FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


チョココラボ☆オッパイとチョコ?

昨日、お知らせさせて貰ったぐっちさん主催の『チョココラボ!』のために病み明け初撮影ですよぉ~。しかもセルフタイマーしてみましたぁ☆
今回は8枚UPです^^

しっかし、チョコレートと小道具にプチエロ…なかなか難しいですね~。(笑)
写真のテーマは一応「チョコと一緒にサナもあげりゅ♪」って感じですぅ~。本当は赤いリボンとか首に巻きたかったのだけど無くって断念。変わりにパールのネックレスでちょいイベントちっくにしあげました♪髪の毛は少々ボサボサだけど許してちょん♪

ってゆうか、本当はね。
最初の1枚しか撮らなかったんだぁ。でも、最近写真載せてなかったしって思ってもう一度脱ぎ脱ぎしましたぁ。なので、パールネックの巻き方が最初は3重、後のは2重になってるのです。気が付いた??

でぁでぁ…素敵なバレンタインをチョココラボ参加者ギャルのブログ巡りでさらに楽しくお過ごし下さぁい♪

213_1213_2

213_3213_4

213_5213_6


213_7213_8


チョココラボゆい☆の秘密の小箱 ゆいさん作
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ボサ髪が逆にイィー!ちょこんと小さいち首がこれまたイィー!汁でた、_| ̄|〇(爆)サナ、髪伸びたね。

おぉ~♪

病み上がりなのによくがんばったね
サナちゃんからは口移しでチョコいただいちゃい
ました(/ω\)
想像してたよりえろい仕上がりで…ありがとう!

サナさん、ロングだったんですか?それともウイッグ?こんな感じでチョコ渡されたら最高だな

めちゃ綺麗。セクシー。
まさに甘くとろけるかんじ♪

美味しそう

写真撮り終わるまでチョコ我慢して偉い!
俺だと撮る前に一かじりしちゃってるかも・・・
スカーフとかでリボン作っても良かったのにネッ。
でもでも久しぶりのサナさんの唇がいいなぁ
ではでは、サナさん戴きまぁ~す。

サナちゃん♪こんばんわぁ

来ちゃった来ちゃったっっww
サナちゃん、コメントありがとぉぉぉ。
早速遊びにきてみたのん・・・♪

サナちゃんっ!!
かわぃぃぃぃいいいいいいぃぃっ。

そだ・・
はる、勝手にサナちゃんのブログをリンクさせて頂いてしまったのです;;
もし、NGでしたら遠慮なくいってくださいねっ。
コレを機会に仲良くしていただけると・・とっても嬉しいはるなのでしたっっ(o^-^o) ウフッ

コメントとリンクありがとうです!!

いやぁ早速リンク頂きありがとうございます!!
めずらしく純愛しているえふすたです。

めっちゃいい画像満載ですねぇ。
チョコよりも、サナさんしか目に入りませんが・・・

これもオトコの性っすね。。。
つーかホント、キレイっすねぇ。ため息出ますわ。

忘れてた

夏の写真より顎のラインがスッキリしてますね。僕の大好物な金の掛けたくなるいい女でつ(爆)よりみんなの視線を集めるように。ちょいエロ小説書くけど

かわいい♪

ロングサナちゃんもかわいい~。
こんなかわいいサナちゃんだったら・・
チョコよりもサナちゃんを食べたくなるでしょお。
絶対だよお。

でもでも、病み上がりだから無理しないでね。。

お邪魔しますぅm(._.*)mペコッ

はじめましてぇ(*^-^)ニコ
チョココラボに参加したぁ『りなのえっち日記』のりなですm(._.*)mペコッ
チョコの使い方が上手ですねぇ♪くわえてる写真がすごくかわいいなぁ(〃∇〃) てれっ☆
また遊びに来させていただきまーすぅ♪

お返事ですぅ★

★りーちぶぅさん★
髪はね、付け毛ですぅ。
エクステもしてみたいのだけど、
人毛に抵抗があってチャレンジできないのですよねぇ。

★ぐっちさん★
思ったよりエロイ??ワァイ、やったぁ☆

口移しでチョコ・・・
溶けないようにしなきゃですえん~ww
次回のコラボもお誘い待ってまぁす♪

★かずひろさん★
ロングはロングですよぉ。
後ろは長くってサイドの髪はシャギーが入って短めなのです。
でも、今回の写真は付け毛ですけどね~。
こんな風にチョコ・・渡す人いるのかなぁ?

★真奈美さん★
いやいや。真奈美さんには叶いません♪
でも真奈美さんに言われると嬉しいなぁ^^

★hiroさん★
我慢しましたよぉ。
でも写真撮ったあとは勿論美味しく食べました♪

スカーフはサナ2個しか持ってません。
しかも、ほとんど使わないww
色々これから小道具集めするのも楽しいかも~。
あ。。。チープな小道具限定だけどね~w

★はるさん★
わぁぃ②遊びに来て頂いてありがとうございますっ
かわいいい???
うひゃぁぁっぁぁ♪嬉しいぃですぅ♪♪♪
そんでもってリンクリンクありがとうございますっ★
NGのワケないじゃないですかぁ^^
サナからもリンクさせてくださいね~。

★えふすたさん★
バレンタインどうだったのでしょうか???
サナよりもチョコよりも・・今は純愛ですよねww
ブログ見に行きますね~~。
画像・・・たまにしか撮れなくなっちゃったけど・・
これからも頑張りますぅ。



めっちゃいい画像満載ですねぇ。
チョコよりも、サナさんしか目に入りませんが・・・

★りーちぶぅさん★
スッキリしてるぅ?
ビリヤードやらボーリングやら・・・
一応スポーツするようになったからかしね?
どちらかと言えば顔の肉は減らなくてもいいから下半身の肉よ消えろ。
って感じですぅwww

あ。。りーちぶぅさんは女の人にお金かけるの好きなのですか??
例えばどんな風にかけてくれるんだろぉ。。

★あやかさん★
ロンゲ・・・腰くらいまで伸ばしたいと思いつつ。
いつも挫折して切ってしまいます。
なので付け毛で気分だけを味わってみました^^
チョコよりもアマーイ匂いのする女の子でいたいですよね♪

★りなさん★
はじめまして、こんばんはぁ~。
コメントありがとうございます^^
ちょっと出張でお返事おそくなっちゃいました><
チョコとエログの写真ってなかなか難しいですよね^^;
かなり思考錯誤して撮った限界写真なので、可愛いって誉めて貰えて嬉しいです^^
早速りなさんのブログにも遊びにいかさせて頂きますね~。

そうだよね

いろんな小道具でいろんなアングルやポーズでもっといろんなサナさんを見てみたいな。
可愛い感じ、大人な感じ、笑った顔、怒った顔・・・
でもサナさんの唇はとっても魅力的で美味しそう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/104-1b431da1
