FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お風呂大好き♪

3_4_2最近のサナのバスタイムは誕生日に友達からプレゼントして貰ったローズやハーブのバスセットで癒しの時間になってます。昔はやたら半身浴~とか言って本を湯船に腰まで使って長時間読んでいたりしたけど、今は無理はしない。優しいローズの香りに囲まれてふんわりした気分でお湯に浸かる。そして、いい感じに身体が温まる頃には・・・ね?




そうそう。今日のお写真は見たまんまお風呂でのショットです。ただいつもみたいに唇をチュ~ってしてないのだ(笑)ちょっと笑ってる?笑う前って感じ?
サナのプライベート写真では、どちらかと言えばぷっくり唇の写真よりこ~んな感じの唇のほうが多いかな?プリクラとか見てると・・・だいたいこれだし^^;同じよーな顔ばっかりww


昨日に続き今日はアウター8楽しんできたサナでしたw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

アッヾ(≧▽≦)〃

アヒルちゃんみたいなクチビルで可愛い^^
最近オッパイよりクチビルに目がいっちゃう><
オレはバニラのアロマで癒されてます♪

お風呂写メ大好き(^^)
僕は朝風呂派で、仕事行く前にバタバタ入るから
風呂でリラックスってのはないなぁ
たまにスーパー銭湯行ってサウナとか入ったりして
2時間以上のんびりすることはあるけどね~
明日休みだし、うちの風呂で入浴剤入れてまったり
入ろうかな(^^)

一緒にお風呂入りたい!笑!

風呂ねぇ

嫌いじゃないけど、ふぅと溜め息つくようになったな(笑)居眠りして溺れたりも有るよ(笑)サナ唇だけどさどうしても目がいっちゃうんだけど僕病気かな(爆)チャームポイントっしょ。

うーん悔しい(笑)(´ヘ`;)

さなさんこんばんは。彩ともうします。

いつもROM専だったのですが、今日のアヒル口に
反応してたまらずかきこしちゃいました(´ヘ`;)
 ※駄目なんです大好きなんです。。

半身浴よくやるんですけど、
アレって換気注意しないと本がゴニョゴニョ似になることが(爆)
さなさんはそんな失敗ありませんか?

彩も日記書いてまして、一期一会ノススメというHPの管理人をやっています。
もし宜しければ、ぜひ相互リンクして頂けませんでしょうか?^^

それではまた遊びに来ます、更新頑張ってください!

これまた

ご馳走様(^^ゞ
こういう角度からの眺めってのも可愛いね。
アヒル唇も好きだけどこの口元の感じイイよぉ~

好きな人とローズバスとか入るの好きなんだけどなかなか出来ないんだよなぁ(涙)
後ろから抱きしめたり、首筋にキスしたり、胸をマッサージする感じで・・・
だとゆっくりお風呂って感じじゃなくなっちゃうね。
俺はお風呂上りにつけて貰う為のボディーローションをプレゼントしたけどネッ。

お返事ですぅ★

★楓さん★
唇誉められるの好き。。
ニコニコしちゃぃます^^
アリガトなのです♪
バニラ・・お菓子作りに凝ってた時、
自然と身体に匂いが染みてましたw

★ぐっちさん★
よく見たら・・・あまりお風呂~って
分からないですよね^^;
今日もう少しマシなのUPします。
サナはあまり温泉とか行かないんですけど、
サウナとかちょっと興味ありますw
痩せそうww

★たまご王子さん★
最初は、ドキドキ・・
慣れるまでが大変なのですw

★りーちぶぅさん★
お風呂でため息?
それはリラックス出来てるって事でしょうか?(笑
でも溺れちゃぁ洒落にならなぃですよw
唇はやっぱサナのチャームポイント♪
大事にします^^

★彩さん★
はじめまして~デス。
そしてコメントありがとうございます^^

>うーん悔しい(笑)(´ヘ`;)

何が悔しいのですかぁ?(笑)
アヒル口ですか?
あ、そぅそぅ実はサナも何処をどう巡ってかは覚えていませんが
彩さんのサイトお邪魔したことあるんですよ^^
足跡残してませんけど^^;;
ちなみに本が湿って、ぐにょぐにょになった事
多々あります・・。
あれって、乾いた後が哀しいですよね。
それから、相互リンク是非お願い致します♪

★hiroさん★
この写真がアヒル唇~って感じじゃないの?
人によって違うのかしね??
ボディーローションって言えば・・
香水と同じCKのエタニティ。
あるのにもったいなくって使ってませんww

そうそう、グニョグニョなのです(´ヘ`;)

そそ、本の厚さが1.5倍ぐらいになりますからね(笑)
 ※遠い昔学生時代に、雨で国語の教科書とか濡らしたときを思い出しました。
   お前は辞書かと(爆)

相互リンクありがとうございました^^
一期一会ノススメでも設置完了致しましたので
確認をお願い致します|ω・`) ~♪

たまのアヒル口楽しみにしながらw、遊びに来ますね。
末永く宜しくお願い致します^^b
                       彩

チョットね

もう少しとがってる感じがアヒル口かナァーってイメージなんだけどさ。
是は”もぉ~っ!”って感じかな。

エタニティって香水じゃないんだ!?
使わないと賞味期限が切れちゃうんじゃないかな。
俺自体が賞味期限切れで今はいい具合に醗酵熟成中だけど(~o~)

お返事ですぅ★

★彩さん★
そぉそぉ・・濡れた教科書は危険ですw
でもサナは置き本してたから濡れる事ほとんどなしww

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪

★hiroさん★
にゃるほど~。
人によってちょっとずつ違うのかもですね。
てかエタニティーは香水ですよぉ。
100mlの香水とセットだったの♪
まだ買ってから1ヶ月経ってないし大丈夫ww

そうだよねぇー

チョット勘違い(←かなり?)
香水とセットで有るんだネェー
普段からスタイリング剤とかも着けないから・・・
女性がほのかに香る程度でつけてるのは気になるんだけどね。
出張で免税品とかあるけど気にしてみてなかったしさぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/116-14b8856b
