FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


セルフの神様ぁ~

今日の画像。横のサイズ大きいから表示消しましたwポチって押してみてちょ

サナに降りてきて・・・(願)
どうしたら、細く見えるように写るのか…はぁ。写真って難しいですね~。他のエロガー様は皆様もぉグラビアの域。ただエッチな写真というよりもいかに美しくそして萌え♪
もぉー尊敬です!!

チャイナ娘天下一武道会いよいよ今日から三日間。今日も妹はいなぃ。。なんとかしなきゃなのです><
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

ん・・・・?

サナさんのネックレス、私がある人にプレゼントしたものによく似ている・・
それにしても、綺麗な手をしてますね。
セルフの神様の呼び出し方、知ってますよ。
代金10億万円なり・・

こんばんは。
写真は難しいですよね^^;
今日の写真、僕は好きですよ^^

はじめまして

サナさんはじめまして!
全然太くないし、綺麗に写ってますよ(^^)

その綺麗な乳首をペロペロしたーい☆

サナ

ごちそうさま(笑)素材がいいからいいの、負けてないよ綺麗だよ。

そりゃー

色々見て勉強有るのみ!
今回の写真はブレてないし美味しい唇も見れてイイと思うよ♪
ネイル綺麗だね。
一番初めに目がいってとても気になっちゃった^^;

光の当り具合とかでもっとドキッとする写真が撮れるかも~
そうそう、下着の跡とかは×だからね。
と言ってもずっと裸だと風邪引かない様に気を付けて下さい。

魔女が

花粉だぁと騒いでましたよ(笑)

お返事ですぅぅ★

ん・・・・?
★かずひろさん★
んんん??もしかして・・・

な~んてww
これは昔に働いてたトコロで購入しましたw
ちょっと光過ぎで普段はあまり出番がにゃぃのです。
手はね、先日サロンに行ってきたとこなのですよぉ♪
それから・・
代金10億万円は高いですよぉ??

★ひろさん★
初めましてデス^^
写真難しすぎますぅ。撮りたいイメージはあっても、その通りにはならなぃ><
でも、こうして好きって写真を言って頂くと励みになります。
ありがとうございます♪
またコメントお待ちしてまぁす~

★グラさん★
初めましてデス^^コメントありがとうございます。
太くなぃですか??
お腹とか見えない部分がヤバィんです(汗)
無理なダイエットはしないけど・・
セクシーな身体になれるよう少しは努力したいと思います♪
また遊びにきてくださいね~。

★りーちぶぅさん★
負けてない?ホント?
良かったぁ~。
ねぇねぇ、もうすぐホワイトデーだけど・・・
りーちぶぅさんはどうするの?w

★hiroさん★
色々見て…勉強がんがりますぅ~~。
今回はセルフタイマー使いましたw
それとネイルはジェルスカルプです。
その上に自分でネイル塗ってまぁす♪
とりあえず暖かくなって欲しいなぁ。
写真日和は気温からww

★りーちぶぅさん★
花粉かぁ・・・サナもヤバィ。
でも、まだ大丈夫なのだ。

ホワイトデー?

サナに再チャレンジするか(爆)告白タイムだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/112-12a69b7c
