FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


付け毛についてw

213_10

今日のお写真も先日のチョココラボの時に一緒に撮ったボツ写真です。チョコ写ってません(笑)
サナのこの付け毛はハーウウィッグで綺麗にセットすればほとんど自毛と分からないくらいのものなんだけど、かなり長いんですよね~。しかもパーマとかこんな感じに緩くかけたくてもなかなか思うようにはかけれないし…。巻くのも長いと面倒(ぉ)そんなサナには本当にうってつけのウィッグなのです^^
まぁ、仕事じゃぁ付けてませんけどね~。さすがにチャラ②しすぎてしまいますww

そうそう、男の人って長い髪好きな人多いですよね。しかもサナの場合はパーマよりもストレートの方が圧倒的にウケがいいです♪個人的にはパーマ好きなんだけど・・・ウケが良くないから最近はやめていますw
巻き毛とかはそれなりにウケるのに・・なんでパーマだとダメなんだろう??

さてさて・・今日も疲れました。明日も仕事明後日から出張。ちょっと連勤だけど頑張るぞぉ~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

そんな違和感無くって似合ってると思う。
確かにストレートの長い髪に惹かれるけど・・・
サナさんはゆるくかけた感じがいいかも!
でももう少し濃い色がイイかなぁー(^^ゞ

ちょい前までは休み過ぎ~だったけど
最近は働き過ぎ~だね。
写真が有るとサナぽんを身近に思えていいな。

耳を塞いで

それはサナさんがM女だからでは?私はほんとのサナさんが好きです。

色っぽいです(^O^)ちなみに王子は短めのほうが好きでする!仕事がんばってね!

お返事ですぅ★

★hiroさん★
髪・・そっかぁ。良かったぁ^^
とりあえずは時間かけてゆっくり伸ばしますね~。
すぐ飽きて切っちゃうけどww

明日からちょっとロング出張行ってきます♪
留守番宜しくです(違)

★かずひろさん★
耳を塞いで・・・どこのフレーズに対しての言葉ですかぁ??

よく意味が分からなかったけど、
サナがM嗜好系ってのは事実なり♪
そして、ほんとのサナが好きって言ってくれたかずひろさん。
かずひろさんにとってほんとのサナって、どんなのなんだろぅ。

こんばんは☆

この前はコメントありがとうございました^^
すごい嬉しかったです♪

付け毛、似合ってますね~。
色っぽい感じが伝わってきます。 (*´Д`*)

男の人って、ロングが好きな人多いですよね~。
しかも、パーマより巻き毛の方がウケがいい。
ホント、その通りだと思います。

お返事ですぅ

★たまご王子さん★
こんばんにゃぁ。
入れ違いですねぇ~。
そっかぁ、たまご王子さんは短めが好みなのかぁ。
ショートとか?それとも、顎くらいのラインとか?

お返事ですぅ★

★うさぎさん★
おぉ~~。ニアミスだったぁ~。
付け毛夏は蒸れるので・・・冬に付けるのが最適です(笑)
巻き毛・・なれたらどってことないけど、
なれるまでは面倒ですよね。
サナは未だにグルグル巻き過ぎてしまいます><

うん楽しみ

髪が長くなると髪形とかでいろんなシュチエーション出来るし・・・ムフッ(ーー;)

一人で留守番出来ないよぉ。。。サナぽんがいないと寂しいもん(T_T)
でもイイ子にして待ってるからせくすぃ~な唇を沢山見せて欲しいなぁ

ごぶさたしちゃいました~。
またブログが増えてもう余裕なさ過ぎですた…。

ムホー!(*゚∀゚)=3ウィッグめちゃめちゃめちゃイイ~☆
CROW髪が長めなのが好きだから、髪が長くなっただけで
ますますぐっと魅力的に・・・もー結婚してくださいw

もうすぐエロクエ始まるけど経験者なので何かあったら
なんでも聞いてね('-^ )

お返事ですぅ★

hiroさん★
そうそう、髪が長くなるとバリエーションが増えるのだぁ。
いつも沢山カキコありがとにゃん♪

CROWさん★
またブログ増えたのですかぁ???
ほぇぇ~~~、何個なのでしょぅww
でも、こうやってサナのとこ遊びにきてくれて嬉しいです♪
やっぱり髪は長い方がね・・・♪
にゃほぉ~ぃ♪結婚?きゃは
一生独身よりは一年で離婚でもいいから結婚したいなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/107-bec46584
