FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


タイトル書くの忘れてましたww

3_7_1
今日のボクシングの試合見ましたかぁ??亀田こうき(漢字がわかんにゃぃww)凄いですね~。若いのに…ちょっと生意気だけど、あの集中力。ん--、凄いとしか言えません(笑)10戦10勝、次の試合も楽しみですね。

さてさて今日はテンプレのお勉強をしてました。
今のサナのブログではFC2の共通プラグインが使えなくて自分で変数でいれてるのですけど・・・ぶっちゃけめんどくさいのです(ぉ)それにどんどん新しいプラグイン(簡易アルバムとかね~)とか使いたいなとか思うのです。
とりあえず、勉強しなきゃブログのテンプレ弄るのは難しいから少しずつ試しながら変更していこうかし??

あ~~~。それともコッソリ裏で新しいの作るっていう手もありますね。
だけど何気に今のTOP画像気に入っているし変えたく無かったりもするのですよね(笑)
ってことで、今日のサナの私服。よくワカンナイかもしれないけどミニスカにJKT。ちょいミリタリー風なのだ♪

でぁでぁ、今宵はこのあたりでおやすみんちゃぁ~ぃzzz
スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう

こういう写真が想像力かき立てられちゃう(笑)
上から谷間を覗いてる感じが。。。
それにNOブラっぽいからイイんだもん。
大きく開いた脚がミニスカから見えてるのもぐっときちゃいました。

今日はボクシング見れる時間に帰ってこれ無くって残念。
パソで録画しておけばよかったよ。
ってかさっきまで撮っておいたアンフェア見てたからさぁ~

こんにちは。

はじめましてm(__)mですね。
azuさんところから飛んできました。
とても綺麗で「気持ちの良さそう」なおっぱいに魅了され書き込みせずにはいられませんでした。
サナさん素敵ですね。

こんにちは☆
ジャケットから見える胸の谷間がとってもセクシー♪
私も昨日、亀田こうきの試合見てました!!
彼の目がとってもいいですよねー^^
引き込まれそうな目をしているなぁ・・・と思って見ていました^^

サナさんのミニスカ姿を見たいなあ。
美脚を見せて。
亀田弘毅(はっきりわからない)は強いかもしれないけど、口は災いの元にならなければいいがと思っています。
勝てば官軍、負ければ賊軍。
負けたときどんなコメントをするのだろうか?

はじめましてー。サナさんかわいいです~。
プロフのぴくぴく画像、最高ですね~。
妄想小説もエッチくて、股間に直撃です(///)

素敵な画像と小説、これからも楽しみです。
あ、リンクさせていただきました。
ちょくちょく寄らせていただきます~m(__)m

テンプレ

あたしんとこのテンプレも共有プラグインが使えないので
自分で四苦八苦してつけてますー。。。
テンプレ自体も、アダルトには規制付で貸し出しOKのやつなので
少しいぢって・・
うーむ、もっと勉強しなくては!

亀田興起選手のすごいとこは、試合後、顔がほとんどなぐられずきれいなとこですね!防御がうまい!写真すてきですよ!

お返事ですぅ★

★内緒さま★
全部読んで頂けたなんて・・
凄く②すごーく嬉しいです★
サナ自身たまに読みなおして一人思い出してドキドキしていますw
ちなみに、どのお話も実話とまではいかないものの
その場所での、物語のネタとなる何らかしらはあったりしますw

★hiroさん★
ノーブラですよww
大きく開いた脚・・・ウッカリしてました。
写らないと思って油断してました。
hiroさんにはバレテましたねw
アンフェア面白いですよね~。
なんか展開が予測できません。

★sukiraiさん★
はじめましてデス^^
コメントありがとうございます。
「気持ち良さそう」なオッパイ♪
チチと唇がサナの唯一のチャームポイントです☆
是非また遊びに来て下さいね~。

★akiさん★
こんばんはぁ。
スノボー楽しんで来られたみたいですね^^
ジャケットだけ着て…外で胸チラ撮影とかしてみたいです♪
けど、そんな勇気はなぃ(苦笑)
亀田こうき・・・勝負に挑む人の目は素敵です!

★タカシさん★
サナのミニスカですかぁ??
脚に自信がありません><
なんか他のブロガ‐様のスタイルを見ていると
サナは見せれないなぁって思ってしまいますw

それから口は災いの元。
確かに一言多いと損しますよね。
大きな事も相手を下すようなことも・・
結果が伴わなければただの恥じ。

★はんなりさん★
はじめましてデス^^
そして②リンク&コメントありがとうございます。
プロフのぴくぴくお気に入りですぅ。
ってゆぅかぴくぴくの大ファンです(ぽ
動いているみたいでドキドキします。
妄想小説は読んで頂いて、感じて頂けたらサナも嬉しハズカシなのです♪
ほとんど主人公はサナの分身ですしね(きゃぁ★)
ちょくちょく是非遊びにいらして下さいませ~。
お待ちしてまぁす^^

★ひなたさん★
共有プラグイン使えないと面倒ですよね^^;
イジイジするのは好きだけど、
壊してしまうと焦りますw
ブログリストとかも今凄くつけたかったりするのですよね~。

★たまご王子さん★
確か彼って、ガードが高いのですよね~。
だからかしね?顔ほとんど傷ないの。
そして・・・相手をよく見てる。

サナはとりあえずセルフ写真上手くなりたいなぁ。
で、もっと素敵って言って貰いたい(笑

もちろん

そっかやっぱり、ノーブラなんだ。
とってもエッチなかんじで好きなんだよネェー。
女の子は普段はそんな脚広げてちゃいけません。
といってもそうやって誘われると理性がブッ飛んじゃうけど・・・(^^ゞ
同じ感じで今度もう少し全身の写真みたいな。

お返事ですぅ★

★hiroさん★
そぉですよん、ノーブラ。
実は今日コンビニまでワサビを買いに
ノーブラで行きましたw
冬はそんな女性が多いはずw
全身が見える感じのお写真んは勉強しまぁす^^

そう言われると気になっちゃう

しない方が楽で良いもの?
外したり付けたりたまにするけど・・・跡がついてたりするからね。

ってか何でワサビ(笑)
時間帯によるけど結構遅く迄スーパーやってるからコンビニってあまり行かないんだよなぁ

お返事にゃん★

★hiroさん★
しない方が楽。
だから今日は1日、ノーブラです。
サナの近所のスーパーも遅くまでしてるけど、コンビニの方が近いのw
歩いて5分しないし、チャリなら1分。
近いのが1番♪

家は

両方とも駅前で距離もかわんないから・・・
久しぶりにチャリで河川敷のサイクリングロードをプチ旅行!
小さい春見つけてきたよ♪
それにラッキーなものも見つけてきたからさぁ~(^^ゞ

サナさん胸大きいから着けてると特にきついんだろうナァー(>_<)
しないと収まりが悪いとかって無い?
男の場合は有るから・・・(笑)

お返事ニャン★

★hiroさん★
サナもこっちの家は一応駅側w
あっちの家は…駅まで遠い><
駅近い方がやっぱ便利ですよね♪
それと、ブラは締め付け感が苦手。
あと谷間の肌と肌が摩擦がww

そうそう、

前遠い所だったから出張の時にバスが無くって行き帰りの歩きが大変で駅近3分の所に引っ越したもん。
駅周りってお店も多いしね。

ハーフカップとかでもきついの?
まぁ大きいと自然と谷間が擦れちゃうくらいになるんだね。
無いものネダリだろうけど・・・チーちゃんが擦れるわ谷間が擦れるわで大変だぁ~

お返事ニャン★

★hiroさん★
ハーフカップでもワイヤーとかとにかく締め付けられるのがイヤ(笑)
何もないのが1番なのです♪

締め付けられるのが・・・

ワイヤー無しってないの?
でも後や前で止めるから締め付けるのは一緒か(>_<)
流石に仕事にいくのに何も着けずにってのは無いでしょ・・・ってサナさんはやったりしてるかな

お返事にゃん★

★hiroさん★
ワイヤー無しあるけど。。。
おばちゃんのブラばっかりだよ^^;;
ちなみ仕事ではちゃんと付けますw
仕事に差し支えるぅww

じゃーダメじゃん

更にサナさんに合うサイズとなるともっと難しいんだろうね。
ってか日本製じゃ無くって海外製だと色々有るんだろうけど・・・

寒い時期だったら大丈夫だったりしない!?
仕事中着けてて、家で解放される感じが良いんだもんね。

お返事にゃん★

★hiroさん★
海外のだとまたぜんぜん違いますもんね~~~♪
ま、もっとオッパイ大きい人はもっと苦労してますからね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/121-3c989d40

新美しくセクシーな女神たち (297)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。<素敵な

