FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



③誰もいない院内

えっ?ウソ?!な、なんで先生がいるの??

今までの全部先生に見られちゃっていたの?先程までの自分自身の恥ずかしい行為を思い出すと、声も出せない。弁解なんて…出来ないよ…ぅ。どぅしたらいぃの?
アタシは振り向いた姿勢のまま、声を出すことも動く事も出来ずにいた…。
先生は何も言わずアタシを見つめている。
はぁ~、どうしょぅ。何か何か言わなきゃ…。

「…せ、せんせぃ…ゴメンナサイ…アタシ、アタシ…」

震える声でアタシは言った。なぜか瞳は涙でいっぱいで先生がぼやけて見えた。

先生は低いけれど穏やかな声で、

「こっちに来なさい。」

アタシは先生に言われるままに診察台に座った。
先生は黙ってアタシのピンクのスカートの中へ手を伸ばし、内腿をそっと撫でてた…。脚の付け根まで、そっと…触れるか触れないかギリギリにさするようにそ・・っと撫でる。くすぐったいのと心地良さが快感となり深いため息をついてしまう。

「…はぁ…。」

先生はさっきの一言以来何も言わない…。言ってくれない。その視線は刺すようにアタシへと向けられている。この視線がアタシの股間を熱くする。ジワジワと内側から溢れるものを感じる。
あぁ…お願い…先生のその指で触って欲しぃ。
アタシの思いとは裏腹に、先生は焦らすように内腿を膝から脚の根元までをゆっくり愛撫する。

「あのさぁ、言わないと俺帰るよ?」

急に先生の動きがとまる。

「はぅ…せんしぇ~。やぁ~。」

すがる様にアタシは先生を上目使いで見つめてみる。分かっているんだぁ…先生はアタシに触って下さいって言わせようとしてるんだって事…。言わないと、先生はきっと帰ってしまう。それくらいは予想出来る…。こんな状態で一人置いてけぼりにされるなんて、絶対ヤダよぅ。
スカートの中から出された先生の手を掴み、アタシは消えそうな声でその言葉をついに発した…。

「さわって…くださぃ…」
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

そんなふうに・・・

どうして欲しいか判ってるのに男って意地悪したくって女の子に言わせようとするんだよね。
困った顔を愉しむ様に・・・
それで女の子の張詰めていた気持ちの糸を断ち切らせて自分の思い通りにしようって征服心を満たしてるのかも。

手を掴むだけじゃ無くって消えそうな声って男を満足させてくれる麻薬みたいなものだもん。
掴んだ手を持って触って欲しい処に持っていかれると更に征服感で沢山愛してあげたいって思っちゃう。

お返事ですぅ★

★hiroさん★
征服感かぁ。
女の子は彼に服従っていうか、
彼の思うままにされる自分に満たされるのかしね?
小さな②反応も見逃さないでいて欲しい。
なーんて思うのですww
hiroさんも彼女の小さな②反応見逃さないよーにね♪

どうかな

俺って鈍感みたいだから
でもきちんと見てればほんの小さな変化や反応も気付いてあげれるんだろうね。
彼が満足げにしてるのを見ると女性って満たされるものなの!?
お互いがお互いを幸せにしてるんだね。

サナさんも彼氏見つけて沢山感じて下さいね♪

お返事ですぅ★

★hiroさん★
大好きな彼、慕っている人が満足そうにしているのは幸せ♪
満たされる人もいるだろうし、それとこれは別って人もいると思う。
サナは…最後にぎゅーってしてチュゥしてくれたら満足しちゃぅかも(ぽ)
彼氏より、つい好きな人を求めちゃうのでし。

形から入る恋愛。
気持ちからはいる恋愛。

サナね、好きじゃないのに付き合って失敗ばかりしたからね~。
もぅ好きじゃない人とは付き合わないようにしてます。
それが彼氏できなぃ原因??(汗)

最後じゃなくって

逢って直ぐに抱き寄せてぎゅーってしちゃいますね。
もちろん大人のちゅもして・・・
別れる前にもするけどぉ~(~o~)

好きだからしたいって思うし逢いたいって思うし
忙しいサナさんは好きな人見つける時間なさそうだけど大丈夫?
でもきっと素敵な女性にはそれを判ってくれる人が現れるからさ。
頑張って輝いてるサナさんを見てくれてる人が居ると思うしネッ!

お返事にゃん★

★hiroさん★
そー、なのですよね<忙しい
だけど、こうして休みの日に風邪引いてお家にいるのも寂しい。
今年は何かとコンパとかお誘いも多くて、
久しぶりにそうゆうのに参加してみるのもいいかも?って思ってますw
出会いの場に出向き、交流をまず広げ友達を増やすのだぁ~

そうそう、

休日は寝てたいけど勿体無いからって出掛けて・・・
寝不足が一向に解消しない(涙)

コンパの誘いが有るうちが華だよ。
俺なんてさぁ~(~o~)
サナさんがドキッってする男性に出逢えるかもねぇー
がんばれ~♪

お返事ニャン★

★hiroさん★
あらら・・たまにはゆっくり休む日も必要かもですね♪
コンパの誘いはあっても・・サナいつも断ってしまぅ^^;
今度は行こうって思うのですけどね~。
素敵な人いるかもですよね♪

そうだよ!

出掛けて桜の蕾ももう少しでって感じだったし気持ち良かったから良いのさぁ(^o^)

そう、いろんな出会いが素敵な人と巡り会える可能性も高くなるし♪
で今の生活にももっと違う楽しみが出てくるんだよね。

お返事ニャン★

★hiroさん★
桜…ソメヨシノとか色々あるけど・・
サナは枝垂れ桜が好き。

また

しぶい所を突いてくるね。
枝垂れ桜ってなかなか見かけないけど・・・
そうだどっかに古木の枝垂れ桜が有るってやってたなぁー(^^ゞ
埼玉の坂戸の慈眼寺だ!ライトアップもするから綺麗なんだって♪

枝垂れ梅は好きだけど

お返事にゃん★

★hiroさん★
渋いでしょ?ww
でも好きなんです<枝垂れ桜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/119-8cab8785
