FC2ブログ

最近の記事

カウンター

プロフィール

サナ

最近の記事+コメント

カテゴリー

全記事(数)表示

全タイトルを表示

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大人のオモチャ。

3_14_2.jpg大人のオモチャって響きがドキドキですよね♪
サナの大人のオモチャテビューは結構昔…学生の時です。年上の彼氏とラブホでラブラブしてた時に彼がピンクローターを購入したのです。それが初体験。

電池を入れて電源を入れると「ゥィイ~~ィン」っていう、モーター音にまずびびりました…(ぽ)そして、その使用感にまたまたビックリ。ショーツ越しにクリトリスを強弱を付けグリグリされると、狂おしい感覚がすぐに走りました。逃げるサナを彼は捕まえ、壁際の棚に腰掛けるように追い詰められてしまったのを今でも忘れません。あまりにもの快感にサナは尿意をもよおしてしまい、すがるようにお願いしました。

「でちゃいそぅな気がしてきた…もうダメ。」

辞めてとお願いしてしまうほどの感覚だったのです。ローターの電源を切ってくれたと思うと、彼はそのままサナを抱き抱えバスルームへと移動したのです。

「ここなら出ても大丈夫。」

そ、そうゆう問題じゃぁないのに。。。それでもサナには抵抗がありました。首を左右に振ってイヤイヤして、

「トイレ行く…」

3_14_1.jpgお願いしまくって、やっとトイレに行かせて貰いました。
だけどやっぱりローターを直接クリトリスに当てられると、じわじわとまた尿意のような何かがビクンビクンと押し寄せてくるのです。
いつの間にか瞳からは涙がじわりと溢れ頬を伝って、もう自分では抑えきれない感覚が身体を走り続けるんです。どんどん内側から溢れ出てくるんです…。こんな状態では抵抗の言葉を口にする事もできず、ただただ言葉にならない声を発するだけ。
次第にその声さえも大きくなって、泣き声が高くなるの。
どんどんおかしくなっていきました。そして彼がクリトリスの甘皮を剥き、ローターを強にしてサナを…。

「あっ…ッ!」

と思った時には、ピュッと彼のローターを持つ手の平に汁が・…。濡れたその手の平の液体を彼は鼻に近付け匂いを嗅ぐのです。その仕草がまたイヤらしくサナの羞恥心を煽るんだよ。とてもとても恥ずかしかったです。そして彼が一言、

「無臭だね。…潮ふいちゃった?」

「・…ワカンナイ。潮って・・知らないもん。。」

サナにはそれが何かなんて分かりません。ただトイレ行ったのに…なんで?どうして?恥ずかしい…それだけでした。
今でもサナには潮って何?オシッコとどう違うのか分かりません。

彼から貰ったローターはその後サナのオナニーのお供になりました。(笑)
だけど彼にされたように気が遠退くほどに狂おしく自分自身を慰める事はありません。だってあんまりし過ぎると出ちゃいそうなんだもん。だから手加減してしまいます。

そんなエッチなサナのローターは現在3代目です。安価なローターはコードが弱くって引っ張るからかすぐダメになっちゃうのです。

明日は2代目以降のローターの購入方法について書こうかなにゃぁ。(照)
にょぉあぁ…♪なんだかアソコか熱い…電車なのに(笑)今から携帯メールからパソコンのメールに送信します…。お家で改行して写真張ります。


今日の写真は撮れたてほやほや。
画像サイズを変えてみました。クリックするといつもより少し大きいです。やっぱ画像のサイズは大きいほうがいいのでしょうか?(笑)

(2005年06月18日@ライブドア版blgより)

★追伸★
この時のブログを読んでサナにとあるサイトのURL教えてくれたお兄様どぅもでしたwいくつか見てみました・・・不思議な現象です。
だけど、サナには潮=しっこ。としか思えなぁ~い。どこに溜まってるの?って考えちゃぅのでし^^;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ザーメンとおもちゃ、懐かしいお話ですね!さな姫の潮吹くとこみたい!笑!

お返事ですぅ★

★たまご王子さん★
えへへ~♪懐かしいでしょぅ?
全部は移行させないけど面白い話はちょっとずつFC2に移動させようって思ってます^^
サナの吹くとこは・・・もぉ(照)
ハズカシィから許してくださいにゃん。

三個目!!

いくら作りが悪くてもその若さで…サナ活躍させ過ぎたぁ(笑)呼んでよ、役に立つからいい仕事するよ(爆)

お返事ですぅ☆

★りーちぶぅさん★
コードを引っ張っちゃうのが故障の原因にゃw
人様とオモチャ・・・
オモチャには目がついてないし、
ダメって思ったら止めれるのがいいのww

ダメっと

言われて止める人がいいのサナ物足りないかもよ、ムズムズしたままフィニッシュされたらいやだにゃ

お返事ですぅ★

★りーちぶぅさん★
だって・・・だって・・・
おかしくなっちゃうもん><

一人だと

壊れちゃうって感じまくるまではできないのかな!?
好きな人にして貰うのも恥かしいんだろうし・・・
でもきっと全てを許せて任せれる人が現れると思うからその時は目一杯おかしくなっちゃっても良いんだろうけどさ。

なんだかそんなサナさんって可愛いよね。
そうだ、今夜はオナx②したの?

だからって

サナを嫌いになんてならないよ、自分の前だけで見せてくれる、本当のサナの姿なんだからネ。

お返事ニャン★

★hiroさん★
一人だと加減しちゃぅの。
壊れちゃうまでって・・・サナの場合、出ちゃう。
それは困っちゃうから加減しなきゃなのです。
ま。。さぁ、おかしくなちゃぅ時はなっちゃぅと思うけど。。
ふにょぉーーーって感じです(なじょ)

★りーちぶぅさん★
わぃ♪
ありがとぅなのでございます^^
本当のサナ・・・
色んなサナいます♪

色んなサナ

ここ以外のサナかぁ、いったい何人のサナが居るのかなでもみんな素敵なサナに違いないよ、最近鼻グズ魔女と話してますか?(笑)みっかったら怒られるな。

ふにょぉ~~~!?

そぅ、なっちゃう時はなっちゃうだろうね。
でもたまにもっと深くイッてみたいって気持ちになったりしないの?
一人暮らしじゃないと難しいのかなぁ~(^^ゞ

お返事にゃん☆

★りーちぶぅさん★
今日ね、あとがきにコメコメしてきましたよぉ。
最近はね、サナが忙しいから全然話せてません^^;
ってゆぅかチクっちゃいますよww

★hiroさん★
そぅ。
ふにょぉ~~~ぉ・・・・。

やっぱ、一人暮らしじゃないと無理ですよ。
バレマス^^;;;;
深くイクってゆーか気が遠くなりそ・・・

だよねぇ

声出ちゃいそうになるの我慢しながらだと思いっきりイケないし・・・
我慢しながらって体に良くないよ(^^ゞ

そうそう、意識が遠のくって感じなんだろうね。
男もイク時はボォーってなるもん。

お返事にゃん★

★hiroさん★
だってさぁ、声って・・・・
そーゆー時の声って漏れ声じゃなぃでしょ?
ダメだよ・・・。

そうだけど・・・

ちょっと大き目の音楽かけながらとかだと判らないかも!?
普段聴くこと無い位の音量だけど、
めちゃくちゃな意味不明の言葉発してるけど、
それを聞くと男は嬉しかったりするんだよね。

漏れ声もそそられるよネェー。

家だと恥かしいけど一人暮らしの人の所だと隣に聞かれてもいっかなぁーって思っちゃったりする。

お返事ニャン★

★hiroさん★
ボリュームが大きい!!って部屋にクレームに来て逆に見られちゃう危険が><
ぅぁんぁ。。
ってね、押し殺してするしかないにょ(はぅん)

えぇー

サナさんってそんな大声で叫んじゃったりするの(^^ゞ
確かにクレーム来ちゃったらまずいけど、
それに年頃の子供とか居たらネェー。。。
でもそんなの意識してるうちはまだまだだよネッ。
二人の世界?(一人の世界かも)に入っちゃってるとそんなの関係なくなっちゃうもんね。

お返事ニャン★

★hiroさん★
ん。。。。エッチの時にね。
おかしくなっちゃうと大変な事になっちゃぃます><

声枯れちゃう?

野獣のように叫びまくるとかだと・・・(ーー;)
でも俺は好きだし嬉しいしもっと萌えちゃう。

お返事ニャン

★hiroさん★
さぁ、どうだろぉ。
サナ、叫ぶけど・・・同時に泣いちゃうしww
って、もーワケワカンナイ。。。
って感じ、、
もぅ。hiroさんってばww

凄い

半分錯乱状態で全身で感じる・・・
普段感度がいまいちの部分でも異常なほど敏感になっちゃうのってあるんだよね。
それだけ入り込めちゃうんだったら凄く素敵だと思うよ!
俺はそういう風に感じてくれる女性にとっても魅力感じちゃう。
サナさんと付き合える人って羨ましいな。

お返事にゃん★

★hiroさん★
そーなのよね。不思議。。。
でも、サナはそれ以上は踏み込めないの><

もう少しなのに

なかなかその先には踏み込めないみたいだもんね。
慌てちゃいけないんだろうけど
もっと時間をかけてゆっくりとしてあげれば大丈夫かなぁー(^O^)
あんなに全身が性感帯みたくなったらとってもいとおしくてもっと愛したくなっちゃうよ。

お返事にゃん★

★hiroさん★
うん、そーなかなかね。
ストッパーは外れないの。
外れかけるときはあるのにね。

外すには

そっと抱きしめて繋がってる時間を長くしてお互いのリズムを合わせてから愛し合えば自然と大丈夫だよ。
慌てたり他の事に気を取られるとダメだし。
だからゆっくりと2人で過ごしてさぁ~

お返事にゃん★

★hiroさん★
ぅん、ゆっくりとですよね。
ぎゅっと抱きしめられたままってゆぅのもいいですよね(ぽ)

そう言って貰うと

何だか安心できる。
感じさせなきゃって焦ってた気がして・・・
抱きしめて優しく声を掛けてあげるように気を付けようとは思ってるけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lovesana.blog16.fc2.com/tb.php/128-f636cece
