FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


祝30000HIT★ありがとうございます

3_4_3きゃぁ♪のんのん♪さんに30000hitのお祝いにぴくぴくして貰っちゃいましたぁ~。イヤァ…いつ見ても、ぴくぴくは凄いデスっ!!本当に動いてるみたいなんだもん★

はぁはぁ・・・・・。

もぅ・・・あぁ・・やぁぁん。
ダメェ・・・。


そんな息使いが聞こえてきそうなぴくぴく。是非見に行ってください!まだまだイッパイぴくぴくモデルさんがいますよぉ~。

しかし30000hitかぁ。いつも遊びに来て下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。こんな拙いブログですが、どうか今後も見守って下さい(ぺこり)
皆様の暖かいお言葉がサナの励みです♪


3_4_4
そして今はアンフェアを見ながらブログ書いてます。前々回を見逃しちゃってしまってたから話がねーワカンナイ。
ドキドキしながらTV見てます。
犯人は分かったけど、なんであの人があんな事をしたのかしね?もぉ気になって気になって仕方ありません。過去に何かあったのかしね?そして誰と誰までが悪い人なの?どう繋がってるのぉ~~~???

カフェオレ入れて…真剣に見入ってきまぁす。
TV見た後はお風呂入って、更新してなかったライブドア版でFC2で書いていく事をお知らせしなきゃぁって思っています。
そして記事というか妄想小説の移行作業もちっとずつしていかなきゃですね~。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

( ̄ー ̄) ニヤリ

ピクピク凄いねぇ~>。<;
何かキスされちゃってるみたいやわ^^;
これからもガンガン応援しちゃいますね^^v

おめでとう~!

30000Hitおめでとうございます(≧▽≦)
どんくらいたったかな?サナちゃんと出会えて…
今後ともますます仲良くしてってね よろしく~☆

お返事ですぅ★

★楓さん★
チュ~♪って感じですかぁ?
にゃははww
なんか照れちゃいますね~w
これからも、どうぞ宜しくなのです♪

★ぐっちさん★
どれくらい経ったでしょぅ??
結構長いですよね^^
これからも、仲良くして下さいね♪

大変

アッという間に3万超えちゃったんだね。
サナさんのとんがり唇がぁ~~♪
左手も悪い事してるし・・・
てかてか、なんでv?
笑っちゃったよォ(~o~)

是からも普段のサナさんたくさん見せて下さいね。
妄想小説も楽しみにしてますね。

ご苦労さま

3まんひっとでつかマメに通うサナラーが一杯居ますね、人気者になった気分如何ですか?僕もドップリサナラーです。美菜子さんと二人でボチボチやっていってくださいね。必ず画像付きがベストかな(爆)おやすみなさい

お返事ですぅ★

★hiroさん★
あっという間なのかなぁ?
「気~ぃがぁ~つけば・・・♪そばにあ~なたが・・」
と、ついつい あややの歌を口ずさむサナですww
てかてか、なんで笑っちゃったの?

★りーちぶぅさん★
サナラー(笑)
サナリズム…ww
人気者にはまだまだ遠い気もしますけどね。
プチ人気くらぃにはなりたいな(笑)
だけど、こうしてサナに会いにブログを読んでくれてる人がいる。
そう思うだけで嬉しいです。
女の子は誰でもきっと優しい言葉を掛けられる事は嬉しいはず。

だってさぁ~

お風呂で全身アワアワでピースVは無いでしょ~
その前の胸をイジイジからのギャップがね。
で笑っちゃったのだ(^o^)

そう、あややのあの歌って口ずさんじゃうよね。

お返事ですぅ★

★hiroさん★
そっかぁ。ついピースしちゃいましたww
ねぇねぇhiroさん、最近またサムネイル表示にしてポチっとしたら
大きい画像になるようにしたけど、
最初から大きい方が見やすい??

遅くなっちゃった

俺的にはねぇー、ポチッってしたい。
その方がチーちゃんポチッってしてるみたいだから(笑)
でも開いた先の画像がサムネイルと違ってもっと凄いのだったりするとビックリ鴨♪

お返事ニャン★

★hiroさん★
あははははwポチっとしたい理由が面白い(笑)
開いた先の画像が違って凄いの・・
そうねー。それもありかも(ぇ

いいでしょ~

素早くダブルクリックしないとダメってのでも良いけど・・・(笑)
何でだろうネェー。。。でも吸い付く訳にもいかないからポチッとねぇー♪

お返事ニャン★

★hiroさん★
アハハww
吸いついてって(笑

変だよね

でもキスマーク付き易そうだから・・・
それにチーちゃんが元気だって言ってから(^^ゞ
でも「ポチッ」ってのは好きかも!

お返事ニャン★

★hiroさん★
ポチッと押して・・・パクってねw
なーんて、いやん♪(照)

ヤバィ…最近ソロソロヤバィ・・・。

なになに??

自分で言って照れて可愛いんだからぁ(笑)
だったら最初っからパクッパクッてしちゃお♪

始まる前ってエッチな気分になってるのに疲れてるとどうなんだろう?
一人でしたくなっちゃうものなの(~o~)

お返事にゃン★

★hiroさん★
そーゆう時だからこそなのだにょ。。

ok

そうこなくっちゃ♪
日課じゃないけどすっきり気分転換。
だからお友達が居ると嬉しいよね。

お返事にゃん★

★hiroさん★
うん、そー日課じゃないの(ぽ)
ほんとに。。。ほんとに。。。たまのたまに。。

ほんとにホント

たまのたまに??
・・・女性も毎日したっていいと思うけどさ

お返事にゃん★

★hiroさん★
うん。。。たまに。
毎日はしにゃいよ。
逆に欲求不満になっちゃうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/118-f39dc04e
