FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


撮影日和ってあるんです。

こんばんはぁ。お昼にライブドア版でコメント書こうとしたら…
「ノォーーーーーーーーーッ」
またシステムエラー?お昼でもエラーって…はぅ。ライブドアのブログって携帯で見ると自動的にモバイル版になるんですね。でもFC2だと表示サイズが超えました・・・。うーん、PC版と同じ表示は無理ですよね^^;
けど、ちゃんとモバイル版のアドレスもあるんですよぉ。PC版のアドレスの後に「?m」を加えるんです。

http://lovesana.blog16.fc2.com/ ←これPC版
http://lovesana.blog16.fc2.com/?m ←これモバイル版

自動的に表示してくれたらいいのにとは思います。

あーーーー、それと今日ライブドアのブログを「口コミ屋.com」にご紹介頂いていました♪
い~~~~っっぱいある素敵なエログの中から「らぶサナ♪」に辿りつき、ピックアップして貰えるなんて本当にホントーに嬉しい事なんですよぉ。やっぱ、沢山の人に読んで貰いたいですもん。サナの事…。
妄想小説の全部が全部、実際にあったお話~ってワケじゃないけど…ある一部分や経験談だったり、ほとんど経験談だったり・・・ほとんど妄想だったり…色々なのですぅ。
きっと何処かでこんな経験している人はいるのかもしれないですね・・。
イッパイ妄想はあるんだぁ。電車の中で痴漢ごっことかしてみたい♪実際やると捕まったら大変だしね(爆)

おっと、今日の題名にしてる内容を書くの忘れた^^;
サナの撮影日和って天気が良くってカーテンから木漏れ日が差す時なんです。
今までの写真見てても分かるかもしれないですけど、天気の良い日多い♪明るい方が肌とか綺麗に映るんですよね。それとサナの気分もいいし。
今日はあまり天気がよくなくって、写真撮る気になれませんでした^^;
なんでだろ~?ってさっき考えてたら・・・あぁ、そっかって理由が分かったの。

ちなみに【今日の画像】はこないだブログのデザイン壊れるから削除した写真ですぅ。
サイズ小さくしましたぁ(←ちょっと絵文字テストです(ぉ))
この写真も…ね?木漏れ日の中で撮影。


10月8日

スポンサーサイト
[PR]

コメント

大変ね

コメント書こうと思ってこっちに来たら
ライブドア版より上にもう一個記事があったんで

この前もそうだったけど
コメント欄にまで業者が侵入してくるのって・・・

今日は、アメブロがダウンです
どこもかしこもっていう感じですけど・・・
アメブロはアダルトカテゴリーがないので
アダルトなブログは消されるそうです

私のは純文学ですよね(汗)
リンク先変更しとくね

早速

止めてくれって感じの書き込みが先にあるのって嫌だぁ~。
見にくる人が増えるのはサナさんにとって嬉しい事だろうけど是ばかりは歓迎しないよね。

この前の木漏れ日写真の続きだネッ!
是って今書いてる妄想の2話目にちょっとダブらせてたりする?

ブログリスト、FC2に変更したよ
ライブドア、メールもダメだね
昨日チャットしてた人からメール
送ってもらったはずなのに、1時間
以上待っても届かなかったし・・・

写真、すごくいい感じで撮れてるね
ここんとこ天気悪いからなぁ
サナちゃんにたくさん撮って載せて
ほしいから晴れてくれ!たのむ~~!!

ライブドアのいいとこと、fc2のいいとこが両方使えたら、一番いいのにね~。って贅沢かぁ^^;
サラさんのおっぱい、触ってみたくなる~*^^*

大きい画像が!! (・∀・)イイデスネ!!

(*・-・*)初めまして♪
人気エログランキングですランキングへのご参加有難うございます。
今後ともどうぞヨロシクデス。

お返事です★コメントあいrがとうございます★

★美菜子さん大変ね
どっちのブログを先に更新するか・・・気まぐれです♪
ライブドアでお馴染みだった業者コメント…
毎度、更新したら数分後に5件ほどコメントされます(苦笑)
いつも削除してから寝るんですけどね^^;
ライブドアはライブドア側で対処したのかスパムコメントは無くなりました。
FC2も対処してくれるといぃんですけど。

それから、リンク変更お手数かけますぅ。
アメブロの方は・・・・写真とかなきゃ、文学ですっ!
ってサナは思います♪

★hiroさん
毎回、書き込みあるんですよぉ<業者コメント
いつも消してから寝るんだけど、忘れちゃった^^;
これからはちゃんと消しますよぉ♪
このお写真は、こないだの続きです^^
妄想の2話にダブらせてはないですよぉ。
だって、撮った方が先だし・・

★ぐっちさん
ブログリスト変更ありがとぉございますっ。
ライブドア…昼夜問わずダメになりだしましたね。
新しく色々システム弄っているみたいだけど・・・
エラーはダメですよね。
送ってもらったはずなのに、1時間
以上待っても届かなかったし・・・
なんだか昨日も今日も、その前の日も天気よくないし。
写真なかなか撮れません。

★ゆうこさん
ほっんと!
ライブドアとFC2のいいとこ合体させて欲しい♪
マネッコでもいいから、良いところは取り入れて~~(ユーザーの声)
・・サナのオッパイ触っていぃですよ(ぽ)
それとサラさんじゃないじょwww

人気エログランキング様
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまぁすっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/12-c6626885
