FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


チャイナコラボ最高ですぅ

いやいや・・コラボ参加の皆様のブログ巡ってました。


もぉー素敵すぎて3時間もじっくり巡ってしまいました♪
なんかね、チャイナ服って奥が深いなって思った企画でもあります。今サナが持ってるチャイナはロングで胸と肩の間な辺にあるホックとサイドのチャックで脱ぎ着するタイプ。
次は背中にチャックがあって~ミニで~明るい色のチャイナが欲しいな♪♪

さてと・・変な座りかたしてたら足が痺れちゃった。
ちょっとストレッチしたら寝ます。
いよいよ三日はエロクエがスタートします♪サナも…むふふ^^


でぁ、おやすみんちゃ~ぃ♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

( ̄ー ̄) ニヤリ

色っぽい写真だらけでドキドキしっぱなしやわ>。<;
ホンマ綺麗やね^^

お邪魔します♡

こんばんゎ~~~♡
チャイナコラボはホントにいい企画ですねvv
サナさんのチャイナも超可愛いですね、半そでのは持ってないので、ついほしくなっちゃいましたw
唇が写ってるのがまたセクシーで0(≧▽≦)0

これを機に、これからもどうぞ宜しくお願いしますv
(ブログリスト、追加させてくださいね~~v)

それいい

サナぽんのチャイナってなかなか珍しい感じの色だよね。
ピンクや赤や明るい色系でミニも見たいな。
着てる途中とかも色っぽかったりするんだけどさ(^^ゞ

参加するのも楽しみなんだろうけど
他の人のを見てムフフッてするのも楽しいね♪

お返事ですぅ~

★楓さん★
まだまだ寒い日が続くけど・・
ドキドキしっぱなしだと少しは身体ぽっっとしてきましたか?(笑
他のエロガーさまのお写真も合わせると・・
もードキドキのバックバクですよね♪

★雪さん★
♡このハート可愛い・・・
半袖チャイナ・・・これ買った時はチャイナって半袖なんだって思ってました(笑
ミニに膝丈・・・胸元のデザインまで奥が深いって今回知りました^^
どこにも着ていけないけど・・もう1枚欲しいですね~。
こんなサナですが・・どうぞ宜しくお願い致します♪
サナもリンクさせてください^^

★hiroさん★
珍しい色?一応ね、黒なんですよぉ。
で、金色がメインの色で刺繍があるの。
結構細かいとこにも色があるから着ると豪華♪
着て行くところはないけど、ピンクか赤いチャイナも欲しいなぁ。

そうなんだよね

着て欲しいなって思いつつ現地で買おうかと思うんだけど
こういう機会が無いと着ないよね。
それかプレイが好きな場合??

日曜から中国の天津に出張だから甘栗食べ放題かなぁ~(笑)
中国でも街中でチャイナ服って見ないからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/114-79093a7a
