FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日のサナ

こんばんはぁ。
エロクエ始まりました♪サナも未公開ショットを姫カード用として提供してます。ストーリーを読んでるだけでエロクエの世界を堪能できちゃいますwだけどサナってゲーム苦手なんです^^;FFとかドラクエ・・まったくダメ。ドラクエは一度したけど途中で挫折。あとネットゲームでゼノギアスってゆーのもしたけど最後の最後でクリアできず(涙)
あー、でもゲームのイラストって萌えです。コスとかちょっとしてみたいかもです(笑)

そんな今日のサナは、まず美容院で髪の毛のケア。毛染めは根元のリタッチだけして・・トリートメント。前が女っぽい感じだったので今回はシャギーとレイヤーを使って前髪も作ってちょいイメチェン♪といってもお見せできませんが^^;
その後は中学の友達とちょい待ちブラしてカプチョでご飯。そのあとドンキでぶらぶら。もうすぐ、その子1人暮しするから色々これ欲しいとかこれ必要とかね~(笑)サナも引越しの時手伝いに行くんだけど・・楽しみ^^
スポンサーサイト
[PR]

コメント

エロクエは全然難しいことはないから大丈夫。
そしてCROWがついていますぞ(w)

美容院いいなぁ♡♡
さなも、最近根元が黒くなってきちゃってるから、美容院行きたいなぁって思いながらなかなか行けてない><
来週も。。。行けなさそう=3

そうなんだよ

俺もゲーム全くダメ②
友達がやってるのを観戦してるだけなんだよね。
RBGもシューティングも萌え系もやってみたいけど・・・

美容院行ったんだね。
綺麗な髪の女性見ると見とれちゃうんだよね。
ショートよりロングが・・・ストレートのサラサラだともぉ~って感じでナデナデしたくなっちゃう(^^ゞ

何日ぶりの

お休みだったの(笑)どっぷりエロクエですか?ナンパされてるかな (笑)

美容院行ってもっと綺麗になったサナ姫をみたいですう~(^O^)

お返事ですぅ★

★CROWさん★
難しくない事が意外とww
シューティングゲームなのにずっとスタートボタン連打とか・・
簡単なはずなゲームの使い方を間違えます(爆)
変な事してたら優しくおせーて下さいね~♪

★さなさん★
リタッチは自分でするーってワケにはいきませんもんね。
早く時間見つけていけるといいですね~♪

★hiroさん★
ゲームは好きなんですよ・・・
だから観戦するよりは、
やっぱり自分でしてみたいかも~。

★りーちぶぅさん★
ん~、何日だろぅ??ww
エロクエ~、なんかねゲームの中に入る感覚でし。
ところで・・ナンパされてるかなって、どーゆう事ですか??

★たまご王子さん★
サナも見て欲しいデス^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/115-4b41957c
