FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


言い訳

今日はショートトラックを永遠と母と見てましたw4年前はまったく興味なかったけど、なんか今年はルールとか分かってきたのと年取ったのか…見てしまいましたw韓国の選手のスタミナ恐るべし。

ってことで、ブログを開いてコメント読んで…おぉ~~~!もうすぐエロクエ2が始めるぅ。とか思ってeroistさんのところへ行ってルールとか色々読み読みしてました♪エロクエ1の時から、実は知ってて面白そうだなぁって思ってたんですよね~。でも途中からは入り難いし・・・どうしよーって思っていたら終わってしまいました。
でも今回は初めから参加~♪まだ間に合うのでブログお持ちでない方も興味があるかたはポチっとエロクエ2について見に行ってくださいね~☆

そんなサナは今日は妹がボードでいないので、姫カードの写真を撮ろうと・・・カシャ②.哀しい事に他の姫さまとは素材が違うのでなんとも粗末な写真しか写ってなぃ…。気を取り直しても…ノォーーーーーー!!!

みゅ。。。哀しいです。
いいもん、明日も妹いないからチャイナコラボの撮影も兼ねて…頑張るもん。でもね、やっぱりサナはサナ。しょぼい写真でも許してちょん♪♪(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

ちなみに

ワタクシは男子スキー回転を見てました。
惜しかったなぁ・・・
つーか冬が終わるのが寂しくて仕方がない!!!

お困りですね・・・

カメラマン希望ノシ(笑)

そっか

ついに始まるんだね!?

又いろんなエロエロなサナさんが見れそう♪
撮影会とかしないのかなぁー・・・
今回もいろんな小道具使うの?

お返事ですぅ★

★えふすたさん★
大回転ですかぁ~。
あれって、なんで大回転って言うのかしね?
クルクル回らないのに・・。

えふすたさんは、冬が好きなのですか?
冬が終わるのはなんだか寂しいけど、
春は春で暖かくて好きですけどね^^

★★美漢さん★
そぉ、、お困りなの。
実物よりも綺麗に写してくれるのかし?

★hiroさん★
そぅ、ついに始まるのぅ。
楽しみですよね♪
サナは悪戦苦闘してますけど><
撮影会はね・・サナに勇気がなぃですw
こっそりお相手さんと2人撮影か、
女の子いれての撮影が限度でしねww
ちなみに小道具は・・・・・・あるものなら使います。

ファイト!

サナさんの素敵な部分を理解してくれる人が現れると思うからまぁそれまで待つしかないかvv
それ迄はセルフで頑張ってぇ~!!

お返事ですぅ★

★hiroさん★
そぉ、サナの良いところも悪いとこも理解してくれてぇ
サナもその人のイイとこもワルイとこ理解できたらね~
でも、写真とか撮ってくれるかどうかはまた別かにゃ?

そう?

写真撮られるの嫌がる女性多いかナァーって思ってたけどサナさんは好きな人になら大丈夫なのかな!?
俺だったら好きな人の写真は都度残しておきたいから撮るんだけど♪
記憶だけじゃなくてさ。
自慢の彼女なんだから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/111-87e2e5de
