FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コスプレ★

EQ2-banner2「コスプレ」って、タイトルですがサナがコスするワケじゃぁありませんよんw
最近サナがはまりにはまってるエロクエ主催の着エロリストBLOGさんのエントリーがコスプレだったのです。
で、サナの昔のHP友達でレイヤーのままサイト続けてる人いるかしって思って「コスプレ」で検索。サイトはあるけど更新してないって所もあったけど…続けてらっしゃる人もいました♪
けど…年とってないように見えるのはなじぇぇ???スタイル以前よりイイ!!
うーん、羨ましぃ~~~っ!


ってことで、ちっとライブドアでの過去ログを1,2ピックアップしていきまかす。
[PR]

コメント

サナさん、元気かい?
最近あまり遊びに来てくれないと思っていたら、ハマっていたことがあったんだね。
ということは、当分来てくれないということか。
でも気長に待っているよ。

お返事ですぅ★

★タカシさん★
あぃ。。。
そぉなんです、エロクエの世界にはまってます。
物語が凄いんですよぉ。
サナの稚拙な妄想小説とは比べれないくらい凄いの。
でも。。タカシさんのところにも行くから。。
待ってて下さいね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/126-e0ca0a89

新美しくセクシーな女神たち (301)

新セクシーフォト全集相互リンクをご希望されても、必ずしもご希望にそえないことがあります。ご了承ください。コメント欄を設置していないブログはご遠慮ください。<素敵な

