FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


チャイナ娘大集合??またまたコラボ参加なりぃ☆

着エロイストさんがエロゴンクエスト2 開催前夜祭と致しまして、なんとなんとコラボ企画♪その名も『チャイナ娘天下一武道会!! 』を開催されます☆

コラボ期間は2/28&3/1.2 ということで、三日間。サナの手持ちのチャイナはエロ写真にはむいてないけど・・・参加しちゃいますぅ。
さぁ興味のあるそこのアナタァさっそくブログチェックしてくださいね~☆

チャイナコラボバナーモデルははるさん

ってことで・・コラボ祭りですね~。コラボに参加することで…なんとかこっちの世界に戻ってこれるよーにってね~♪♪
ついつい、仕事頑張りすぎちゃうサナなのです。。なんかね、やらなきゃって思っちゃうのよねー。朝早いのはきっとサナだけじゃないはずだしね~。
ってことで…寝ます。コメントは明日お返事させてください・・・ごめんちゃぃ><
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

定番の

チャイナドレスってスリットがいいよネェー
胸元とかの露出は少ないけどサナさんだったら上手く見えそで見えないセクシーショットでエントリーするんだろうね。
どんな小道具でチャイナドレスの魅力を盛り上げるのかなぁ~(^^ゞ

社会人は忙しいのでしゅ・・・
妄想小説もイイ展開になってきたしサナさんが元気になってきた証拠かな♪

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

サナさん、お仕事がんばっちゃうのはわかるよ…。明日は仕事なのに、ついついブログを…ってことは社会人ブロガーにはよくあることです。
バランスが大切だなぁって思います。(スミマセン、某消費者金融のCMみたいですね…)
だから、サナさんのペースで続けていきましょう!
コラボも楽しみにしてますね♪

仕事

しっかりね、無理したらパーになっちゃうよ、しかし手持ちのチャイナって世の女性達みんなもってる物なのか(笑)

久々です~

相変わらずエロエロ満載なブログですねぇ
最近すっかりブログを休載してたえふすたですが、http://ffffstyle.blog34.fc2.com/にて再度更新しとりま!
こっちではめずらしく、純愛してます。
良かったら、リンクこっちに変更して貰えませんか?

今後ともよろしくです~

お返事です☆

☆hiroさん☆
スリット・・いいですねぇ♪
セクシ~って感じ満開(じゅる)
サナの持ってるチャイナはね、右肩のボタン(?)で脱ぎ着するタイプなの。
だから胸元の露出は難しいのです><

小物は・・・勿論あれですw
っていってもやはり手持ちですがww

☆kazejiroさん☆
そう、明日もお仕事なのに~って分かっていても・・
ついつい夜更し。
それが積み重なり・・・万年寝不足。
悪循環(苦笑)
休みの日は8時間は寝るようにしてますww
コラボ第1弾エントリーしましたぁ♪

難しいお題でした。。。。是非感想お待ちしてます。

☆りーちぶぅさん☆
仕事しっかりします。
なんだか抜けてる事がありそうで、凄く心配。
ちなみに手持ちのチャイナ・・・
きっと着る機会ないのに、つい購入してしまった人は多いはず。
だって、最近安いでしょ?
サナのチャイナは10代の時に買ったヤツだけどね~ww

☆えふすたさん☆
お久しぶりぶりですぅ~。
ブログ見ました^^
純愛ですね、ドキドキですねぇ。
なんだか、サナのちょっと昔の片想いの気持ちを思い出します。
よい方向へいく事を祈ってます♪
リンクも追加完了ですぅ。

おいおい

サナさんが涎たらしてどうすんのぉ~
って太腿チラリは女の子でも美味しいって思うものなのかな?
胸元の露出は無理でも鎖骨チラリでかなりきますぞぉ!!

小物・・・やっぱりアレですか。(>_<)きゃぁ

お返事ですぅ★

★hiroさん★
だってだってサナ可愛いくってセクシ~な女の子大好きなんだもん♪
男性は男性に見惚れるなんてないかもだけど・・・
女性は少なからず見惚れることあると思うんですよね~。
だって、素敵なモノは素敵なんだもん^^

小物は・・・あれ。

そうなんだぁ~

で女性は女性のどんな所に見惚れるの?
男とは見る視点が違うだろうから・・・
綺麗なものには何とかって言うから(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/103-8af90b3b
