FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


出張から戻ってきましたぁ☆

213_9

14日バレンタインだというのに早朝から出張に出掛け今日帰ってきましたぁ・・・。もう出先でコラボに参加された皆様のブログが気になって気になって仕方ありませんでした><

今日は不在中にコメントを頂いた皆様のブログを先に遊びに行かさせていただきました^^
そんな中ふっと思い出した香水のエピソードがあります。

ハタチの時にディオリッシモ(?)をつけて、男の子に「キンチョールの匂いがする」といわれショックを受けたのを思い出してしまいました(爆)購入する前にテスターを付けて試しただけだったので良かったです。個人的に凄く気に入ったんだけど「キンチョール」蚊も逃げ出す匂いってことでしょ?やめましたよ。。(爆)


さて、サナの出張は今月は明後日から22日までもう1回あります。そして来月も・・・・あるみたいです^^;
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

お帰りなさい

出張だったんだね。
バレンタインの時にじゃせっかくの素敵な時間も過せなかったの?
その分やけ食いしてたりして(爆)

キンチョールの匂いって笑えるよ。
悪い虫はつかないかもしれないけど(^o^)

シャンプーの香りがいい

何だか髪型が妙に気になる・・
最初はモデルかと思ったけど、口元はサナさんだし・・
私は昔彼女に香水を振り掛けられ、忘れて実家に行ったら母に「すごく臭い」と言われました。
香水って慣れないとそうなのかもしれませんね

ごぶさた

久しぶりにやってきました
忙しくて・・・ごめんね

サナ、アクセス数がすごくなったね
いいぞ、エログ奮闘中!
がんばれ

よーし、あたしもがんばるぞっと

お疲れさまです!チョコとさなさんなら、チョコをさなさんに塗って、じっくりといただきます(^O^)笑!

お返事ですぅ☆

★hiroさん★
そそぉ~、出張だったのですぅ。
今月と来月、そして再来月も・・・サナに振りかかる出張。
まぁ、会社員なので仕方ありません。
少々ハードでもいつもと違う場所で新鮮だし^^
頑張れるのだぁ。
ちなみにチョコ・・・サナ貰いました♪

★かずひろさん★
シャンプーの香りっていいですよね~♪
今サナはラックス使ってますw
ちなみに髪型変ですか?
ウィッグちょっと付け方適当だったからでしょうか(苦笑)
それから香水はサナの母親もあまり好みません。
麝香はダメってよく言われます。
サナも麝香は苦手。

★美菜子さん★
ううぅん・・サナもなんだかバタバタして全然遊びにいけてない><
でも・・・携帯で読んでますよぉ。
コメントできてないけど・・・

アクセスは・・・カウンターの設定変更しましたww
どれだけの人が訪れたかを今まで見てたんだけど、
今度からはカウンターは回すの重視(ぉ)
ちょっとでもやる気になれるような気がするんだもんww

★たまご王子さん★
えぇ・・サナに塗るの?
くすぐったくないように塗ってくださいねw
でもチョコよりは生クリームとかの方が好きかもww

えっ(@_@;)

サナさんって男の子みたいに頼りがいが有るから感謝チョコ?
それとも本命チョコだったりして・・・(笑)

出張行ってらっしゃい。
ご当地の美味しいもの食べてるサナさん写真とかUPもいいかも!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/106-baa0bc96
