FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Valentine Collaboration 2006

kaoさん
にさんかしまぁす☆主催は『人妻 kaoの隠れ家』のkaoさんです^^
うろうろとブログ巡りをしていたら、ひなたさんのブログでこのバナーを見つけました。そしてポチッと遊びに行って見ると…ぉぉおお♪なんと素敵な奥様なのでしょぅか♪♪
しかもプロフを見ると…きゃぁ♪とっても綺麗なkaoさんに驚くはずです♪

さてさて話は戻って今回のコラボは、女性エロガー限定です。2種類用意して頂いたお題から好きなほうを選択。
お題は「勝負下着!」バレンタインはこの下着で~☆
そしてもう一つのお題はバレンタインの時に 身につけたい「香り」

サナは…「香り」を選びました♪

まずは香りの薀蓄から…サナの普段愛用している香水は以前の記事にも書いたと思いますが「Calvin KleinのETERNITY」とっても甘くイイ香りなのですぅ。50mlの大きいビンを使用していますがすでになくなりかけ…もうすぐ4代目に突入しますww
この香水はサナが18の時に働いてた場所で素敵な奥様(お子様もいらっしゃいました)が身につけていた事をきっかけに知りました。とても可愛くて愛らしい女性でサナの憧れだったのです。いつかサナもこんな素敵な可愛くて素敵な女性になりたいと思い最初は仕事場以外でETERNITYを付け始め…そして、今に至っています♪

そしてそしてバレンタインに付けたい香りは「YVES SAINT LAURENTのBABY DOLL」ですっ☆
これまた、かなり甘めの香水です。サナはスパークリングといって香水の中にキラキラ光る粒子の入った限定販売だったモノを持ってます。ベビードールでも色々あるのでお店に行くたびについついクンクン匂ってしまいます(笑)

で、なんでこの香水かという理由ですが・・・それは勿論この香水が「恋愛」や「結婚」の運を上げてくれるっていうキャッチフレーズがあったからです♪幸せになりたい…アナタにとって可愛いって思われたい。そんな思いがこの香水にはあるような気がするのです。

ETERNITYよりもかなり甘いですよぉ、香り♪

さてお写真ですが…香水瓶を小道具に…色々試しましたがなかなか上手く撮れません。いつもと同じじゃぁ面白くないしと挑戦してみたけど結果は…ぁぃ。いつもと同じです^^;;


ベビードールこれがベビードールです

ETERNITY1ETERNITY2
ETERNITYです☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

初めまして

Kaoさんのコラボに参加させて頂きました、みかんと申します。

選んだ香水が一緒!!

どっきゅーんと心臓打ちぬかれて、コメントした次第です(笑)

しかも!!

私が持っているのもスパークリング!!

私はミニの香水セットのモノを持ってます。

そんでもって「ETERNITY」。
身につけることはほとんどないけれど、
下着が入ってる場所に、
ETERNITYを含ませたコットンを入れてますw

選ぶ感覚というか、そういうのが似ていて、
何だか嬉しくてウハウハしてます(笑)

イキナリ長文で失礼しました。
また立ち寄らせて頂きますね。
今日はお疲れ様でした♪

サナちゃん 参加してくれて どうもありがとう(*・.・*)
ベビドもエタニティも 私も持ってるよ~
私にはベビドは似合わなかったけど
サナちゃんにピッタリ(*^-^*)

リンクもありがとうです。
コラボが終了したら 私の方からもリンクさせていただきますね。
これからも どうぞよろしく。。

一緒~♪

サナしゃんと香水一緒~ヽ(*^^*)ノ
同じだと凄い親近感沸いてウキウキなのです♪

そだ♪
是非是非リンクさせて下さい~~(*^_^*)


いい香りしそうですね!写真すてきです!チョコとさなさんがたべたいなあ~!

にゃるほどー!

サナちゃんには甘い香りが似合うと思います^^
香水小道具にって、あたしもかなり難しくて
(てゆーかセルフ自体が難しくて)苦労しました(汗)
あたしのところを見て参加してくださって嬉しかったです♪
どもども、ありがとねん☆

はじめまして

Kaoさんコラボ&ぐっちさんのでご一緒させていただいたひなです。
サナさんはエタニティなのですねー。
私は普段はエスケープ使ってます、、こっちの方が甘めかな?
クチビル魅力的でクラクラしました♪
これを期によろしくです。

コラボお疲れさまでした~♪
私の香水はスティラ マッカートニーの「スティラ」なのです^^
やはり恋には甘めの香りがいいですよね♪
チョコもお疲れ様でした^^
パールと凄く良く合っていて、セクシーでした^^
いい香りがしそうですね♪

コラボおつかれでした♪
ベビードール、サナさんらしくてすてき。
ちょっと小悪魔ちっくな感じがよくお似合いです~ヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして、私は「お宝画像&動画!(´∀`)」というブログを運営しております、49カヲルと申します。

とても素敵なブログですね。楽しく拝見させていただきました。

そこで折り入ってお願いなのですが、よろしければ、相互リンクを許可していただけないでしょうか?誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。

許可をいただける際は、お手数だとは思いますが、こちらのブログにコメントしていただけましたら、すぐにリンクを貼り、対応させていただきます。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

ブログ名  : お宝画像&動画!(´∀`) 
ブログURL : http://otakaradayo.5.dtiblog.com/
ブログ管理人: 49カヲル

こんばんは^^

お写真とってもカワイイですねっ♪
特に唇がキュ~トだと思います。^^
うまく撮れてるじゃないですかぁ~。にこにこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご協力お願いいたします

初めまして!
Spl-Net@管理人の加賀と申します。
弊社では自社運営のアフィリエイトを
構築し協力していただけますサイト運営者様
には高額の報酬とサポートを行っております。
サイトを拝見したところアフィリエイトを
行われているようですので、是非弊社のにも
ご協力ください。

よろしくお願いします。

どんなんだろう?

身近に香水付けてる女性が居ないから・・・
でも甘めの香りって好きかも!!
柑橘系もイイけどさぁ~

でサナさんのお気に入りの香水つけた成果はどうだったの?
ってかバレンタインのチョコ届いてないんだけど。。。

お返事ですぅ★

★みかんさん★
コメントありがとうございます^^
選んだ香水が一緒~って凄い縁を感じます。
しかも沢山ある香水の中でスパークリングってのも一緒、エタニティまで・・・
選ぶ匂いが似てるだけで凄い親近感が沸きます♪
まさにどっきゅーんですね~~(笑)

★kaoさん★
こちらこそ突然なのに参加させて頂いてありがとうございます^^
kaoさんは沢山香水を持っているんですね~。
やっぱりTOPで纏う香りもちゃんと選んでいるんでしょうね♪

ベビドkaoさんには似合わないですか??
サナは辛口の香りが似合いません。
スパイシーな香りも似合うようになりたいです^^
リンクもしていただけるなんて感激ですぅぅぅ。

★ゆい☆さん★
わぁぃ②一緒~~。
選んだ香水が一緒ってだけで、ホント凄い親近感沸きますよね~~。
どこか似ているんだろうなぁって思います^^
リンク大歓迎です☆サナもさせていただきますね~。

★たまご王子さん★
サナからの気持ち~ってことで♪
チョコとサナだったら・・・どっちを先に食べたいですか?w

★ひなたさん★
サナには甘い香りですかぁ~~(きゃはは)
ひなたさんも甘くって爽やかな香りが似合いそうです♪
セルフ自体難しい・・・ホント難しいですよね。
でも撮って貰うのもどんな風にフィルターから見えているのか気になりますよね~。
ひなたさんに出会ってなかったら今回のコラボにも出会えなかったので感謝しています^^
ありがとうございます☆

★ひなさん★
おぉ~~、ぐっちさんの所でもご一緒でしたかぁ^^
サナ14日から出張で今日戻ってきました^^;
後ほど遊びに行かさせていただきますね~。
エスケープの香りも今度テスターで試してみたいと思います♪
気に入るとついつい買っちゃうんですけど・・・
結局毎日使うのって決まっちゃうんですねw

それから、唇は自分でも好きな場所なので誉めて頂けると嬉しいです。
ありがとうございますぅ^^

★akiさん★
お疲れさまでしたぁ^^
スティラ マッカートニーの「スティラ」ですかぁ・
甘めの香りなんですね~。
akiさんのバレンタイン、ここぞって時の香り・・・
これもお店で香りを確かめにいかなきゃです♪

★ゆりさん★
にゃは^^
ゆりさんは、どっちのお題を選んだのだろぉ~?
ドキドキですぅ。
この後、しーーーっかり遊びに行かさせていただきますのでヨロシコです♪

★49カヲルさん★
ご訪問ありがとうございます。
一度みに行かせていただきますね~。

★うさぎさん★
はじめましてです^^
唇・・・自分でも好きなパーツなので誉めていただけると嬉しいです♪
ありがとうございますっ。
写真も思考錯誤した末なので上手く撮れていると言われると
これまた嬉しいぃぃ~~ですっ。

★内緒さま★
恋をするとはじめは変わる気がします。
ドキドキとても可愛い女の子になる。
でも、そのドキドキはずっと持続するものではなくて
常に変化していくのではないかと思っています。
その変化のスピードが同じ・・
一緒に同じ時計の針を進めていける恋愛がいいですよね^^

★加賀さん★
コメントありがとうございます。
アフィリエイトは試してみただけなんです^^;;
すみません。。。

★hiroさん★
職場では香りを身につけている人はいないのですかぁ?
サナの会社は男女ともに多いかも?
ただ付けすぎは厳禁ですけどね~ww
ちなみに柑橘系も好きです^^
サッパリしてるのがいいですよね♪
あとローズの香りも好き~~
あ・・・それとチョコは気持ちだけ受け取ってくださいねw

写真とかで

可愛いサナさん見れたからいいです。
ありがとう。気持ちも嬉しい。

香水ではなくてアロマのローズは焚くけどね。
身につけてるのはさりげなく薫る程度じゃないと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/105-8a2e563c
