー!
ばかっ!



ほんと、うちの同居人はろくでもなしです。
でも、好きなんだから仕方ない。



セックスの相性

こんばんわ、佐奈です。
職場の食堂でスマホで地味に記事を打ち込んでいたのですが、バックするで消えてしまいました(涙)
改めておうちのノートパソコンでカチカチっとしておりますw


さて今日のテーマは「セックスの相性」とても大事ですよね。
嗜好と相性これがマッチすればもうたまりませんね。



今私が一緒に暮らしている男性の嗜好はどちらかといえば恐らくオラオラ系。
でもさほどセックスに執着はなく淡白。余計なことはしません。

【“セックスの相性”の続きを読む】

同棲と同居の違いって何ですか?

さて本日のテーマはタイトルのどおり「同棲と同居」について現在の私の苦悩を少しつづりたいと思います。
まずはこの2つの単語についてネットで調べてみました。

同棲:恋愛感情のある者同士がひとつ屋根の下に住む事
  :正式に結婚していない男女が同じ家で一緒に暮らすこと

同居:一つの家で一緒に生活すること
  :それ以外の組み合わせでひとつ屋根の下に住む事

性行為の有無




色々説明がなされていますが、今の私はなんだろう・・・・。
【“同棲と同居の違いって何ですか?”の続きを読む】

アナル抵抗ありますか?

こんばんわ。佐奈です。


本日のお題は「アナル」ですw
以前にもAさんと少々アナルマッサージや先っちょだけ、ちょこっとだけお付き合いした元レーサーにもお道具で少々いじって貰い感じる私のアナルちゃんですが・・・・


この一ヶ月でとうとうアナルデビューいたしました。
アナルというとやはり排泄物の出る場所であり汚い場所というイメージがあります。
排泄物やアナル、その内側にはやはり雑菌は沢山存在します。


清潔な状態(浣腸などの処理)やコンドームはお互いのために必須でしょう。
そういった事前認知はありますものの、いざ・・・となると、そうもいかないことも多々ございます。


ゴムの云々につきましては女性側というより、男性の方が心配です。


と、前置きが長くなりましたが
ゴムが無くなり、同居中の男とのセックスが69ばかりになりつつあるときの話でございます。
ケツにいれるとか、ぬかしやがるんでございます!!
もともと何度が指いれでアンアンしていた私がいるのですが・・・今回はブツを挿入するつもりのようです。
力ぬけよとかいいながら、ややフニャチン気味のアレを「おい。入り口どこだよと言いながら暗闇の中でちんちんを撫で付けてくるわけです
其処じゃないとか言いながら、いざ・・・アナル入り口に・・・

つい・・・



「ぁん・・」


とか声が出てしまうのは仕様でしょうか・・・思わず感じてしまいました。

が、しかしっ、その後はちょっとイタイ・・・・
「力抜けよ」

と言われ体勢を変えて・・・・


「ぁぁん・・・・」




アナル・・・気持ちいです。むず気持ちイイってかんじ。



それから私がゴムを買ってくるまではアナルでの日々。
ゴムなしでアナル。




ダメだよって言っても
「いいんだよ。病気とかねーし」とか、言ってアナル挿入するK。





今後アナルをされてみようと思う男性へ、ご自身のためにゴムは必須だと私は思います
浣腸してないのにーって焦った女性人へ。緊急処置でトイレのウォシュレットでなんとかなりますよ。



そして、アナルをすると・・・空気が含まれるせいでしょうか。おならのようにガスがでます。もろ空気ですけど・・・。それが少し恥ずかしいです。



愛されていないような気がしてままない同居人のKですが、何気にとても綺麗好き。
枕に涎ごぼすとアルコール除菌、つめきりもピンセットもアルコール除菌。
床に物おとしてもアルコール除菌。



そんな男にアナルに指つっこまれ、秘部を舐められるのなら愛されてるって少しは感じてもいいのではないかなぁと浅はかに思う次第でございます。


自分に自身がないゆえに、愛されている実感を肌で感じれず甘えることも素直に出来ずむずがゆい毎日ですが一緒に居れるという事には感謝をしている次第でございます。

久々に復活戯言日記

こんばんわ。2年ぶりでしょうか、お久しぶりでございます。

前回の復活でネタになっていた彼ですが・・・私のほうから音信普通にしてEND.
原因はやはり、信用というか思われてるのか思われてないのか解らないということ。出会いが不誠実とはいいませんが出会い系。なかなか信用するには心細い。そして身体の関係なのかなと思わずにいられないということでしょうか。
そもそも、フルネーム本名を教えてくれなかったってのもねー。勤務先やおおよそ自宅がわかっていても、名前言わないとかねーw
って、私にもあります。偽名つかったこと・・・。だからこそ、本気じゃないって解ってしまった。


そして現在。これまた1年ちょっと前にとあるゲームサイトを通じて知り合った彼(K)の家に先月から居候しています。
付き合っているわけではない。私の一方通行の片思い(涙)少しくらいは思われてるのかなって思いたいんだけどね(笑)


とりあえず、Kには・・・・私みたいなブサイクとは付き合った事も知り合ったことないって言われます(涙)
なので私も彼をなるべく直視しないようにしてる。。。。
寂しいけどねっ!!


はっきりいって今まで、Kみたいに私のことブサイクブサイク言う男にあたったことないし!
でも自分でも別に綺麗でも美人でも可愛くもない、どっちかと言えばブサイクってのはわかってるんだけどね。
それでもはっきりとブサイクとか気持ち悪いって言われるとかなりキツイ。
好きな人ならなおさらキッツイわっ(涙)


でも、でも、彼が困っているから側にいたいから・・・全てを投げ打ってとまでいかないかもしれないけど出てきました。
5月に1人暮らしを始め、けっこうイイ家に住んでたわけですが、初期投資もけっこうしちゃったんだけども解約しましたよ!関西から関東に出てきましたよ!
引越し費用けっこうかかりましたよ(笑)


まー、その間にもね病気したり入院したり手術したりね、色々あったんだけどね。


そんな彼との悩みがなんだかんだ色々あるわけです。誰に相談することも出来ず、吐き出さないで溜め込むのもよくないかなーって思って再び出戻ってきました!


厳しい意見も含め、どうぞ宜しくお願い致します♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。