FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フェチバトン頂いちゃいましたぁ☆

0018今日の写真はだーいぶ昔にも友達と夜遊びした時のです。女同士でラブホ。。。
保存する時に画質ってゆーかサイズ間違って、画像が荒くなりすぎました^^;でも、ちょっと盗聴風でいいーかも?とか思って今更UPしてみましたぁ(笑)

さて今日は「人妻・女としての喜び」の姫さんから頂いたバトン☆にお答えしちゃいまぁす^^
さぁいってみよぉ~!



0024
《1》あなたは何フェチ?
手とか足…
前にも書いたかもしれないけど、お毛が苦手なので・・・どうしても綺麗な手足に惹かれます♪ぺろぺろにゃんにゃん(ぽ)

《2》好きな人を見て、まず何処を見る?
指…
サナにも触って~って…
顔はね、見てるのすぐバレチャウでしょ?w

《3》最近プッシュできる部位は?
唇♪
ブログ始めてから自信もてるようになりましたぁ^^

《4》異性の好きな部位5つ

(1)目というか視線…その視線にやられますぅ
(2)厚い胸板…ごろにゃぁんってしたぃ
(3)手指…なんかエッチな事連想しちゃぃますぅ
(4)お尻…キュッと締まってるのがイイ~
(5)お腹…割れても良し、ちょっとぽっこりでもまぁ良し♪

《5》フェチを感じる衣装は?
白シャツ~

《6》バトンを回す5人
明後日からお留守になるのでバトン渡しっぱになっちゃぅので自己申告制でバトンを渡したい・・・良かったらバトン貰って下さい><
って、いないですよね^^;

それから今日はコメントお休みさせていただきます…明日します♪でぁ、おやすみなさぃ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに盗撮ぽい写真ですね!笑!さな姫は指は長いのがいいのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~
バトン受け取ってくれてありがと~
今日は彼に逢ってきますよ~
その話しはブログでね^^;

女数人でラブホで遊んだりする子もいるみたいですね。
カラオケできるし寝たきゃ寝れるしいいとかって。

リカバリーは説明書見ながらやれば難しいことないですよ~。
CROWも英語できないけど2回くらいやってます。
試す価値はあると思いまする。

おんな同士でラブホですか~。
男同士だと。。。きついな。

指がすきなんですか。
これも女性ならでわ。
男の指フェチって少ないよね。

お返事ですぅ★

★内緒さま★
了解致しました^^
あとで連絡しにいきますい。
なんか嬉しぃ。。ありがとなのです☆

★たまご王子さん★
でしょぉ??
本当はね、妄想小説の挿絵にしようと思って撮ってたの。
だけど、画像サイズ間違えてこんなに荒かった^^;
実はまだあります、、、使えない荒い写真。
それから、指は長い方が好みですね。
なんかエッチィな感じがします(ぽ)

★内緒さま★
ご訪問ありがとうございます^^
是非また遊びにきて下さいなのです★

★姫さん★
もう、さすがにお家に帰ってますよね~。
やっぱ下着から可愛いの着ていったのですよね?
いいにゃぁ~♪

★CROWさん★
たまに・・・・女の子2~3人で利用しますw
お風呂入ってベットで寝れるから次の日も元気イッパイに遊べます♪
リカバリーの説明書読みました。。。
ビジネス用の何もソフト入ってないPC買ったから、説明書もその名が「小冊子」
凄く簡単に表記されてました。。。
ちょっと色々Cドライブのデータ-だけ何かにバックアップとって試してみます。
出張明けくらいにw
4日たってもブログが放置の場合はリカに失敗ってことで(w

★土門さん★
男同士はかなり厳しいですね^^;;
なんかむさ苦しい(爆)
指フェチって・・・
きっとその指で感じちゃうのを想像しちゃぅのでしょうね(ぽ)
男性の場合は指より唇でしょうか?

バトンは・・・

《1》あなたは何フェチ?
お尻&腰・・・脚は細めで腰から脚に掛けてのラインが逆三角形だと惹かれてしまう

《2》好きな人を見て、まず何処を見る?
唇・・・笑ったり怒ったりした時の形も含めて

《3》最近プッシュできる部位は?
胸元

《4》異性の好きな部位5つ
(1)瞳・・・パッチリクリッってしてると可愛いって
(2)唇・・・柔らかそうでプルンってのがちゅしたくなるから
(3)鎖骨・・・是からの季節はね。
(4)脚/腕・・・ツルツルの白い肌が
(5)胸・・・柔らかそうだと触ってみたいって思う(ヤバイ)

《5》フェチを感じる衣装は?
スーツ

ってな感じですかね。
おねだり上手な甘えてくれる女性がいいけど

お返事ですぅ★

★hiroさん★
脚は細めかぁ。。。サナは除外でしねw
それから②hiroさんは柔らかそうってトコに弱い?

ちなみに最近プッシュできる部位「胸元」って何でですか?
気になるのぉ~(笑)

全然

サナさんみたいな感じの腰から脚にかけてのラインが好きなんだよ!
だから俺的にはストライクなのさ。

そう、柔らかそうってのに弱いの(^^ゞ
触れてて気持ち良いし女性らしさを感じるからネッ!
白くてなめらかな肌だとなお◎です。
ちゅーしてキスマークが着き易いのも好きかも。

「胸元」は・・・チョットだけモリってしてる所。
まぁ大したものではないので期待され過ぎると困るけど(笑)

お返事にゃん

★hiroさん★
ちーっとばっかしマルイ感じのライン・・・好き?
(////)ありあとでし♪

ちなみに、ヤワカソウなオッパイは同性でも惹かれますよ☆
胸元はちょっとだけモリ・・・

女の子なら鳩胸~ってヤツですね。
オッパイちっとおっきく見えるからラブって子いましたw

うん

ふっくらな?柔らかい?まるい?感じって魅力を感じるんだよなぁ。
だから好きだよ♪
バックでする時とかって特に嬉しくなっちゃう。
あと椅子に座ってるのを前側からみると膝から脚・・・腰にかけての三角形になってる感じがさぁ~

サナさんはおっぱいおっきいから美味しそうだもん(^^ゞ

お返事ニャン★

★hiroさん★
マルイ感じサナも好き。
むぎゅーってさせて下さいって感じw
だけど女の子同士でもさすがに出来ません(笑)
最近デニムのミニとか流行ってて、
電車とかでギリチョンショットの子よく見ます。

どこどこ?

俺が通勤で乗ってる電車には見ないなぁ~。
ってか遅いからかな?

ムギュ~とかサワx②とか揉みx②したくなっちゃうよね。
女性の肌ってそういう感じだから・・・
サナさんの肌は特にキスマークとか付き安そうだからネッ!

お返事にゃん★

★hiroさん★
通勤いつも遅いのですか??
普段のサナはちょっと遅くて8時過ぎに家出てます。
ちなみにサナの肌・・痕つきやすいです。
てか、痣とかすぐ^^;

家でるのは

いつも8時頃かなぁー
でも電車にチョットしか乗ってないし・・・

サナさんの肌柔らかいからなんじゃない!?
ちょっと天然ドジが入ってるからぶつけたりするのかなぁ~(ーー;)
この前だってヒーターで赤くなってたしネッ

お返事ニャン★

★hiroさん★
8時頃ですか^^
ちなみに今日はもう少し早くて7時半の電車。
いやぁ・・満員電車は苦手です><

天然ドジ・・・うーん。本人はドジするつもりもないし・・
どこでついたか記憶がないのですぅ。

煩いのも苦手

学生が騒ぎまくってたりってのがね。
それにリュックしょったままとか嫌い。
まぁ俺の通勤時間帯はだいぶ空いてきてる時間だけど!

エッチに夢中になってるといつの間にか?

お返事ニャン★

★hiroさん★
なるほどねー。
電車でうるさいのって実はオジサンもねw
大きな声で意外と目立つのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/125-43e50b42
