FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ホントの話~ぃ

今日は久しぶりのデートだった。お気に入りのスカートをはいて、買い物をして…最後はホテルでラブ②

しかぁ~~っし、家に帰ってスカートを脱いでビックリ!!
スカートの後ろのスリットがかなり深く裂けてる(涙)うぅ…ショーック。
たぶん名残惜しむように服を着たままイチャ②してた時に破れたと思われ…。かなり強引にスカートをまくられ、アソコに手をのばされたりしてたしね。
しかもアタシもアイツも破れたのに気が付かないで電車に乗ってたっぽぃ。思い返せば思うほど恥ずかしい(苦笑)














え…????デート???
だったらいいんだけどね~。これは、ちょっとむか~~しのサナの実話です。まさか、スカートびりっていっちゃってたとはね…。オマタ広げすぎ(爆)

皆様、着衣でイチャ②する時はお気を付けあれ♪

さてさて今日はテンプレをイジイジしてたら、あっとゆ~間に2時間も過ぎてました。誰かが作ったテンプレも良いけど…せっかくだから自分で仕組みを勉強して色々プラモデルのように作っていけたら楽しいなって思うのね。
だからサナは色々なテンプレを見てお勉強して…どんどん改造するのだぁ。
たまーに直し方分からなくってブログの表示がオカシイままの時もあるかもしれないけど・・・
そこは愛嬌って思って許してくださいね~。

でぁ。。。寝ます。おやすみなしゃぃzzz
スポンサーサイト
[PR]

コメント

いつのまに!ってビックリしました!笑!いちゃいちゃで破けちゃいましたか!王子もサナ姫の破りたいですぅ~!笑!

そういうコトも・・・

ワタクシも経験がありますねぇ。
彼女のスリットをやっつけてしまったらしく、
ワタクシだけは気付いてたんですが、言うコトが出来なくって・・・

あれってやっぱりバレてたんやろか???笑

サナさんは最近は本当にセックスはしていないの?
はやく相手を見つけないといけないね。
服を着たままスルのはスリルがあっていいですね。
でも丁寧に扱わないいけません。
女性も服も(ハハハ)。
サナさんとシテみたい。

エロサナだぁ~

何だか回想録とはビックリ
そんなに激しい愛され方してたら
スカートが何着有っても足りなくなっちゃうね。
名残惜しい気持ち良く判るよ。
別れなきゃいけないって思えば思う程さっきまでの楽しい時間を想い出しちゃって・・・

テンプレいじるんだね。
今のイジイジしてるのとってもお気にだけど次に期待しよっかな(^^ゞ
頑張ってネッ!

お返事ですぅ★

たまご王子さん★
ねー、いつの間にか出来てたらね~ww
てか、男の人って破くの好き?

えふすたさん★
みゅ・・・サナのスカートも彼は気がついていたのでしょうか^^;
言ってよぉって感じです><
そしたら気をつけて隠すのにw
ちなみに、えふすたさんの彼女もきっとお家でサナ同様気がついたでしょうねww

タカシさん★
そぉ、一応エッチはしてなぃのでし。
誰でもかんでもエッチってのはねぇ。
今更エッチ友ってのも・・・最近どうかと思っちゃうんですよねw
タカシさんはいますか??

hiroさん★
ちょっとだけ、思い出を掘り出してみましたw
まだまだ掘り出しちゃうかも?

テンプレはね、サイドバーを整理するって感じ^^
全部②とっかえるのは今のサナの時間じゃ無理にゃん。
してみたいですけどね~

掘り出し物!?

どんな恥かしい過去が・・・
沢山出てきてビックリするかなー(~o~)

そう言えば妄想小説見たいんだけど暫くおやすみ?

サイドバーのせいか画面幅が大きくて横スクロールバーが出るんだけど直してぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/110-15b4f3b2

新美しくセクシーな女神たち (285)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。今日のテ

