FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



休みすぎ~~~(汗)

こんばんはぁ。とりあえず薬だけはかかさず飲んでいるサナです。
ってゆうか・・・今日、慎ちゃんのお話の続きを書いたのね。でも、家に帰って読んでみたらイマイチ盛り上がりにかける。文章が上手く書けてないってゆぅの?頭の中でサナと慎ちゃんはいるのに、それが現せてないんだもん。
消去…消去(涙)デリートしてしまいました…。

しっかし、休みすぎもいけませんね><
だけど、早寝早起きもなかなか新鮮です。部屋でボーっとしてTV見てブログして…のブログの時間が睡眠の時間になっているわけなんだけど^^;
7時間ちょっと寝てます。今までは夜更ししてたから4時間くらいだったしね~。ブログ巡りとか楽しいから、ついつい遅くまでブラブラしちゃうのがイケナイのかな?

でぁでぁ、今日も早いですがおやすみさせて頂きます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

無理せずしっかり治してね(^O^)

健康第一です。
身体を一度でも壊すと回復するのに時間がかかります。
無理をしないことが大切です。

サナちゃん、おはよ♪
からだの調子はどうなの?
あんんまり無理せえへんといてね^^
もう一つのブログなんやけど
「素敵にキレイに」
http://blog.livedoor.jp/sara768/
リンクおねがいしますね~

では、サナちゃんお大事にね

寂しいぞ

さなさんが感じれない日が。。。(涙)
そのうちに欲求不満が爆発しちゃいそうだから
新作の小説読みたいな。

新しい視点で書こうとしてるから
感情表現とかが上手く出来ないのかなぁ~!
新鮮な生活で作家魂が洗練されてドキドキな小説が書けるかもネッ(^^ゞ

こんなHPみつけちゃいました!

サガミ一番のオススメ!!
http://select8.com です!ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!

実は、サガミもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/100-1156f7ce

新美しくセクシーな女神たち (269)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。【ご挨拶

