FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まだお試ししてません。。。

日時指定が違ってて、一昨日届きました。
新しい玩具が届く日は彼もいて、何を買ったのって聞かれたのでバイブ。と素直に言いました。一緒に買った濡れるエッセンスは内緒。かなり量が少ないからコスパは悪い。
エッチする日が分からないと使うのが勿体無い!!


そんなわけで、玩具は未使用!!エッセンスは試した。感覚は分からないけど濡れてたかな。

なんか彼様がお疲れのようでさっぱりセックスする感がなく、酒とお菓子に溺れております。
彼のフェアリーミニも物足りないないから、電マもドンキで購入。


出番はいつくるのやら。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

DHCのサプリ「マカ」

こんばんは。寝不足でお肌ボロボロのサナです。
相方に突然の来客で満喫やマクドナルドで朝まで凌ぎました。ごめんね。とは何度か連絡くるものの、、、
色んな意味で寂しい。
不細工過ぎて見られたくないなかな。


そらから、濡れなくて悩んで飲み始めたマカ。少しは効いているかもってゆうご報告。
あとバイブとホットなんとかってゆーアソコにぬるエッセンスを通販で購入。
今日家に帰ったくらいに届くはず♪

またそれは事後報告しまーす。


そるから膣ナラについて。
昔は痛くて入らなかったオルガビックも今は入るから、膣がガハガバになっちゃったのかな?
バックに向き変えただかで出ちゃうし。バックで突かれててもバフッ。

空気出たり入ったりし過ぎも渇く原因なのかなぁ。


とりあえず残り一時間働いてエッセンス塗り塗りするの楽しみにしておこっ(笑)




つか、うちの相方くんは本当俺様。
疲れてたり精神的にストレスあると、してもらいたくなるのかな?私にしゃぶらせて自分は携帯ゲーム。

暇があれば、携帯ゲーム。

セックスもムードもくそもない。

濡れやすくなりたい!

こんにちわ!切実に濡れやすくなりたいサナです。

相方が静音ロータとフェアリーミニミニのACアダプターを改造し、ローターをコンセントから電撃とれるようようの改造しました。

一昨日、今日はちゃんとしてやるよって、チューからちゃんとセックスを初めてくれた。
んでも、ぶっちゃけそんなにセックスに慣れた感じはしない。(笑)若い時からしまくってたとか言うわりに、なんてゆーか、ねちっこさや優しいタッチの焦らしとかない。

そんな風に冷静だから濡れないのかな?

何が気持ちいいんだよってアイツは聞く。
びちょびちょになってこねーと興奮しねー。

体質的なもの?
ホルモンバランス?

濡れ濡れになりたい!方法はないのかなぁ。


ローション使ってるけどさ、やっぱり弄ったりして濡れてくるのがいいよね。
はあ、、、


いきまくってはたぶんいる。
息ハァハァして、身体ピクピクするし、玩具で強制的にもいかしてもらった。


でも、おしっこはダメ。まん汁はOK。
声も近所迷惑だから押さえなきゃダメ。


こーゆうの考えないでいーなら濡れるのかな?



オナニーもっとすればいいの?
おっぱいも感じない、どーすればいいん?


変化

人って環境や心境、そして加齢で顔付きが変わるのは仕方ないことだと思うんだ。

今の自分に満足してないからなのか、彼は最近自分自身の顔付きが変わって気持ち悪くなったっていう。おっさんだし仕方ないかとか言いながらも気に入らない様子。

電車で可愛い子がいて声をかけそうになったとか、言うからかければ良かったじゃんって言えば、変質者扱いされるだろ、若くないし、、と弱気。
何言ってんの、まだ全然若い、まだまだこれからやん。何弱気になってんの!

と言えば別に弱気じゃない。とか。
来月ここに住んでるか分からないしとか言い出すから、そんな先のこと考えないで明日のことでいいって言っといた。


そのあと、明日朝早いのにくわえてってなって結局69。
いれれたら、入れてやるとか言ったけど、最初だけ固くてあとフニャチン。。。

お口でするの私下手なのかなぁ。手を使えないのが難しいんだよね。
私ばかり気持ちよくなるけど、微妙に軽くイクだけ。びちょびちょ濡れまくるマンコになりたいよぅ。


体質的なものなのかなぁ。


色々不安はあるけど、明日も明後日も一緒にいたいからその気持ちを大切に私に出来ることをしていきます。

ひでぶ

なんだかんだ幸せなのかなって思った佐奈です。
こんにちわ。


昨日は遅番で帰宅が21:30過ぎるから先に食べてていーよって言ったのに待っててくれたアイツ。
でもビールは2本1㍑飲んでしまったって言ってた(笑)


ご飯のあと、子供みたいにお菓子食べてテレビ見て。
俺の子供もよく真似してたわと、小島よしおを見て言う。俺知らなかったけど嫁が教えてくれた、とか。昔話もちらり。


23時頃お風呂から出たら、アイツはベットの中で寝息をたててた。愛しいなぁって思う私(笑)
大人しく私と布団にもぐりこみ寝た。


1時前にふと目が覚めて、アイツも起きた。

ひでぶ。とかいってオデコつっついくるんですけど。。。



おまえはもう死んでいる。



とか、ひでぶ。とか、、、


酔っぱらってるのか?寝ぼけてるなか。北斗の拳らしいけど意味不明だった(笑)でも、こーゆうのもいいね。


てぶす!ぶさいく!10にんが10にんそー言うわ!


とか、言われても受け流す余裕が昨日はあった。


今なにかと大変な時期で巧く事が進まずイライラすることも多いと思うけど、私はいつでもアナタの味方。一緒にいるよ。

三点攻め

一昨日の話、私のフェアリーミニミニが壊れて相方のフェアリーミニは音がうるさいとか言って、突然近所でアダルトグッツが買える場所を調べだした相方。


タクシーで3000円くらいでドンキーに行けるみたいなんだけど、そこまでしないでいい。いらないって言った。
Amazonで明日つくよって言うと明日だと意味がないらしい!


結局あるものを使うことに。
しかしなめていたのはミニミニのアタッチメント。
フェアリーミニの頭を外して強引に装着したみたいだけど、指先サイズが凄くいい。ピンポイントで感じまくる(笑)


玩具は等分ミニミニのアタッチメントとフェアリーミニでいいかなぁ(笑)
そんな感じで昨日は思い付きで昼過ぎアイロンとアイロン台、それからスーツを見に秋葉原へ。その帰りドンキで防水静音ロータ買いました(笑)

バイブも買えばって言うくせに、選んでくれないし!
何がいい?どーゆうのがいい?って聞いても、使われるのおまえだろ。好きなの選べよ。って、ごもっともどけどつれないわぁ。バイブは当たり外れと好き嫌いがあるから、買うの止めました。
その代わり長年愛用してる防水静音ロータ購入(笑)


おうちに帰って、ご飯食べてまったりして、なんかしらしてたら、アイツが買ってきたロータを改造しだした!!


単3電池を2つ使うところを4つに直結!威力倍増!!
アルミで電極替わりにして、なんかケースも適当に作って頑張ってます(笑)
途中でぶっ壊れたらめんどくさいなとか、いいながら音も静かでこれなら近所迷惑じゃないなとご満悦。


すぐにことには至らなかったけど、ちゃんと使用しましたよ。凄くよかった(笑)

明日から私が仕事だから何時ごろに寝るか最低何時間寝れるかとかばっかり気にしてくれた。そんなの気にしないで朝までだっていいのになぁ。とか思いつつ、攻められまくってハァハァしてました。


ちなみに、あいつは一回だしたら終わりだから、最後まで精子溜め込んでる(笑)しかも無理矢理強引激しく最後はいきたいらしい。
頑張ります!



ちなみに、最初からお互いにじらしもくそもない。
いきなり性器。


きす?



なんですか、それ、、、、



ぎゅっと、、、



なんですか、それ!




そんな感じだけど、昨夜血が出たこと気にして最初は優しくしてくれた。
クンニは正上位、バックて四つん這い。
69も上下逆になったり、横向きだったり。

改造したロータがやばかった。。。


結構イッた。


アイツにも「イッたか?」と聞かれ

うん。


何回くらいイッた?


大きいのは三回普通のは数えきれないくらい。




そんな会話。


チンチン一人だけ舐められるだけより、自分もクンニしながらがいいらしおアイツ。
でも69って体位でやりやすいときと、やりにくいときがあるよね。


まんこにロータ、指でアナルとクリ。まんことクリにアイツのお口。

気持ちいい。。。

結構メチャクチャしてるけど大丈夫か?痛くないか?
けつ、感じるのか?
とか。。。


優しいんだかわかんない(笑)



アイツのをする時はチンチン手でしこれないなら、どんなふーに喜ばせたらいいんだろ!?
根元舐められるのが好き。ゆっくり吸われながら奥までいれるのが好き。
なかなかテクニックが必用で難しい(涙)
好きなようにすればいい。したいことをしろ。嫌ことは言う。気を使うなとか言うけど、、、

うーん。難しい。



あと、自分が潮私吹いてたかどーかも分からない。出てた感覚あるけど、びちゃびちゃなってないし、あいつがすする音聞こえてたけど、まさか飲んでたりしないよね?!



今どーなってる、何をいじってるとか言ってくれないんだもん。わかんない。
それも、今どんなこと私されてるのか言葉でたまに教えてって言えば良かったのかな。ふぅ。



あー!昨日のこと気になる!聞いていいのかなぁ。うーん。


さて休憩終わり。あまり眠れなくて少しダルいけど頑張ってきまーす。

濡れにくい女

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い申し上げます。


さて手マンされてもフェアリーミニでもアタッチメントオルガビックつけてもヌルヌルにならなくなった佐奈です(涙)潮すら、、、


相方が凄く頑張ってくれて指きもちいのに、なんかいけない。
冷めてるのかな私。
初めてアナル挿入もゆるした、アナルとまんこに指もいれまくられ、私と彼のアナル舐めるし、精液も初めて飲んだ。


受け入れたはず。明るくしてまんこ丸見えでも顔枕で隠せば平気になった。


でも、潮はいいというけどオシッコはだめ。
どこがいいいとか、こうしてとか、おまえは言わないから分からないとか、ごもっともだけどさー。
イッたとか、イクとか言わないしって言われた。
イッてるかどーか、分からないのかな?

潮吹いてるからイッてるわけじゃない。
気持ちいいとイクは別。


ビクビクしたり、身体が逃げてる時は気持ちが良いとき。なんだけどな。それは言ったと思うけど。


昨日は排卵日でまんこいじってたら排卵出血。
何度も中断してシャワーで洗った(笑)


お尻の穴はいじるのに、血は嫌とか。女の子を思ってなのか、血が嫌なのか。。。


潮もすぐふくやつはふくのにおまえ吹かない。体質的なもんだろうけどっていうけど、


過去に吹きまくってただけに悲しくなる



大きな声出すなって言われてるからかな?
家でするのは初めてだからかぁ

あと手でしこると注意される。口だけで。
頑張ってるつもりなんだけど伝わらない。
出来ないティープスロートを頑張ってると涙と鼻水がでる悪循環。
おまえは俺をいかそうとするつもりはあるのかって言われたときな悲しさは半端ない



それでも、どうしていいかわからないから頑張る

あーして、こーして、それいいって言えないのも私だし同じ。言えるよーに頑張る。


イクイクイクイッターとかは無理だけどね(笑)
イッたって報告したら、嘘っぽいから白ける言われました。
ふんっ
