FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カミングアウト☆バトン

カミングアウト

かなり遅くなりましたが・・・着エロリストさん50万hitおめでとうございます☆
eroistさんから発信されたバトンにサナも便乗させて頂きます。
カミングアウトすること、何があったかなぁ?って考えたら…家族には言えない、友達にも話してない事けっこうありましたww


カミングアウト①
小学生の時、マミーのスケスケパンツをこっそり履いてドキドキ&ソワソワ。イケナイ気分を堪能。もちろんブカブカ。

カミングアウト②
またまた小学生の時の話です。公園に落ちていたエロマンガを幼なじみとドキ②しながら読みました。かなりの衝撃でしたがエッチな気分は味わえたはうですw幼い時からエロイ♪

カミングアウト③
10代の時ネトアしてました。ランキング登録に残骸が残っているのが今の心残りです。知り合いに見つけられたらどうしよう(汗)

カミングアウト④
学生時代、ネットジャンキーでした。勉強もしないで朝まで毎日チャット&メッセ。ネットゲームもはまってました。

カミングアウト⑤
露出狂によく遭遇します…見ない、騒がない、触らないww
スポンサーサイト
[PR]

コメント

ナイスカミング&グッジョブ!
そして
お・ま・せ・さん!

露出狂撃退法

ひとこと
「ちっさーー。。。。。&ガンくれ」

まだ言い足りないでしょ

誰にも言ってない事、言えない事ばかりだから・・・
サナさんにだけ教えてもイイけど引かれそうだぁ~(@_@)

小さい頃からエロエロだったのはサナさんと同じみたいだからさ。
拾い物してこっそり。。。友達のお兄さんの恩恵に預ったり。。。
でも最近の方がもっとかも(^^ゞ

でバトンは誰に渡すの?
俺は遠慮しときます

ほかは?笑!

お返事ですぅ★

★eroistさん★
人様のカミングアウトに興味津々でつ♪
しかも結構共感できるのですよねw

露出狂・・・つい目を逸らしちゃいますが、
それがダメなのかもしれませんね^^;
さすがに「ちっさー」は言えないので、
ジーって見てみます(ぉ)

★hiroさん★
まだまだ、よく考えたらありそぅww
hiroさんんじょカミングアウトも期待~♪
ここなら大丈夫だから、
こっそり言っちゃいましょうよぉ(笑)

★たまご王子さん★
えー、たまご王子さんもカミングアウトしてくれたら
教えてあげるぅ~♪

ええっサナさんネトアしてたんですか~!
じゃお顔がわかるってことじゃないですかΣ( ̄o ̄)
見たいにゃ~w どこで見れるんだろう・・・。

お返事ですぅ★

★CROWさん★
ぁぃ。。。ネトアしてまちた。。
って、まーチチぽろりの変わりに顔晒して・・
日記以外にもコンテンツがあったってくらいなのですけど、
顔がね。。。
今ちょっと後悔ですww
にゃはははは(誤魔化し笑?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/122-3baa80b7
