FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳を澄ませば・・

3_7_2昨日、そして今日と凄いアクセス!!その原因はエログ13さまの『グッとくるエロ記事、グッと厳選狙い撃ち』にピックアップして頂いたから☆さすがエログ13さ♪
ひなたさんのブログで雑誌に掲載って書いてあったなぁ。皆様凄いですよね。
サナも見習って、ブログ更新しなきゃなのです(ブィブィvv)


うみょぉぉ~~~><ヤバァーーーイ。今日は早く寝なきゃダメなのに…こんな時間だ。
でも②こないだビデオに撮った「耳を澄ませば」が途中なんだもん><
まだ1時間半もあるし…でも見たいけど、今日のところは諦めて寝た方がいい気もなきにしもあらず…。何せ明日、明後日と5時半起きですからね。火曜から1泊2日で出張。そのまま1泊は法事で外泊なのだぁ。懐石料理~(ぉ)

ってな感じでビデオは一度止めるかしね…(みゅぅ)
おやすみなさぃ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

さな姫、ちゃんと寝て、無理しちゃだめですよ!ファイト(^O^)

スーツ姿イイ・・・(;´д`) ハァハァ

師団長より一言がいつもどおりなのは
エロクエ2始まる前にすでに書いたものだからです(笑)
今だったらかっこよく書いてたなw

多忙ですね。がんばれー。
懐石料理いいなぁ...じゅるるっ。

それにしても、胸の谷間がセクシーです(///)

僕はここんとこ4時半起きの日が多い・・・
ゆうべは1時半に帰って4時半起きだった
からかなり辛かったよ しかも二日酔い・・

休める時にしっかり休めなきゃね
お互いがんばりましょうp(^^)q

こんばんわ~
とってもセクシーだよ~
今日はバトンを廻しにきました
面倒ならいいからね~
姫のブログみてね!
よろしく~

マ・・マタタビッ!?

今日は暖かかったので、花粉症を少し気にしながら外を歩いてきました。女性の胸元、妙に視線が行ってしまうんですよね・・
私は「天空の城ラピュタ」とか「もののけ姫」が好きです。でも、サナさんがもっと好き。

耳を澄ませば

アクセスカウンターが回る音カリ×②、新しいサナラー達が集まってサナを応援しにくるからね、出張だぁ支度OK、エロ本入れたかな(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事ですぅ★

★たまご王子さん★
いつも心配してくれてありがと♪
無理しない程度にがんがりまぁす^^

★CROWさん★
バリバリスーツ~ってのじゃないけど♪
こんな服来て仕事してまぁす^^
スーツ姿で・・・って、確かにいいかも・・・
ショートストーリーのネタにしよぉw
ありがとぉございますvv
師団長の一言、最後のオチがCROWさんって感じでした^^

★はんなりさん★
ちょっと最近忙しいです><
法事ですが・・・まぁ美味しい料理って事で味わってきまぁす♪
胸の谷間・・・
CMでしてる谷間美人になるブラ買ったらもっとギュッとなりますかね?(ぽ)

★ぐっちさん★
1時半に寝て四時半起き?
うひゃあぁ・・・それは厳しいですね^^;;
しかも二日酔い?
サナ二日酔いになった事ないから辛さが分からないですけど。。
今日はゆっくりできたらいいですね♪

★姫さん★
バトンしっかりと頂きましたぁ♪
カッチョイイだなんて言ってくれて
ありがとぅございます^^

★かずひろさん★
マタタビッ????ほぇ~~??
花粉症の季節ですかぁ・・・辛いですね^^;
サナはまだ大丈夫だから、杉花粉じゃなぃのかもですね。
胸元は・・・そろそろチラ見えの季節ですね~。
ちなみラピュタはいつ見てもラストで涙がツーっ。
もののけ姫は全部ちゃんと見た事なぃです^^;

★りーちぶぅさん★
おぉー凄い②
りーちぶぅさん、耳いい~~~ww
ね、ね、もー出張の準備しましたか?
サナ・・・書類会社に忘れました(汗)
ヤバィ。。。

★内緒さま★
はぁぃ、ありがとうございます^^

ばっちりさ

H本でしょHDVDでしょ今悩み中なのが下着ですよサナ、ビキニとトランクスどっちがいいかな。

お返事ですぅ★

★りーちぶぅさん★
トランクス。。。
ビキニは見せなきゃOK~~。
あんまりもっこりは・・
ハズイにょw
ってサナに見せるワケじゃぁなぃかぁw

これこれ

ミニで脚広げちゃって・・・
左胸のボタンがちぃーちゃんかと見間違ってしまった。

俺も同じくらいの時間に起きて出張だったんだけどさぁ。
まぁ飛行機の中で映画観たり寝たりだったからサナさんと比べればあまあまだよぉ

耳を澄ませばは途中まで生で見てたんだけど途中で記憶が(^^ゞ

お返事ですぅ★

★hiroさん★
hiroさんは結構出張が多い職業のようですね^^
しかも飛行機の中で映画???
グレード高い席???
いいにゃぁ。。。かっちょいい♪

ちなみに「耳に澄ませば」終わりがなんか微妙でしたw

最近は

俺みたいなぺーぺーはエコノミーだよ。
でも個人画面ってだいたい付いてるんだ!
グレード高いと機内食が美味しいんだ♪

サナさんみたいに面白話が出きれば良いんだけど・・・
決してドジ話じゃないもんネェー(ーー;)

お返事にゃん

★hiroさん★
ほぇ~。個人画面ってのがあるのですね~。
サナ、近距離のお隣の国しか海外は言った事ないので知りませんでした♪
今年こそは海外の海行きたい・・・。
でも飛行機ってじっと座ってるのが辛いです><
イス狭い。。。

あらら

俺はよくお隣の国に行くけど北の方も南の方に行く便とも最近は殆ど付いてるよ。
航空会社によるのかナァー!?

そうそう、もう直ぐ薄着の季節になるし
その後には水着の季節が・・・
ってかサナさん今月とかに海外行きたいって言ってたよネェー(^^ゞ
席は狭いけど隣さえ居なければ3席独占とか出来たりするから。。。

お返事ニャン★

★hiroさん★
へぇ・・そうなの?<付いてる
飛行機ってイス狭いから何かに夢中になるか寝るかしないと苦痛。。
ちなみに海外行きたかったけどグァムもサイパンもシンガポールもタイも・・・
チケット取れないか、ホテルが取れないかで断念。
ちょろーってお隣に行けたら行きますw

そうそう

離陸して最初のドリンクサービスでビール飲みまくって寝るってのがイイかも!
でもサナさんだったら疲れてて直ぐに寝ちゃうんじゃん(^^ゞ

先週シンガポール久しぶりに行ったけど飛行機は満席だった。
帰りは空いてたけどネッ!
夜便とかだとガラガラだよぉ~。

お隣の国(韓国?)に行けるとイイですね。
美味しいもの沢山有るし、辛いの好きだから俺も久しぶりに行きたいけど・・・

お返事にゃん★

★hiroさん★
えー、飛行機のドリンクサービスでビールかぁ。
サナはビール苦手だからワカンナイけど、美味しい?
焼肉とか脂っこい食事の時には欲しくなるのですけどねー

それから、旅行はちっと無しになりそーです。(あぅ)

そうなの(涙)

そういう人居るんだよネェー。
計画立てようとすると仕事忙しくなって延び延びになって時期逃しちゃうってさ(ーー;)
大久保のコリアタウンで焼肉食べて我慢する!?
付き合うヨッ(^^ゞでも割かんね。なぁーんて。

エコノミーのワインは好きじゃないんだもん。
水割りとかもダメだし・・・って事でビールなのんさ。
ビジネスの時は白ワイン飲むけどネッ!

お返事ニャン★

★hiroさん★
そ・・・そぉゆぅ人みたい。
前も旅行行くはずが、1個下の子が突然肺気胸で入院。
勿論旅行は白紙。
大久保のコリアンタウンかぁ。降りた事ないんですよねw

それから、hiroさんお酒好きなんですね♪
サナ、ワインも苦いのは苦手^^;

もしかして

旅行の時雨が降りやすいとか・・・
でも組み合わせで気が合うと良い結果になったりするのかもだから。。。いわゆる上げマンみたいなサァー

俺はたまに大久保で買出ししたりするよ!
一人だとお店で食べるって感じじゃないけどね。

基本的に普段はお酒飲まないんだけど
飛行機に乗った時たまにって感じかな♪
それに甘めのワインを選んで飲んでます。
お子ちゃまなんだよ(笑)
果実酒とかも好きだったりする。
サナさんはどんなお酒だと大丈夫なの?

お返事ニャン★

★hiroさん★
サナ大久保はよいうわかりません。
お隣の駅ならねー。

そっかー

もしかして歌舞伎町のほうが詳しかったりするの?
俺は最近行ってないし・・・池袋の方がかな

お返事ニャン。

★hiroさん★
内緒ww
てか歌舞伎町は飲み会の時くらいかな?
あとは通りぬけww

他に

行く理由が見当たらない・・・
前は飲み会で行ってたけどさ。
時間帯によっては通り抜けるのも避けたい場所だよね(>_<)
そういう場所って渋谷もだけど。。。

お返事にゃん

★hiroさん★
サナも飲み会でね。。。
サナは別にあーゆう場所慣れてしまっているので大丈夫です(ぉ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/124-27a411a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。