FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ヤバィ・・・やりすぎww

3_7_4昨夜は帰ってきたのも遅かったのですけど…ネットやブログのテンプレ弄って遊んでいたら気が付けば朝でした(爆)
みのさんがTVに写っているんだもん。マジで焦りました^^;まぁ、幸いサナお休みだったので特に問題はなしwたまーに3時頃までネットしてて、「ヤバィ」って思う事はあるけど…6時近くまでしちゃったのは久々です。
チャットだと話しているのが楽しいから時間がすぐに経っちゃう。ちなみにサナはレス打つの早いですよぉ~~www
しかもチャットデビューはアダルトサイトでした(爆)
って、おーーーーーーーい!!またカミングアウトww
あっ。でも、別にチャットの内容じたいはエロクなかったですね。たまーにエロィ程度wwだけどナンパとか荒しさんとかは多かった。それから常連さんっていうの?そゆー人も凄く多くて、凄く新鮮で楽しかった記憶がありますw
(アダルトサイトって18歳以上ならOKなんですよね?)

って話は変わって、テンプレについて。
少しずつ色々試してます★カレンダーの形式を変えてみたり、あとブログリストも導入。リンクは後々違う形で再利用しよぉーかしって思ってます^^

そんな今のサナはテンプレとエロクエに夢中です♪♪♪マジでストーリーが凄いの。ファンタジー系エロww

スポンサーサイト
[PR]

コメント

相変らず

サナやさしいな、深夜なのにみんなに★お返事です★だもん、ところで誉められましたか(笑)クライアントから?指名できるんだね。

( ̄ー ̄) ニヤリ

ブログリスト見やすくていいかも^^
オレもそれにしようかな♪
今日の写真もドキッとしちゃいました>。<;

何をやりすぎなのかと思ってしまいましたw
ブログいじり、はまると時間たつの忘れちゃいますね。ぼくもブログの新着表示にDrecomRSSを利用してます。便利便利~。

わかります~^^

サナさんこんにちは☆デザインいじりって楽しいですよね^^v
 ※分からないことがあれば何でも聞いてくださいね☆

これからもどんどん素敵ならぶサナに
変身していってくださいね♪

おーし今日は天気良いし今からお出かけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですぅ★

★りーちぶぅさん★
優しいってゆぅか、皆さんに頂いたコメントはサナの元気の素だもん♪
ちょっと最近遅くまで起きてたから、
そろそろ早く寝なきゃです^^;;
クライアントから指名っていっても大それたことではなく、
絡みやすいからって理由だと思いますww

★楓さん★
ブログリスト見やすいですかぁ?
良かったぁ♪
楓さんもしましょうよぉ(イェィ)
あ、それとこーゆう写真もたまにはありみたいで良かった^^

★はんなりさん★
きゃはははww
何をやりすぎ・・・
タイトルじゃぁワカラナイのがポイントです♪
ブログいじり・・・周期的にしたくなりみたいです^^
寝不足にならない程度にしたいと思います(笑)

★彩さん★
デザインいじり楽し~いっです^^
でも、ワカラナイ事はいっぱい。
デザイン崩れとかしたままま治らないとか
細かいことは気にせず・・・がんがってます♪
どうしても分からない時は是非教えて下さい☆

★内緒さま★
ご訪問ありがとうございます^^
サナも是非伺わせていただきますね~♪
そして、これからもどうぞ宜しくなのです☆

またまた行って来た

ネットが出来ない環境の所で・・・
サナさんのブログ見れてなかった(汗)

かなり可愛く仕上がってるけど
だいぶ周りが賑やかになってきたね。

夜更かしは大きな胸に、綺麗な肌に良くないよぉ~。
でもこのシリーズの写真はかなりお気に入り。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/123-ccda6fa4

新美しくセクシーな女神たち (298)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。<素敵な

