FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戯れ①

慎ちゃんは今までアタシが接してきた男性と違い挿入する事をさほど重要視していなかった。それはアタシにとってそれはあり難かった。ゆっくりと時間をかけて行う慎ちゃんとのエッチ。今日もアタシは丹念に慎ちゃんの身体を隅々嘗め回る。

最初は唇と唇。舌に絡みつく唾液をピチャ…ピチャと鳴らし、慎ちゃんがアタシの口を犯す。

「サナ…唾液。」

慎ちゃんは唾液フェチだ。アソコの湿り具合と同じように溢れる唾液を慎ちゃんが吸う。一緒になって舌までグッっと吸いこむからたまに咽かえりそうになる。

「ハァ・・・・・ァア…。」

唇が離れた瞬間ツゥっと唾液が糸のようにひいた。アタシは体勢を変えて慎ちゃんの腹に跨り、上から慎ちゃんの口に唾液を垂らす。泡だった唾液ではなく透明に光る唾液。
そして、慎ちゃんの額にキスをし瞼…頬…耳…舌と唇をはわす。そのまま、ゆっくりと首筋を辿り肩も胸も乳首も…全部全部丹念に舌で愛撫する。
慎ちゃんは動かない。優しくアタシの頭を撫でているだけ。
『まぐろ女』とはよく言うけど、慎ちゃんは『まぐろ男』ほとんど動かない。自分で言ってたくらいだもん。
だけどアタシはそれでいいの。慎ちゃんが気持ちがイイならいいの。たまにピクンって動く慎ちゃんがそのご褒美。

胸からお腹・・・お臍。慎ちゃんの元気になっているアソコは飛ばして、太股の内側をキスする。ここまでずっと舐めましているとさすがに口が乾く。途中でミネラルウォーターで喉を潤し、今度は慎ちゃんにお尻を向けて足指を愛撫していくの。まだまだ…アタシのねっとりと長い愛撫は続く。

足の指を1本1本唇に含みチュッパチュパ…チュッパチュ・・パ。

「っぁんっ・・・」

急に慎ちゃんに指がアタシの股間をなぞりあげてきた。

「サナポン…ショーツが染みになってる。舐めてるだけで濡れちゃうんだ。」

アタシは無言で体毛が薄い慎ちゃんの踝、脹脛…と唇で挟むように舐めていく…膝の裏はリンパ線が集まっているから、さらに丹念に舌を尖らせて唾液をたらす・・・。30分?ううん、1時間いつもアタシは慎ちゃんの身体がサナの唾液でカピカピになるまで舐めまわす。

「ぁ・・ゃぁ・・はぁ・・はぁ・・・」

急にショーツの合間から指が入れられ割れ目なぞられるとついつい声が出てしまう。愛撫する事でアタシはショーツを濡らす・・びちょびちょに・・・。


「サナ、もう少しこっち…」

慎ちゃんがアタシの腰を持ち、座る位置を指示してくる。腹の上ではなく胸のところに来るように…。アタシは素直に従う。ショーツの染みが丸見えになってしまう。

「ぁん…」

「あははは(笑)まだ何もしていないのに何に感じてるのかねぇ?」

「だって…見てるでしょ…」

「見てるね。」

「っぁああぁぁんっッ…」

突然、慎ちゃんが親指だろうか指でクリちゃんを刺激してきた…優しく潰すようにグリグリと刺激してくる。さらに指がアソコの中に侵入しクチュクチュ掻き回しはじめた。

「ャァハッ…ハッ…ァああ・・んんぅっ」

アタシは感じつつも慎ちゃんに負けないように慎ちゃんの元気に反り返ったオチンチンを握りそっと口に含む。口の中でカリの形を確かめるように舌でなぞる。

「ハァ…ァ・・おっきぃ・・ね」

竿の皮を上下に扱く手に唾液がまとわりつく。口をしぼませオチンチンに圧力をかけながら顔を上下に動かし、咽の奥まで大きくなったオチンチンを飲み込む。

ジュブッ・・・ジュボ…

「ハァ…ァハァ…」

ジュプ・・チュパチュパ…

「しんちゃ…ぁダメェェ…あッアァッはぁあァ・・ァン・・やっ…」

アタシがビクビクと身体を震わせはじめると慎ちゃんは急に動きを止め、グッと身体に力をいれアタシを上に乗せたまま寝返りを打つ。

「にゃあぁっ・・」

ズシっと一瞬重みを感じたがその後は慎ちゃんに腿を持たれ股間を開かされていた。ショーツが邪魔だったのか器用に片足だけ足を抜き、露になった股間へと顔を寄せた。

「あっ・・・」
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ぐっとじょぶ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魔女が

忙しいみたいでした、サナ大丈夫なの?

して欲しい

サナぽんの愛撫!
体の隅々まで唾液で・・・
そしたらお礼に念入りな愛撫をしてあげるね。
優しく・・・時には強く・・・気が狂いそうになってもずっとずっと

愛撫してるのに自分がビショビショに濡れちゃうなんて素敵なさなぽん。

さてさて、続きは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サナさんは頭を撫でられるのが好きだったね。
頭だけではなくて、全身を撫でてあげるよ。
そうすれば身体が元気になるからね。
ところで、サナさんのブログにTBするのは私だけのようですね。

お返事ですぅ☆

☆たまご王子さん☆
ごめんねぇ・・・。
ライブドア版の更新がストップしてる・・・。
FC2でもちゃんと見れますか??
前は見れないって言ってたから、気になってました。

☆内緒さま☆
ホント、凄い功績ですよね~。
いつも、おぉ~って思います。
そして興奮(ぉ)

☆りーちぶぅさん☆
もう大丈夫ですよぉ。
ただ、お医者さん曰く。
痛くなくなった=完治 ではない。
暴飲暴食と不規則な生活は控えてねーって言われました><
つまり無理するのは危険って事でしょうか^^;

☆hiroさん☆
サナのはねー、愛撫っていうよりジャレテルって感じなの~。
でも、そのジャレテルが・・・一般的に言う愛撫だったりww
ペロペロし始めたら、いつ止めていいのか引くに引けなくなっちゃうのです(笑)

☆内緒さま☆
お返事ありがとうございますぅ。
こんなのや、あんなのーって思いはあるので
頑張ってみますぅ。

☆タカシさん☆
うん、頭よしよしされるの好き。
好きな人にされるとキュンってなりますね~。
TB・・・サナもしない人なんですよ。
だけど、される方はちゃんとされてますよね~。
きっとサナも習慣になればするんだろうけど・・
ブログ始めたときにTBが分からなってしなかったら、
することはなくなってしまいました^^;;

俺は

彼女が他のモノを欲しがるまで・・・
あっでもその後もしちゃうし、終った後もしちゃってるかぁ~。
引くに引けないって言うより、止めたくないんだよね。
服着せるまでと言いつつ、首筋とか唇とか手とかにしちゃうから結局わかれるまでかな。

じゃれてるって感じイイね。
でもそれでサナさんは濡れ濡れ?になっちゃってたりして。。。

お返事ですぅ★

★hiroさん★
じゃれてる時って楽しいですよね~。
特に高校生の時とかそんな感じ^^
20代になってからはある程度節操ついたけどねww
ふっとしたさりげない触れ合いも心地イイですよね~。

いいなぁ~

高校生の時ってそんな事無かった・・・
俺は今でも節操ないけど(^^ゞ
でも触れてるだけで幸せってある。
後から抱きしめて指を絡ませながらちゅしたりも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/101-1a90a325

新美しくセクシーな女神たち (271)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。【ご挨拶

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。