FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


押してびっくりw

3_5改めて見ると…昨日の写真あまりお風呂っぽくないかし?って思ったのでもう1枚。
ちょっとぶれてる上にサイズがデカイ(爆)
唇とか顔は実物よりデカイです(にゃはははww)

今日はなんだかんだイレギュラーな業務が続き、お昼ご飯がとれず夕方お弁当のデリバリーで軽く済ませ…その後も22時くらいまで引っ張ってしまいました(はぅ)なんだかこの調子で1ヶ月。そして、さらに重い仕事が続きできそうな感じ。
まだまだ新米なので、頭脳で賄えない分は体力勝負です(苦笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

お風呂写メ、アワアワつきだともっと好き(^^)
サナちゃんかなり忙しそう…やっぱお風呂くらい
はゆったり自分の時間を持ちたいね

サナさんと一緒に入りたいなっ!
30000でお祝いぴくぴくしよう・・・♪
お楽しみに・・・

ん?

いい感じに体が温まる頃に…ね?ってあったけど何が…なのかなぁ(笑)。何系の本なのかな。

中入り

サナさん、この間はたしか「責任者」だって言ってなかったですか?今の時期、お風呂の時間は唯一心の休まる時間帯です。私もいまはストレスたまりまくりです。

お仕事おつかれさま!写真すてきです(^O^)

ダイエット?

昼食抜きだとお昼から眠くならないから良いんだけど
その分身体が重く感じちゃうよ。
規則正しく食べないと健康にも悪いしさぁ(>_<)

何だか新米サナポンが心配なのだ。
と言っても何も助けてあげれないけど・・・

褒めると延びるタイプ?
だったら。。。サナさん綺麗。サナさん素敵。
どうどう!?元気出ちゃったかなぁ~(笑)

3月14日

不穏な動きが、一週間出張になりそうだ(>_<)陰謀だ

メシ、フロ、スイミン
疲れを取るのにはやはりこの3つ。

しかし濡れ場にカメラ。
どうやって撮ってるのだろう?

★ぐっちさん★
泡泡~泡~っていうのがいいですよね♪
でも泡は・・・写真撮るの難しいぃ^^(笑)
当分バタバタしそうな予感ですが、
まぁお仕事だしね。がんがりますww

★のんのん♪さん★
きゃぁ~。のんのん♪さん
ぴくぴく・・・ありがとうございますっ(ぽ)
30000かぁ・・・
何かしなきゃって思ってきやいましたw

★りーちぶぅさん★
そりゃぁ・・・エッチ本に決まって・・(ぉ)

なんてねぇw
お風呂で本読んでいるとリラックスして、
イマジネーションが沸いてくるのです♪

★かずひろさん★
そぉ、責任者ですよ。
今のポジションに付いてる人の中でサナは1番若いんです。
年も若いしキャリアもない。
社歴がもっとも~っとあるのに・・・って人が沢山。
たまたまチャンスを手にしたって感じですw

★たまご王子さん★
ありがとぉです。
もうすぐお留守になっちゃうけから
それまで写真がんがりますね~~

★hiroさん★
ダイエットじゃぁなぃです^^;
以前ほど忙しくて昼食を取れないってことはなくなったのですけどね。
やや不規則な生活になりやすい仕事でもあるので仕方ないかもです。

ちなみにサナは誉めると喜んで頑張っちゃいますww

★りーちぶぅさん★
出張??サナもそういえば・・・ホワイトデーって出張じゃん・・。
も・・も、もしかして、りーちぶぅさんと出張とかwww
なーんてあったりしてww

★土門さん★
今日は沢山寝ましたよぉ。
そして今からおでん食べてきまぁす♪
ちなみにお風呂で普通にパシ②ってね~。

そっか

出張っていってましたね、たぶん一緒じゃないね、100%無いね。むっさいオヤジ達と打ち合せの嵐だよ。イベントに縁も無いからいいけどさ(泣)メシだけ楽しむよ、サナお互い頑張ろう(笑)

お返事ですぅ★

★りーちぶぅさん★
おかえりなさぃ^^
出張1週間とか言ってたけど
ショートで済んだの?
サナは来週、再来週ショート出張です。
寝ないようにしなきゃ(ぉ)

のびちゃうの♪

仕事で認めて貰えるのって嬉しいし
それが目標としてる人や他部署の人からだと
もっと頑張ろうって思っちゃうよね。
もちろん好きな人から綺麗とか素敵とかってのはもっと嬉しいし、
仕事の事で頑張ってるのを判って貰えるといいよ。

昨日まで日本に居なかったから見れなかったんだけど今日ぽちっとやってビックリだよ。
そんな上目使いで見つめられると・・・オネダリされてるみたいで抱きしめたくなっちゃう。

サナ

けっこう飛び回るんだね。帰ってくると山と仕事が溜まってる事ってないですか僕なんかショートの時にかぎって罠が仕掛けられてる時が多い気がする(笑)
来週出張します。

お返事ですぅ☆

★hiroさん★
仕事で認められるのは嬉しいですね。
でも結果が伴わなければ評価はされないシビアな世界。
ちょっとだけでも誉めてくれたら、もっと頑張れるのにってたまに思いますww
海外出張オチカレ様でしたぁ♪

★りーちぶぅさん★
帰ってこなくても今すでに仕事が山の様に><
下の子に仕事振りたいけど・・・
まだ振れない・・・厳しい状況です(涙)
飛びまわるというか、指名されたら行かなきゃって感じです。
出張すると通常業務が滞ってしまぅ。。。

ですよねぇ~

結果が伴うようにそれを上手く引き出すのが上司の役目なんだろうけど・・・
気持ち良く仕事させてくれぇ~ってたまに思う。

サナさんは部下を誉めたりしてますか?

お返事ですぅ★

★hiroさん★
サナは誉めますよぉ。
良い所はちゃんと良いって言ってあげなきゃね。
だって自信持って欲しいもん♪
だけどダメなところも言ってあげて、どうすればいいのか
本人にも考えてもらって努力していって貰いたいですね。

あーん、誰かぁ~。
サナを誉めて♪

偉い!

さすが部下を持つだけあってしっかりした女性だね。
何にも言われないのって期待されてないのかなって思う時が時々あってさ。

サナさんの仕事の事とかもう少し判ると誉めれるんだろうけど・・・
でも今でも十分朝早くから夜遅くまで仕事頑張ってるよね。
もう少し部下に仕事を任せれる様に上手くならないと自分がやらなきゃいけない事がおろそかになっちゃうから気を付けないとだよ。
自分でやった方が早いってのは判るけどさ。
部下を信用して任せるのも上司の度量!?

お返事にゃん★

★hiroさん★
サナの仕事は・・・別に隠す必要はないのだけど、もし誰かにバレタラって思うと言えないの><
でも、きっと身近な仕事。誰もが知ってる仕事です。
ついついみかねて手伝ってしまうサナ。
手伝わなきゃ、自分の仕事出来るのにねw

せっかちだったりする

自分がやたらって思うと手伝っちゃうんだよね。
良く判るよ!
俺の場合は自分が目一杯だから手伝いたくても無理。
でも可愛くオネダリ・・・お願いされたら優先しちゃう俺って馬鹿だネェー(笑)

仕事の事ごめんね。
聞いても俺は上手く誉めてあげれなさそうだしさ。

お返事ニャン★

★hiroさん★
任せる事・・・
一度任せたら、良かろうが悪かろうがちゃんと最後まで一応させる。
で、最後までしてからどこがどうなのか・・言う。
時間をちゃんと上手く使わなきゃですよね。

サナの仕事の事、ごめんなのでし。
ここじゃなかったら教えれるのですけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/117-2c512276

らぶサナ♪ サナさん『ぴくぴく』・・・♪

らぶサナさん30000HITおめでとう・・・♪とゆうことで、サナさん♪『ぴくぴく』です!最近、サナさんのバスタイムは、『友達からプレゼントして貰ったローズやハーブのバ

アンフェアなのはだれだ! & アユミ(ロリセクキャバ嬢)画像

おひさしぶりです(^。^;)ブログを見やすくするっていうのは、大変ですね(^^;)ろくにHTLMを理解してないものですから特にです...見てくれてくれる人はわかってると思います

