FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フィギアスケート見た見た?

こんばんにゃぁ。

今朝は早起きしてTVをポッチン。。。
にょおぉ~~~!!!
フィギアの荒川さんが金メダル!!!

ハイライトとコメント…見てるだけで何故かサナまで涙ぐんでしまいました。オリンピックが始まるまで色々と取り上げられてきた荒川さんをTVで応援してました。新採点方法になって苦労したことや、それに妥協する事なく最後までプログラムの見なおしを行い努力してきたこと。そして自分の信念を結して負けない強さ。
本当に素晴らしい選手だと思います。

村主選手の演技力も凄いって思う。あの細い身体にあれだけの力があるんだもん。4位・・・凄いですよぉ。オリンピックだもん^^
荒川選手もまだ18歳、これからですよね。

だけど、あれだけの大舞台。次は4年後。目標を持ちつづけるという事もまた厳しくつらい事だと思うので頑張って欲しいです。



そんなサナは、部屋のビデオのリモコンが大分前から行方不明。DVDのD端子が…妹に持っていかれてありませんでした。。。
オリンピックはリアルタイムで見るか、ハイライト。

フィギアのエキシビが始まるけど…1時間後だしねぇ。起きてれません><
誰かビデオ撮って~~~~ww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

感動!

みてたよ~
めちゃよかった~!
観客も手拍子で盛り上げるし、イナバウアー
も綺麗に決まってたし
ホント、お疲れ様でした~
てか、サナちゃんもお疲れだよね
ゆっくり休んでね

はじめまして
生で見ていましたが本当にすばらしい演技で感動しました!
3人ともがんばりました^^

ビデオ撮りましょうかー?(笑)

これからよろしくおねがいします。

いや~よかったですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てない

風邪でダウンしてそれどころじゃなかったよ。
ハイライト見てビックリだったけど(@_@)

俺の部屋はリモコンだらけで大変さぁ~
16個・・・だから分けてあげよっか♪
でもでもなんかネェー可愛がってくれる人じゃないとダメらしい。
毎日いじってくれないと(^^ゞ

お返事ですぅ★

ぐっちさん★
ねー、すっごい感動ですよね。
最後までオリンピックをTVで釘つけ。

★ひろさん★
はじめましてでぇっす^^
コメントありがとうございます。
生で見てたのですかぁ、すごーい。
ビデオ…撮って下さいww

★たまご王子さん★
ねー、素晴らしかったでしね~^^

★内緒さま★
「オリンピック」勝負ごとに絶対はないって事ですね。
運やチャンス・・・そして気持ちの持ち方。
何が実力なのでしょうねぇ。

★hiroさん★
おりょりょりょ~~~
風邪ひいてたの?もう大丈夫?
あんまり無理しないようにして下さいね?

ちなみにリモコン16個って・・・
何があるんだろぉww

大丈夫さぁ

十数年ぶりに風邪薬のんだおかげで翌日には元気になっちゃった。
あそこはいつでも元気だけど(笑)

リモコンはさぁ~・・・ヒミツ
サナさんが好きな危ないオモチャとかのは無いよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/109-e8c8e1f8
